• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

耳もイヤホンも、もう離さない。

最高の密着感、遮音性を叶えるイヤーピース。AZLA「SednaEarfit XELASTEC II」のご紹介です!

【こんな方におすすめしたい!】
・イヤホンが微妙に耳にフィットしない……
・口や頭を動かすと耳からイヤホンが落ちてしまう
・イヤホンからイヤーピースがすぐ外れてしまう
・フォームタイプは苦手だけど遮音性や低域の量感もしっかり欲しい
・長時間イヤホンを着けていると耳が痛くなる

体温によって軟化することで耳道に密着する熱可塑性エラストマー(TPE)素材が前作「XELASTEC」と同様に使用されており、滑りにくく耳に吸い付くような着け心地です。口を大きく開閉したり、頭を振ったりしてもイヤホンはピッタリ耳に収まったまま。ワイヤレスイヤホンが落ちてしまわないか心配な方にも、一度試していただきたいグリップ力です!

【音質】
イヤホンに付属しているシリコンイヤーピースと比較すると全体的にくっきりと明瞭感が増し、音の輪郭がわかりやすくなったように感じました。また、もちっとした高密着素材のおかげで低域もしっかり支えてくれています。遮音性も高く音楽に集中して浸れるうえ、圧迫感をほとんど感じないのがさらにおすすめしたいポイントです! ずっとつけていてもストレスを感じない装着感は、長時間ゲームをプレイしたり、動画や映画鑑賞にも向いているかと思います。

また、新しく独自のハニカム構造フィルターが搭載されたことで耳垢などの流入を防いでくれます。個人的にはサウンドへの影響はほとんどないように感じました。

完全ワイヤレスイヤホンではSONYの「WF-1000XM5」を使って試聴しました。「WF-1000XM5」は本体側にフィルターが付いていないため、イヤーピースを変えてみたい「WF-1000XM5」ユーザーの方にも安心してお使いいただける商品です。(一番大きいLサイズでもケースに収まりました!)

イヤホンのフィット感にお悩みの方、初めてイヤーピースを変えてみようかなという方にもおすすめの商品です。ぜひe☆イヤホン店頭でお試しくださいませ!

【使用したイヤホン】
有線:TANGZU「WAN'ER S.G」
TWS:SONY「WF-1000XM5」(全サイズケースに収まります◎)

【試聴楽曲】
結束バンド『青春コンプレックス』
音田 雅則『fake face dance music』

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー