• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

171の商品が見つかりました。  81-120件を表示

SONY

WH-1000XM3

総合満足度

4.5

ノイズキャンセル

音質どうこうではなくこのノイズキャンセリング機能一つだけで幸せになれると思います。自ずと音量を下げられるのです聴覚保護にもつながる素晴らしい機能だと思います。

きゅうり さん

(2019/03/28)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

使いやすい!

とても音がいいです。
買ってみて正解でした

ミルめく さん

(2019/03/28)

1

満足度

5.0

color:ブラック

まじでありがとう

音に関してはまあソニーなので置いておきます。
まずこれ、前作に比べてやっと欲しいデザインになりました。前のやつはヘッドバンド近くからスライダーが違和感有り過ぎて購買欲ゼロでした。
今回はそれが普通のデザインになり、ロゴにも差し色が遊び心あって◎
そしてなによりノイズキャンセル機能の向上。
これがよい。外で音楽を聴いてると人の声こそが雑音だと思うからです。
こいつの良いとこはそこをかなり削ってくれるところ!
それなのに外の音も一瞬で拾えたりする機能がある。
ノイズキャンセルを重視するなら間違い無い一品♪

sin さん

(2019/03/28)

1

満足度

4.0

color:ブラック

とてもいい

いろんな音域からの音が綺麗になるのとノイズキャンセリングがすごいうるさい場所で使っても静かに感じました!

haru さん

(2019/03/28)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

雑音の居場所

雑音よ、私にお前は見つけられない。
このヘッドホンを外すとき再び会おう。
その時までさようなら。

Barbe a Papa さん

(2019/03/28)

1

満足度

3.0

color:ブラック

好みではなかった

試聴のみの評価になります。
DAPはZX300で音源はflac、コーデックはLDACで聴いてみました。
他の方の評価どおりノイズキャンセリングの性能はかなり良いとは思いましたが、音質は買い替えるほどでもなかったです。

シロクマ さん

(2019/03/28)

1

満足度

3.0

color:ブラック

進歩してるのはNCだけではない

MDR-1000Xを買ったときはその当時においてNCの性能と当時ワイヤレス=音が悪いのでは?という概念を打ち破るすごいヘッドホンが出たと思いました。その後M2が出ましたが確かに進歩していましたが1000Xから進歩している割に物足りなさを感じていましたがM3を試聴してこれだと思いました。NCの性能は確かにM2と比べてもすごく上がっていますが音質の向上もものすごくいいです。どこかを誇張することなくバランスの取れた聴き疲れしないようなウォーム系の音は長時間聴いていても聴き疲れしないしNCが利いてるぶん音量を小さくしても聞き取れるから耳の負担も軽減出来ていいと思います。いまでているNC搭載のワイヤレスヘッドホンでこれ以上のヘッドホンはないと思います!

SHINGO さん

(2019/03/28)

満足度

5.0

color:ブラック

MDR-1000Xユーザーとしての感想

MDR-1000X(この商品の二世代前のノイキャンワイヤレスヘッドホン)を所有していますので、そちらと比べた感想を述べさせていただきます。

初代のMDR-1000X購入時も、LDACによるワイヤレスなのに高いクオリティの音質、ノイズキャンセリング技術の高さ、アンビエントサウンドモードやクイックアテンションモードなど使い勝手の良い機能の充実等、音楽体験が劇的に進化する革新的な製品だと感動したのがとても懐かしいです。

1000Xでかなり満足していたのですが、次々世代機の1000XM3をこの間店頭で試着・試聴したところ、またさらに大きな進化を遂げていて驚きました。

音質・ノイキャン性能・装着感共に飛躍的に向上していて、これは初代1000Xから買い換える価値が大いにあると感じました。当方仕事柄新幹線や飛行機に乗ることが多いため、1000Xにいつもお世話になりっぱなしですが、近々1000X→1000XM3に買い換えた後、今後も愛用していきたいと思います。この製品を体感せずに人生を過ごすのは勿体無いということで非常にお勧めです。

いのり さん

(2019/03/28)

1

満足度

4.5

color:ブラック

流石、SONY。

SONYの素晴らしいテクノロジーを感じます。
ノイズキャンセリングの質も、中途半端ではないです。しっかりしてます。
音質もなかなか。SONYらしい、聴き疲れない繊細な音です。
モニターライクな音のヘッドホンでは出ないような、良い音がでます。

雷電 さん

(2019/03/28)

満足度

4.5

color:ブラック

強力なノイキャン

ノイズキャンセリング製品は数年前に一度購入したものの、音質の劣化が激しい上にあまり効果を感じられず、それ以降は手を出しませんでした。
今回はレビューキャンペーンがあったため試聴することに。

