1. トップ
  2. 特集ページ

YouTubeチャンネル10万人登録記念!総額50万円大プレゼントキャンペーン!

初投稿の2011年2月20日から約10年10か月、e☆イヤホンYouTubeチャンネルはついに登録者数10万人を達成いたしました!

e☆イヤホンを支えて下さったお客様への感謝と恩返しとして、総額50万円のスペシャルなプレゼントキャンペーンを開催いたします!

このキャンペーンは終了しました

キャンペーン概要

e☆イヤホンチャンネルお馴染みのスタッフたちが厳選した、総額10万円分の製品を抽選で各1名様ずつプレゼントいたします!

プレゼントの内容についてはYouTube動画をご覧ください!

応募期間

■ 2022年1月21日(金)~ 4月3日(日)まで

  • ・はまちゃん編:1月21日~2月20日
  • ・まるちゃん編:1月28日~2月27日予定
  • ・かわちゃん編:2月11日~3月13日予定
  • ・たにみく編 :2月18日~3月20日予定
  • ・たっくん編 :3月4日~4月3日予定

※ 本キャンペーン内で他のスタッフ分を含め重複当選はありません。

チャンネル登録者数10万人達成記念!豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン開催!〜はまちゃん編〜

応募方法

1.  キャンペーンの応募にはe☆イヤホンWEB本店の会員登録が必要です。
※ e☆イヤホンWEB本店の会員登録は無料です。

会員登録はこちら

2. YouTubeで公開しているプレゼント企画動画をご覧いただき、キーワードをご確認ください。プレゼントキャンペーン応募フォームにて、キーワードと必要事項を記入しお申し込みください。

当選発表

応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

注意事項

以下の内容にご同意頂ける方は本キャンペーンにお申し込みください。

・本キャンペーン内での重複当選はありません。
・諸事情により一部賞品の内容が変更する場合がございます。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・事情により賞品の発送が遅れる場合があります。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・当選の権利および賞品については、第三者への譲渡や換金、転売等は一切禁止いたします。
・景品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、何らかの不正が認められた場合はご当選を無効とさせていただく場合がございます。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・長期間のご不在などのお客様のご事情により生じた問題・損害に対しては、責任を負いかねますのでご了承ください。

※ 抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。ご回答できかねますので、あらかじめご了承ください。

応募フォームはこちら