• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

イヤーピースでここまで変わる⁉

早速ですが皆さま、イヤーピースは変えていますか?

というのも私自身、イヤーピースは最初に付属してるものをずっと使用しておりまして、「なんでこんなにイヤーピースの種類があるのだろう?」と思っていた人種でございました……

しかし! 今回はずっと気になってはいたものの、手を出していなかったイヤーピースという沼に入ってみました!

きっかけは今回ご紹介するSpinFit「OMNI」が目に留まり、パッケージを見て「これイヤーピースなの?」と思わず手に取っていたことです。

サイズバリエーションは非常に豊富で、それぞれのサイズごとにカラーが異なるので見分けやすい上にデザインも良く、利便性にも優れております。それぞれのカラーが優しい色合いでGood!

触り心地は普通のシリコン素材よりも滑らかで柔らかい感触。気持ちが良いです♪ 耳に入れるとより自然な耳当たりで、不快感などはなく装着できました。ここだけでも正直イヤーピースを変える価値があると思います☆

そしてここからが大事なところ。果たして音質に変化はあるのか。音楽のスイッチを入れると……⁉

「ワオ! ファンタスティック‼」

それぞれの音がしっかりと伝わってくる! ハッキリとした音の輪郭が鮮明に聴こえ、その装着感から外に逃さず低音も濃厚になり、全体的に明るく華やかな印象が!

ボーカルもまた、これまで感じることのできなかった力強さや抑揚が伝わってきて驚きました!(涙)

「いやぁ、今まで手を出さなかったのがもったいない!」と感じさせてくれたSpinFit「OMNI」。可愛らしい見た目と、良い変化が味わえる音質でしっかりと虜になりました♡

皆さまもこの「OMNI」と一緒に、どっぷりと沼につかろうではありませんか‼

このスタッフの他のレビュー