• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

やみつきになる装着感を味わえるイヤーピース

「SednaEarfit Crystal」の最大の特長は、他のシリコン素材のイヤーピースではなかなか味わえない高い密着感です。

試聴に使用した「MOONDROP Quarks」の本体が軽い点を考慮しても、耳に重さをほとんど感じることのなかった点は素晴らしいの一言です。

イヤホン本体が重めな製品でも安心して使用できると思います!

「SednaEarfit XELASTEC」と比較すると、ベタつき感が抑えられているのにもかかわらず、ピタッと耳に収まってくれる印象でした。


音質変化は、高音域が顕著で、少し刺激的な高音域へと変化しました。
今お使いのイヤホンの高音域に物足りなさを感じている方には特にオススメなイヤーピースです!

低音域~中音域に関しても輪郭がハッキリとした音に変化しました。

唯一無二の装着感を提供してくれる「SednaEarfit Crystal」は持っていて損することはないイヤーピースだと思います!


試聴環境
iPhone 11→MOONDROP Quarks(Apple 純正変換アダプタ使用)→SednaEarfit Crystal

試聴楽曲
赤い公園 - オレンジ
赤い公園 - 消えない

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー