【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

もう泣くな。DC電源を選んだ製品たちよ。真の実力を発揮する日がきた

はじめに断っておきます。今回のレビューは冷静ではないかもしれません。ですが、RMEや、BURSON AUDIO、ifi audioなどDC電源採用製品をお使いの方に、めちゃくちゃオススメしたい商品です。

普段であれば同カテゴリー、同価格帯の製品などと比べたり、日を置いて幾度か試聴してから記載をしています。今回のカテゴリーは当社扱い製品のなかでも比較ができるほどの数が無いことから、いっそ体験したその感動をそのままレビューに載せてしまえ。という勢いでしたためております。

まずわかりやすく本製品をまとめると、DC入力で電源供給をしている製品に使うパワーサプライです。コンセントからひっぱってくる電源ケーブルとDACアンプ、もしくはDMP-Z1やM17のようなDC駆動する特別なDAPの間に挟みこむだけです。※電圧レベルの調整は必要ですが日本語マニュアルがあるのでご安心ください。

挟み込んだだけですが、その影響は耳からヘッドホンを離せなくなるくらい精密かつ美麗なサウンドとなりました。めっちゃいい。ってつい心の声が口から漏れました。

細かい音がどれだけ出力されずに消えてしまっていたかとか、音の滲みやつぶれが発生してしまっていたか一目瞭然すぎて聴き惚れますね。

直流採用機に感謝する日が来るとは。と感激と驚きが入り混じった複雑な気分になりましたが、この程度だよなと鼻で笑うことができないくらい音への多大な影響を感じました。

ぜひ機会がありましたら試用して確かめてみてくださいませ。

使用機材
DACアンプ:RME 「ADI 2 DAC」
プレイヤー:FiiO 「M17」
アンプ:RE・LEAF 「E3 hybrid DC」
DACアンプ:Burson Audio 「conductor 3X Reference」
ヘッドホン:Victor「HA-WM90」

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー