• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

44の商品が見つかりました。  1-40件を表示

audio-technica

ATH-CKS5TW

総合満足度

4.5

低音!

特徴はとにかくのぶとく迫力のある低音です。
こもっている感じもなく質のいい低音って感じです。
中高音もさほど出ないわけではないです。
ただノズル部分が少し長いのでフィット感はそんなに良くないです。

HIROHIRO さん

(2021/01/15)

満足度

4.5

color:ブルー

低音が素晴らしい

TWSで低音が効くものを探していて購入。結果、皆さんのおっしゃる通り低音が素晴らしいです。ですが、若干高音が刺さることに注意してイヤピースなど変更してみるとさらにいいイヤホンになるなと思いました。充電容量も多いので、普段使いに最適です。

小木 さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:ブルー

SOLID BASSの名に恥じぬ低音

ワイヤレスイヤホンでバンドサウンドを聴くならコレ!というぐらいにグッとくるイヤホン。ドラムとベースの低音が病みつきになる。
一方でシンバルの高音が刺さり気味だったり、解像感が低かったりという所は否めないが、それを込みにしても好きな人には好きな音である。
イヤーピースの高さが低いために合うものが少ないのも難点(SPINFITのCP-350を使用)
充電の持ちが良いので1週間程持つのは他の製品と比べても長く良い。

熱田スパゲティ さん

(2020/11/18)

1

満足度

4.5

color:ブラック

重低音を愛する人へ

沢山の低音を主張する製品が多い中、本当に低音を鳴らしてくれるのがATH-CKS5TWです。

厚みのある低音を鳴らしても、中音や高音が潰れて聞こえないという事はありません。
ただ低音を盛っただけではない、低音をメインとしながらもその他の音も厚みを増して勢いのある音に聞こえます。

ただ専用アプリを入れてファームウェアのアップデートをする事により、音質が変わります。
アプデ前は低音が広がる系、アプデ後は太い低音がズシリと来る系になったように聞こえます。

私はアプデ後の音が好きなので満足なのですが、試聴する時はどちらかを確認した方がいいと思います。

ライブハウスやクラブなどのトイレに行った時の鳴り響く低音、あの感じを思わせる音作りだと思いますので、ブィンブィンした低音した人にお勧めしたいです。

ぽんたゆ さん

(2020/06/14)

1

満足度

4.0

color:ブラック

圧倒的な低域の充実感

【スペック】
・非常に長い連続再生時間《◎》
・大口径ドライバー
・防滴、防水ほぼなし《△》
・通信性能良好、3020のホワイトノイズ感有り
【外観など】
・装着感:良
ただし筐体大きめで耳から飛び出す感があるためチェック要
・上質感:普通
【音】
全ての音楽がこのイヤホン色に染まるほど、重低音方向へ強く味付けされています。
A Flag To Wave (Currents)
下からの熱気、ライブ感が強くロックを楽しむのに向いています。音は暗い色になり、曲調と合っています。スクリームは結構近く、ドラムによるリズム感が体を勝手に動かします。今はライブハウスになかなか行けないのでオススメ!
I remember you (YUI)
アコースティックな音が主役になりやすいYUIはこのイヤホンで浸るのに向いています。この曲は寂寥感もあり良い空気感で聞かせてくれます。ボーカルも近いけど近すぎない距離感でYUIをまた好きにしてくれたイヤホンです。
【総評】
味付けが濃いためサブ機に持ちたい一台!いつもと気分が変わります!雨には注意!

Y さん

(2020/06/13)

満足度

4.5

color:ブラック

迫力満点

前に持っていたワイヤレスイヤホンが壊れてしまい、こちらを購入しました。
つけてみた感想として、やはり重低音がすさまじいです。
前に持っていたイヤホンが5000円ぐらいのものだったのですが、重低音も高音もいままで聞こえていなかった音が聞こえるようになりました。
本当に買ってよかったです。
ただ、初期不良なのかわかりませんが左のイヤホンから、少しノイズのようなものが聞こえます。
音楽を流しているときも聞こえたりするので、そこだけは少し残念です。

あけどり さん

(2020/06/12)

満足度

4.0

color:ブラック

邦ロック聞くなら絶対これ!

これを買う前に
SONY、ゼンハイザー、AVIOT、Technics
完全ワイヤレスイヤホンを試聴しました。

ノイズキャンセリングはともかくとして
音質だけならこの商品が1番でした。

試聴した曲は
9mm,KEYTALK,BIGMAMA,afloodofcircle

このイヤホンが他と違うのは
嫌気のない、心地よい低音を奏でつつ
高音中音が意外と鮮明に聞こえ
まるでライブ会場にいるような
音の広がりを感じれることです。

SOLD BASSという商品名で
低温だけのイメージだと思いますが
まず聞いてみてください!

そのイメージは覆ります。

このイヤホンのせいで
どの完全ワイヤレスイヤホンを聞いても
綺麗すぎる、面白くない、低音域が不快と
感じてしまうようになってしまいました。

今はノイズキャンセリングが
流行していますが、それがなくても
気にしない、むしろいらないと思えるくらいの
イヤホンです!

にわか さん

(2020/06/05)

満足度

4.5

color:ブルー

ドンシャリ好きにはたまらない!

2万以下でドンシャリ好きならコレはかなりオススメします。
殆どのエントリー価格のTWSの低音がモコモコとして中高域はこもってしまうのが多いと思います。
(逆に低音スカスカもたまにありますが)

これは有線のソリッドベースのようにタイトで迫力と量感のある低音と明瞭な中高域がうまく現れてると思いました。
低音が主張するが決して、他の帯域を埋もれさせなく聞いててとても楽しいTWSでした。
音量を上げすぎると少し高域がきつくなりますので高域の感じを目安に音量を取っていくとうまい具合にソリッドベースを楽しめるかと思います。
ドンシャリ好きでTWSをそこそこ手頃な価格で探してる人にはオススメしたいです。

HIRO さん

(2020/06/03)

満足度

4.5

color:ブルー

低音に痺れる!!

さすがは「SOLID BASS」となる重低音の迫力!それでいて全体のバランスも崩れず聞いてて楽しいイヤホンです!!

また、連続再生時間が15時間と長く普段使いとして愛用しています!

りゅー さん

(2020/06/02)

満足度

5.0

color:ブルー

低音好き必見

AirPodsからの乗り換えで購入しましたが、まず初めに音質のの違いに感動しました。そして何より低音の響きがすごく気持ちいいです。高音は少し伸び悩みますがボーカルの距離感は程よく音場も広いので迫力のあるサウンドで聴いていて楽しいです。
遮音性が高くバッテリー持ちも良いので低音好きの方は是非候補に入れてみてはどうでしょうか。

神崎 さん

(2020/03/30)

満足度

4.0

color:ブラック

重低音!けどバランスいい

さすがの重低音です。しかし、純正(付属)のイヤーピースは良いとは思えません。少なくとも自分には合いませんでした。このイヤーピースでは音漏もしてしまっていたため、Sonyのトリプルコンフォートイヤーピースを使用しています。このイヤピだと重低音も増幅され、装着の安定感もでました。また、先日のアップデート前まではL側の接続が安定していませんでしたが、TWS+に対応後は嘘のように安定しました。ただ、これはSnapdragon845以降のスマホにしか対応していないので、iPhone勢の方やミドルレンジスマホ勢の方は注意が必要です。肝心の音質ですが、重低音は流石で言うことはないです。また、中高音は最初は解像度も甘々でしたが、しばらくエージングしてるとそこそこの解像度が出てきて、重低音メインでもバランスいい音に仕上がっていると思います。高音も低音に埋もれない程度に出ています。これらの印象はトリプルコンフォートととの組み合わせですので、もし参考になさる方は注意してください。

石ヶ谷 さん

(2020/03/23)

満足度

4.0

color:カーキ

力強い重低音域のビートは圧巻

低音域に強いAudio-Technicaのイメージをそのままにしたイヤホンだと思います。重低音の響きは音場の広さと相まって力強いビートを感じさせてくれます。機能面ではイヤーピースのシリコンもこれまでのものに比べて柔らかく感じ、イヤーフックもついているため、抜群にフィットしてくれます。イヤホン本体で操作が賄える点もポイントのひとつで使いこなせるようになるととても便利だと思います。唯一難点を挙げるとしたらやや本体が大きい点でしょうか。それでも洗練されたデザイン然り、低音域の音質はGOODな一台です。

たんてん さん

(2020/03/22)

満足度

4.0

color:ブラック

さすがの重低音!

本体のサイズが大きめなので耳が小さい方だと装着がうまくいかない方がいるかもしれないので注意が必要です。しっかり装着できればずれたり外れたりすることもないので安心です。
本機は完全ワイヤレスの初のSOLID BASSシリーズで流石に低音の量感が多く迫力のある音が楽し
めます。その分中高音は少しマスクされたような印象ですがエージングすることで低音がすこし締まって高音が伸びるようになると思います。また解像度もエージングで少し良くなると思います。
Blutooth接続の安定性は人込み以外では途切れることもあまりありません。
またワイヤレスで気になる電池持ちもイヤホン単体で15時間でケース込みだと45時間もあるのでいつでも安心して使えるのが嬉しいです。
ノイズキャンセリング機能はついていませんが遮音性も適度にあるので音楽を流していれば周りのノイズもほとんど気になりません。
低音好きで完全ワイヤレスイヤホンをお探しの方にはおススメの一台なのでぜひ試聴してみて下さい!

カピーバ さん

(2020/03/21)

満足度

3.5

color:カーキ

試聴にて

低音はとても良かったです。

初心 さん

(2020/03/20)

満足度

4.0

color:カーキ

候補の一つとして

audio-technicaらしく全体のバランスは良いです。低音重視のモデルであるので、低音がグッと前に出てきて下の方を支えてる印象を受けました。同メーカーの完全ワイヤレスの中で差別化を測っているのですが、正直これを第一候補とするかと言われると微妙です。イヤホン本体も少し大きいので、悩ましいところです。

eイヤ好きの村人A さん

(2020/03/19)

満足度

4.0

color:ブラック

低音が良い!!

ワイヤレスイヤホンを買い漁ってる時に出会い購入。低音域がよく聞こえてとても良いイヤホンに出会いました。外出時は常に持って出かけています。
充電の持ちがいいので頻繁に充電しなくてもいいのが嬉しいです(その分少しサイズが大きめ)。
たまにセールなどで安くなる時があるのでその時は買い時かもしれません。
なんにせよ、良い☆イヤホンです。

えりっく さん

(2020/03/19)

満足度

5.0

color:ブルー

最高の音質

とても良い商品です。高級感のあるデザインだと思います。音質は低音から中音がいいように感じました。

最高の音 さん

(2020/03/17)

満足度

4.5

color:ブラック

低音がすごい

低音がとても響き体が振動する感じです。
頭を振って聞いたいイヤホンです

初心 さん

(2020/03/17)

満足度

4.0

color:ブルー

むずかしい

低音は他のレビューにもある通りいいのですが。
他の機能をこの価格帯の他の商品と比べると少し微妙かなという印象です。しかし低音好きにはとてもいいと思います。

初心 さん

(2020/03/17)

満足度

4.0

color:ブラック

まさしく低音重視!

店頭にて試聴してきました!低音域の音がとても良かったです!奥の方からドラムやベースの音がドンドンと体に伝わってくる感覚でした。とても力強く素晴らしい音だなと思いました!!
しかし、高音域ですが、思っていた以上に残念な印象でした!低音は良いのになと言うのが正直な感想です。イヤホンの装着感はとても良く感じました。

サラー さん

(2020/01/15)

満足度

4.0

color:ブラック

重低音を重視するならこの逸品!

このイヤホンの一番の特徴はなんといっても圧巻の重低音だと思います。
デザインもよくバッテリーの量も多いのも魅力だと思います。
コスパも悪くないと思うのでこのイヤホンは個人的におすすめします。

PENGIN さん

(2020/01/13)

満足度

4.5

color:ブラック

低音重視

初めてのTWSでeイヤ店頭でロックしか聞かないと相談して提案して頂いた中から選びました。音が好みで一瞬で決めました笑

15時間再生可能とバッテリーの持ちも、また長時間使用しても耳が疲れません。
少し大きいかな?と思った本体も付属のイヤーピースのサイズも豊富で女性でも安心です。そして耳にぴったりハマり落ちません。このループだけで?と驚きの装着感です。

TWSって便利そうだけど、音微妙そう、どこかで落としそうと偏見を持ちながら見に行ったのが覆されました。
通勤や動画視聴には大活躍しそうです

みー さん

(2020/01/04)

満足度

4.5

color:カーキ

オーテクのSolid Bass好は買わないと

もともとオーテクのSolid Bassが好きなのとセールで安かったので購入
使用可能時間がかなり長く重低音でかなりよき
ただ、近くにスマホがあったりちょっとしたことでプチプチ途切れてしまうことがあるのが残念かな

Tak さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:ブルー

低音ゴリゴリです( •ᴗ•)*♪

元々オーテクさんの有線イヤホンの低音が好きで愛用していたのですが、完全ワイヤレスになっても低音が薄くなることが無く、むしろ迫力が増え最高ですd(˙꒳​˙* )

遮音性も高くフイットしやすい為、街中等騒がしい場所でも使えそうです☆*。

ぺこ さん

(2019/10/30)

満足度

4.5

color:ブラック

圧倒の性能と重低音!!

なんといってもイヤホン単体で最大15時間再生という驚異の性能に惹かれて購入しました。毎日だいたい1時間ほど使用していますが、一ヶ月以上充電しなくても電池が持つほどです。
また、音質は重低音はとてもワイヤレスイヤホンから出るとは思えないほどパワフルで、中高音域もマスキングされることはなくしっかり鳴る印象です。音途切れについてはほぼ皆無で、接続性はかなり安定しています。(XPERIA1使用)
最後に装着性についてですが、純正イヤーピースだとあまり安定しないのが事実です。そこでおすすめなイヤーピースがあり、コンプライのTruly Wireless Proを付けて装着するとかなり安定します。もし装着に不満がある人は試してみてください!

サト さん

(2019/10/26)

満足度

5.0

color:カーキ

重低音ファンにオススメ!

洋楽を聴くことが多く、重低音が充実したイヤホンが欲しかったので購入しました。
初めは強すぎるのでは、、?と思うくらいでしたが、聞き慣れてくるとビートが心地よくなりました。重低音好きの方に是非オススメしたいです。
(一つ気になった点として、iTunesとの接続性があります。イヤホン本体で音量を調整すると、次の曲に移った時に音量が設定したものよりも小さくなってしまうのが気になりました。iPhone本体で音量を設定すると変わらないのですが、、改善方法をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。)

mona さん

(2019/10/24)

満足度

4.5

color:カーキ

低音に驚き!!

幾つかのワイヤレスイヤホンを使ってきましたが、これ程の低音を感じた機種はありませんでした。
迫力があって楽しめます。

音切れや遅延は特に感じませんね。
音切れすると集中できず楽しくなくなってしまいますから、音質以前に大事な点ですよね!

イヤホン本体は大き目で重そうですが装着感は良好で、耳にピタッと落ち着きます。
イヤホン側で音量調整出来る点もGood!

kino さん

(2019/10/20)

満足度

4.0

color:ブラック

重低音偽りなし

最近のワイヤレスはここまで来たかと人気なのもうなずける音質です。
謳い文句に偽りなく分厚い重低音で迫力ある音圧でボーカルも意外な程埋もれることなくくっきり聞き取れます。操作も人によって誤動作しやすいタッチ操作ではなくボタン操作になります。
私の場合、装着感に関しては付属のイヤーピースではイマイチな感じでしたので他社イヤーピースで試行錯誤してます。
イヤホン単体で15時間、実働でも10時間は余裕で超える再生時間+ケースで2回分充電で人によっては1ヶ月持たせられそうです。

たいれる さん

(2019/10/18)

満足度

4.5

color:カーキ

友達に勧められて購入しました!

普段はdapにバランス接続で音楽を聴いていますが、手軽に音楽を楽しみたい時に使わせていただいています!とても使い勝手が良く満足しています!

yoooichi さん

(2019/10/17)

満足度

4.5

color:ブラック

1回の充電で最大約15時間の使用が可能

1回の充電で最大約15時間の使用可能時間に惹かれて購入。
TWSはこれで3台目ですが確かにバッテリーの持ちはよいです。
音はCKSなので低音強め、個人的には全域のバランスがよいCKRのほうが好みなので同じスペックでCKRの製品を出してほしい。

粉雪 さん

(2019/10/16)

満足度

4.0

color:ブラック

低音が心地いい!

低音が好きな自分には凄くしっくりくる音で、流行りの音楽であれば文句無く鳴らせる。
そして圧倒的な再生時間!いやこんな長時間聴かんやろ笑、って思うかもしれないがキャンプ好きの友達は絶賛していたので需要はあるみたい
ただキャンプ中の雨にはヒヤヒヤするような性能(IPX2)なのでメンテナンスは欠かさないようにしている。
遅延はiPhoneでは特段気になるレベルでは無い
アプリケーションもの機能あり、無くしてもある程度であれば探せるので安心できるのもありがたい!