使ってみると驚くほど周囲の騒音が抑えられ、音もぼやけず解像度の高さを保っていました。eイヤ店内では無音とまではいきませんが、カスタムIEMを装着した時くらいの遮音性がありました。
特殊な機能がないヘッドホンとは違い、ノイキャンでワイヤレスともなると数年で別物のように進化しますね。

音はわずかにドンシャリ気味で、あまりボワつかないので平均的に好まれそうな傾向です。

ありひら さん

(2019/03/27)

満足度

4.5

color:ブラック

素晴らしい技術

このヘッドホンの特徴であるノイズキャンセル機能が素晴らしいです。
ノイズキャンセル機能のおかげで集中して音楽を聴くことができます。
音質面もかなり優秀で、ヴォーカルも聴きやすく、楽器の音の繊細さも感じることができました。

みぞしゅう さん

(2019/03/27)

満足度

5.0

color:ブラック

驚愕のノイズキャンセル

ノイズキャンセルの性能には驚かされます。基本は室内で使ってますが親兄弟が部屋に入ってきても全然気づけません。注意してください。かなり危険です!
音もワイヤレスとは思えないくらい良くノイズキャンセリングされた静かな環境で音楽や映像に集中できます。
電池の持ちも充電した日を忘れるくらい持ちます。ただ切れる時は予告もなく切れますが心配無用、10分で5時間再生が出来ますので安心です。

ドンフライ さん

(2019/03/27)

満足度

5.0

color:ブラック

家電的な意味で最強なヘッドホン

接続機器:Xperia ZX1 compact
秋葉原店にて試聴

○手にした感想
多機能だがぶ厚すぎないハウジング、金属感を排除した素材感、控えめなロゴ、統一された色合い等…どんな装いでもしっくり来るようなシンプルで良いデザインだと感じました。
ペアリングは問題なくさくっと完了。

○音の感想
本機最大の特徴はノイズキャンセリングの性能の良さで、若干の人工感は残りますが快適な静寂感を得られます。
静寂から音が発生する感覚をどこでも味わえるのは技術の進歩を感じます。
音質は低音が多めで、中高音は過不足なく出る印象。外で使うにしても低音がくどいかな、と感じました。ただ迫力は感じられる分かりやすい音だと思います。

○まとめ
機能、デザイン、音質が高水準にまとまっており、家電メーカーとしてのSONYの実力が詰まった機種ですください。
一般ユーザーならこれ1台で事足りますし、オーディオマニアでも機能を活かしたサブ機種として活躍すると思います。


hinomine さん

(2019/03/27)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

最強ノイズキャンセリング

現在、ノイズキャンセリング機能付きの
ヘッドホンやイヤホンの中では
この機種が秀でていると思います。
圧倒的なNC性能は他の製品の追随を許しません。
NCでオススメは⁇と聞かれたら
間違いなくこれをオススメできます。

前世代と比べて更に向上したNC性能や
細かな変更はよりこのヘッドホンを
高みへと進化させているように思います。
NC性能が向上したことで
間接的に音質が向上したともいえます。
伸びやかな高音、聴き取りやすい中音、
タイトでキレのある低音。
そして既存のコーデックにはほぼ対応、
長時間稼働可能となれば隙がありません。

のるん さん

(2019/03/27)

満足度

5.0

color:ブラック

流石の一言

このヘッドホンで音楽を聴くと周りの音がシャットアウトされ自分の世界に入り込めるので流石sonyです

yuuma さん

(2019/03/26)

満足度

5.0

color:ブラック

勉強用に買いました!

外で勉強するとき、家に兄弟がいてうるさくて勉強に集中できない。そんなことありませんか?自分はよく外に行って勉強しますが、周りの話し声が気になって勉強に集中できないそんなことがありました。音楽をイヤホンで聴こうと思っても周りの声が邪魔。そんな時に出会ったのがWH1000XM3でした。まずワイヤレスとは思えないほどの音の質、音の遅延がほぼ0と言っていいほどの快適な接続、安定したフィット感。全てが素晴らしかったです。そして肝心なノイキャン機能ですがBoseのQC35と比べても圧倒的Sonyの勝利でした。音楽を楽しむのはもちろん、音楽を聴かなくても使えるノイキャン機能是非試してみてはいかがでしょうか?

ぷちょ さん

(2019/03/26)

満足度

5.0

color:ブラック

最高のノイズキャンセル

不自然なノイズキャンセルではなく、自然な心地よいノイズキャンセルです。主にポップスやクラシックを聴いていますが、音質や音場にも満足しています。
長時間装着していても疲れず、出張先には必ず持っていきます。大袈裟かもしれませんが、人生を豊かにしてくれる商品だと思います。

しんたろう さん

(2019/03/25)

満足度

5.0

color:ブラック

ソニーのノイズキャンセリングヘッドホン決定版

超静音、騒音の中でこそ聴いて欲しい一品

このヘッドホンの特筆すべき点はなんといっても、圧倒的な性能を誇るノイズキャンセリング機能です、

この機能をオンにした瞬間”静寂が訪れる”

そういっても過言ではない程の静音。ヘッドホンの電源を入れた瞬間に音が遠退いていくのは驚嘆の一言に尽きます、ですが、人によっては耳に違和感を覚えるかもしれません、感覚としては飛行機に乗った時の違和感、気圧の変化というのでしょうか、その感覚に似ているように見受けられました、
音の鳴り方に関しては、ノイズキャンセリング機能をオンにして聴くと耳に蓋をされたまま、その内側から音を聴かされているような違和感があると思います。ある意味ではインイヤーに近いのかもしれません。
音質も悪くはありませんが可もなく不可もなくと言ったところでしょうか、最高でもなく、かといって酷いわけでもない。ですが、先に述べたように耳に独特の違和感が残るので、個人的にはそれがマイナスポイントでした。
様々な接続の方法、音の変化が楽しめますので、そう言った意味ではコストパフォーマンスは高いのではないかと思います。
自分はノイズキャンセリングはあまり使わないので持て余しそうではありますが、騒音に埋もれた日常に疲れた方などは是非一度、視聴して頂きたく思います。
最後に余談にはなりますが、
ソニーって本当に優秀ですよね,

自然の中で音を拾う さん

(2019/03/25)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングの性能は最高だと思います。

ガチャ さん

(2019/03/25)

満足度

5.0

color:ブラック

体感できる進化

音質、装着感、その他基本性能すべてを毎年上回ってくるソニーさんの努力は素晴らしいと思います
1000xでいいねと思っていたらxm2発売そしてxm3へと翻弄されている自分はMDR-100ABNの黄色がお気に入り...
そろそろアップグレードしたいなぁとe-イヤホンさんに行くとちょこちょこと試聴の日々なのですが未だに踏み切れず
吸い付くような装着感、音質も十分リッチに感じます、後一押し欲しいです

kelly さん

(2019/03/24)

満足度

4.0

color:ブラック

滑らかさもあって好きな音

WH-1000XM3BMを視聴。
個人的なのですが、耳が疲れずにずっと聴ける音の質感。体感での感覚にて、とても好きな音。滑らかさも感じて、パキパキした感じが全くなかったのでとても好きな音でした。

健ちゃん⭐️ さん

(2019/03/24)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズとは無縁の世界に

Xperia ZX(LDAC) → WH-1000XM3BM

ポタフェスで試聴しました。装着してからノイキャンをオンにしましたが、正直怖いくらい外音が消えました。今までは、ノイキャン機能搭載のヘッドホンをつけても、低音は完全にはカットされない印象でした。しかし、このヘッドホンは低音までしっかりと消えました。
音質は、若干ドンシャリ気味の聴いていて楽しいサウンドです。

安くはありませんが業界トップクラスのノイキャンがこの価格で買えると考えれば、良いと思いました。

あき さん

(2019/03/23)

満足度

4.0

color:ブラック

ほんとうに無音になる

飛行機内での仕様を想定して購入。エンジン音もあり、なかなかリラックスできないでいたが、ノイズキャンセル機能の素晴らしさを実感しました。
また、集中したいときに装着すると、本当に無音空間になります。
今現在も、タイピング音すらほぼ聞こえなくなります。
音質については他のヘッドフォンに譲るかとは思いますが、安定したノイズキャンセル機能を望むのであればベストではないでしょうか。

コッペパン さん

(2019/03/22)

