• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

171の商品が見つかりました。  121-160件を表示

SONY

WH-1000XM3

総合満足度

4.5

とにかくノイキャン性能が凄い!

通勤時の騒音下での音楽鑑賞用に購入しましたが、期待以上のノイズキャンセリング性能に驚きました。

ノイキャンをオンにすると無音の空間が広がり、さほどボリュームを上げなくても音をきちんと聴くことが出来ます。

飛行機などの長時間移動の時は、ノイキャンのおかげでとてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。

音自体もBluetooth使用時でも割とクリアで各音域がしっかり出てるので、ノイキャン目的でも音に妥協せず使えるヘッドホンです。

また、外音を取り入れることも出来、操作性も直ぐに覚えられるといった行き届いた作り込みはさすがソニーだなと思いました。

変わった使い方としては、イヤホンで音楽を聴きながらWH-1000XM3を装着しノイキャンをオンにすると遮音性の低いイヤホンでも音楽に没頭出来ました。

ソニーのヘッドホンらしく装着感もとても良いです。

通勤時に音楽を聴く方は持っておいても良い、魅力があるヘッドホンだと思います。

こう さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

SONYの進化

正直ここ最近のSONYのノイズキャンセリングの性能にhsただただ驚かされてばかりです
ワイヤレスでこの音質の高さ
そして何よりノイズキャンセリング機能ですが
専用アプリでの使用もすごいです
場所に応じてノイズをカットしたり電車内ではアナウンスも聞こえる設定等他のメーカーでは考えられない機満載です

値段は張ると思いますが使えばそんなことも気にならないくらいの代物です

このヘッドホンは本物だと思います

名無し さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

初代との比較

初代と比較してノイキャンの精度も上がっているように感じました。またaptx HDにも対応しているので解像度も上がっていると思いました。

snow さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイズキャンセリングの新たな到達点‼️

前にかったノイズキャンセリングの製品よりめっちゃ良くなっています。音質も全体的にバランスが良い音作りになっています。

taisei さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

文句なしの最高評価!

まずノイズキャンセルがとにかくすごい!!!
実はWH-H900NとBOSE QC35と本機で迷い、奮発して全部買うことにしました!家でずっと聴き比べて、妹に900を母にQC35をあげて、自分はこれにしました。とてつもなく音質が良いです。ただアプリが...画面閉じるたびに再接続はダルイ...それを抜きにしても最高です!

たいらんと さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

遮音性がとにかくいい

m2から1000xを使っているのですがm3はm2と比べてとても遮音性がよくなっています。m2でも十分なのですが、m3はまったくと言っていいほど外の音が聞こえないため外出の際は着けない方がいいと思います。

SONY好き さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

これがノイキャン!

部活の先輩が使用してました。
初のノイキャンは驚きました。周りの音が本当に聞こえなくなったのに感動しました。
高音が特に際立っていました。
その頃を思い出して購入検討中です〜

もちやん さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

1ヶ月レビュー

ヘッドフォン初購入です。sony好きなので迷わず購入。1ヶ月使用してみてのレビューです。
普段はBluetoothイヤホンのXPERIAearduo、wf-sp900を使用しているので、そちらとの比較になります。
遮音性、電池持続性、音質全ての面でduo、sp900を上回ります(当たり前ですが)。
使用していて一番驚いたのがノイズキャンセリング機能です。sp900にもノイズキャンセリング機能はついており、こちらもなかなか高性能ですがそちらを上回ります。具体的にはsp900はほとんどの音を消してくれますが、道路を走る車の音等は聞こえます。WH-1000XM3BMは生活音はもちろん外の道路工事の音も消してくれます。クイックアテンションで、すぐに聞き取りたいときに外音取り込みモードに切り替わるので大変便利です。
電池持ちも最大30時間稼働なので気になることなどありません。また、有線での接続も可能なのでps4でも使用出来ます。
購入して損はないと思います。sonyの次なるヘッドフォンも楽しみになる逸品でした。

ノルン さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

周りの雑音がピタッと聞こえなくなります

音楽を聴く時だけでなく、飛行機に乗ったり仕事とか集中したい時にただノイズキャンセリングだけ効かせる使い方もいいですよ。驚くほど静かになりびっくりしました。Bluetoothとは思えない高音質ですし、長い間着けていても疲れにくいのでオススメです。あとは10分程度の充電で5時間使用できる急速充電対応は地味だけどうれしいです。

とーどー さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

いつか...

