ご利用ガイド

お買い物の流れ

  • ご希望商品ページより【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
  • お支払い方法やお届け先などの必要事項をご入力ください。
  • 16時までに入金が確認できましたら、即日に出荷いたします。

※お急ぎの場合は、クレジットカードか代金引換をご利用ください。

※即日発送が可能なのは「在庫あり」もしくは「在庫僅少」表記の商品です。

※在庫は常に最新の状況を反映しておりますが、発注のタイミングなどにより品切れとなる場合もあります。あらかじめご了承ください。

※「在庫なし」または「お取り寄せ」の商品をお買い求めご希望のお客様は、お手数ですが商品ページ内の【商品の問い合わせ】ボタンよりお問い合わせください。次回の入荷時期やお取り寄せ期間をご連絡いたします。

※在庫が名古屋大須店にある商品(新品・中古)については、15時までの注文分が即日の発送となります。

※複数口(2種類以上、または数量2以上)ご注文の場合、 商品が全て揃ってからの出荷となるため、 発送までにお時間をいただく場合があります。

※複数店舗の中古商品を注文した場合は集めて1個口で出荷する場合もあるので即日出荷されない場合があります。

ご注文成立

ご注文からお取引完了までに、当店からメールを3回程度お送りします。

ご注文後の自動送信メール
ご注文後、およそ数分~数十分ほどで送信します。
ご注文承諾メール
スタッフがご注文を確認後に送信します。このメールをもってご注文の成立となります。
ご発送完了メール
発送が完了した時点でお送りします。

お客様からのご注文は「ご注文承諾メール」の送信をもって成立といたします。ご注文から24時間経ってもご注文承諾メールが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。

※ご発送完了メールは、おおよそ19時以降にお送りしております。状況により多少時間帯が前後する場合があります。

ご注文の取り消し

以下の理由に当てはまる場合、ご注文成立後でもご注文を取り消す場合があります。

またその際、当店による保証や賠償はいたしかねますので予めご了承ください。

  • ご注文の商品が長期にわたって入荷が未定、または生産完了の場合
  • 店頭販売との兼ね合いで万が一品切れとなっていた場合
  • 明らかな価格間違いや商品説明の記載違いがあった場合
  • 転売や業者による仕入れ目的と判断した場合
  • 日本国外への発送希望
  • 数量制限のある商品を、複数回に分けて注文した場合
  • その他、e☆イヤホンが不当な注文と判断した場合

買替キャンペーンのご利用方法

「買替キャンペーン」とは、期間中に当店の買取を利用することで、対象の商品がお得に買えるキャンペーンです。

※買取商品に条件がある場合があります。

※発売前商品の「後買取」は、商品の発売日以降の買取が対象となります。

申し込み方法 先に買取を利用している場合
  1. キャンペーン選択で「買替割引を使用する」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. 注文時、備考欄に「買取番号」をご記入ください。
  3. ご注文を確定してください。

※キャンペーン開始日以降の店頭買取・通信買取が対象となります。キャンペーン適用時の買取内容はキャンペーンによって異なります。

※キャンペーン適用外のご注文は、キャンセルといたします。

申し込み方法 後に買取を利用する場合
  1. キャンペーン選択で「買替割引を使用する(後買取)」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. 注文時、備考欄の買取番号記入欄に「後買取」とご記入ください。
  3. ご注文を確定してください。
  4. 後日、買取をご利用の際に、買替割引を適用する旨をお知らせください。
  5. 買取金額に、キャンペーン額を上乗せいたします。

※キャンペーン開始日以降の店頭買取・通信買取が対象です。キャンペーン適用時の買取内容は、キャンペーンによって異なります。

※キャンペーン期間内に買取をご利用の場合のみ適用となります。

同時購入キャンペーンのご利用方法

「同時購入キャンペーン」とは、期間中に対象の商品をセットでお得に購入できるキャンペーンです。

※製品の指定がある場合がございます。

申し込み方法
  1. キャンペーン選択で「同時購入キャンペーン」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. キャンペーン詳細に記入されている対象商品を同じカートに入れてください。
  3. ご注文を確定してください。

※キャンペーン適用外のご注文は、キャンセルといたします。

会員登録

注意事項

  • 同一のユーザーが複数の会員登録を行なった場合は、重複しているすべてのアカウントを削除する場合があります。
  • 虚偽の情報の登録など、なりすましと認められるケースには厳正な対応をいたします。
  • ご登録のIDやパスワードをお忘れの場合は、メールアドレス「info@e-earphone.jp」宛てに、お名前(フルネーム)、住所、電話番号を記した上でお問い合わせください。
  • メールマガジンを希望しない場合は、マイページの会員情報編集より「会員様限定メルマガ」のチェックを外して変更ボタンを押してください。
パスワード再設定のお願い

