※弊社とは関わりのない企業がAmazon上で販売しているイヤホンなどの説明書にサポート先として弊社の電話番号を無断で記載している事実を確認しており、弊社も迷惑しております。
誠に申し訳ございませんが、それらの商品に関しましては弊社ではサポート致しかねますので、Amazonサポートへお問い合わせください
- 届いた商品が正常に動作しません。どうすればいいですか?
-
大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
お届け日より14日間以内であれば、初期不良として、交換対応させていただきます。お手数ではございますが、メールもしくはお電話にて、すぐにご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際に、お名前(フルネーム)、ご注文番号、ご注文商品、不良症状などをお知らせください。
交換をさせていただく場合に、在庫がない商品などにつきましては、ご返品もしくは、入荷後の交換となりますことご了承ください。
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大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
- 修理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
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ご不便のことと存じます。当店にてメーカー(代理店)に修理依頼をさせて頂きます。
故障した商品といっしょに、保証書(購入がわかる納品書など)、症状のメモをご同封の上、下記住所までお送り下さい。
(※送料について、当店購入商品の場合、片道のみお客様ご負担でお願いしております。他店購入商品は往復料金をご負担いただきます)
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19
TEL:0570-07-1118 eイヤホン修理担当宛
到着次第、メーカー(代理店)に修理依頼をし、送付させていただきます。
また、
大阪日本橋本店
秋葉原店
名古屋大須店
梅田EST店
に直接お持ちいただくことも可能です。
なお保証期間内であっても、メーカー(代理店)の判断により、有償修理となる場合もございます。
その際は、事前にお見積りをご連絡の上で、修理続行の可否をお伺いいたします。
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ご不便のことと存じます。当店にてメーカー(代理店)に修理依頼をさせて頂きます。
- 保証期間が過ぎています。修理できますか?
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修理は可能でございます。(※交換での対応しかできない場合もございます)
また、当店では修理受付けが出来ない製品もございます。 詳細はこちら(→ https://www.e-earphone.jp/html/page84.html)をご参照くださいませ。
保証期間が過ぎている場合は、ほぼ有償修理となりますのでご了承ください。
また修理お見積りのみ(修理キャンセル)の場合も、見積もり手数料等が発生する場合がございます。
故障した商品を当店までお送りください。(※送料について、当店購入商品の場合、片道のみお客様ご負担でお願いしております。他店購入商品は往復料金をご負担いただきます)
その際、修理依頼品、症状のメモ(保証書なしとお書きぞえください)をお入れいただき下記住所までお送りください。
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19
eイヤホン修理担当 宛て
到着次第、対応させていただきます。
※メーカーや代理店によっては、購入後のサポートは別法人になる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
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修理は可能でございます。(※交換での対応しかできない場合もございます)
- 修理代ってどれぐらいかかりますか?
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修理代金につきましては、メーカー(代理店)への修理依頼後、症状の確認をされた後に、判明いたします。
そのため当店にて事前にお答えいたしかねますこと、何卒ご了承ください。
なお有償修理の場合は、必ず事前にお客様にお見積り代金をお知らせし、修理続行の可否をお伺いした後に、修理続行となりますので、ご安心ください。
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修理代金につきましては、メーカー(代理店)への修理依頼後、症状の確認をされた後に、判明いたします。
- 修理はどれぐらいの日数がかかりますか?
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修理お受付より、3週間から1か月ほどのお時間を頂いております。
またメーカー(代理店)の事情により、期間については前後いたします。何卒ご了承ください。
なおメーカー(代理店)への修理依頼後、30日を経過した場合には、当店よりメーカー(代理店)へ確認を取り、状況が分かり次第、 現在の状況や経過をお客様にご連絡させて頂いております。
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修理お受付より、3週間から1か月ほどのお時間を頂いております。
○初期不良・修理について
- 会員登録をせずに、注文はできますか?
-
会員登録のないお客様でも、ご注文いただけます。
なお会員登録をして頂きますと、ポイント付与やご注文時のご住所入力の省略などが可能でございます。
また会員様限定のシークレットセールなども開催しております。
ぜひご検討下さい。
会員登録はこちらから→ //www.e-earphone.jp/html/page77.html
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会員登録のないお客様でも、ご注文いただけます。
- [在庫あり]の商品について、在庫はありますか?
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各商品のご注文ボタンが「売切れ」の表示、もしくは商品名などに「(お取り寄せ商品)」などの記載がなければ在庫のご用意がございます。
なお、ご注文のタイミングなどで、売切れなどになる場合もございます。その際はご注文後に当店よりご連絡をさせて頂きますので、ご安心ください。
※営業時間外のご注文に関しては、営業開始後確認の上でのご連絡となります。
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各商品のご注文ボタンが「売切れ」の表示、もしくは商品名などに「(お取り寄せ商品)」などの記載がなければ在庫のご用意がございます。
- 売切れや在庫なし表記の商品を購入希望です。どうすればよいですか?
-
「〇月下旬の入荷予定」などの納期情報の記載がある商品に関しましては、ご予約をお受けいたします。
ご注文ボタンよりご予約をして頂けます。
なおご注文ボタンに「売切れ」の表示がある商品及び納期情報の記載がない商品に関しましては、
上記のお問い合わせフォームより納期等をお問い合わせください。
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「〇月下旬の入荷予定」などの納期情報の記載がある商品に関しましては、ご予約をお受けいたします。
- 注文が確定するのはいつのタイミングですか??
-
「3.注文確認」の入力情報確認画面で、「注文内容を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「注文内容を確定する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。
-
「3.注文確認」の入力情報確認画面で、「注文内容を確定する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
- 注文確認メールが届きません注文はできていますか?
-
大変ご心配をお掛けしております。
ご注文を頂いた後、数分後以内に当店より「【eイヤホン】ご注文ありがとうございました。」という件名のメールが、自動にて配信されます。
その後、当店にてご注文を確認させて頂き、商品のご用意、決済方法の確認などのご注文対応ができ次第、「【eイヤホン】ご注文承りました。」という件名のメールをお届けいたします。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
また、hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/ gmail.com など、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
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大変ご心配をお掛けしております。
- 追加で注文した場合、先に注文した分と同梱配送は可能ですか?
-
発送準備前でしたら、追加のご注文の同梱での出荷を承ることができる場合もございます。
すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
-
発送準備前でしたら、追加のご注文の同梱での出荷を承ることができる場合もございます。
- 海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか? we does not ship our goods abroad
-
eイヤホンでは、日本国外への発送は受け付けておりません。
日本国外へ配送希望の方は、日本国内の転送サービスをご利用ください。
国外からのご注文の場合、決済方法はクレジットカード決済のみの受付となります。
国外での利用による一切の保証はいたしかねますので、ご注意ください。
一部製品は国内のみの流通に限定させていただいております。
ご了承ください。
Currently, e☆earphone does not ship our goods abroad.
If you want,please use forwarding service agency.
In that case, the payment method is limited to credit card payment.
The performance guarantee is domestically in Japan.
Some products can't be shipped abroad.
We ask your kind understanding.
-
eイヤホンでは、日本国外への発送は受け付けておりません。
- 卸売りはして頂けますか?
- 卸売はおこなっておりません。
○注文について
- 送料はいくらになりますか?
- 当WEB本店でのご注文につきましては、税込3,000円以上お買い上げで送料無料にてお届けしております。 税込3,000円未満のお買い物時の送料に関しましては こちらをご覧ください。
- 何時までに注文を確定すれば、すぐに出荷してくれますか?
-
(お支払方法が、クレジットカード払い、代金引換の場合)当日16時までのご注文は、即日出荷をさせていただいております。
(お支払方法が、銀行振込、コンビニ払い、ぺイジーの場合)16時までにご入金の確認ができましたら、出荷をさせていただけます。
※年末年始やお盆など、時期によって締め切り時間が、早まることがございます。
※梅田EST店のみ不定休(大晦日、元旦、他2日間)となりますので、お休みの日に出荷が出来ない場合がございます。 ※タイトルに【名古屋大須店】と表記のある(新品・中古)商品は、15時までのご注文が即日出荷となります。
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(お支払方法が、クレジットカード払い、代金引換の場合)当日16時までのご注文は、即日出荷をさせていただいております。
- 着日・時間指定はできますか?
-
もちろんご指定可能です。ご注文ステップ1の送付先のご入力の際に、専用の欄にてご指定ください。
また地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございます。お日にちお時間をご指定の場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。
なお、ご指定のない場合については、最短でのお届けとなります。
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もちろんご指定可能です。ご注文ステップ1の送付先のご入力の際に、専用の欄にてご指定ください。
- 着日・時間指定の変更はできますか?
-
承れます。メールにてお知らせいただく場合は、ご注文番号とお名前を記載頂き、メールにてお知らせをお願いいたします。
ただし、すでに配送の準備にとりかかっておりました場合や、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合などご変更を承れません。予めご了承ください。
なお、緊急の場合は、出来るだけお電話でご連絡ください。
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承れます。メールにてお知らせいただく場合は、ご注文番号とお名前を記載頂き、メールにてお知らせをお願いいたします。
○配送について
- 決済方法はどんなものが使えますか?
-
クレジットカード(16時までのご注文で即日発送可能)
代金引換(16時までのご注文で即日発送可能/手数料330円~)/現金決済のみ)
銀行振込(15時までのご入金確認で、ご入金日に発送可能)
コンビニ決済(16時までのご入金確認で、ご入金日に発送可能)
※コンビニ決済は、システムの都合上入金の反映に時間がかかる場合がございます。
-
クレジットカード(16時までのご注文で即日発送可能)
- 支払い手数料はいくらくらいかかりますか?
-
お支払方法により異なります。
■クレジットカードの場合
お客様に手数料の加算はございません。お支払総額のみのご決済となります。
■代金引換の場合
ご注文の代金により異なります。
1~9,999円 330円
10,000~29,999円 440円
30,000~99,999円 660円
100,000~300,000円 1,100円
■銀行振込の場合
お振込みいただく銀行により異なります。
お振込み口座を3口座ご用意しておりますので、手数料の安い銀行をお客様にてお選びください。
<口座番号>
三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店
普通 4812742 株式会社タイムマシン
楽天銀行 第一営業支店
普通 7056661 株式会社タイムマシン
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 4611398 株式会社タイムマシン
■コンビニ決済の場合
お客様に手数料の加算はございません。
-
お支払方法により異なります。
- 決済期限はありますか?
-
ございます。
銀行振込につきましては、ご注文から7日以内にお振込みください。
数日過ぎてしまうなどの場合があれば、予めお電話にてご相談ください。
コンビニ決済につきましては、ご注文から10日が過ぎますと、自動的にキャンセルとなります。
決済期限が過ぎますと、再度のご注文が必要になります。
-
ございます。
- 領収書の発行をお願いできますか?
-
発行しております。
ご注文時に、備考欄(店舗への連絡欄)に、領収書発行希望の旨をお書き添えください。
お宛名、但書にご指示がある場合は、併せてお書き添えお願いいたします。
例)△△△△株式会社 但書はイヤホン代金で領収書希望
なお、お支払方法により、領収書の発行方法が異なりますのでご注意ください。
■クレジットカードの場合
「クレジットカードにてお支払い」の旨を記載いたします。
■代金引換の場合
商品お渡し時に運送業者がお渡しする領収書が正式な領収書となります。
■銀行振込の場合
銀行にて発行いたします振込明細書が、正式な領収書としてご利用いただけます。ご希望の場合は発行いたします。
■コンビニ決済の場合
コンビニ窓口にてお支払頂く際にコンビニからお渡しするものが正式な領収書となります。
※代金引換、コンビニ決済については、当店にて領収書の発行は致しかねます。何卒ご了承ください。
-
発行しております。
- 荷物が届きましたが、領収書の発行依頼を忘れていました。発行可能ですか?
-
発行可能です。
メールもしくはお電話にて、その旨をお知らせください。
例)注文番号:〇〇〇〇〇〇〇 △△△△株式会社 但書はイヤホン代金で領収書希望
※お送り先がお届け先と異なる場合は、その旨も必ずご記載ください。
-
発行可能です。
○支払いについて
- ポイントについて教えてください。
-
e☆イヤホンWeb本店会員様を対象に、Web本店にてお買い物いただいたお支払い金額に応じてポイントを還元いたします。
ポイントは1ポイント=1円として、e☆イヤホン Web本店でのお買い物にご利用いただけます。
※ポイントの付与は、発送完了後となりますので、ご了承くださいませ。
※一部ポイント付与対象外の商品がございます。各商品ページをご確認くださいませ。
オトクな会員様登録は、こちらより承っております。
→ 無料会員様登録はここをクリック
-
e☆イヤホンWeb本店会員様を対象に、Web本店にてお買い物いただいたお支払い金額に応じてポイントを還元いたします。
- 全額ポイントでの支払いはできますか?
-
もちろん可能です!
ご注文時、ポイント利用の項目で商品代金分のポイント使用を選択頂き、決済・配送方法選択画面にて「銀行振込」をご選択ください。
※手数料等にポイントはご使用いただけませんので、何卒ご了承くださいませ。
-
もちろん可能です!
- ポイントに期限はありますか?
-
現在のところ、特に期限は設けておりません。お客様のご都合のよいタイミングにて、e☆イヤホンWeb本店のお買い物にてご利用下さい。
-
現在のところ、特に期限は設けておりません。お客様のご都合のよいタイミングにて、e☆イヤホンWeb本店のお買い物にてご利用下さい。
○ポイントについて
- ギフト用のラッピングはできますか?
-
はい。承っております。
心を込めて、ラッピングをさせて頂きます。ご注文時にラッピングもご一緒にご注文いただけます。
一部外箱の大きな商品について、ラッピングがむずかしい商品もございます。その場合は、こちらよりご連絡をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けください。
-
はい。承っております。
- プレゼントなので、納品書をいれないでほしい
-
かしこまりました。なお当店では、お届け先がご注文者様のご住所と異なる場合でも、金額が表示されている納品書を同封しております。
ご注文時に、店舗へのご連絡欄(備考)に、納品書不要の旨を必ずお書き添えください。
なお納品書をご注文のお客様にご送付をご希望の場合も、あわせてお書き添えください。
-
かしこまりました。なお当店では、お届け先がご注文者様のご住所と異なる場合でも、金額が表示されている納品書を同封しております。
- ラッピングはどんな感じになりますか?
-
こちらのページにてご確認いただけます。
→ 無料ラッピングサービス
商品の大きさ、形状によって、変化いたします。
リボンやシールはおまかせになりますこと、あらかじめご了承ください。
-
こちらのページにてご確認いただけます。
○ギフトについて
- 注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?
-
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けいたします。
すぐに確認が可能でございますので、お早めにご連絡をお願いいたします。 ※取寄せ・オーダーメイド商品など一部キャンセル・変更をお受けできない場合もございます。
何卒ご了承ください。
-
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けいたします。
- 注文を変更したいのですが、どうすればよいですか?