試聴をしただけですがレビューを書きます。電源を付けて装着した瞬間から周囲の騒音がほとんど消えて、自分の呼吸音が少しだけ聞こえるくらい静かになりました。装着感も圧迫してつけると言うよりも耳に軽く被せるような感覚でとても心地よかったです。静かな空間だからこそ聴こえてくる音が1つ1つ丁寧に脳内に染み渡っていくような音でかなり驚きました。ただ学生の私の財布にはこのお値段は厳しかったです。いつか購入してイヤホンの上にこの商品を被せ静寂の中で音楽を聴くという理想を実現したいと思います。

耳坊主 さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

いいです

やっぱりノイキャンの向上。とても静かで音を楽しめます。
あと購入してからしばらくしてL側からホワイトノイズとプツプツという音がでる症状がありました。sonyのサポートセンターへ連絡し保証期間内無償修理(送料実費)してその後は出ていません。
原因は部品の組み立てに問題があり再組み立てしたとのことでした。同様の症状の方は参考にしてください。


はろ さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンヤバい!!

初めてのノイズキャンセリング搭載ヘッドホンなのですが、僕にとって原点にして頂点だと思いますw音質は、弱ドンシャリって感じです。バスドラなどの重低音をズンズンとしっかり鳴らしてくれます。高音は、ボカロの特に高いところのサ行が耳に刺さる場面が多少ありますが、普通の音楽を聴くぶんには全然気にならないです。有線接続時にもタッチコントロールが出来るようになればもっと使いやすくなるのに...

Shiki さん

(2019/03/18)

1

満足度

4.5

color:ブラック

とても良いです

自分自身、耳に自信があるという訳でもないので音に関する評価などは当てにならないと思います。すみません。
ですが、その他の機能(主にノイズキャンセリング)はとても素晴らしい出来です。人の声を消すことは難しいと言われていますがwh-1000xm3では、完全とは言えませんが軽減されています。初めて装着した時は感動ものでした。
そして自分としては嬉しい点が、充電端子がUSB type-cという点です。スマートフォンなどと同じ端子なので、旅行の際など荷物を少しだけですが、減らせるかもしれません。
少し奮発して購入したヘッドホンですが、大変満足しています。気になっている方は是非、視聴してノイズキャンセリングを体感してみてください。

名無し さん

(2019/03/18)

満足度

4.0

color:ブラック

最強

驚いたのがノイズキャンセルの性能の高さです。どんな場面でも一瞬にして回りの音をシャットアウトしてくれます。
音はSONY感あります
ほんとに最高峰だと思います

ふうか さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ワイヤレスとは思えない音

ワイヤレスは音源を変換する性質上、おのずと限界があると思っていましたが、このヘッドホンはいい意味で裏切られました。
とてもワイヤレスとは思えない、高級なヘッドホンの音が鳴っていると感じました。
ノイズキャンセリングも素晴らしいと思います。

まろにぃ さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンの凄さ、、、

ノイキャン機能がついている製品は初めて試したのですが、もう最高です!!
電車とか飛行機とかで威力発揮しそうですね、、、
ヘッドホンについてはあまり詳しくありませんが僕の耳では音質は十分だと感じました。
購入には至っていませんがお財布に余裕ができたら真っ先に飛び付きたい商品です!!

K M さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンの進化

素晴らしい音質のヘッドホン、ノイキャンが搭載されたヘッドホン、ワイヤレスのヘッドホン、ユーザーからの評価の高いヘッドホン。それぞれ1つないし2つを兼ね備えたヘッドホンはあっても、全てを搭載したヘッドホンというのはなかなか無かったように思えた。しかし、このヘッドホンは違った。今までのどのヘッドホンよりもクリアに音を伝えてくれ、その歌手の個性を引き出してくれる魔法のヘッドホンだった。
私はこのヘッドホンを全ての人々にオススメしたいと感じた。

しまゆき さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

これは思わず笑ってしまう

視聴環境:zx300 ldac(標準)
視聴場所:某家電量販店

主にNCについてのレビューです。
タイトルの通りヘッドホンをつけてNCをオンにしたら周りの雑音がほとんど消えていてびっくりしました。店内放送がうっすらと聞こえるレベルまで音が消えており「マジか!」と声が漏れてしまいました。
先日クラウドファンディングで購入した耳栓の「Loop」というものを買っていたのでそれも一緒に着けたらいよいよ何も聞こえなくなってしまうんですよね笑
他の方が歩いている最中は危ないとレビューする理由がよくわかりました。
電車やカフェで静寂に包まれたいときにはもってこいのヘッドホンですね。
しかし、街中を歩いているときにはNCはオフの方がよさそうです。それだけの効果があります。

音質に関してはフラットというよりは少しドンシャリ気味です。ですが割とオールジャンルそつなくこなせそうな感じではありました。長時間の視聴でも聴き疲れがしにくいヘッドホンだと思いました。
U50000でヘッドホンを探すなら確実に選択肢に入ってくるヘッドホンで間違いないと思いました。

サイタマのTNK さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

これぞSONYのノイズキャンセリングヘッドホン!

試聴してみてノイズキャンセリング性能の高さ、そしてBluetoothでもここまでの高音質を実現できるのかという2点にとても驚きました!性能のいいノイズキャンセリングヘッドホンを買いたい人にはオススメしたい一品です

たきとう さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

初めてのBTヘッドホン

BoseのQUIETCOMFORT35IIと散々迷った末にこちらを購入しました。
まず驚いたのはノイズキャンセリング機能です。ヘッドホンを装着した瞬間に周囲の音がほとんど聞こえなくなりました。動画や音楽を雑音に惑わされずに楽しむことができます。
遅延は動画を見る際はあまり気になりませんがDeemoなどのいわゆる音ゲーをすると遅延しているのを感じます。ですが、有線ケーブルが付属しており、有線でも使うことができるので遅延を気にする方はそちらを使われるのがいいと思います。
音質は細かいことはわかりませんが、今まで1万円から2万円程のものを使っていた方ならきっと満足できるはずです。
タッチセンサーによる操作がとても便利です。最初のうちは慣れないかもしれませんが慣れてしまうと直感で操作できるので非常に便利です。
総評すると値段は高めではありますが買って損はない製品だと思います。

リュウセイ さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ソニーの底力

 最近、重低音に好みが振れていると理解した者です(笑)
 このヘッドホンはワイヤレスでありながら良質な音を併せ持つ商品です。僕自身、イヤホンやヘッドホンに凝り始めたのは最近なのでこのヘッドホンがどの程度のレベルにあるのかは分かりません。しかし、一度eイヤホンでの視聴を経てその音に一目惚れならぬ聴き目惚れして購入しました。
 濃厚な重低音は勿論のこと、ボーカルの声もはっきりと聞こえ、なおかつギターなどの高音の音も潰れておらず、まさしく至極のヘッドホンです。
 イコライザの幅はそれなりにあり、特にアリーナモードはお気に入りです。この辺は人による好みなので色々と試してからの購入をお勧めします。
 この最高のヘッドホン、WH-1000XM3をぜひ購入検討をしてみてはどうでしょうか。予算の都合もあるため中々ぽいっとお勧めしにくい部分もありますが買って損はないヘッドホンであるのは確実です。


 しかしながら欠点もまたあるとおもっています。僕が感じる唯一の欠点は操作周りのこと。ヘッドホン本体をタップすることで操作ができるのですがこの感度が僕には悪いように思えます。次作では改善を期待したいものです。

L.B さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

ワイヤレスの完成形

試聴した瞬間に感動して即購入しました。
ワイヤレスなんて正味おもちゃでしょ、なんて4、5年前のステレオタイプで決めつけて相手にもしてこず、BAイヤホン弄ってきた僕ですがこれには本当に感動しました。
装着し電源をオンにした瞬間の世界の静けさはぜひ体感してほしいです。空調の音を始め、いわゆる雑音をシャットアウトしてくれます。
人の声等はちょっと離れたところで話しているような形で少し聞き取れるレベルで打ち消してくれますね。(推測ですがあえて人の声は聞き取れるレベルの打ち消しにしているのでは?というレベルでちょうど良いです)

音質についてですが、ソニーらしい音で比較的元気な印象を受けます。
イヤホンばかり聞いてきた身ですのでヘッドホンには明るくない私ですが、空間表現がしっかり感じられて、低音も量だけでなく解像度を伴ったパリパリとした新鮮な音です。
高音域に煌びやかさまでは感じませんが、十分に音楽の表現を感じることができる近さと解像度があると思います。
どのようなジャンルの曲でも楽しめるオールラウンダーな音であると思います。イヤホンメインとしてつかつてきました私としてはとても楽しく聴くことができています。

また、ワイヤレスということですが音の劣化は感じられません。ソニーが開発した規格のLDACの恩恵か電車内などでも途切れることはほとんどなく、いい音を聴くことができています。
(LDACはAndroid8.0から対応です。DAP、携帯によっては通常のBluetooth接続になるかもしれません)

れいた さん

(2019/03/18)

満足度

4.5

color:ブラック

前作からの進化がスゴい!

