• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

金属コアってすげぇ!!

金属コアによって全体のスピード感が上がって迫力が増し、中高音域から高音域にかけてのクリアさが格段にアップ! 低音域のアタック感も程よくプラスしてくれるので全体的にキリッと締まった印象を与えてくれます。

傘の素材はホールド感の強いシリコンなので、ポロッと落ちたりしてしまう心配も少ないです。

何よりも音質の変化がすごいです。私は初めて聴いてみた際、本当にイヤーピースを変えただけなのか疑ってしまった程でした。

特に高音域の変化が大きく、シンバルの余韻がとても華やかに、エレキギターのカッティングのキレが増し、ボーカルはより明瞭に前に出てきます。

また、低音は少しタイトに締めてくれるので、高音域の変化と合わせて楽曲全体をクールにまとめ上げてくれます。

ジャンルを問わず、アップテンポな曲にはとても相性が良いです!

金属コアによって軸の部分が短くなってしまっているので、ノズルの太いイヤホンやノズルの長いイヤホンをお使いの方はご注意ください。

音質の変化がとてもわかりやすいので、イヤーピースをまだ変えたことがない方も変化を実感しやすいと思います。皆様是非お試しあれ!


【試聴環境】
イヤホン:WF-1000XM4
プレイヤー:Galaxy S21 / Amazon Music Unlimited

【試聴楽曲】
星街すいせい「GHOST(Still Still Stellar ver.)」
P丸様。「シル・ヴ・プレジデント」
Earth, Wind & Fire「In the Stone」

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー