• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

芯のあるハッキリとした音が好きなあなたに!

当時、私も衝撃を受けたSednaEarfitの初代イヤーピースの形と、新たな遮音性と快適さを兼ね備えた素材を使用したイヤーピースの登場です。遮音性や装着感がいいことはいわずもがなです。迷ったらコレ、と自信をもってオススメできる装着感です。

あえて私のレビューでは「音」にフォーカスしていこうと思います。イヤーピースを変えると音も変わる、ということを体感していただきたいです!

表題にある通り、全体的に芯のあるハッキリしたサウンドです。低音はタイトでパンチがあります。中高音も上に抜けていくような明るく爽やかなサウンドです。

音場は少しだけ横に広がります。音の一つひとつの聴きやすさと空間の広さを両立した絶妙なバランスです。ポップスやロック、EDMのような元気なサウンドからジャズやクラシックのようなしっとりしたジャンルにも合わせやすいと感じました。

歴代SednaEarfitファンにむけて前モデルとの比較をしていきます。初代と比較して笠はやや柔らかいです。音の先っぽも装着感同様に柔らかくなった印象を受けました。

同社のイヤーピースClystalとMAXの中間のような触り心地です。ペタペタまでいかず、スベスベまでもいかない丁度いい感触です。音はMAXに近いですね。

個人的に音や装着感はVIVID EDITIONに一番近いと感じました! あのタイトな音と装着感がお好きであればこのイヤーピースとの相性もいいかもしれません!

店頭では実際にご自身のイヤホンに装着してお試しいただけます。機会がありましたら是非お越しくださいませ。

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー