• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

171の商品が見つかりました。  161-171件を表示

SONY

WH-1000XM3

総合満足度

4.5

めっちゃいい

お店で視聴して即決しました。音質も低音が効いてて自分好みでした。でも、高音がちょっと物足りないと感じましたが、イコライザーで結構化けます。一番感動したのがノイズキャンセリングです。電車に乗るとアナウンスの音ぐらいしか聞こえなくなります。もう手放せないです。

きくりん さん

(2018/12/16)

満足度

5.0

color:ブラック

使用後一週間でのレビュー

有線•無線どちらもイヤホン派です。ヘッドホンは重さや装着性などの理由で敬遠していました。が、最近のBluetooth接続の音質の良さと真冬の寒さでなんとなくヘッドホン購入を検討するようになりました。せっかくならノイズキャンセリングがある方がいいと思い、某B社、某B&W社のヘッドホンの3つに絞り、何度も試聴した結果、XM3購入に至りました。理由として、
①音質の好みが合う
②ノイズキャンセリングの性能
③装着性
です。
まず①、aptX-HDでの音質は無線とは思えない音質ですね。音の輪郭がくっきりして、突出した音域はなくフラットな方だと思いますが、各音域でしっかり鳴らしてくれます。曲終わりやブレイクのタイミングで、消えていく音がいつまでも聴こえる感覚があります。
②は、どこまでも音楽に没頭できるほど、しっかり周りの音を抑えてくれます。また、ノイズキャンセリングを最適化する機能が秀逸で、シチュエーションに応じたノイズキャンセリングをしてくれます。音楽の再生中より、停止中でノイズキャンセリングをON、OFFしてみるとよりその凄さがわかります。
③は、比較した他の2つは、装着しているうちに耳が痛くなったり、重さを感じました。これは違和感もなく、痛みや重さを感じません。装着性はXM2からの改良点ということもあり、しっかりと改良されていると思います。操作性もよく、右耳のタッチパネルでの操作は直感的でいいと思います。
ひとつだけ言わせてもらえれは、付属の充電用のコードが短すぎることですかね。(約20cm)私は別途購入しました。
Bluetoothヘッドホンの購入を検討中の方、これはおススメです。

masa さん

(2018/12/16)

1

満足度

5.0

color:ブラック

感動です❗

ずーっとノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが欲しいと思い、今回思い切って購入しました。人生で一番の高額商品なだけにビクビクしましたが、使ってみると感動の嵐でした。
外観から見ると、マットなブラックボディでとても質感が高いです。また、3代目になり、ブロンズ色のアクセントが追加され、より高級感が増しました。アームの部分の処理の仕方は前モデルの方が見映えが良いですが、アームの後ろの部分が肉抜きになっていないなど、見えないところにもこだわりを感じます。
このヘッドホンの醍醐味といえるノイズキャンセリング機能ですが、自分にとって初の体験なのでとても驚きました。いろんな人が言うとおり、何も聞こえなくなります。これをつけて街中を歩いていると、車のロードノイズやエンジンの音が全くといってもいいほど聴こえなく鳥肌がたちました。音楽をつけたらもう外の音は皆無と言ってもいいほど聞こえなくなります。
音質は個人的にとても素晴らしいものがあると思います。いつもクイーンなどを聴きますが、どの曲も綺麗に聴こえさせてくれていてとても満足です。ただ前にクラッシャーワイヤレスを常用していたので少し低音が足りないようにも思いました。
自分を悩ませるほど考えないと出てこないほど欠点のないヘッドホンで、買って良かったと思います。

ヒビキ さん

(2018/12/15)

満足度

5.0

color:ブラック

単にノイキャン性能ならコレ一択

簡潔に。 ノイキャン性能はBOSEよりワンクラス上かな、という印象です。 電車、飛行機内でのノイキャン性能には本当に驚きます。 ゴーーっという様な音がほぼカットされます。 本当に静か。 ただ、人の声には若干弱いです(ノイキャンオンにしてても少し聞こえる、がそれでも十分過ぎるほど静か)。
次に、着用感ですが、これはBOSEの同クラスのノイキャンヘッドホン(型番わからん)の方に軍配があがるかな…という感じですね。 頭のサイズによるとも思いますが。

ぶんぶん さん

(2018/12/15)

満足度

4.5

color:ブラック

買って2週間、未だにニヤついちゃいます。

買って2週間、未だにニヤついちゃいます。
タイトルの通り、つけた途端の雑音の消え具合にニヤニヤしてしまいます。この感動はいつまで続くんでしょうか。音楽を聴けばライブ会場、映画を観れば映画館さながらの迫力です。通勤時間の1時間が本当に一変しました。
今、検討している方の参考になればと思い、自分が視聴していた頃に感じたことを少し。某B社のノイキャンヘッドホンよりもバイオリンの高音が滑らかで綺麗に感じました。某B社の方は若干「刺さるってこうゆうこと?」っていう感じがしました。それとeイヤのみならず色々な電気屋さんで視聴しましたが、Bluetoothが途切れやすいケースが多く、購入するまでその1点だけは心配でした。ですが購入後ほぼ途切れることはありません。都内の大きな交差点で数回途切れただけに留まってます。電車の中では途切れません。電気屋さんではたくさんのBluetooth接続機があったせいかと、推測ですが今では思います。
ノイキャンBluetoothヘッドホンをご検討中なら、自信を持ってお勧めできます。ぜひ視聴してみてください。

そうだ、音楽聴こう。 さん

(2018/12/15)

満足度

5.0

color:ブラック

つけた瞬間、映画が始まる

まずノイズキャンセリングについてですが、「強力」の一言。人の話し声や電車のアナウンスは完全に消せないが、音楽が流れればそこまで気にはならないし、なんとなく鳴っている程度で済むので外での使用でも十分の性能だと思います。
また、ノイズキャンセリング特有の「シャー」というホワイトノイズもしっかり抑えられており、従来のノイズキャンセリングに於けるストレス部分はかなり改善されたと思われます。
これはもう値段の価値アリ。素晴らしい仕上がりですね。

次に音質ですが、感動ものです。余計な事をせず、ナチュラルに楽器の音を聞かせてくれ、楽曲の良さを堪能出来ます。また最初は「ハイハットの音域が曇り気味だな」とか、「低音の音像が曖昧だな」とか、個人的に気になるところがあったのですが、この辺りをアプリ側のイコライザーで思い通りに調整出来るのは驚きでした。しかも簡単にクオリティーの高いサウンドになる。さすがソニー。期待以上。

参考に下記が環境と聴いた楽曲です。

【環境】
iPhoneSE(AAC)→「Spotify」にて使用

【楽曲】
「absolute zero」ストーンサワー 
ディストーションギターの「ジャリ」っとした気持ちいいところを全身で感じられました。
ヘヴィなベースの歪みもバッチリ。
バスドラは心音を彷彿とさせるあのライブハウス感があり、興奮ものです。

「TOKYO通信~Urbs Communication~」SOUL’d OUT
音の細部まで聞こえるので、楽曲の醸し出す都会のネオン感を空気と共に堪能できました。昼間だろうが、思わず夜の光るビルディングが目の前に浮かんじゃいます。

「Frozen Flowers」ent
このBGM的な曲を流して街をぶらりとしてみましたが、まるで自分が映画の主人公になった気分を味わえます。余計な音が入り込まず楽曲の世界観にどっぷり浸れ、たとえ僅かに聞こえた環境音ですらストーリーの一部のよう。まさに音を楽しめました。最高です。

さて、最後に使用感です。自分はもともとワイヤレスのイヤホンを使っていたのですが、途中で耳が疲れてきたり、操作パネル部分をふとした瞬間に押してしまったりと、困る事が結構ありました。ですが、このWH-1000XM3はヘッドホンなのに長時間の使用も全然疲れないし、操作も耳元のタッチで行えるので非常に使いやすく、誤操作も皆無です。
専用のポーチは持ち運びにも最適。移動中には外の音を片手の操作で簡単に拾ってくれる機能もあるので、アナウンスを聞くためにいちいちヘッドホンを取る必要もありません。
また、ワイヤレスの弱点である充電も長く持つし、すぐ溜まってくれる。音飛びも全くしないし、しっかり有線も出来る。今まででトップの使い心地。これ本当にすごいですよ。

ただ個人的マイナス点をひとつ。
音漏れ。これはもうヘッドホンの宿命だとは思いますが、ちょっと音量を上げると結構聞こえてしまいます。まあ、気をつければいいだけの話ですが、電車に乗る時用に音量メモリの基準を作ったほうがいいかもしれません。

ともあれ、フレキシブルかつ高品質な製品には間違いありません。買って損なし。是非、あなたも映画の主人公になってみましょう。
音楽がもっと楽しくなりますよ。

朱夏ヱオン さん

(2018/12/09)

2

満足度

4.5

color:ブラック

初のヘッドホン購入です(^^)

とても満足しています(^^)
特に本当に嬉しかったのは旅行のさいに周りがうるさいおばさん達に囲まれた時にこのヘッドホンに救われました(^^)笑
一瞬で声が聞こえなくなり周りの騒音もかきけされ音楽に浸れることができとても満足な旅行となりました!
これは本当に買って良かったです(^^)
ただヘッドホンはじめての人間ですので他と比べたらどうかとゆうのは正直わかりませんが勇気を出して初めて高い?ヘッドホンを購入して良かったです!
SONYさんありがとう(^^)

ぐっち さん

(2018/12/08)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

クリアな音質と反射音効果が最高の逸品

eイヤホンさんの沢山のイヤホンの中から視聴してイメージ通りの最高の商品です。
耳へのホールド感は抜群ですっぽりと
包まれた感覚で耳への負担も少なく疲れません。
普段はエレキギターの練習の際にアンプに繋げて使用しています☆♬
音が柔らかく音楽ホールで聞いているかのような響きが特に気に入っています。
最高の逸品に出逢えて良かったです*°

なっちゃん さん

(2018/12/08)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンが凄い!

初めて装着したときは思わずニヤッとしました。
あのうるさい新幹線に乗っている時間ですら本当に短く感じます。ただ、2時間も付けていると耳がいたくなるので、そこだけは注意です。
音質
中々低音が出ていると思います。音量を大きくとる製品ではないからでしょうか?とても楽しめる音づくりだと感じました。
便利な機能
電源オフの時でもNFC対応のスマホ、プレイヤーをかざすと自動で電源が付き、接続してくれます。
ノイズキャンセリングだけでもこれは買うべきです。

ぽんた さん

(2018/12/06)

満足度

5.0

color:ブラック

ワイヤレスの欲しいところを抑えている

非常に完成度が高いヘッドホンです。

ワイヤレスの中なら高音質です。
特筆すべきはそのノイズキャンセリング性能。
完全な無音は正直無理ですが、非常に高いレベルで消音してくれます。
これは去年発売されたSONY 1000XM2よりも高性能です。

これだけでも買うに値すると言っていいほどです。

はる さん

(2018/12/01)

満足度

4.5

color:ブラック

完璧

今まで使ってきたヘッドホンの中で、1番使いやすく性能が凄くてビックリしました。

れん さん

(2018/12/01)

満足度

5.0

color:ブラック