• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

あなたの愛機をまとめて守る

【機能面】
セミハードタイプで衝撃に強く、落下や踏んでしまうなどのアクシデントに対応した万能型のケースです。サイズは2種類用意されていて、入れるイヤホンやケーブル次第で、使用シーンを選べるところもGOODです。

今回紹介するのは通常サイズで、16芯の極太ケーブルでもすんなり入ってしまいます。それどころか、リケーブル用のケーブルとスティックDACまで入ってしまうという最高設計です。

また、乾燥剤を入れておけばイヤホンのメンテナンスにもなるので一石二鳥です。実際にスタッフ内でも使用している方が多く、イヤホンを守るのに活躍するケースです。

【外見】
色は4色展開で、表面はつやつやした触り心地です。少しメタルなカラーリングでとてもお洒落かつシンプルになっています。サイズ感も大きすぎず小さすぎずで、持ち運びにも最適です。

【まとめ】
シンプルかつお洒落な見た目で、芯が太いケーブルをお持ちの方にも、安心して収納して頂けると思います。16芯ケーブルがケースに収まりきらない方や、ケーブルを複数持ち運んで移動したい方などに最適なケースです。

サイズも選べるので、イヤホンやケーブルを持ち運ぶ際のケースをご検討中の方におすすめです。ぜひご検討ください。

【添付画像の内容物】
※こちらは収納例です。同梱品ではありません。
SHURE SE215
HAKUGEI Healer MMCX 4.4mm
NOBUNAGA Labs 千歳(Chitose)AK2.5mm4極バランス
FIIO KA1 Lightning

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー