• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

高域の魅力を引き出してくれるイヤーピース

特に高域の解像度を向上させたい方におすすめのイヤーピースです!

製品の軸の部分には金属コアが入っていて、装着すると少しだけ軸の部分が長くなります。耳に触れる部分は、ぺたぺたした素材のため耳から落ちにくい素材だと思います!

ただ先述した通り、装着する軸の部分が長くなることと、軸の大きさが特徴的なイヤホンとは相性が悪い可能性があるため、ご購入前にお試しすることをおすすめします。長時間装着していても金属コアの部分が痛くなることも無く、圧迫感等もありませんでした!

音質に関しては、高域の抜け感がきれいだということが第一印象です。中域、低域は音の粒がはっきりするものの、尖りすぎてはおらず、全体的に音がぼやけるということがないイヤーピースだと思います。ボーカルが少し近くなるため、より声を聴きたい方にはおすすめです。音の傾向としては重すぎず、軽すぎずで疲れづらいです!

音の透明感を重視したい方、イヤホンの音の味付けを変えてみたい方にぜひおすすめしたいイヤーピースです。

みなさまも店頭でお試しください!

【試聴環境】

試聴イヤホン:SHURE / SE215 Pro Line
試聴プレイヤー:Cayin / N7

【試聴楽曲】

言っちゃいけないことばっか浮かぶよな / Guiano&理芽
Psykhe / somunia

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー