• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

音が広がる!!ラグジュアリーなイヤーピース

ELETECHのラグジュアリーなイヤーピース、BAROQUEのご紹介です。

さらっとした質感の黒色のシリコンに、 サイズごとに異なるネオンカラーのような軸が可愛い! 「Sサイズ:Light Blue / Mサイズ:Pink / Lサイズ:Yellow」どのカラーもビビッドで目を惹くカラーです。

私は耳の穴がかなり小さいので、Sサイズを使用しました!

付属のイヤーピース、買い替えたイヤーピース、柔らかめ、硬め......など、いつも小さめのイヤピを愛用していますが、どうしても「耳が痛くなってきた、圧迫感、聴き疲れ、なんだかむずむず……!」と感じてしまうことも少なくありません。

今回BAROQUEを使用してみて、傘部分のシリコンの薄さとさらさら感をかなり感じました! そのおかげか、圧迫感をほとんど感じない、すごく軽い着け心地です‼

イヤーピースの大きさ自体はものすごく小さいというわけではありませんが、 素材の柔らかさと薄さから、長時間使用していても耳が痛くなりにくそうです。

その分、遮音性や安定感は落ちてしまうかな……と思いましたが、 顔をぶんぶん振ってみても外れる心配なし! のフィット感が実現されています♪

音質に関しては、「空間が広がる」という風に感じました!  装着感と同様にぎゅっと詰まった感じがなく、中高域〜高域にかけて聴きやすくなった印象です。それによって、シャウトや“がなり”があるようなちょっと聴き疲れしやすい楽曲なども、なんだかさらっとした聴き心地に。 迫力は多少落ち着きますが、その分聴きやすくしてくれます。また、低音の近さは若干軽減されるものの、 奥行きが増して壮大な音感にしてくれたのであまり気になりませんでした。

耳の中に入るものなので、普段なかなかお目見えすることはありませんが、 装着前の取りだす瞬間、目に入る鮮烈なカラーに「心がときめくな♡」と思いました♪

派手好きな方ならきっと気に入っていただけるのではないでしょうか!

【試聴環境】
iPhone15(YouTubeアプリ)
audio-technica / SQ1TW2

【試聴楽曲】
S.C.R.E.A.M / DYES IWASAKI
TwinTurbo / ピーナッツくん
Gordon Kill the Thomas / ピーナッツくん

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

このスタッフの他のレビュー