ご利用ガイド

お買い物の流れ

  • ご希望商品ページより【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
  • お支払い方法やお届け先などの必要事項をご入力ください。
  • 16時までに入金が確認できましたら、即日に出荷いたします。

※お急ぎの場合は、クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイ・代金引換をご利用ください。

※即日発送が可能なのは「在庫あり」もしくは「在庫僅少」表記の商品です。

※在庫は常に最新の状況を反映しておりますが、発注のタイミングなどにより品切れとなる場合もあります。あらかじめご了承ください。

※「在庫なし」または「お取り寄せ」の商品をお買い求めご希望のお客様は、お手数ですが商品ページ内の【商品の問い合わせ】ボタンよりお問い合わせください。次回の入荷時期やお取り寄せ期間をご連絡いたします。

※在庫が名古屋大須店/仙台駅前店にある商品(新品・中古)については、15時までの注文分が即日の発送となります。

※複数口(2種類以上、または数量2以上)ご注文の場合、 商品が全て揃ってからの出荷となるため、 発送までにお時間をいただく場合があります。

※複数店舗の中古商品を注文した場合は集めて1個口で出荷する場合もあるので即日出荷されない場合があります。

※パッケージは予告なく変更になることがあります。パッケージの差異による返金は致しかねます。

ご注文成立

ご注文からお取引完了までに、当店からメールを3回程度お送りします。

ご注文後の自動送信メール
ご注文後、およそ数分~数十分ほどで送信します。
ご注文承諾メール
スタッフがご注文を確認後に送信します。このメールをもってご注文の成立となります。
ご発送完了メール
発送が完了した時点でお送りします。

お客様からのご注文は「ご注文承諾メール」の送信をもって成立といたします。ご注文から24時間経ってもご注文承諾メールが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。

※ご発送完了メールは、おおよそ19時以降にお送りしております。状況により多少時間帯が前後する場合があります。

ご注文の取り消し

ご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す事があります。

キャンセルに伴ういかなる保証や賠償はいたしません。

  • 商品が売り切れとなっていた場合
  • 長期にわたる入荷未定商品、または生産終了の場合
  • 大量注文などe☆イヤホンがご注文個数の制限を必要と判断した場合(ご予約の受付とさせていただく場合もございます)
  • 送付先が日本国外のご住所の場合
  • 価格、その他記載の誤りがあった場合
  • ご利用者の情報に虚偽の事実が認められた場合
  • 転売、その他仕入れ目的とe☆イヤホンが判断した場合
  • その他、e☆イヤホンがご注文の取り消しの必要を判断した場合

買い替えキャンペーンのご利用方法

「買い替えキャンペーン」とは、期間中に当店の買取を利用することで、対象の商品がお得に買えるキャンペーンです。

※買取商品に条件がある場合があります。

【ご購入前に買取を利用している場合】申し込み方法
  1. 商品ページ内、カートボタン上部のタブで「買い替え割引を使用する(~~~~円)」を選択してください。
  2. 選択後に表示される「買い取り番号」という入力欄に、買取明細書に記載された買取番号を入れてください。
  3. 入力が完了したら、そのまま対象商品をカートに入れてご注文を確定してください。

※キャンペーン期間内に対象商品を購入された方が対象です。

※キャンペーン適用時の買取内容はキャンペーンによって異なります。

※キャンペーン適用外のご注文は、キャンセルといたします。

【ご購入後に買取を利用する場合】申し込み方法
  1. 商品ページ内、カートボタン上部のタブで「後買取を利用する」を選択。
    そのまま対象商品をカートに入れてご注文を確定してください。
  2. 買取ご利用の際に、対象商品ご購入時の納品書やレシートをご提示ください。
  3. 買取金額にキャンペーンによるお値引き額を上乗せいたします。

※「後買取」は、対象商品がお手元に到着したのち、キャンペーン期間内に店頭買取・宅配買取した方が対象です。

※キャンペーン適用時の買取内容は、キャンペーンによって異なります。

※「後買取」の場合、対象商品の購入証明(納品書やレシート)が必須です。

同時購入キャンペーンのご利用方法

「同時購入キャンペーン」とは、期間中に対象の商品をセットでお得に購入できるキャンペーンです。

※製品の指定がある場合がございます。

申し込み方法
  1. キャンペーン選択で「同時購入キャンペーン」を選び【カートに入れる】を押してください。
  2. キャンペーン詳細に記入されている対象商品を同じカートに入れてください。
  3. ご注文を確定してください。

※キャンペーン適用外のご注文は、キャンセルといたします。

会員登録について

e☆イヤホンに会員登録いただくと、入会金・年会費無料でお得な特典やサービスを多数ご用意しております。

※eイヤホン楽天市場店、eイヤホンYahoo!ショッピング店、eイヤホンAmazon店、eイヤホン au PAY マーケット店ではご利用できません。

特典

e☆イヤホンで1ポイント1円で使える、eイヤポイントがたまります。付与ポイントは商品によって異なりますので、購入時にご確認ください。

新システムへの移行に伴い、リニューアル後パスワードの再設定をしていただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、お手続きいただきますようお願いいたします。

その他の会員特典についてはこちらのページで詳しくご案内しております。

新規入会方法

登録情報を変更される場合は、マイページより可能です。
お客様情報変更後もご利用登録できない場合は、お問い合わせフォームにて、会員番号をご連絡ください。

下記のページより必要事項をご入力ください。

会員登録はこちら

※非会員でのゲスト購入の際はポイント付与が行えませんのでご了承ください。

注意事項

▪ 同一のユーザーが複数の会員登録を行なった場合は、重複しているすべてのアカウントを削除する場合があります。
▪ 虚偽の情報の登録など、なりすましと認められるケースには厳正な対応をいたします。
▪ ご登録のIDやパスワードをお忘れの場合は、メールアドレス「info@e-earphone.jp」宛てに、お名前(フルネーム)、住所、電話番号を記した上でお問い合わせください。
▪ メールマガジンを希望しない場合は、マイページの会員情報編集より「会員様限定メルマガ」のチェックを外して変更ボタンを押してください。

eイヤポイントについて

eイヤポイント発行・ご利用はe☆イヤホン会員のみが対象となります。会員登録前のご注文に後からポイントを付与することはできません。

eイヤポイント発行

eイヤホン楽天市場店、eイヤホンYahoo!ショッピング店、eイヤホンAmazon店、eイヤホン au PAY マーケット店ではご利用できません。

サービス料・配送料等にはポイントがつきません。

発行されたポイント数はマイページにてご確認ください。

eイヤポイント利用

1eイヤポイント=1円として、e☆イヤホン全店でのお買物にご利用いただけます。

eイヤホン楽天市場店、eイヤホンYahoo!ショッピング店、eイヤホンAmazon店、eイヤホン au PAY マーケット店ではご利用できません。

利用されたポイントは、累計ポイントからマイナスされます。

累計ポイントは、現金または商品券等との交換はできません。

eイヤポイントは、加算された日からご利用できます。

eイヤポイントの利用について、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。

お客様のポイントを利用できない場合は、他のお支払い方法に変更させて頂く場合がございます。

eイヤポイントの有効期限/失効

eイヤポイントに有効期限はございません。

付与対象の製品が返品になった場合、対象のeイヤポイントは失効します。

既に付与ポイントをご利用済みであった場合、ご返金額より差し引かせていただきます。

eイヤポイントの照会と表示

WEB本店マイページでeイヤポイントを確認できます。

ネット画面上に表示されるeイヤポイントは、リアルタイムでの更新ではありません。ご購入状況によって、実際の累計ポイントと表示が異なる場合がございます。

会員情報の変更について

会員登録をしていただいた方は、マイページからお客様情報を変更出来ます。

お支払い方法

銀行振込(前払い)

  • 三井住友銀行 渋谷支店(シブヤシテン) 普通8314138 カ)タイムマシン

※振込手数料は、お客様がご負担ください。

※ご注文後7日以内に振り込まれない場合は、注文をキャンセルいたします。

※日本国外からの送金は、受け付けを拒否いたします。その際に発生する組戻し手数料などは一切負担いたしません。日本国内の金融機関をご利用ください。

振込みの際のお願い

お振込み名義がご注文者様と異なる場合は、e☆イヤホン カスタマーサポートまでお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。振込み名義がご注文者様と異なると、入金が確認できない場合があります。

クレジットカード

  • 利用できるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressです。
  • 3Dセキュアの設定をしていないカードはご利用いただけません。
  • お支払回数は、一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)に対応いたします。
  • ボーナス一括払いは対応しておりません。
  • 当店は一括払の場合クレジット代行サービス「Stripe」、それ以外の場合「ベリトランス」を経由して決済しています。
JCBカードをご利用の場合

決済時の不正利用を防止するために、本人認証サービス「J/Secure」をあらかじめ設定する必要があります。詳しくはJCBのWebサイトをご確認ください。

https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/
ご予約商品・お取り寄せ商品の決済時期に関して

決済代行サービスのシステム上、クレジットカードでの決済は注文時に行なわれます。そのため、商品の入荷までにお時間がかかる場合、商品のお渡しより前にクレジットカードの支払いが発生する場合があります。

なりすまし注文・不正カード利用に関して

なりすまし注文や不正カード利用の防止のため、高額商品を注文の際に電話にてご本人様の確認をする場合があります。もし連絡がつかない場合には、出荷を一時的にストップいたします。あらかじめご了承ください。
クレジットカードによる不正注文を防止するため、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社に対してご契約者様情報とご利用者様情報を照会することがあります。その際に確認するご契約者様情報は、不正利用を防止する目的にのみ使用し、その他の用途で使用することはありません。照会の結果次第では、他の決済方法への変更のお願いをはじめ、当社での商品購入やサービスのご提供ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、不正利用が発覚した場合は、警察への注文データや被害届の提出、不正利用共有データーベースへの登録を行ないます。
また、ご本人に代わりご家族がクレジットカードを利用した場合でも、カードの名義人ご本人に対しての請求、またはクレジットカード会員規約の善管注意義務に基づいて費用を請求することがあります。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。Amazon Payではクレジットカードだけでなく、Amazonギフトカードやあと払い(ペイディ)によるお支払いも利用可能です。お客様にとってより使いやすいお支払い方法をご選択いただけます。

Amazon Payについて詳しくはこちら

Amazon Payご利用の注意事項

▪ ご注文時のAmazon.co.jpアカウントに登録されたご住所へのお届けになります。ご注文後のお届け先変更は承れません。
▪ 注文から発送までに30日経過した場合、決済に関する情報をクレジットカード会社へ再確認いたします。その際、ご注文時のクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

楽天ペイ

楽天ペイ
利用履歴に関して

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

支払い方法変更に関して

楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

※ご利用には、楽天IDが必要です。
※「楽天ポイント」が付与されるのは、お支払いで楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュを利用された場合のみとなります。
詳しくはこちら(https://checkout.rakuten.co.jp/

Web完結型ショッピングクレジット(WeBBy)

Web完結型ショッピングクレジット(WeBBy)はクレジット(分割払い)をWEBでお申し込みいただけるサービスです。
クレジットカードのお支払いとは異なり、カードをお持ちでなくても分割払いをご利用いただけます。
お支払額が70,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高60回払いまでの分割払いをご利用いただけます。

Web完結型ショッピングクレジット(WeBBy)について詳しくはこちら

ご予約商品・お取り寄せ商品の決済時期に関して

ショッピングローンの審査通過後、速やかに決済が実行されます。そのため、商品の入荷までにお時間がかかる場合、商品のお渡しより前にショッピングローンの支払いが発生する場合があります。

Web完結型ショッピングクレジット(WeBBy)ご利用の注意事項

▪ ご注文者様のご住所、氏名と発送先のご住所、氏名が異なる場合は、当クレジットをご利用いただけません。
▪ 18歳未満および高校生の方はご利用いただけません。
▪ 携帯電話でのご契約内容の確認は可能ですが、信販会社の判断によりご自宅または、お勤め先のお電話番号を確認させていただく場合があります。
▪ 16時以降の受付分は、翌朝9時以降に登録となります。

代金引換(現金のみ)

代金引換の利用に際しては、商品の代金に加えて代金引換手数料がかかります。
代金引換の際には、配送時の控え票が領収書となります。再発行はできかねますのでご注意ください。

代金引換手数料
商品代金 手数料

商品代金:

¥1~¥30,000以下

手数料:

¥330

商品代金:

¥100,000以下

手数料:

¥550

商品代金:

¥200,000以下

手数料:

¥880

商品代金:

¥300,000以下

手数料:

¥990

商品代金:

¥500,000以下

手数料:

¥1,430

コンビニ決済(前払い)

お支払い番号は、決済代行サービス「ベリトランス」を介して発行されます。
ご注文完了後、自動でお送りする注文完了メールとは別に「○○払込票」という件名のメールが送信されるので、併せてご確認ください。
予約受付中の商品などをコンビニ決済にてご注文の場合は、設定されている期限までに支払いがないと、予約が無効となりますのでご注意ください。
商品入荷後のお支払いをご希望の場合は、銀行振込もしくは代金引換をお選びください。
e☆イヤホンでは、お支払い番号の確認や再発行はできかねますので、ご了承ください。

※入金の確認までに時間がかかる場合があるため、お急ぎの場合はカード決済や代金引換をご利用ください。

※お支払い番号の期限は10日間です。期限を過ぎたご注文はキャンセルとして処理いたします。

利用可能なコンビニエンスストア
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • セイコーマート

店頭でお支払い

お支払い方法より「店頭支払」をお選びください。

※WEB本店に掲載している価格は、店頭価格と異なる場合があります。ご了承ください。

お受け取り店舗

配送方法のご選択欄よりお受け取りの店舗をお選びください。

  • 秋葉原店
  • 名古屋大須店
  • 大阪日本橋本店
  • 仙台駅前店
店頭受取の際に必要となるもの
  • ご本人が確認できるもの(有効期限内の運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
  • 店頭受取準備完了メールが確認できるもの(メールのプリントアウト、スマートフォン画面の提示など)

※ご指定店舗にて商品の受け渡しの準備が整い次第、以下の件名のメールをお送りいたします。

件名:【e☆イヤホン】商品がご用意できました【店頭受取】

上記のメールを受信後に、ご指定店舗にて受け取りが可能です。16時を過ぎたご注文は翌日以降のご用意となります。

なお、在庫状況により最大2日ほどお時間をいただく場合があります。お受け取り期限は、準備完了メールの送信日から1週間です。

事前決済
  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • 銀行振込※1
  • コンビニ決済※2

※1:16時以降のご注文は、翌営業日以降に入金確認を行ないます。また、振込手数料はお客様がご負担ください。

※2:お支払い後、入金の確認までに数時間かかります。

店頭支払い
  • 現金
  • クレジットカード
  • PayPay
  • 楽天Pay
  • デビットカード
  • 交通系ICカード
  • JACCSショッピングクレジット

eイヤポイントでお支払い

eイヤポイントでお支払いできます。
ご注文手続きの画面で、ご使用されるeイヤポイントを入力してください。

お支払いの総額について

お支払総額(クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、コンビニ支払いの場合)

商品代金 + 配送料 = お支払金額です。

お支払総額 (代金引換の場合)

商品代金 + 配送料 + 代金引換手数料 = お支払金額です。

消費税について

全て消費税込の金額です。

領収書について

銀行振込
金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書の代わりといたします。
代金引換配送
送り状伝票に付属する、配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書の代わりといたします。
クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書の代わりといたします。
楽天ペイ
楽天ペイが発行するご利用明細書をもって領収書の代わりといたします。

※適格請求書(インボイス)が必要な場合につきましては、ご注文の際、備考欄に適格請求書(インボイス)が必要の旨、および宛名をご記入ください。別途対応させていただきます。

中古商品について

商品の状態

未開封品
パッケージが開封されていない商品
Aランク
使用感が無く比較的状態の良い商品
Bランク
全体的に中古商品として使用感のある商品
Cランク
使用感があり目立ったダメージが見受けられる商品
Dランク
状態がかなり悪いが使用できる商品
訳アリ
動作に不具合が見られる商品
ジャンク
破損などで動作確認ができない商品・無保証返品不可

※1cm以下の微細な傷に関しては、原則として記載しておりません。中古商品のため、微細な傷・使用感があります。

付属品

マニュアル類、その他消耗品(乾電池など)は付属しません。
各種蓄電池(バッテリー)に関しては、動作を保証するものではありません。

※メーカーや代理店が発行する保証書は同封しておりません。中古商品は当店の保証規定に則って対応いたします。

ファームウェア

商品のファームウェアバージョンの記載は行なっておりません。
商品のファームウェアに関連した返品・交換・アップグレードは受け付けておりません。

中古商品保証規定

e☆イヤホンにてお買い上げいただいた中古商品に万が一不具合が生じた場合は、保証期間内に限り同等品との交換もしくは返品にて対応いたします。同等品のご用意ができない場合は返品にて対応いたします。いかなる場合でも、返品による返金額はお買い上げいただいた商品価格が上限となります。お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。中古保証期間は納品書またはレシートにお付けしている緑色の商品値札にてご確認いただけます。保証期間は商品のお受取日から起算いたします。以下の場合は保証の適用外となります。

以下の場合は保証の適用外となります。

  • 当店でのお買い上げが確認できない場合
  • 物理的な破損や水没痕がある場合
  • 分解や改造を行っている場合
  • 主な付属品が不足している場合
  • 日本国外からの保証依頼
  • バッテリーの劣化や損耗
  • 本商品以外の機器との接続相性
  • 純正外ソフトウェア使用時の挙動不備
  • 外箱の一部破れや傷、潰れ
  • その他再現性のない症状
e☆イヤホンサポートセンター

保証期間内に不具合が見られる場合は、お問い合わせフォームよりサポートセンターへご連絡ください。

なお、購入時に提示していた状態と異なる場合(付属品の欠品・キズあり等)に伴う交換・返品は、ご購入後2週間以内にお申し出ください。
緑色の商品値札は当店にて買取にお出しいただく際必要となる場合がございますので、保証期間が終了しても捨てずに保管をお願い致します。

配送について

出荷時期

ご注文商品の出荷
在庫のある商品
  • クレジットカード決済・Amazon Pay・楽天ペイ・代金引換の場合は、毎日16時までのご注文分であれば即日に出荷します。
  • ※北海道・秋田・岩手・青森・山口・福岡(久留米)・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・離島へは翌日のお届け指定はできません。最短着日でのお届けとなります。
  • 銀行振込の場合は、入金が確認できた日に出荷します。
  • 名古屋大須店・仙台駅前店から出品している中古商品に関しては、即日出荷の締め切りが毎日15時です。
お取り寄せ・入荷待ち(在庫なし)商品
  • ご注文後のキャンセルはお断りします。
  • 商品を大量に注文された場合は、お支払い方法を銀行振込へと変更するようお願いする場合があります。
在庫あり商品と取り寄せ・入荷待ち(在庫なし)商品を同時にご注文の場合
  • 基本的には全ての商品が揃ってから発送いたします。
  • 在庫のある商品を先に発送することをご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入しご注文ください。
  • 複数回に分けて配送をご希望の場合は、その都度送料がかかります。代金引換の場合は手数料も都度かかります。
  • 中古商品は在庫を有する各店舗から発送いたします。
年末年始・お盆・ゴールデンウィークのご予約・お取り寄せ商品のご注文に関して

年末年始・お盆・ゴールデンウィークは、メーカーや代理店の休業により、商品ページに記載されている期間より、お届けまでに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

お届け時間指定

お届け可能な時間帯

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
お届け日指定

お支払い完了から翌日から3週間後までを指定できます。その旨をご明記ください。
最短での配送をご希望の場合は、日付の指定はせずに時間のみをご指定ください。
沖縄・離島へは船便を利用します。出荷後、到着まで5日~10日ほどお時間がかかります。
ご予約・お取り寄せ商品や、納期未定商品の配送日は指定できません。
配送希望日時をご指定された場合においても、ご指定のお時間でのお届けをお約束するのものではありません。

郵便局留指定
  • 郵便局留指定につきましてはこちらをご参照くださいませ。

配達業者

商品は日本郵便で発送します。

配送料金に関して

ご購入いただいた送料グループの送料を頂戴致します。
1回のご注文で新品商品と中古商品を同時に購入された場合は、設定された送料のいずれか高い方を頂戴致します。

送料 備考
新品商品 490円~(地域別):税込3,000円以上無料
中古商品 1拠点ごと660円 各拠点ごとの合計送料を頂戴致します



▼ 新品商品
お買い上げ金額が税込3,000円以上で送料は無料です。
お買い上げ金額が税込2,999円以下の送料は※1の通りです。

▼ 中古商品
1拠点ごと、一律660円を頂戴致します。
※ 拠点とは発送元(店舗)のこと

<新品商品と中古商品を同時にご注文された場合の送料例>
▼ 税込合計2,999円以下の新品商品
 +1拠点で中古商品を1点ご購入された場合
  └新品地域別送料が659円以下の場合→中古送料660円
  └新品地域別送料が660円以上の場合→新品地域別送料

 +1拠点で中古商品を複数点ご購入された場合
  └新品地域別送料が659円以下の場合→中古送料660円
  └新品地域別送料が660円以上の場合→新品地域別送料

 +2拠点で中古商品を1点づつご購入された場合
  └新品地域別送料が1,319円以下の場合→中古送料1,320円(2拠点分)
  └新品地域別送料が1,320円以上の場合→新品地域別送料

 +2拠点で中古商品を複数点ご購入された場合
  └新品地域別送料が1,319円以下の場合→中古送料1,320円(2拠点分)
  └新品地域別送料が1,320円以上の場合→新品地域別送料

▼ 税込合計3,000円以上の新品商品
 +1拠点で中古商品を1点ご購入された場合
  └中古送料660円

 +1拠点で中古商品を複数点ご購入された場合
  └中古送料660円

 +2拠点で中古商品を1点づつご購入された場合
  └中古送料1,320円(2拠点分)

 +2拠点で中古商品を複数点ご購入された場合
  └中古送料1,320円(2拠点分)

【都道府県別送料表】 ※1

送料 地域 都道府県
¥990 北海道 北海道
¥690 北東北 青森県、岩手県、秋田県
¥690 南東北 山形県、宮城県、福島県
¥490 関東 東京都、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、千葉県、山梨県、神奈川県
¥490 信越 新潟県、長野県
¥490 北陸 富山県、石川県、福井県
¥490 中部 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県
¥490 近畿 大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
¥490 中国 鳥取県、岡山県、島根県、広島県、山口県
¥690 四国 香川県、徳島県、愛媛県、高知県
¥690 九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
¥990 沖縄 沖縄県

店頭受取

WEB本店で注文した商品は、秋葉原店、名古屋大須店、大阪日本橋本店、仙台駅前店の各店頭で受け取ることもできます。
※店頭受取の場合は、コンビニ決済・代金引換・銀行振込はご利用いただけません

  1. 配送方法の選択時に希望の店舗を選んでください。
  2. 店頭で代金を支払いたい場合は、お支払い方法にて「店頭支払」を選んでください。
  3. 店頭での準備が完了次第、メールをお送りします。その後、各店の営業時間内にご来店ください。

ご来店の際は、注文内容を確認するために、注文後の自動返信メール、または注文承諾メールを印刷したものをご持参ください。印刷ができない場合は、発注者ご本人の名前が記載されている本人確認書類(免許証や保険証など)を必ずご持参ください。

※なお、在庫の状況により準備までに2日ほど時間がかかる場合があります。

※店頭受取の期限は、準備完了メールの送信日から1週間といたします。

コンビニ受取

e☆イヤホンでは、コンビニへの直接配送は承っておりません。コンビニ受取をご希望の場合は、日本郵便の「ゆうびんID会員」にご登録の上、受取場所としてご希望のコンビニを指定してください。

海外発送

e☆イヤホンでは、日本国外への発送は承っておりません。

  • 日本国外へ配送希望の方は、 日本国内の転送サービス をご利用ください。
  • 国外からのご注文の場合は、決済方法はクレジットカードのみです。
  • 国外で商品を利用することへの保証は一切行ないません。
  • 一部の商品は、国内のみの流通に限定させていただいております。ご了承ください。

  • Read me

    About International Shipping
    e-earphone does not ship any items to abroad.

    サポートについて

    初期不良(商品到着から2週間以内)

    商品の到着後、2週間以内に不具合が発生した場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
    商品を当店宛に送料着払いにて発送、または店頭にお持込みの後、不具合の確認ができ次第、交換品を発送いたします。
    交換品が品切れ、もしくは生産終了の場合は、商品の代金を返金いたします。
    商品が到着して2週間以上が経過して発生した不具合は、メーカーや代理店保証による修理受付となります。

    下記症状については初期不良対応ができない場合がございます。
    ・シュリンク破れ、封印シールが剥がれている等、外装に関する症状。
    ・液晶のドット抜け等、メーカーが不良と認めない症状。
    ・天然素材などを使用する製品で、色味や模様が異なるといったご申告。
    ・成形時に発生する製造痕の一部(切削痕、バリ、ウェルドライン等)。
    ・製品駆動時、通信時等にやむなく発生するノイズ(ポップノイズ、ホワイトノイズ等)。
    ・真空管アンプにおけるマイクロフォニックノイズ。
    ・周囲の電波干渉や電子レンジの使用等が原因となる接続不具合、途切れ。
    ・特定の機器、ソフトウェア等の組み合わせでのみ発生する不具合。いわゆる動作相性に関する症状。
    ・特にリケーブル製品などでプラグ・コネクタの製造公差に起因する接続不良や装着が固い/緩いなどの症状。

    お問い合わせはこちらから

    修理受付(商品到着から2週間以降)

    保証期間内の商品に不具合が発生した場合は、メーカーや代理店に対する修理依頼を受け付けています。

    • e☆イヤホン クリニック修理をご希望されるお客様はこちらから
    • メーカー修理をご希望されるお客様はこちらから

    返品

    商品の開封/未開封にかかわらず、お客様の都合による返品や返金は承りません。あらかじめご了承ください。

    イイ音!延長保証

    カスタマーハラスメントについて

    従業員の安全を確保するため、当社へお問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、以下の行為、その他これに類する行為はご遠慮いただいております。

    • 威迫・脅迫・威嚇行為
    • 侮辱、人格を否定する行為
    • プライバシーを侵害する行為
    • 保証の範囲を超えた対応の要求、社会通念上過剰なサービス提供の要求
    • 当社規約を無視する等の業務妨害行為
    • 同じ要望、ご意見の過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
    • 合理的に理由のない謝罪要求、関係者への処罰の要求
    • SNSやインターネット上での誹謗中傷

    これらの行為があったと当社が判断した際は、対応をお断りさせていただく場合があり、さらに、悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

    e☆イヤホンWEB本店のレビューについて

    e☆イヤホンWEB本店では、お客様による商品のレビューを募集しています。文字数は問わないので、気軽にご投稿ください。 投稿する際には、ニックネーム、満足度、タイトル、レビュー本文が必要です。 なお、既に投稿したレビューを修正したい場合は、 マイページに表示されているレビュー内の「レビューを修正する」項目から修正できます。

    禁止事項

    e☆イヤホンWEB本店のレビューでは、健全なコミュニティを維持するために以下の禁止事項を設けています。禁止事項に該当するレビューは削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 公序良俗に反し、他人に不快感や嫌悪感を与える内容や表現
    • 商品と関連のない内容で、個人を誹謗中傷する表現、または悪意を含む内容や表現
    • メーカー、代理店などの利害関係者による、 関係商品を宣伝する営利目的での投稿や、直接的な競合商品への投稿
    • 自分や他人の電話番号や住所、e-earphone.jp以外のサイトのURL、他人のメールアドレスなどの個人情報
    • サイトのサービスや機能、在庫の有無に関する内容に終始した投稿(代替品の注文、配送方法など)
    • 外国語で書かれた投稿(商品との関連性が明らかである場合を除きます)
    • その他、法令に違反する内容

    利用規約

    レビュー機能(以下、本サービスと呼ぶ)は、本規約に則ってご利用ください。

    • 利用者は、本サービスの利用に関し、本規約の定めに従うものとします。
    • 本サービスの利用者は、当社が別途定める手続きに従い会員登録をするものとします。
    • e☆イヤホンは、投稿されたレビューを利用者に通知することなく、自由に転載、引用、提供、配信等の方法により利用できるものとし、利用者はこれに同意します。
    • 商品レビューは、ご利用者による商品についての評価・感想等その他情報をいいます。
    • e☆イヤホンが不適切と判断した投稿は、利用者に通知なく削除できるものとします。
    • e☆イヤホンは本規約をいつでも改定できるものとします。また、改定後に本サービスを利用した利用者は、改定後の本規約に同意したものとみなします。

    注意事項

    絵文字を使用すると、レビューの内容が正しく反映されない場合がございます。絵文字の使用はお控えください。

    ※禁止事項、利用規約は予告なく改訂する場合があります。
    ※レビューの削除依頼、表示の不具合などがありましたら、こちらからご連絡ください。

    推奨環境

    PCサイト

    Windowsの方

    OS

    Windows 8.1 以降

    ブラウザ

    • Chrome 最新バージョン
    • Firefox 最新バージョン
    • Edge 最新バージョン
    Macintoshの方

    OS

    OS X 10.15 以降

    ブラウザ

    • Safari 最新バージョン
    • Chrome 最新バージョン
    • Firefox 最新バージョン

    スマートフォンサイト

    iPhoneの方

    OS

    iOS 12.4 以降

    ブラウザ

    • Safari 最新バージョン
    Androidの方

    OS

    Android 6.0 以降

    ブラウザ

    • Chrome

    ※本サイトではJavaScriptを使用しています。ご利用の際にはブラウザの設定でJavaScript有効にしてください。

    ※上記以外のブラウザの場合、正しく動作しない、またはレイアウトの一部が表示されない場合があります。

    特定商取引法に基づく表示

    特定商取引に関する法律(旧・訪問販売法)通信販売(通信販売についての広告)第11条に基づき、以下に明示します。特定商取引法表示よりご確認ください。 特定商取引法表示

    個人情報保護について

    個人情報保護ポリシーをご確認ください。

    e☆イヤホンからのメールが届かない場合

    e☆イヤホンでは毎日19時までにいただいたお問い合わせメールは、当日中に返信しています。返信するメールアドレスのドメインは「e-earphone.jp」です。

    メールでお問い合わせ頂くお客様へのお願い

    メールでのお問い合わせに対しては、随時返信をしておりますが、ドメイン指定や迷惑メール設定によっては、 e☆イヤホンからのメールが届かない場合があります。なお、メールの設定に関することは、e☆イヤホンでは一切分かりかねます。 Webメールやセキュリティソフトによっては、自動的に迷惑メールとして振り分けられる場合もあります。

    ※NTTドコモのメールアドレスをご利用の場合は、初期設定で迷惑メールフィルターと文字数制限が設けられているため、e☆イヤホンからのメールが受信できない場合があります。

    偽サイトにご注意ください

    e☆イヤホンをかたる偽サイトにご注意ください。e☆イヤホンが運営するWEBサイトは、以下のとおりです。

    クレジットカードや個人情報の悪用などにつながる恐れがあるため、上記サイト以外でe☆イヤホンをかたるサイトには、個人情報を提供しないようご注意ください。

    ※上記サイトの一部フォームに「https://www.timemachine2007.jp/」「https://www.timemachine2015.jp」「https://www.timemachine2016.jp」のアドレスを使用している場合があります。これらはe☆イヤホンが運営しているサイトですのでご安心ください。