満足度

4.5

color:ブラック

全てに関しての進化がすごい

私自身今までにWH-1000xとMDR-XB950N1を所持していて両機ともはっきり言うとノイキャンのききはそこまで良くなく、950N1は低音がゴリゴリ出るのでまだ音の特徴があったのですが1000xに関しては音もそこまでだしノイキャンもそこまで強くない中途半端な立ち位置のヘッドホンでした。
それから1000xm2が出ましたが期待はしていなかったのでスルーしてしまい、さらには本機の1000xm3も発売されると目にしましたがスルーしようとした矢先にeイヤホンのYouTubeチャンネルでのレビュー動画を見ているうちに気になってしまい試聴をしに行きました。
試しに試聴をするためにペアリングをしてから本機を装着してみるとあまりのノイキャンの強さに驚いてしまいました!
今まで使ってきた1000xやXB950N1とは比較にならないほど強力で、カスタムiem程まではいきませんがかなりの静寂な空間を作ってくれます。
ここまで静かだと歩いて使っている時とかに後ろから車が来ても気づかないレベルだと思います。
そして、もう1つ諦めていた音については明らかに良くなっています。
高域は曲によっては多少荒くジャリってした所はありますがほとんどの曲は綺麗に高音が出ています。
中域はボーカルはある程度距離がありかなり聞きやすく中々Good

ペータ さん

(2019/03/21)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

良いBluetoothヘッドフォンです!

レビューのみで回答致します。
ノイズリダクションはさすがに進歩しています。
外部ノイズがほぼ聞こえない位の感じですね。
人の声のあたりは若干聞こえる感じです。
これが無いと外を歩けないデスので。
音質も全域のバランスが良く聞こえて、音楽に集中できます。
外装のフィット感ですが、これも外を歩いて長時間装用しても問題無い位に柔らかい感じですね。
とても欲しくなりました。

ばなちん さん

(2019/03/21)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

前作より確かに進化している

このヘッドホンの最大の特徴であろうノイズキャンセリング機能ですが4倍とはいかなくとも確かに前作より強化されています
次に装着感ですがこれも前作より軽くなっているのでより長時間付けていても疲れにくいと思います(前作ユーザーからすると軽くなり過ぎて逆に凄い違和感を感じました)

A さん

(2019/03/20)

満足度

4.5

color:ブラック

M2と比べて

M2を所持しています

M2でも十分なノイキャン性能がありますが、M3は更に性能に磨きをかけているようで、更なる静寂が広がります

自分はメガネをかけているため、ヘッドホンなので音漏れ耐性に関しては少し評価が下がります
この点はさすがにイヤホンの方が圧倒的ですね

接続したのはXPERIA XZ1なのでLDACに対応しています

動画を見ても遅延は感じません

また、一昔前のbluetoothとは比べ物にならない高音質です
音の傾向としては何かを強調しているわけではなく、比較的すっきりしており、解像度高めです
LDAC対応機器を持っていればbluetoothヘッドホンとしては最良の一手ではないでしょうか

まつたけ さん

(2019/03/20)

満足度

4.5

color:ブラック

静寂

ノイズキャンセリングが非常に優秀。街の騒音の中でも音楽がちゃんと聴こえる。ノイズキャンセリングのおかげで低音が綺麗に聴こえて最高。ワイヤレスでヘッドホンを探していたら一回は試聴するべきだと思う。

SONY さん

(2019/03/20)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

最高のワイヤレスヘッドホン

ノイズキャンセリング機能がほかのワイヤレスヘッドホンよりも強くてかなり良い。音も遅れて聴こえないのでゲームにもおすすめ。デザインはシンプルで高級感がある。買って損はないと思う。

Satou さん

(2019/03/20)

満足度

5.0

color:ブラック

初ワイヤレスに。

試聴してみましたが、まず、装着感がとても良いです。
張り出しがあまりないので、すごくフィットした感じになります。
重くもないので、邪魔にも感じないし、ワイヤレスなので、普段のケーブル有りが煩わしくなるくらいに快適です。
初ワイヤレスに欲しくなりました。

NK さん

(2019/03/20)

満足度

4.0

color:ブラック

Xperiaで。

DAPで聴くのにはリケーブルで音の変化等の楽しみがあります。
しかしスマホだとリケーブルしてもポタアンをかませないと迫力に欠けたりしますよね。
最近のスマホだとイヤホンジャックも無くなってきたりしてますし。。
そこでワイヤレスですw
ワイヤレスのポタアンもありますけど、邪魔だし。。
イヤホンタイプだと迫力に欠ける。
そこで使ってるスマホのXperiaと同じメーカーのソニーさんのWH-1000XM3です。
リンクするのも簡単!
音質は、まぁソニーさんの音ですが。。
MDR-1AM2をジャックに挿して聴くよりもアンプを内蔵しているうえにノイズキャンセルも付いてるので綺麗に聴こえます。
また、ハウジングで操作できるのも機能的ですね。

トロ☆ さん

(2019/03/20)

満足度

4.0

color:ブラック

最強のノイズキャンセル

まるで、静かな部屋で聴いているような
感覚になります。他のノイズキャンセル持ちの
製品と比べても、デザイン性、遮音性、音質、
どれをとっても素晴らしいと思います。

koko さん

(2019/03/20)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング機能と音質の良さ両方を兼ね備えている

父の物を借りて視聴させていただきました。

まずノイズキャンセリング機能がどのメーカーと比べても逸脱して素晴らしいです。
遮音性、電池の持続性も良好です。リケーブルができるのも評価ポイントです。
私としてはクイックアテンションモードが一番利便性が高いと思います。

視聴をしてみて何より驚いたものは、WH-1000XM3BMの音場の広さ、そして低音の厚みです。
私は今までワイアレスは有線に、音質では勝ることは難しいだろうと考えていていました。
しかしいざ視聴してみるとびっくり!同価格の有線ヘッドホンに匹敵するほどの低音も重み、
そして空間表現があります。これには私も度肝を抜かしました笑

したがってワイアレスヘッドホンが欲しい!でも音質には妥協したくない!という方に
私はこの製品を自信を持ってお勧めできます。


クロチキ さん

(2019/03/20)

満足度

5.0

color:ブラック

最強ノイキャン+高音質

試聴しての感想ですが、とにかくノイズキャンセリングがすごいです。騒がしかったはずの店内の音がほとんど聞こえなくなりなした。
ワイヤレスでは限界があると思っていたのですが、音質もとてもよかったです。
今、購入を検討中です。お金が溜まったらできるだけ早く買いたいと思います。

学生さん さん

(2019/03/20)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

これぞ最強のNCヘッドホン!

NCヘッドホンの購入を検討していて何個か視聴してみましたがソニーのNC技術が一番優れていると判断して買いました。
遮音性もよく、Bluetoothですが音も途切れることもなく悪くない印象です。また30時間連続使用できるだけあって一日中音楽を聴いていても充電切れに悩ませられることはありません!また5分ほど充電すれば2時間ほど聴けるようになるので優秀です!

pooh さん

(2019/03/19)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング

ワイヤレスのヘッドホンが欲しいと思い、試聴に行って惚れました。ノイズキャンセリングが素晴らしいです。また、対応コーデックの幅広さ、操作性、フィット感とどれをとっても間違い無いと思います。
XM3で聴く以外にもノイズキャンセリングを利用してイヤホンの上から装着したりして使っています。とても良いヘッドホンです。

mrrn さん

(2019/03/19)

満足度

4.5

color:ブラック

最強のガジェット

 ノイキャン性能は他ライバル機の追随を許さないレベルです。気圧やパッドと顔の密着を測ってノイキャン設定を変えていることからしてソニーのノイキャンに対するこだわりも強く感じられるヘッドホンです。
 音質面も他の有線機と購入比較できるレベルで本機の強力なデジタルアンプなどが、(プレイヤーを除く)本機一台で有線に負けないパフォーマンスを発揮しています。
 有線ヘッドホンを検討してる人も一度は聞いて見てはいかがでしょうか?

Zeke さん

(2019/03/19)

満足度

5.0

color:ブラック

NCの最高峰

題名の通りです。この世にあるヘッドホンの中でも1番NCが強烈に効きます。通勤用などには買って間違いないと思います。ただ、音質重視でみるとどこか機械的な音に聞こえました。またiPhoneではaacしか飛ばないのでそこまでコーデックなどは気にする必要がないと思います。(WALKMANuserには超オススメ!
デザインもかっこいいと思います。
音漏れ バッテリー 心配ご無用です。
アニメではSAOのキリト君なども愛用していましたね笑
このレビューですが、他人のヘッドホンをお借りして使用しただけですので少し心に留めておくぐらいのものにしておいてください!(高いので慎重にね……

RADIUS信者 さん

(2019/03/19)

満足度

5.0

color:ブラック

超進化

wh-1000Xを使用していました。
音質に関しては申し分無かったのですが側圧が強く1時間も装着できませんでした。それがなんとイヤパッドのクッション性が増し軽量化した事で改善されました。
また、ノイキャンに関しては正に周りとは別の場所にいるかの如き没入感でした。
ノイキャンヘッドホンならこれ一択と言っても過言ではないです。

jack さん

(2019/03/19)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイズキャンセリング機能が秀逸

試聴させて頂いた感想です。
まず驚いたのがノイズキャンセリング機能のすばらしさです。
周囲がうるさくても音楽に集中でき、素晴らしい!
音質も良く、操作性も良いため購入を検討します!

nureyev さん

(2019/03/19)

満足度

4.5

color:ブラック