• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

見た目はイヤホン!でも実は・・・

見た目は完全にイヤホンですよね。
でも実は『耳栓』なのです。

周囲の環境音、騒音などが聴こえてくると集中できなかったり寝れなかったりすることありますよね。
この耳栓を装着すれば周りの音がかなり聞こえなくなります。

でもサイズ感、装着感が心配になりますよね。サイズが合っていなければ装着しても隙間から音が聞こえてきたりと……

ですがこちらの製品は本体先端のゴムの部分が交換可能で、付属のゴムのレパートリーも多いので耳のサイズに合わせて調整することができます。

睡眠時に使おうとすると、耳に違和感があったりしますが、この製品は本体内側が「ぷにぷに」した感触になっているので耳当たりが優しく、装着した状態でも違和感なく睡眠できると思います。

睡眠時も仕事中もつかえる耳栓です。

ポーチが付属されていますので、常に鞄やポケットに入れておけば場所、シーン問わず使用できます。

初めての耳栓で装着方法に不安がある方もおられると思いますが、装着方法も簡単です。

イヤホンと同じ様に装着するだけ!本体内側にL(左)・R(右)と記載もあるので左右を間違えることもなさそうです。

Victor(ビクター)と言う音響機器を販売する大手メーカーが作った音楽がならないイヤホン、 "耳栓" を是非お試しください。

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー