• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

イヤホンが頻繁に耳から落ちてしまって困っている方にオススメなイヤーピース

「acoustune AEX50イヤーチップ」は装着感の良さと中高音域の響きが特徴的なイヤーピースです。

イヤーピースを使用してまず気付くのは、楕円形の特徴的な形状によるフィット感の良さです。
イヤーピースと耳が直接触れる面積が大きいため、軽めの装着感でありながらも、頭を軽く動かしてもズレそうな感じはありませんでした。
若干大きめのサイズのイヤーピースを選んであげることがオススメです。大きめのイヤーピースを奥まで差し込まずに耳の穴の入り口付近においてあげることで、遮音性と軽い装着感を両立できると思いますので是非お試しください!

音質変化に関しては、中高音域のノビや響きが増す印象でした。
低音域に関しては少し量感が減る印象ではありますが、イヤホンの元々のバランスを崩すレベルでは無いと感じました。

サイズが5サイズ展開されておりますので、是非店頭で試着していただくことをオススメします!


試聴環境
iPhone 11→MOONDROP Quarks(Apple 純正変換アダプタ使用)→acoustune AEX50イヤーチップ

試聴楽曲
NiziU - Chopstick
吉田凜音 - ASUNAROU

このスタッフの他のレビュー