-
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けいたします。
すぐに確認が可能でございますので、お早めにご連絡をお願いいたします。 ※取寄せ・オーダーメイド商品など一部キャンセル・変更をお受けできない場合もございます。
何卒ご了承ください。
-
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けいたします。
- 届いた商品が注文した商品と違う。破損していた
-
大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
お手数ではございますが、お届けより1週間以内にご連絡ください。送料など当店負担にて、対応させていただきます。
交換をさせていただく場合に、在庫がない商品などにつきましては、ご返品もしくは、入荷後の交換となりますことご了承ください。
-
大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
○返品・交換・キャンセルについて
- 中古在庫リストに掲載されている商品の状態が知りたい
-
お気軽に在庫ありの店舗へ、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
担当スタッフにて、確認をさせていただき、お答えいたします。
-
お気軽に在庫ありの店舗へ、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
- 初めてイヤホン・ヘッドホンを購入しますが、中古商品でも大丈夫ですか?
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当店では、買取の際の動作確認、店頭に商品をお出しする前のチェックとクリーニング、お送りの際の状態確認を行っておりますのでご安心ください。
また万が一の不良の際にも、当店中古補償規定に沿って、対応をさせて頂きます。
中古品は新品と比べますと、お値段がお安い分、保証期間などが短くなっております。あらかじめご了解の上でのご購入をお勧めいたします。
何か気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
当店では、買取の際の動作確認、店頭に商品をお出しする前のチェックとクリーニング、お送りの際の状態確認を行っておりますのでご安心ください。
- 中古商品の付属品の記載内容について詳しく教えて下さい
-
付属品の記載内容は、以下に基づいて記載させていただいております。
・外箱(純正の如何問わず)、マニュアル類、その他消耗品の有無は記載しておりません。
・各種蓄電池(バッテリー)に関して、動作を補償するものではありません。また、乾電池は付属しておりませんので、別途ご用意をお願いします。
・メーカー(代理店)保証書はお付けしておりません。
-
付属品の記載内容は、以下に基づいて記載させていただいております。
- 中古補償規定を教えて下さい
-
【中古商品補償規定】 補償期間中に正常なご使用状態で故障した場合は、同等品との交換、もしくは返金での対応となります。
同等品のご用意が出来かねる場合は、返金での対応とさせていただきます。補償額はいかなる場合も、販売価格が上限となります。
また、お客様でご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
必ずバックアップをお取りになられますよう、お願い申し上げます。
補償期間は商品値札に記載されています。
以下の場合は補償の適用外となります。
・正常使用と認められない使用での故障や破損
・外傷による故障や破損
・本製品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
・分解や改造による故障や破損
・純正オペレーションシステム以外の使用による不具合
・バッテリー損耗
・その他、お客様の過失による故障や破損
補償期間内に不具合が認められた場合は、お買い上げになられた店舗までご連絡ください。
-
【中古商品補償規定】 補償期間中に正常なご使用状態で故障した場合は、同等品との交換、もしくは返金での対応となります。
- 中古に保証書はついていますか?
-
メーカー(代理店)の保証書はお付けしておりません。当店の中古補償規定に沿っての補償となります。
なお中古補償については、レシート(もしくは納品書)と一緒にお渡しする商品値札にて、補償の書面をさせて頂いております。
大切に保管をお願いいたします。
また補償期間についても、商品値札に記載しておりますので、ご確認ください。
-
メーカー(代理店)の保証書はお付けしておりません。当店の中古補償規定に沿っての補償となります。
○中古商品について
- イヤホン・ヘッドホンならなんでも買い取ってくれる?
-
イヤホン・ヘッドホン・ポータブルヘッドホンアンプ・DAC・DDC・オーディオケーブル・ポータブルオーディオプレイヤー(APPLE/SONY)・各種オーディオアクセサリ等、e☆イヤホンでは、様々な商品の買取をしております。
なお一部、メーカーの保証書または、購入証明書が無いと買取ができない商品や、電気用品安全法(通称PSE法)に基づき買取不可の商品などがございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
→ 買取不可商品について
また、状態が著しく悪いものや大量のお持ち込みなどで、買取をお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください
当店取り扱い関連商品については、出来うる限りお値段を付けさせて頂いております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
イヤホン・ヘッドホン・ポータブルヘッドホンアンプ・DAC・DDC・オーディオケーブル・ポータブルオーディオプレイヤー(APPLE/SONY)・各種オーディオアクセサリ等、e☆イヤホンでは、様々な商品の買取をしております。
- 本人確認書類とはどういったものですか?
