• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

音を”感じる”ことに特化した色々使えちゃう高性能イヤーピース

第一印象は「ASMRだけで使うのはもったいない!」と感じられるほど高い完成度のイヤーピースです!

大人気イヤーピースシリーズ「SednaEarfit」の中でも圧倒的なフィット感と優しくも輪郭のある音が魅力のSednaEarfit maxをASMRに特化させたの「SednaEarfit max ASMR」です。

ASMRとは、噛み砕いて言うと「音や声を楽しむ動画や音声のコンテンツ」です。そのため、装着した際の音質はASMRコンテンツに特化させ、「音や声が鳴った」という出音や音域の変化を感じやすいチューニングになっていました。

一音一音をはっきりと感じやすいので、ASMRはもちろん、音のメリハリが楽しい電子音楽との相性は抜群! また音の位置関係も捉えやすいので音の方向、距離感で相手の位置を把握することが重要視されるゲーミングオーディオにもオススメできるイヤーピースです。

また、「SednaEarfit max」の名を冠する通り、装着感も自然です! 長時間使用しても痛くなりにくく、痒みにも強い医療グレードシリコン採用かつ耳への圧迫感が少ない形状で、まるで着けていないかのような快適さがあります。

特に細かい表現の得意なBAドライバーで構成されたイヤホンにはかなりおすすめだと感じました! 小さな音でもしっかりと耳で感じられますよ!

かくいう私も愛機のSee audio「Bravery Anniversary」に使用しています。それぞれ音の主張が程よく、音が綺麗でかつ、音が気持ちいいイヤホンになりました!

店頭では全サイズお試し可能! ASMRだけじゃないイヤーピースです。是非お試しくださいませ‼

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー