• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

171の商品が見つかりました。  1-40件を表示

SONY

WH-1000XM3

総合満足度

4.5

ノイキャンに特化したヘッドフォン

初めてノイキャン搭載のものを購入しました。音質に関しては低音が少し弱く感じましたが、バランスが良くどのジャンルにも合うと思います。フィット感はとてもよく、女性の私でも長時間つけても辛さを感じません。クッション部分がとても柔らかい分、少し蒸れますが冬はとても暖かいです。また、右ハウジングのタッチパネルが本当に便利です。反応がよく、直感的に操作できます。

何より特筆すべきは、ノイズキャンセリング。ノイキャン特有の耳詰まり感はありますが、これほどの静寂が得られるなら全く苦にならないほど。洗濯機や掃除機の家電類や、車の走行音が遠く微かに聞こえる程度まで削減されています。逆にこのぐらいは聞こえていないと若干不安になってしまいます(笑)。車の後部座席で使用した時は、あまりの静かさで振動に違和感を感じてしまいました。
人の話し声や高めの音はそこそこ聞こえてきます。音楽を流せばほとんど気にならないですし、外した瞬間、こんなにうるさかったのか!と思うほど雑音が削減されているのが分かります。

とにかく静かに音楽等を楽しみたい!という人にはオススメです。音質にこだわるならば同じ価格帯でもっといいものがあると思いますが、総合的に見れば値段に見合った、満足のいく製品です。

ミーナ さん

(2020/03/08)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

通勤中のリスニングに

何と言ってもノイズキャンセリング機能による遮音性が素晴らしく、地下鉄に乗っていても音量をそれほど上げずに音楽が楽しめます。
高音の質・低音の質はもう少し改善の余地があるかな?とも思いますが、良い音源とプレーヤーを使うことでそれらは改善されることも多いです。
迫力はもうひとつかなと思いますが、このヘッドホンの持ち味は総合的なバランスの良さにあると思っています。
今のところ3ヶ月ほど使用していますが、この音にはとても満足しています。

よったん さん

(2020/03/04)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャン

ノイズキャンセリングがすごい。
圧縮音源でもいい感じに聞こえる

とく さん

(2020/03/04)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリングの頂点

私が昔持っていたBOSEのノイキャンイヤホンはノイズキャンセリングをオンにすると、耳の中が圧迫されているような感じがして、それ以来あまりノイズキャンセリングというものは触れてこなかったのですが、近所のモールの家電量販店にて視聴したところ、衝撃を受けました。あの不愉快な圧迫感は全くないのはもちろんのこと、ちょうどそのころライブイベントが出入り口のすぐそばで行われていたのに、その音が全くといっていいほど聞こえず、体を直接揺らす重い低音のみが響いてきました。
またハード面でもすごく便利で、耳を強く締め付ける感じなどはなく、ゆったりとした装着感であり、また側面がタッチパネルになっているので操作もしやすいです。
現状最もお勧めできるワイヤレスヘッドホンなのではないでしょうか。

少年C さん

(2020/03/04)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ワイヤレスヘッドホンの最高峰

ジムでのトレーニング時に使用しています。ノイズキャンセリング機能が私の知る限り最強です。
外側のマイクに直接風が当たる場合などは若干雑音が入りますが、それ以外は環境音や人の喋る声など全てをカットしてくれます。解像度も高く、ハイエンドモデルを使用している人でも納得できる性能だと思います。欠点を上げるとすれば、付属のケーブルは使えません。高音が抜けてスカスカな音になります。ワイヤレス専用に使うのがベストです

MHR さん

(2020/03/02)

1

満足度

4.5

color:ブラック

今更だけどレビュー

このヘッドホンのポイント2つ
1.強力なノイズキャンセリング
2.とても迫力ある低音
1に関して、1年以上経ってもトップクラスのノイズキャンセリングであり、
前機種に比べてホワイトノイズも減ってます。
遮音性についてですが、数値にしては平均20-25dB、
特に低音がよくカットされ、帯域によっては最強イヤーマフX5Aよりもカットされます。(X5Aは125Hzにおいて23.9dBの遮音性を持つ)
高遮音性イヤホンが30-35dBくらいであり、高遮音性イヤホンのer4srとwh-1000xm3の併用は40dB弱くらいの遮音性があります!
イヤホンの筐体が大きいと干渉してしまいアウトです。
以上よりヘッドホン単体でも防音保護具として使え、
イヤーマフに比べて側圧が弱いので快適です。
ただし欠点は遮音性の信頼性が低いことです。(30Hz以下の遮音性は特に)
元々音楽聴くためなのでマジで遮音性上げるならイヤーマフX5Aとシリコン耳栓と高遮音性耳栓を組み合わせましょう(45-50dB遮音します!)
2はまさに重低音ヘッドホンという感じです!
ただ普通の重低音ヘッドホンとは違うのがサブベース当たりの帯域(40Hz以下)を大音量で再生できることです。
圧迫感を感じるくらいの人がいるかもしれません。
そして意外なことがサラウンド機能が超低音を持ち上げていることがわかります。
迫力がかなり上がりますが、超低音ほど再生が難しくなり、サラウンド機能とイコライザーでClear Bassを+10にしてたりするとヘッドホンに良くないです。
また注意点としてノイズキャンセリングONにしないとハウジング上部にあるベントの効果が無いみたいなので、超低音が持ち上がりません
ノイズキャンセリングが強いほどベントが強くなるようです(ノイズキャンセリングの圧迫感の原因かな?)
少し欠点があるとすれば低音の量にフォーカスが強いことですね。
ノイズキャンセリングに求めるのも酷ですが、超低音あたりの音質はまだ改善があると思います。
次にwh-1000xm4が楽しみですが、ノイズキャンセリングの向上はしてほしいです。
ノイズキャンセリングはシーン別のオートで決めるだけでなくマニュアルでシーン別に決められるとなお良いです。
またイコライザーを豊富にして超低音と低音の調節がさらにできると面白くなり、最大音量のアップが大事になることでしょう。


R136A1 さん

(2020/02/24)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャン

ノイキャンの効果は凄いです。音質もワイヤレスとしては◎で満足しています!

Km さん

(2020/01/13)

満足度

5.0

color:ブラック

NCはいいけど・・・

去年の3月に買ってから、9か月程度使ってみてのレビューです。

売りであるNCは・・・最高です。電車で使ってもなんにも聞こえません。これ使いながら寝るとたぶん寝過ごします。家で使うと食洗器や洗濯機の音はもちろん、話し声も聞こえなくなります。っていうくらい強いです。某雑誌で「これはノイキャン強すぎるから1世代前のXM2のほうがいい」っていう話もありますが、別に使ってて差し支えあるほどNCが効いてるとは思いません。

音はというと低音のアタック音が強すぎですね(UM Pro30と比較)。SE215よりはるかに強いです。ライブハウスの最前列でなおかつベースアンプの目の前にいるような感じですね。ベース好きにはいいのかもしれませんが私はあまり低音が強すぎるのは好きではないのでEQで調整してます。あと高音も若干強めです。

装着感は良好です、が締め付けは強いような気がします。私は多分顔は大きい方なので女性の方はちょうどいいかもしれませんがやはり顔が大きい人だと2,3時間ぶっ続けでつけてると痛くなります。

音については若干酷評してしまいましたが解像度の高さは好きです。BA多ドライヤホンに劣らないです。ドンドンシャリな音と締め付け以外はとても満足しています。高かったですが満足です。

NiVelle さん

(2020/01/13)

1

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンさいつよ

ノイキャンが最強です!
あるととても快適
イヤーパッドがかなり蒸れるので、他社のベロア生地のイヤーパッドを使うのもありかと

釦 さん

(2020/01/11)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング最高!

今までノイズキャンセリングイヤホンは使ったことがあるのですが、ノイズキャンセリングヘッドホンは購入した事がなかったので試聴してみるとノイズキャンセリングの威力にびっくりしました。ノイズキャンセリングをオンにすると近くのエアコンの音や人の足音などはほとんど聞こえなくなります。人の声や高い音は少し聞こえるので全く無音になるわけではありませんが、音楽をかけてしまうと周りの音はほとんど聞こえないので音楽にとても集中できます。またノイズキャンセリングをオンにした時の音質の変化がすくないので嬉しいです。肝心の音質ですが低音が強めですが中高音もはっきり聞こえてメリハリがあるので音楽を楽しめます。アプリで音の調整もできるので自分好みに変えられるのがいいです。
また電池持ちがかなりいいのでノイズキャンセリングを効かせながら音楽を聞いても30時間ほどバッテリーがもつので充電を気にしなくていいのが嬉しいです。さらにヘッドホン自体も軽く装着感もいいので快適です。ノイズキャンセリングに興味のある方はぜひ試聴してみて欲しいです!

カピーバ さん

(2020/01/11)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

ノイズキャンセリングがすごい!

とにかくノイズキャンセリングすごいです!!

なび さん

(2020/01/11)

1

満足度

5.0

color:ブラック

はじめてのヘッドホン

今までイヤホンのみを利用していて、はじめてのヘッドホン利用です。ノイズキャンセルがとても効いていて驚きました。期待以上でした!時計の針の音すら分からなくなる!
着け心地が良く、周囲の音に惑わされず音に集中できるのでとても嬉しいです。外出先でも使うのが楽しみです。

マメ さん

(2020/01/08)

1

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンの定番

Bose QuietComfort35 wirelessから買い替えました
比較するとノイキャンは少し弱めですが自然な感じです
しかし音質は一段上です。音楽を楽しむのであれば絶対こちらです。
ノイキャンと大きめのイヤパッドが良かったBoseですがそれ以外こちらが全て優位な
ヘッドホンです。

ウル さん

(2020/01/07)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャン

 私は毎日中学校の通学にディーゼル列車を利用していますが、このヘッドホンをつけると騒音が嘘かというふうにすぐ消えてしまいます。  都心では中々ない水郡線の列車の音も消せるなんて感動しました。他にノイキャンのヘッドホンは付けたことがないので分かりませんが、今現在僕の中では、いいヘッドホンだと思います。

ハヤト さん

(2020/01/07)

1

満足度

5.0

color:ブラック

すばらしいNCヘッドホン

ワイヤレスに対して抵抗があったのですが店頭で聞いてみてすばらしいと感じたので購入しました。
ワイヤレスもここまで来たかと感じました。

Meme さん

(2020/01/05)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング能力が強いです

音質的にはそこまで音楽を聴き込むのに適している訳ではないですが、このヘッドホンの本質は、ノイズキャンセリングです。部屋の中で使うと空調の音はもちろん消えますし、カフェ等で使用すると、隣の席の人の立てる音や会話音などがほとんど消えます。
外で作業する時に静寂が欲しい人にオススメです。

ぐると さん

(2020/01/05)

1

満足度

4.0

color:ブラック

めっちゃいいです!、

低音と高音がとても好きです
また、ノイキャンも付いているので通学やゆっくりと音楽を聴きたいときにも向いていると思います
アプリでイコライザをいじることができるところもいいと思います
自分的にはアリーナやクラブなどのモードを選ぶことができるところがめっちゃ気にいっています

阪急電車 さん

(2020/01/03)

1

満足度

5.0

color:ブラック

高性能なノイキャン

この機種のもつノイキャンの性能はまさに唯一無二であると思われる。
周りの音が聞こえないため音楽に没頭することができるが、くれぐれもこのヘッドホンのノイズキャンセリングをONにしたまま運転をしたりするのは控えたい。

よしえ さん

(2020/01/01)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

SONYの技術

試聴環境 iPhone 8
見た目はシンプルにカッコ良くケースに入れればコンパクト
音質は個人の意見としてはワイヤレスヘッドフォンにしては良く低域が強い。一番はノイズキャンセリングが凄い、周りの音がほぼ全然聴こえなく音楽に集中できる。他にもアプリがあれば色々できる。値段それなりにするがそれに見合うと思う。連続再生最大30時間使用なので1日もつのも魅力である。付属品ヘッドフォンケーブルがついているため有線として使える

Killer さん

(2019/12/30)

1

満足度

5.0

color:ブラック

コスパいいですよ!