前作のMX2と今作を何度も聴き比べしましたが、なんといってもノイズキャンセルが大幅に進化していました。
音質面でも余韻といいますか響といいますか、なんとも言えない心地よさがありました。イヤーカップが大きくなり僕の大きな耳が収まって長時間聴くことができました。
内側のスポンジの部分も耳の角度と同じで少し斜めに設計されよりフィット感が増しました
ですがケーブルを繋げて聴くと音質が劣化している気がします。
質感の面では前作とは違い、ザラザラからツルツルになり高級感は増しましたが、正直前作の方が個人的に好きです。
音量の上下やスキップ、音楽の再生停止は右のカップ側面で行うのですが、僕のヘッドホンがハズレなのか少々感度が悪い気がしました。前作のようなフリックしたらピッピッといったキレの良さがありませんでした。
ただ前作と変わらない値段なのに、これ程の進化を遂げるとは思えませんでした、是非是非オススメの一機です。
これからどこまで進化するのか楽しみなヘッドホンです

ジャンジャン さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

集中力を高めるヘッドホン

音質に関してはそこそこかなって思います。オーバーイヤー型ヘッドホンは初めてでしたが音質での驚きはあまり感じませんでした。(たぶんノイキャン×ワイヤレスが衝撃的すぎて)店頭で何回か試してみましたが実際生活に取り得るとして街を歩いていて、電車に乗っていてどのくらいノイズキャンセリングが効果的なのか試せなかったのでノイズキャンセリングや使用感について書こうと思います。
・最高のノイズキャンセリング
このヘッドホンを着けたときにノイズキャンセリングがはじめての人はまずその静かさに驚きます。何も聞こえないまではいきませんが目を閉じると自分しかこの世界にはいないのではないかと錯覚してしまいます逆に聞こえてくる音を書くと 人の声やすぐ脇を通った車の音など中音域の音がかすかに聞こえてきます。しかし音楽を流すとノイズは聞こえなくなります

・ホワイトノイズ
サーって言う感じのホワイトノイズに関しては聞こえないと断言しても良いでしょう。

・接続性
駅で1回一瞬だけ途切れたことがあります。ちなみにそのときは音質優先モードにしていたため接続優先モードにしていれば切れることもほぼ無いと思います

・タッチパネル
右耳のタッチパネルについてはめちゃくちゃ使えます音の上げ下げ、曲の切り替えを主に使っていますがすごく使いやすくてありがたい機能です。

・デザイン
前作と比べてヘッドホンのシルエットが頭の形に合わせて楕円形になったので正面から見られたときにあまりヘッドホンが目立たなくなりました。ヘッドホンのデザイン自体はとても落ち着いている色合いで、アクセントのロゴの部分やマイクのところの色が個人的にはかっこいいと思ってます。・電池持ちについて何週間か使っていますが途中で電池切れになることはありませんでした。
・ケース
ケースは平たい形をしているのでヘッドホン自体は大きいのですがバッグに入れたときにあまり邪魔にはなりません。ケースにはポケットが外側についていてヘッドホン以外のケーブル(スマホ用やオーディオプレイヤー用に)を入れておけるので何気に便利です。

・充電
USB タイプCで充電します。スマホの充電がタイプCで同じなのでとても便利です。クイックチャージのおかげで朝時間ないときにでも電池がすぐ貯まるのでありがたいです

・着け心地
前作から軽くなりデザインも見直され頭の頂点にあたる部分もクッションが増えたためとても良い着け心地になりました。

〈総評〉私は買って人生が豊かになる製品だと心から思いました。
完全に無音にすることはできませんが極力静かにはできます。音楽に没頭したい人、集中してなにかをしたい人にはとてもお勧めします。

SPECTRE さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

いいです

難しいことはよくわかりませんが、使い勝手よく、好みの音で言うことありません。とても気に入ってます!