-
「氏名」 「現住所」 「生年月日(年齢)」が確認できる以下の書類のコピーです。
・自動車運転免許証
・各種健康保険被保険者証(裏面に現住所をお書きいただき、裏面も必ずコピーしてください)
・パスポート(日本政府発行 必ず現住所が記載されているページもコピーしてください )
・外国人登録証明書
・住民基本台帳カード(Bタイプ ※写真付きのもの)
・学生証(現住所が記載のもの)
・住民票の写し(発行後3ヶ月以内の原本、※コピー不可)
・その他、公的機関が発行した各種免許など
※ご本人様確認書類に記載の住所は配送キット送付先と一致している必要があります。
※ご本人様確認書類の名義と振込口座名義が一致している必要があります。
-
「氏名」 「現住所」 「生年月日(年齢)」が確認できる以下の書類のコピーです。
- 店頭でも買取をしてくれますか?
-
もちろん買取業務を行っております。
大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、梅田EST店にお持ち込みいただけましたら、その場ですぐに査定をさせて頂き、ご成約後すぐに現金にてお支払いをさせて頂いております。
受付から査定完了までのお時間も、30分前後を目安にして頂ければと存じます。
※買取申し込みが混雑している場合は、30分以上のお時間を頂戴することもございます。
査定額にご不満がある場合も、キャンセルは無料でございます。ご安心ください。
-
もちろん買取業務を行っております。
- 遠方に住んでいます。買取に出すことはできますか?
-
買取お申し込みして頂けます。
e☆イヤホンでは、全国どこでも無料にて梱包キットをお送りいたします。
お送りしました梱包キットには、段ボール、緩衝材、買取申込書、当店までの着払い宅配伝票が入っております。
必要事項をご記入いただき、買取査定ご依頼の商品と、ご本人様確認書類をご同梱いただき、当店までお送りください。
全国どこでも送料無料!梱包キットのお申し込みはこちら(24時間受付中!)
→ 無料梱包キット申込み
-
買取お申し込みして頂けます。
- 通信買取は本当に全て無料ですか?
-
はい。すべて無料にて承っております。
【査定料】や【キャンセル料】などの名目で料金を頂くことは一切ございません。
お申込みからご入金までのすべてが、無料でご利用いただけます。
通信買取の簡単な流れはこちら
→ 買取の流れ
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はい。すべて無料にて承っております。
- 買取上限金額を知りたい
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当店にて取り扱いのある商品に関しましては、当社webサイトの商品ページに買取金額を掲載しております。
また高額買取金額指定商品は、リストにて掲載をさせて頂いております。
→ 高額買取リスト
すでに生産終了になったモデルや、当店で新品のお取り扱いが無い商品は、お電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
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当店にて取り扱いのある商品に関しましては、当社webサイトの商品ページに買取金額を掲載しております。
- 18歳未満(高校生以下)の場合はどうすればいいですか?
-
申込書に保護者様のご承諾サインがあればご利用いただけます。
18歳未満および高校生以下のお客様は、保護者様の承諾が必要となります。 承諾書には、保護者様ご自身の署名・捺印が必要となり、確認のために保護者様へご連絡をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
-
申込書に保護者様のご承諾サインがあればご利用いただけます。
- その他、買取についてよくあるご質問はこちら
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以下のページにて、買取についてのよくあるご質問をまとめております。
→ 買取についてのよくあるご質問
-
以下のページにて、買取についてのよくあるご質問をまとめております。
○買取について