高いと思われるかもしれませんが、そんな事ありません!この値段でこの性能の物があるなら是非教えて頂きたい!w 短所を頑張ってあげるなら、人気機種なので街中で被る事くらいですかねw

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/26)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンに感動

NW-ZX507で使用

LDACで接続したとき、「え、これ本当にワイヤレス?」って思うほど音質が良かったです。THE SONYという音で迫力がすごいです。
ノイキャンは、付けた瞬間に周りの音がスッと消える感じで友人に貸しても全員が驚いていました。

一つ不満点があるとすれば、LDAC接続時にサラウンド設定等ができないことでしょうか。

まつ さん

(2019/12/26)

1

満足度

4.5

color:ブラック

中高音の響きが最高

かなり強めのノイズキャンセリング、その無音状態から来る美しい高音。サイコーですね。また、パットの柔らかさが絶妙で、ずっとつけていたいですねw 欠点を上げるのならば低音です。バランスがとれているとは言え高音特化型なのかなと思います。バスドラの音が少々軽く聞こえてしまう所があります。なので静かな落ち着いた曲をメインに聞く方には持って来いの一品です!

おすよろ さん

(2019/12/26)

1

満足度

4.5

color:ブラック

さすがSONY

アクティブノイズキャンセルが最強に強いです。周りの雑音がサッと消えて無になります。カフェに行って勉強する時に曲なしでノイキャンONの状態でやったら周りの雑音が消えて勉強に集中できました。街中でノイキャンONで歩いていると車が横を通り過ぎることすら気づきませんでした。
音質は低中高共にバランスよく聴き疲れのしない感じです。ただ、低音が低すぎたり高音が高いと音が割れます。
音質もそこそこ良く、日常的に使える製品でした。
ノイキャンがとても強いので物音や雑音がうるさくて集中できないという人にも合う商品です。

マキマキ3076 さん

(2019/12/11)

1

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャン最高

SONY好きの音楽好きですがノイキャン搭載モデルではこの製品が一番好きです。
TWSイヤホンもいいですがやはりヘッドバンドタイプも捨て難いですね。
バッテリーが切れても有線でハイレゾ体験ができるので使い分けています。
ノイキャンのレベルとしては他の製品を聴いたことがないので分かりませんが自分にはすごく良く感じました。
ヘッドホンコネクト対応機器でいろいろ調整できるのも〇。
ウォークマンZX300ではこの機能が使用できませんがLDACコーデック対応なので音質は◎。
今年の酷暑では使いづらいヘッドバンドタイプですが冬に近づくにつれ心地よく使用できるのはやはりこの機種ならではだと思います。

TATSUO.F さん

(2019/12/07)

3

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングが凄まじく効きます。
ただ、効きすぎて、なんとも言えない閉鎖感があります。

マッギョ さん

(2019/12/06)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセルすごいね!

本機所有していてクラシック音源を中心に聴いています。NCなかなかのものです。いかにもNCしました的な人工的な感じではなく、かなり自然な感じのNC具合が秀逸です。初代も所有してましたが、本機が発売されるタイミングで視聴しすぐに購入を決断しました。イヤーパッドも改善されていて、長時間使用時の締め付け感も大幅に改善。サウンド的には全体的に元気なサウンドの味付けです。ライバルのボーズと比べてもNC、解像度、音色の自然感など個人的にはこちらが勝っています。いやーすごい。

クラシック大好き! さん

(2019/11/29)

2

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンはすごいが高域にザラつき

店頭にてbluetooth接続で15分ほど試聴しました。ノイズキャンセリングはもう到達点まで来たなと思えるクオリティです。完全に無音とはいきませんが、量販店の騒音が全くと言っていいほど気になりません。ノイキャン特有の違和感も、オーバーイヤー型なのもあり気にならなかったです。
音質についてですが、レンジは十分に広く全帯域がしっかり出ています。細やかさなどは上を見れば及ばないものもたくさんありますが、外で使うには十分なクオリティだと思います。ただ、高域〜超高域が違和感のある質感でした。シンバルなどが粗く、ザラつきます。密閉型は開放型より高域が歪む傾向にあると感じていましたが、この製品はかなり気になりました。この点で試聴してから購入の検討することをオススメします。
難点はあれど、とにかくノイキャンはすごいので通勤通学のお供には申し分ないと思います。

RHAっ子 さん

(2019/11/25)

2

満足度

4.5

color:ブラック

味わったことのない感覚!音楽をより楽しめる!