みー さん

(2019/10/16)

満足度

4.0

color:ブラック

圧巻の重低音

売りにしている通り、TWSの中では一番と言っても過言ではないほどの迫力のある重低音
低音好きの方にはもちろんお勧めしたいが、特段好きでない、という人にももお勧めしたい
移動時に掠れてしまう低音が、この機種ならばはっきりと変えることなく出てくるので、とてもお勧め
バッテリー時間も相まって、最強のTWSの1つであるといえる。

アーリー さん

(2019/10/16)

1

満足度

5.0

color:ブラック

重低音がすごい

さすがに重低音を重視した造りをしているだけあって
ベースラインが気持ちよく鳴りますね。
洋楽とかと相性がいいですね。
中音域、高音域が若干、丸いというか、
他のイヤホンと比べると抜けが悪い感じを受けました。
フィット感はとてもいいですね。
エイジングしていけば、もっと良い音が鳴りそうな気がします。

するめ さん

(2019/08/31)

満足度

4.0

color:ブラック

ソリッドバスです!

クラシック音源とロック音源での感想です。低音域はソリッドバスの名の通り豊かなサウンドです。どちらかと言うと硬質的な低音でバシ・ビシと乾いた締まった音質で好みでした。高音域は聴き始めは弱く感じます。自分への馴れも含め20時間ほどエージングすると、質の高い高音域が顔を出します。イヤーピースを変える事により奏でる印象がガラリと変わるイヤホンです。購入して低音強すぎ高音弱すぎで困ったと感じた人は、20時間程度のエージングとイヤーピース変更を試してみてから最終評価してみてください。低音強すぎと感じた方はSONYのトリプルコンフォートイヤーピースを試してみてください。低音が締まった感じで抑えられ全体的にスッキリします。

クラシック大好き! さん

(2019/08/31)

1

満足度

4.0

color:ブラック

よい

中華系のTWSがたくさんあるのですが、オーテクのこれはアプリと連携して場所を探せる機能がついています。アプリ連携の使いがってなどを考えると、やはり有名メイカーのほうがいいのではないかと思います。音もまあまあいいので、試聴する価値はあります

ゆに さん

(2019/08/30)

満足度

3.0

color:ブラック

ソリッドベースTWS

自分はオーテクのこのシリーズが結構好みで、長年購入してきました。そのシリーズからTWSが発表され、これは聞くしかないと。
音の感じはそのままソリッドベースで想像どうりでした。しかしTWSの機能だけをみると、値段に対しての機能性は少し足りないのでは?と思ったところが正直な所です。次に出るであろうTWSがどのような進化をしているか、期待して待っています。

うゆゆん さん

(2019/08/26)

満足度

4.0

color:ブラック

ワイヤレスもここまで来たか

久しくワイヤレスイヤホンを聴いていないので、この機種を手にしてみるとワイヤレスとは思えないほど音が良くなっており大変びっくりしました。
低音から高音にかけて満遍なく出ており、たいへん素晴らしいイヤホンだと思います

だる さん

(2019/08/25)

満足度

4.5

color:ブラック

ATH-CKR7TWと比較

普段、通勤時にATH-CKR7TWで聞いています。ドライバーがちょっと小さいとはいえ新商品のATH-CKS5TWに期待を寄せつつ視聴してみました。というのはATH-CKR7TWは装着感に若干難ありで、その辺の改良を期待してました。結果、素晴らしいの一言です。バランス良くフィットします。やっぱ屋外使用だと大切な部分ですね。音は迫力があって押し出しが強く感じました。聞いてて楽しいです。

ATH-CKR7TWを下取りに出して買い換えようか検討中です。

南白東 さん

(2019/08/24)

2

満足度

4.0

color:ブルー

すごい!

ワイヤレスイヤホンという先入観ありで視聴したのですが、予想を上回る音の良さでした、とりわけ重低音の質が良く、EDMにとてもあいます!
青色のデザインも主張が少なく、かつ所有感を満たしてくれる、満足なものです!

Yawolacito さん

(2019/08/24)

2

満足度

4.5

color:ブルー

大満足

初めての完全ワイヤレスイヤホンとして買いました。率直に言うと、洋楽や、低音重視なら最高だと思います。back numberなど高めの曲を聴くと少しジャカジャカしてしまいますが、それ以外は、つけ心地も、遮音性も文句なしです。

today さん

(2019/08/21)

1

満足度

5.0

color:ブルー