名無し さん

(2019/03/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリングの進化

名古屋大須店での、オーテク、BOSE、そしてこの商品の同価格帯ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン聞き比べコーナーで視聴してきました。

まず、着け心地が格段に良くなりましたね。BOSE並みに軽いです。

そして、電源ONでノイズキャンセリングが効き始め…「あれ?ノイキャン特有の耳詰まり感が無い…」

自分は、100ABAN、BOSE QC35のⅠ 、Ⅱとノイズキャンセリングを購入し使用してきましたが、全て「耳詰まり感」が苦手で使用頻度が激減し全て手放してきました。

しかし、この商品は確かにノイズキャンセリングなのに、「耳詰まり感」を感じさせない絶妙なセッティング。
今までノイズキャンセリングが苦手だった人に是非試してみてもらいたい。

坊主 さん

(2019/03/04)

3

満足度

4.5

color:ブラック

素晴らしいノイズキャンセリング

少し高いヘッドホンですが、満足です。
音質は細かいことは分からないのですが、有線のヘッドホンと比べても遜色がありません。
音質だけを追求して、高額なヘッドホンを買うのは中々ハードルが高いことだと思います。
しかし、このヘッドホンはノイズキャンセリングやジェスチャー操作など音質以外でも所有欲を満たしてくれる点が多くあります。
特にジェスチャー操作は非常に便利です。XperiaでLDACで接続しているのですが、専用アプリを用いると行動検知してシーン別にノイズキャンセリングをカスタマイズすることが出来ます。
色合いもシックなマットブラックでカッコいいので、様々な機能含めてヘッドホンに詳しくない人にもおすすめできます!

あろー さん

(2019/03/03)

満足度

5.0

color:ブラック

四ヶ月使ってみて

めちゃくちゃいいです!
ノイキャン・音声アシスタント・有線接続とどんな場所、場合でも使える万能ヘッドホンです!
良い点↓
ノイキャン:ノイキャンの性能は最高クラスです。高音から低音までほとんど消してくれます。(人の声は若干入ります。音楽かければ気にならないほどですが)ただ、BOSEのQC35よりは場合によっては性能が低いと感じるかもしれません。ノイキャンする音の種類に違いがあるというか…一度比較してみると良いと思います。また、アダプティブサウンドコントロールの機能が素晴らしく、その場にあった外音取り込み/ノイキャンができます。ついでに右のハウジング抑えると曲の音量を小さくして、外音を取り込んでくれる機能まで付いていてめっちゃ使いやすいです。
音声アシスタント/マイク性能:siriも起動できました。声の取り込みも良い感じです
重さ:他のヘッドホンに比べてとても軽い!255gは伊達じゃないです。
でもQC35には負けます。そこらへんも試すと良いと思います。
装着感:これも良いです。モチっとした感触で、つけていて疲れません。密閉型なので蒸れますが。
残念な点↓
操作:右のハウジング(?)がタッチセンサーコントロールパネルになっていて直感的に操作できるのはいいのですが、間違えて操作してしまうことが多いです。音量をあげようとしたら曲が飛んでしまう…なんてことが多くあります。
お値段:4万前後は高いすよ…値段に若干見合ってないです。
機能も音もいいのでそこらへんはお財布とご相談ください。
その他↓
音質:これは人によって好みがあるので一概には言えませんが…
ヘッドホンの電源をオンにするだけで若干開放感が薄れます。ノイキャンをつけると若干密閉されたような音に…開放感を一番感じられるのは有線接続で、電源はオフの時です。
高音の伸びは若干悪いように感じます。(4.5つけられるレベルですが)低音の質はいいです。そつなく鳴らしてくれる感じ。ズンズン来るのが好きな人はスカルキャンディーとかbeatsの方がいいと思います。
デザイン:野暮ったいと感じる人もいるかも…デザイン重視であればbeatsとかパナのRP-HTX7あたりの方がいいと思います。

総評:音質は最高!低音好きは別のヘッドホンへ
ノイキャンも最高!人によってはQC35の方がいいかも
装着感は良。ちょっと重いかもと感じるならQC35

と、いった感じです。いつ使っても楽しくさせてくれるヘッドホンです!
買おうか悩んでいる方の参考になれば幸いです!

やぎさん さん

(2019/02/23)

満足度

5.0

color:ブラック

最強のBluetoothヘッドホン

音質は弱ドンシャリで、迫力があり、音場も比較的広めです。低域は量感がありますがタイトな為、ボーカルをマスクすることはありません。

このヘッドフォンの最も特筆すべき点はBluetooth(BT)性能とノイズキャンセリング(NC)性能です。Bluetoothのコーデックは多様なものに適合し、ハイレゾすら再生することが可能であり、接続の安定性も高いです。
NC機能は現状販売されている製品の中でも最高峰といっても過言ではありません、騒音下でも強力に機能し、音量を上げずとも十分に音楽を楽しむことができます。

また本体がとても軽くイヤーパッドの形状が秀逸で装着感が非常に良いです。
キャリングケースはケーブル類、航空機アダプターなどが諸々をコンパクトに収納できるます。
ブラックモデルはオレンジの差し色がとてもカッコイイです。

イグニス さん

(2019/01/14)

2

満足度

5.0

color:ブラック

電子制御の鬼

SONYの有する技術がこれでもかというほど詰め込まれた機種です。
ノイズキャンセリング、高音質無線通信(Bluetooth)、アプリ連動等々の普段使いの使いやすさを徹底的に突き詰められています。特にノイズキャンセリングは今までのものとは比較にならないレベルで向上しています。
音質は各帯域でも変に誇張するようなものではなくどんなジャンルでもそつなくこなす優等生です。

ジークラック さん

(2019/01/14)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

ついにBOSEのノイキャンを超えたか!?

試聴のみを行ってのレビューです。
ノイズキャンセリングのレベルの高さに驚かされました。雑音や空調の音が消え、リスニングに集中できます。装着感も非常によく長時間ヘッドフォンをしていても疲れにくそうです。

音は物凄く良いといった感じではありませんが、ノイズキャンセリングヘッドフォンの中では優秀で、全体のバランスが良く解像度も高いです。

Bluetoothの対応コーデックもLDACまで対応しているので長く愛用できるヘッドフォンであると思います。

M4zA7p さん

(2019/01/14)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

瀬戸さんが買ってたから

YouTuberの瀬戸弘司さんがかなり気に入っていたのでノリで購入。出張で飛行機の中で使ってみましたがとても使いやすい音もノイズキャンセリングが効いてて飛行機のジェット音が少ししか聞こえません。

マダムきよみ さん

(2019/01/10)

満足度

3.0

color:プラチナシルバー

進化したSONYのヘッドホン

MDR1000Xを以前使っていて使い勝手がよくなっており使い始めてびっくりしました。とてもいいものです。飛行機でつかうのにもってこいで出張もおおいのでよくつかっています。

よしあきB さん

(2019/01/08)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンに感動

もちろんいいお値段するし、いい音出すんだけど音楽聴くためっていうより兎に角静寂がほしい方にオススメ。WALKMAN Aシリーズのノイキャンは大したことねぇなと思ってて、正直舐めてましたレベルが違うというか全くの別物、誰が使用しても効果は歴然。今まで静かだと思っていた場面でもこのノイキャンの無音を経験すると普段どれだけ音にあふれていたかが実感できる。
雑音騒音の類は高いレベルでカットしてくれるので快適、ノイキャン特有の圧迫感もほとんどなくバッテリー長持ちで安心。音楽流してないと館内放送は聴こえたので人の声まで完全カットとは言えませんが本当にスゴイ。
自転車での使用はもちろん駄目ですが歩行中の使用も止めたほうがいいですね外音取り込み機能ありますが音は聴こえてもどの方向からの音かはわかりにくいので危ないです。

たいれる さん

(2019/01/07)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

ノイズキャンセリングがいい

宣伝のとおり、ノイズキャンセリング機能は、室内の音が全く聞こえず、音楽だけに集中できるので素晴らしいです。
ただし、室外の使用は、ノイズキャンセリングをオフにしないと危険です。
Bluetoothの音質については、半信半疑でしたが、聞いてみると、素晴らしい音質
でした。
買って良かったです。


とんちゃん さん

(2019/01/07)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリングならこれしかない!

評価の点数はBluetoothヘッドホンを基準につけてあります。
有線タイプとはやはり比較にならないので誤解のないようお願いします。
sonyの音作りはあまり好きではなかったので当初は購入予定も無かったのですが1000xm2がかなりの高評価で買おうとした直後にニューモデルの1000xm3が出ました。
ノイズキャンセリングの実力は1000xm2で確認済みだったので4倍の性能アップとの事でもはや視聴するまでもなく即決でした。
実際の感想は4倍もノイズ、というか雑音を消してくれる訳ではありません。
1000xm2と静寂感はそんなに大差が無いというのが正直な感想です。
では何が進化したのかというとノイズキャンセリング独特の圧迫感というのがかなり改善されています。
独特の圧迫感が嫌でノイズキャンセリングはどうも、という方には一度試してもらいたいですね。
それからメーカーサイドではあまりうたってないですが装着感が前作と比べて格段に良くなりました。
むしろこっちのが重要なのではないか、というくらい良くなっています。
大音量派の方にはオススメできませんが、適度な音量で聴きたい方には音質、装着感、操作性、どれをとってもイチオシです。
これを超える機種がはたして出てくるのか?
もはやそんなレベルに達している逸品です。

tam-tam さん

(2019/01/06)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

上級ノイズキャンセリングとハイレゾ対応ヘッドフォン

通勤で使える、簡単に持ち運べるヘッドフォンでありながらも、LDAC転送とハイレゾ対応で音質ロスを軽減できることがきっかけで購入させていただきました。

主に聞いているジャンル ->ロック・ジャズ

毎日の通勤でノイズキャンセリングをオンにした状態で使わせていただいております。
最近は高校の時によく聞いていた「Paramore」の「Riot!」や「My Chemical Romance」の「Welcome to The Black Parade!」を聞く気になっていまして、該当アルバムは、ほぼ高音域に響くパワーコードプレイの曲が多くて、その上にHayley WilliamsさんとGerard Wayさんのヴォーカルが綺麗に聞こえるのが大好きなポイントでした。

「For a Pessimist, I'm pretty Optimistic」みたいなベースドラムの叩きが激しい曲にも、低音域がクリアに伝わってきます。むしろベースが重視されていて、中立じゃないと言える低音域のパワーが耳に届きます。

曲は全部 FLAC 24bit/44.1khz以上の形式で聴いております。LDAC転送でそれなりのクオリティーが
引き出されますが、残念ながらワイヤレースだということで、LDACの990kbit/s転送でも「真のハイレゾ」ではなく、「ハイレゾ相当」の音質に過ぎないことが大きいポイントです。これは文句ではありませんが、世界の技術はそこまで辿り着いていないことが真実だけなんですw。

ノイズキャンセリングの機能は言葉・文書で感想を表すのが難しく、実際使っていもらえないと理解できないかもしれませんが、20年もヘッドフォンを使ってきた人生では、最高のノイズキャンセリングヘッドフォンだと言いましたらおおげさではありません。

既にワイヤレースヘッドフォンをお持ちの方は控えた方がいいと思いますが、
まだお持ちでない・検討中の方はお勧めいたしますので是非ご購入ください。
後悔はしないです。

ミック さん

(2019/01/06)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

ノイズキャンセリングの感動

家電量販店での試聴にて新しいヘッドホンを探しにいろいろ試聴していたところ、このヘッドホンに出会いました。ファーストインプレッションは驚くべき遮音性のすごさ!ノイズキャンセリングをオンにした瞬間、店においてある家電がはっする喧噪が瞬く間にシャットアウトされて一瞬別世界に来たのかと錯覚するぐらい静かになった。ここまでヘッドホンは進化したのかと驚嘆したのを覚えている。この感動をこのレビューを見ている皆さんにぜひ感じていただきたい。音質については自分の拙い耳の感受性では参考にならないと思いますので、ほかの詳細に書かれたレビューを参考にしていただき、自分の意見は割愛させていただきます。この値段でこの感動を生み出せるこのヘッドホンはまさに「買い」だと思います!

ren さん

(2018/12/30)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

Incredible headphones!

After reading a lot of reviews and spending a lot of time weighing these against the XM2, I decided on the XM3. I am really happy with them. The noise cancelling, sound quality, build quality and battery life are excellent. Some people complain about the app and the voice that confirms user actions but both are fine for me, I even like the voice!

Allen さん

(2018/12/28)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

素晴らしい技術

店頭で試聴したが購入はしなかった。ノイズキャンセリングは噂通りハイレベルであったが、それ以外は平凡に感じた。また、歩きながらの使用は非常に危険と思われる。

abCdefGhi さん

(2018/12/25)

満足度

4.0

color:ブラック