既存会員様は初回ご利用時、メールアドレスのご登録をお願いいたします。

新システムへの移行に伴い、リニューアル後パスワードの再設定をしていただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、お手続きいただきますようお願いいたします。

【Amazonアカウントをご利用の方】
この度リニューアルに伴いAmazonPayを廃止させていただくことになりました。AmazonPayでご登録いただいたお客様につきましては、Amazonにご登録のメールアドレスにて、パスワードの再設定を行っていただきますようお願いいたします。

パスワード再設定はこちら

お支払い方法

銀行振込(前払い)

  • 三菱UFJ銀行 心斎橋支店(シンサイバシシテン) 普通4812742 カ)タイムマシン
  • ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 普通4611398 カ)タイムマシン
  • 楽天銀行 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通7056661 カ)タイムマシン

※振込手数料は、お客様がご負担ください。

※ご注文後7日以内に振り込まれない場合は、注文をキャンセルいたします。

※日本国外からの送金は、受け付けを拒否いたします。その際に発生する組戻し手数料などは一切負担いたしません。日本国内の金融機関をご利用ください。

振込みの際のお願い

お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、e☆イヤホン カスタマーサポートまでお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。振込み名義がご注文者様と異なると、入金が確認できない場合があります。

クレジットカード

  • 利用できるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressです。
  • お支払回数は、一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)に対応いたします。
  • ボーナス一括払いは対応しておりません。
  • 当店はクレジット代行サービス「ベリトランス」を経由して決済しています。
JCBカードをご利用の場合

決済時の不正利用を防止するために、本人認証サービス「J/Secure」をあらかじめ設定する必要があります。詳しくはJCBのWebサイトをご確認ください。

https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/
ご予約商品・お取り寄せ商品の決済時期に関して

決済代行サービス「ベリトランス」のシステム上、クレジットカードでの決済は注文時に行なわれます。そのため、商品の入荷までにお時間がかかる場合、商品のお渡しより前にクレジットカードの支払いが発生する場合があります。

なりすまし注文・不正カード利用に関して

なりすまし注文や不正カード利用の防止のため、高額商品を注文の際に電話にてご本人様の確認をする場合があります。もし連絡がつかない場合には、出荷を一時的にストップいたします。 あらかじめご了承ください。 クレジットカードによる不正注文を防止するため、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社に対してご契約者様情報とご利用者様情報を照会することがあります。 その際に確認するご契約者様情報は、不正利用を防止する目的にのみ使用し、その他の用途で使用することはありません。照会の結果次第では、他の決済方法への変更のお願いをはじめ、当社での商品購入やサービスのご提供ができない場合があります。 あらかじめご了承ください。なお、不正利用が発覚した場合は、警察への注文データや被害届の提出、不正利用共有データーベースへの登録を行ないます。 また、ご本人に代わりご家族がクレジットカードを利用した場合でも、カードの名義人ご本人に対しての請求、またはクレジットカード会員規約の善管注意義務に基づいて費用を請求することがあります。

代金引換(現金のみ)

  • 代金引換の利用に際しては、商品の代金に加えて代金引換手数料がかかります。
  • 代金引換の際には、配送時の控え票が領収書となります。再発行はできかねますのでご注意ください。
代金引換手数料
商品代金 手数料

商品代金:

¥1~¥9,999

手数料:

¥330

商品代金:

¥10,000~¥29,999

手数料:

¥440

商品代金:

¥30,000~¥99,999

手数料:

¥660

商品代金:

¥100,000~¥300,000

手数料:

¥1,100

コンビニ決済(前払い)

  • お支払い番号は、決済代行サービス「ベリトランス」を介して発行されます。
  • ご注文完了後、自動でお送りする注文完了メールとは別に「○○払込票」という件名のメールが送信されるので、併せてご確認ください。
  • 予約受付中の商品などをコンビニ決済にてご注文の場合は、設定されている期限までに支払いがないと、予約が無効となりますのでご注意ください。
  • 商品入荷後のお支払いをご希望の場合は、銀行振込もしくは代金引換をお選びください。
  • e☆イヤホンでは、お支払い番号の確認や再発行はできかねますので、ご了承ください。

※入金の確認までに時間がかかる場合があるため、お急ぎの場合はカード決済や代金引換をご利用ください。

※お支払い番号の期限は10日間です。期限を過ぎたご注文はキャンセルとして処理いたします。

利用可能なコンビニエンスストア
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • セイコーマート

店頭でお支払い

お支払い方法より「店頭支払」をお選びください。

※WEB本店に掲載している価格は、店頭価格と異なる場合があります。ご了承ください。

お受け取り店舗

配送方法のご選択欄よりお受け取りの店舗をお選びください。

  • 秋葉原店
  • 名古屋大須店
  • 梅田EST店
  • 大阪日本橋本店
店頭受取の際に必要となるもの
  • ご本人が確認できるもの(有効期限内の運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
  • 店頭受取準備完了メールが確認できるもの(メールのプリントアウト、スマートフォン画面の提示など)

※ご指定店舗に在庫がある商品を16時までにご注文の場合、ご指定店舗にて商品の受け渡しの準備が整い次第、以下の件名のメールをお送りいたします。

件名:【e☆イヤホン】商品がご用意できました【店頭受取】

上記のメールを受信後に、ご指定店舗にて受け取りが可能です。16時を過ぎたご注文は翌日以降のご用意となります。

なお、在庫状況により最大2日ほどお時間をいただく場合があります。お受け取り期限は、準備完了メールの送信日から1週間です。

事前決済
  • クレジットカード
  • 銀行振込※1
  • コンビニ決済※2

※1:16時以降のご注文は、翌営業日以降に入金確認を行ないます。また、振込手数料はお客様がご負担ください。

※2:お支払い後、入金の確認までに数時間かかります。

店頭支払い※1
  • 現金
  • クレジットカード
  • PayPay
  • 楽天Pay
  • デビットカード
  • 交通系ICカード
  • JACCSショッピングクレジット

※1:WEB本店注文分の店頭支払いにはTポイントが付きません。

ポイントでお支払い

  • e☆イヤホンのポイントでお支払いできます。
  • ご注文手続きの画面で、ご使用されるポイントを入力してください。

お支払いの総額について

お支払総額(クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いの場合)

商品代金 + 配送料 = お支払金額です。

お支払総額 (代金引換の場合)

商品代金 + 配送料 + 代金引換手数料 = お支払金額です。

消費税について

全て消費税込の金額です。

領収書について

銀行振込
金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書の代わりといたします。
代金引換配送
送り状伝票に付属する、配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書の代わりといたします。
クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書の代わりといたします。

中古商品について

商品の状態

未開封品
外箱にシュリンクや封緘シールがあり、開封されていないもの
完動品
正常に動作するもの。傷、付属品欠品などは別途記載
訳あり品
程度の大きな劣化・破損・使用における弱難など特記する項目があるが、動作するもの
ジャンク品
正常に動作しないもの。無保証・返品不可

※1cm以下の微細な傷に関しては、原則として記載しておりません。中古商品のため、微細な傷・使用感があります。

付属品

マニュアル類、その他消耗品(乾電池など)は付属しません。
各種蓄電池(バッテリー)に関しては、動作を補償するものではありません。

※メーカーや代理店が発行する保証書は同封しておりません。中古商品は当店の補償規定に則って対応いたします。

ファームウェア

  • 商品のファームウェアバージョンの記載は行なっておりません。
  • 商品のファームウェアに関連した返品・交換・アップグレードは受け付けておりません。

中古商品補償規定

補償期間中に正常な使用状態で故障した場合は、同等品との交換もしくは返金にて対応いたします。 同等品のご用意ができない場合は、返金にて対応いたします。いかなる場合でも、補償額は販売価格が上限となります。 また、お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては、 一切の責任を負いかねますのでご了承ください。補償期間は納品書に同梱している商品値札に記載されています。

以下の場合は補償の適用外となります。

  • 正常使用と認められない使用での故障や破損
  • 外傷による故障や破損
  • 本商品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
  • 分解や改造による故障や破損
  • 純正のオペレーションシステムやファームウェア以外を使用したことによる不具合
  • バッテリー損耗
  • その他、お客様の過失による故障や破損
e☆イヤホンサポートセンター

補償期間内に不具合が認められた場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

TEL 0570-07-1118
10:00~17:00(年中無休)
メールでのお問い合わせはこちら

なお、購入時に提示していた状態と異なる場合(付属品の欠品・キズあり等)に伴う交換・返品は、ご購入後2週間以内にお申し出ください。

配送について

出荷時期

ご注文商品の出荷
在庫のある商品
  • クレジットカード決済・代金引換の場合は、毎日16時までのご注文分であれば即日に出荷します。
  • 銀行振込の場合は、入金が確認できた日に出荷します。
  • 名古屋大須店から出品している中古商品に関しては、即日出荷の締め切りが毎日15時です。
お取り寄せ・入荷待ち(在庫なし)商品
  • ご注文後のキャンセルはお断りします。
  • 商品を大量に注文された場合は、お支払い方法を銀行振込へと変更するようお願いする場合があります。
在庫あり商品と取り寄せ・入荷待ち(在庫なし)商品を同時にご注文の場合
  • 基本的には全ての商品が揃ってから発送いたします。
  • 在庫のある商品を先に発送することをご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入しご注文ください。
  • 複数回に分けて配送をご希望の場合は、その都度送料がかかります。代金引換の場合は手数料も都度かかります。
  • 中古商品は在庫を有する各店舗から発送いたします。
年末年始・お盆・ゴールデンウィークのご予約・お取り寄せ商品のご注文に関して

年末年始・お盆・ゴールデンウィークは、メーカーや代理店の休業により、商品ページに記載されている期間より、お届けまでに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

お届け時間指定

お届け可能な時間帯

  • 午前中 (~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
お届け日指定
  • お支払い完了から翌日から3週間後までを指定できます。その旨をご明記ください。
  • 最短での配送をご希望の場合は、日付の指定はせずに時間のみをご指定ください。
  • 沖縄・離島へは船便を利用します。出荷後、到着まで5日~10日ほどお時間がかかります。
  • ご予約・お取り寄せ商品や、納期未定商品の配送日は指定できません。
  • 配送希望日時をご指定された場合においても、ご指定のお時間でのお届けをお約束するのものではありません。
センター止め指定
  • ご希望の際はセンター名、センターコードを備考欄にご記載ください。

年末年始も当日発送

12月30日
通常営業 16時までのご注文分は即日出荷
12月31日
14時までのご注文分は即日出荷
1月1日
14時までのご注文分は即日出荷
1月2日
通常営業 16時までのご注文分は即日出荷

配達業者

商品はヤマト運輸で発送します。

お買い上げ金額が税込3,000円以上で送料は無料です。
お買い上げ金額が税込2,999円以下の送料は以下の通りです。

店頭受取

WEB本店で注文した商品は、秋葉原店、名古屋大須店、大阪日本橋本店、梅田EST店の各店頭で受け取ることもできます。

  1. 配送方法の選択時に希望の店舗を選んでください。
  2. 店頭で代金を支払いたい場合は、お支払い方法にて「店頭支払」を選んでください。
  3. 店頭での準備が完了次第、メールをお送りします。その後、各店の営業時間内にご来店ください。

ご来店の際は、注文内容を確認するために、注文後の自動返信メール、または注文承諾メールを印刷したものをご持参ください。印刷ができない場合は、発注者ご本人の名前が記載されている本人確認書類(免許証や保険証など)を必ずご持参ください。

※なお、在庫の状況により準備までに2日ほど時間がかかる場合があります。

※店頭受取の期限は、準備完了メールの送信日から1週間としたします。

コンビニ受取

e☆イヤホンでは、コンビニへの直接配送は承っておりません。コンビニ受取をご希望の場合は、ヤマト運輸の「クロネコメンバーズサービス」にご登録の上、受取場所としてご希望のコンビニを指定してください。

海外発送

  • e☆イヤホンでは、日本国外への発送は承っておりません。
  • 日本国外へ配送希望の方は、日本国内の転送サービスをご利用ください。
  • 国外からのご注文の場合は、決済方法はクレジットカードのみです。
  • 国外で商品を利用することへの保証は一切行ないません。
  • 一部の商品は、国内のみの流通に限定させていただいております。ご了承ください。
Read me

About International Shipping
e-earphone does not ship any items to abroad.

サポートについて

初期不良(商品到着から2週間以内)

  • 商品の到着後、2週間以内に不具合が発生した場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 商品を当店宛に送料着払いにて発送、または店頭にお持込みの後、不具合の確認ができ次第、交換品を発送いたします。
  • 交換品が品切れ、もしくは生産終了の場合は、商品の代金を返金いたします。
  • 商品が到着して2週間以上が経過して発生した不具合は、メーカーや代理店保証による修理受付となります。

お問い合わせはこちらから

修理受付(商品到着から2週間以降)

保証期間内の商品に不具合が発生した場合は、メーカーや代理店に対する修理依頼を受け付けています。

詳しくはこちらから

返品

商品の開封/未開封にかかわらず、お客様の都合による返品や返金は承りません。あらかじめご了承ください。

クロネコ延長保証

e☆イヤホンWEB本店のレビューについて

e☆イヤホンWEB本店では、お客様による商品のレビューを募集しています。文字数は問わないので、気軽にご投稿ください。 投稿する際には、ニックネーム、満足度、タイトル、レビュー本文が必要です。 なお、既に投稿したレビューを修正したい場合は、 マイページに表示されているレビュー内の「レビューを修正する」項目から修正できます。

禁止事項

e☆イヤホンWEB本店のレビューでは、健全なコミュニティを維持するために以下の禁止事項を設けています。禁止事項に該当するレビューは削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

  • 公序良俗に反し、他人に不快感や嫌悪感を与える内容や表現
  • 商品と関連のない内容で、個人を誹謗中傷する表現、または悪意を含む内容や表現
  • メーカー、代理店などの利害関係者による、 関係商品を宣伝する営利目的での投稿や、直接的な競合商品への投稿
  • 自分や他人の電話番号や住所、e-earphone.jp以外のサイトのURL、他人のメールアドレスなどの個人情報
  • サイトのサービスや機能、在庫の有無に関する内容に終始した投稿(代替品の注文、配送方法など)
  • 外国語で書かれた投稿(商品との関連性が明らかである場合を除きます)
  • その他、法令に違反する内容

利用規約

レビュー機能(以下、本サービスと呼ぶ)は、本規約に則ってご利用ください。

  • 利用者は、本サービスの利用に関し、本規約の定めに従うものとします。
  • 本サービスの利用者は、当社が別途定める手続きに従い会員登録をするものとします。
  • e☆イヤホンは、投稿されたレビューを利用者に通知することなく、自由に転載、引用、提供、配信等の方法により利用できるものとし、利用者はこれに同意します。
  • 商品レビューは、ご利用者による商品についての評価・感想等その他情報をいいます。
  • e☆イヤホンが不適切と判断した投稿は、利用者に通知なく削除できるものとします。
  • e☆イヤホンは本規約をいつでも改定できるものとします。また、改定後に本サービスを利用した利用者は、改定後の本規約に同意したものとみなします。

禁止事項、利用規約は予告なく改訂する場合があります。
レビューの削除依頼、表示の不具合などがありましたら、こちらからご連絡ください。

推奨環境

PCサイト

Windowsの方

OS

Windows 8.1 以降

ブラウザ

  • Chrome 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン
Macintoshの方

OS

OS X 10.15 以降

ブラウザ

  • Safari 最新バージョン
  • Chrome 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン

スマートフォンサイト

iPhoneの方

OS

iOS 12.4 以降

ブラウザ

  • Safari 最新バージョン
Androidの方

OS

Android 6.0 以降

ブラウザ

  • Chrome

※本サイトではJavaScriptを使用しています。ご利用の際にはブラウザの設定でJavaScript有効にしてください。

※上記以外のブラウザの場合、正しく動作しない、またはレイアウトの一部が表示されない場合があります。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引に関する法律(旧・訪問販売法)通信販売(通信販売についての広告)第11条に基づき、以下に明示します。特定商取引法表示よりご確認ください。 特定商取引法表示

個人情報保護について

個人情報保護ポリシーをご確認ください。

e☆イヤホンからのメールが届かない場合

e☆イヤホンでは毎日19時までにいただいたお問い合わせメールは、当日中に返信しています。返信するメールアドレスのドメインは「e-earphone.jp」です。

メールでお問い合わせ頂くお客様へのお願い

メールでのお問い合わせに対しては、随時返信をしておりますが、ドメイン指定や迷惑メール設定によっては、 e☆イヤホンからのメールが届かない場合があります。なお、メールの設定に関することは、e☆イヤホンでは一切分かりかねます。 Webメールやセキュリティソフトによっては、自動的に迷惑メールとして振り分けられる場合もあります。

※NTTドコモのメールアドレスをご利用の場合は、初期設定で迷惑メールフィルターと文字数制限が設けられているため、e☆イヤホンからのメールが受信できない場合があります。

偽サイトにご注意ください

e☆イヤホンをかたる偽サイトにご注意ください。e☆イヤホンが運営するWEBサイトは、以下のとおりです。

クレジットカードや個人情報の悪用などにつながる恐れがあるため、上記サイト以外でe☆イヤホンをかたるサイトには、個人情報を提供しないようご注意ください。

※上記サイトの一部フォームに「https://www.timemachine2007.jp/」「https://www.timemachine2015.jp」「https://www.timemachine2016.jp」のアドレスを使用している場合があります。これらはe☆イヤホンが運営しているサイトですのでご安心ください。