ノイズキャンセリング機能が素晴らしいです。
家で装着すると生活音が消えて無音状態に。
さらに音楽を再生すると、クリアでありながらも少しフワッとした音、今まで聴こえなかった細かな音が聴こえてきます。もう他の機器では音楽を聴けません!!!
電車の中で使用すると、完全に音が遮断されることはありませんでしたが十分でした。
アプリをダウンロードすることで、接続重視モードと音質重視モードを選べます。さらに接続重視モードでは、コンサートホール、野外モードなど様々なシチュエーションモードで聴くことが出来るので、何度も聴いてる音楽でも違った雰囲気を味わえます。
1回の充電で30時間使用出来るところもとても便利でいいですね!
本当に買って良かったです!!!

おいも さん

(2019/11/24)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

ベストバイ

ヤフーEイヤホンで購入。
ノイキャンもよく効き、心地よい空間で音楽を楽しめます。
アプリでのさまざまなサウンド変更ができ、音にも飽きません。
値段相応の価値があると思います。

sk さん

(2019/11/24)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

迷うなら買うべき

何もかもが最高です。アプリで様々な設定ができるのもgood。

ばーくん さん

(2019/11/20)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャン最強

今まで数々のワイヤレスヘッドホンを試聴してきてここまでノイキャンが素晴らしかったのはWH-1000XM3だけです!
他のメーカーの製品は音が良くてもノイキャンの性能がいまいちピンとこないものが多かったのですが、この製品は音は高音がしっかりとしていて他のバランスも取れており、ノイキャンはナンバーワンでした。
とにかくノイキャンを試したい人はぜひ!

ハッチ さん

(2019/11/20)

1

満足度

4.5

color:ブラック

別世界への誘い

ハンモックに横たわりオーディオブックを聴いています。至福の時間です。
ジャズやクラッシクを聴くのが楽しみです。イヤーパッドの交換は、先のことだけどどうするのかな?

 森の鳥人 さん

(2019/11/20)

1

満足度

4.5

color:ブラック

久々のワイヤレスヘッドホン

あまりワイヤレスというものに好印象がなかったのですが昨今のワイヤレスイヤホン、ヘッドホンの勢いがとてつもないので勢いで買ってみました。
まず、開封して思ったのがヘッドホンケースの質がとてもいいということです。材質、仕切りの配置等、同価格帯のヘッドホンでは袋だけだったりそもそもケースがなかったりするのでこれだけで私のテンションはとても上がりました。
そして本体ですが旧モデルと比べると銅メッキが所々に施されており高級感を漂わせています。側圧も強すぎず弱すぎず快適です。唯一の弱点は密閉型なので仕方ないですがちょっと蒸れる所ぐらいです。
また機能面ですがノイズキャンセリング機能は正直すごいです。歩きながら音楽を聞く人、電車で聞く人は気をつけたほうがいいです。何も聞こえませんから…しかしそういったときのためにスマートフォンのHeadphones アプリがあります。このアプリでは使用者の行動状態を検知してノイズキャンセリングを自動でオフにしたり外音取り込み機能をオンにしてくれたりします。これのお陰で電車を乗り過ごす可能性はぐっと減ると思います。またこのアプリにはイコライザー、サラウンド機能等他にも便利な機能がついているので便利です。
さて本題の音質ですが同価格帯の有線ヘッドホンと比べると解像度、音場の広さでかなり劣ります。しかし流石はソニーなだけあって音のバランスはとてもいいです。籠もりもなく、わりかしクリアに聞けるので、長時間聞いていても疲れません。逆に迫力には欠けるのでドンシャリが好きな人には合わないかもしれません。有線ケーブルもついていますがおそらく有線だとヘッドホン内蔵のDACを通してないのではないかというくらい音質悪いのであくまで充電が切れたときの非常用として使うといいと思います。

かーじー さん

(2019/11/18)

2

満足度

4.0

color:ブラック

電車が楽しく

電車で通学の時、好きなヘッドホンだと電車の音が大きくてヘッドホンの音量を上げないといけず、でもそうなると耳が痛くなってしまいました。そこでこのヘッドホンを買いました。
このヘッドホンだと電車の低い音は全く聞こえません。しかし高い音と電車のアナウンスは少し聞こえます。
頭の側圧はboseほどではありませんがきつくはなく、長時間使えます。
操作性はヘッドホンの右側のタッチ式ですがたまに間違えます。
音質は低音が少し弱いかなと思いますが、買ってよかったです。冬だと毎日使います。

Mr.robot season1 さん

(2019/11/18)

1

満足度

5.0

color:ブラック

音楽のセカイが広がる!

初めて高額なヘッドホンを買いました。そんな私にはこのヘッドホンの音質の素晴らしさを語るほどの能はないです…このヘッドホン真の魅力は優れた機能性にあると思っています。
・ハウジング部分が上下左右動くことによる長時間の快適な装着性。
・スマホの対応アプリによるイコライザー機能。
・畳めて入れれば小さく収まるハードポーチ。
・最大30時間の長ロングバッテリー。
・外の音を完全に打ち消すノイズキャンセリング。
これらは完全に私の音楽の楽しみ方を変えてくれました!本当に満足しています!

あんたろ さん

(2019/11/17)

2

満足度

5.0

color:ブラック

最強ノイキャン

ノイキャンが凄いです。他のメーカーからも様々なノイキャンヘッドホンが出てはいますが、別格です。凄いです。ノイキャンが欲しいならこれ一択です。音質も少し低音は出てますが、いつものソニーサウンドです。

うゆゆん さん

(2019/11/17)

1

満足度

4.5

color:ブラック

素晴らしいノイズキャンセリング力

まず使ってみて驚くのは圧倒的なノイズキャンセリング性能です。
今まではウォークマンのノイズキャンセリングイヤホンを使っていましたが、この商品に主にノイズキャンセリング目的で興味を持ちました。
まず、装着したときのフィット感が素晴らしかったです。耳が包み込まれるようなとても快適な感触には感動しました。長時間付けてても痛くならない作りは素晴らしいです。
そして本題のノイズキャンセリングなのですが、これが恐ろしくよく効きます。街中でも静寂をもたらしてくれます。イヤホンと比べるのもナンセンスかもしれませんが、前の物はあまり中域を遮断出来なかったのに対して、こちらは凄く良くカットしてくれました。個人的にここにおいて不満になる要素は一つもありませんでした。
そして音質ですが、LDACに対応してるので手持ちのハイレゾ音源の価値も犠牲にせず、キレイに鳴らしてくれます。LDACじゃなくても、DSEE HXのお陰で音のリアリティが向上します。そして無線なのでしょうがない所もあるのですが、有線ヘッドホンと比べて音が籠ったように感じてしまうのが残念です。後継機で改善してくれることを期待しています。

Euler さん

(2019/11/17)

1

満足度

4.5

color:ブラック

初NCヘッドホン

初のノイズキャンセリングヘッドホンであり比較もせずに買ったのですがかなり良い買い物だったと満足しています。
LDACでとても音質も良いと思います。
さすがソニーといったところでしょうか

ハングリー さん

(2019/11/16)

1

満足度

4.5

color:ブラック

買って損なしこの値段

ゲームをする方、映画を見る方、音楽を聴く方、全ての方に使っていた抱きたい商品です!是非買ってください

にんにく卵黄 さん

(2019/10/22)

1

満足度

5.0

color:ブラック

迷ったけれど…

ソニーのノイキャンがずっと気になっていて、海外出張が入ったのを機に購入決心をしました。イヤホンタイプと迷ったのですが、ノイキャン機能を重視した結果、ヘッドホンのほうにしました。音はもちろん、つけ心地もよくとても満足です!ベージュ色もシックで気に入ってます。

クリステル さん

(2019/09/21)

1

満足度

5.0

color:プラチナシルバー