• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

44の商品が見つかりました。  41-44件を表示

audio-technica

ATH-CKS5TW

総合満足度

4.5

価格を考えるともう少し頑張ってほしい。

機能的にはapt-xやタイプcでの充電や10時間クラスの再生時間など、最近の上位完全ワイヤレスでは基本的な部分は押さえています。
SOLID BASSの重低音がこの機種の魅力ですが正直これくらいしか魅力がない気がします。
重低音、低音は、深く濃密であり、キレもあり流石オーテクだなと思わせてくれます。
が、この低音が中高音に被ってしまい、曇った印象を受けました。
粗い音源や圧縮音源は丸くなるので、それなりの雰囲気で鳴らしてくれます。
解像感はやや乏しく、若干籠るため、価格的にはもう少し頑張ってほしかった。
試しにイコライザで低音を削ったところ、曇りは若干晴れました。
低音に力を入れすぎたのでしょうね。
フィット感はサイズが大きく、ウイングサポートも1種類しかないので微妙です。
しかしこの機種、音途切れに強いです。AVIOTで途切れるところでもきっちり鳴ってくれています。
再生時間や、低音、途切れを重視する方にはとてもいい商品だと思います。
最悪、低音を少し削れば全体的に若干明瞭になります。
オーテクの完全ワイヤレスは独特な物が多いので期待しています。

daimaru さん

(2019/08/19)

満足度

4.5

color:ブラック

帰ってきた!

一年前に試聴して音がよかったものの、接続が安定しなくて没になったcks5tw君がパワーアップして帰ってきました。
今回はしっかりと接続が安定していて安心しました。
音もやはりcksシリーズらしく低音がしっかりと効いていて、迫力もあります。
なのにこの再生時間とは・・・すごいですね

あす さん

(2019/08/19)

満足度

4.5

color:ブラック

この価格でほんとにいい?!

装着感めちゃくちゃいいです!!なんで落ちないの?ってくらい落ちない!しかもめちゃくちゃ密閉されてる感じもなくすごくナチュラルで、さすが日本のイヤホンオーディオメーカーだけあって、素晴らしい!しかも装着感が軽い。音質はかなりキレのある音ですがちゃんとヴォーカルも気持ちよく中音域が鮮明です!とにかくeイヤホンに行ったら、これもみつけて是非装着してみてください!まずは装着感の良さにビッくらポン!そして音にもビッくらポン!一つ気になるのがボリュームのきめ細かさがもう少し欲しいかな〜、あともう少しボリュームコントロールを滑らかにかつ、素早く対応してくれるともうこれは満点!ぜひ後継機に期待!でも1万8千弱ならもうほんとにいい商品だと思う。ぜ

イヤきんぐ さん

(2019/08/18)

1

満足度

4.5

color:ブルー

さすがオーテク

少し癖のある音ですが、全体的に満足しています。

さかな さん

(2019/08/16)

満足度

4.5

color:ブラック