• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

最高のフィット感が欲しい?ならば……こちらです!

ボーカルとパーカッションを余すことなく楽しめる、遮音性とフィッテイングに優れたイヤーピースAZLA「SednaEarfit XELASTECⅡ」のご紹介です!

【装着感】
前モデルと同様に熱で形状が変化する素材「熱可塑性エラストマー(TPE)」を採用しており、しっとりと耳に収まる装着感は1度味わったらクセになるほど快適です!

今使っているイヤホンの標準シリコンイヤーピースでは口を動かした際、耳穴とイヤーピースの間に隙間が空いて音が不安定になるのが悩みでした。ですが「SednaEarfit XELASTECⅡ」では大げさに口全体を動かしてもピッタリと吸い付き、安定した装着感を得られました!

また、閉塞感をあまり感じないのに遮音性が非常に高いのも特徴です。ノイズキャンセリングのないイヤホンでのテストでは、iPhone側で3分の1ぐらいの音量でオフィスの会話や打鍵音がほぼ聞こえなくなりました! ノイズキャンセリング特有の閉塞感が苦手な方にもオススメです♪

【音質】
全体としては主に、中高音域がクリアになった印象を受けました! ハキハキとしたパーカッションの立ち上がり、特に細かく刻んだハイハットやシェイカーなど一音一音の粒が整って聴こえます。

ボーカルはコーラスを含めてかなりクッキリとしたサウンドに変化しました。グループで歌っている曲などは歌声の重なりがより力強く感じられます。特に女性ボーカルの通りが格段に向上しました!

また、低音域の抜けも非常に良く、しっかりと「芯」を残しつつも軽さを併せ持ったバランスが絶妙です。高い遮音性も相まって、音量を抑えめにしてもキックドラムやベース音の迫力はしっかりと伝わります!

【まとめ】
遮音性と開放感を兼ね備えたストレスフリーな着け心地。ドラムやボーカルをしっかり聴きたい方、閉塞感を抑えて音の密度を高めたい方にオススメのイヤーピースです。ぜひお試しください!

【試聴環境】
iPhone12mini → Noble audio FALCON 2

【試聴楽曲】
Apashe / King (ft. Busta Rhymes)
Takanashi Kiara / Sleep Talking
Marcus D / Earth Angel (ft. Cise Star)
SIRUP , Taka Perry / GO!!

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー