• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

83の商品が見つかりました。  81-83件を表示

intime

轟(GO)

総合満足度

4.5

高音の質

4.2

中音の質

4.2

低音の質

4.6

細やかさ

4.1

迫力

4.6

音場

4.1

遮音性

3.7

音漏耐性

3.6

通勤通学のお供

年末に話題になって気になっていたのと、セールでmmcxリケーブルが割引されていたので、煌も合わせてポチりました。
箱出し一聴目、
煌より低音厚めでいい感じじゃん。
けれど、静かな部屋でリラックスして長時間は少し疲れるな…。

通勤通学の雑音が多い環境や、気分をアゲたくてノリがいい曲を聴く時にバッチリのイヤホンだと思います。

Bozu1975 さん

(2018/01/06)

2

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

5.0

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

color:規格なし

思った以上にバランスは良い

KIRAにするかGOにするか、大変迷いました。1時間ほど聞き比べてGOにしました。理由はSORAの進化型がKIRAですので、音の質が似ていたことと、自分が現在もっ持っている日系メーカー製のHR対応イヤホンで、重低音を強調しているもは持っていなかった事で決めました。確かにKIRAの中高音域の音色は光っているように聞こえました。ボーカル中心または、ピアノまたはバイオリン中心の曲目はKIRAが最適ですが、ジャズ系とクラッシクのオーケストラを聞くと迫力と余韻で物足りなさを感じました。GOはその点は重低音を強調していることもあり、迫力と余韻をKIRA以上に感じました。またGOの高音域もちゃんと艶のある音ですので不足は感じません。GOにして良かったと思います。ただ、低音重視ではあるので、音の細やかさはKIRAより劣っている印象はあります。数日は慣らし運転の期間ですので、この後の変化を楽しみにしています。
慣らし運転が100時間を越したので、追伸です。もともと完成度の高い音質でしたので、大きな変化は感じません。ですが、GOの低音域の響きは購入当初より自然感が増したようです。中音域から高音域は、新開発のセラミックドライバの性能が良いのでしょう、他の1万円台の日系メーカーイヤホンに全く引けを取らないむしろ艶のある良い高域の響きを聞かせてくれます。確かにKIRAと比べると低域よりの設定ですが、その分、魅力のある響きが低音にあり、良質な高音域が低音の重厚感を引き立たせてくれます。もう少はKIRAの様な高評価があっても良いかなと思います。

naotaro さん

(2017/12/29)

2

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

5.0

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

5.0

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

color:規格なし

MMCX入門

碧を愛用しているので、kiraとgoが気になって試聴しました。
ゼンハイザー momentum in ear を使っていたのですが、ケーブルジャック端子がお亡くなりになり、
リケーブルが出来ない為、手頃な価格の碧を購入しました。高音が好きで女性ボーカルをよく聞きます。
碧もリケーブル出来ないので、いずれケーブルかジャック端子が逝ってしまうだろうと思いMMCXが気になっていました。
説明では、絶対 kira だなと思い最初はkiraを予約したのですが、試聴機が有るとの事でgoと聴き比べ。
kiraに期待していたのですが、私には高域は碧のほうがいい感じでした。
goは高域ダメなのかと思っていたら、何かこちらの方がしっくり来ました。
それで、kira の予約をキャンセしてgoにしました。
現在、wired のイヤホンをBluetoothレシーバを使いwirelessで使っています。
巷では、SOFTBANK SELECTION XHA-9000 が高評価ですが、今使っている ear studio が最強です。
ear studio 最高に音が良いです。デジタルフイルターもソフトで変更できますし、AKのDACが左右1個、計2つ載っていますし、2.5mmバランス端子もあり。eイヤホンさんには是非取り扱って欲しい一品です。
接続はもちろん aptX HD で聞いています。aptX HD 対応製品まだ多くは無いですが、凄くいいですよ。
29日のgo発売が楽しみです。
皆さんも、自分の耳で聞いみてから購入する事をお勧めします。

名無し さん

(2017/12/27)

1

満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

4.0

color:規格なし