• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

78の商品が見つかりました。  1-40件を表示

SONY

WH-1000XM4

総合満足度

4.5

気持ちのよい無音と鮮やかな音。

MDR-XB950からの買い替えです。
以前の物は低音域の響きを気に入って愛用していたので(同じもので買い換えて使っていました)今回は同機の後継モデルと悩みましたが、ノイズキャンセリング機能に惹かれて、こちらのWH-1000XM4を購入しました。

【側圧】についてのレビューを各所で目にしていたのですが、自分は連続使用は長くて1時間位の為か、今の所は気にならないです。

【ノイズキャンセリング】の機能はSONYだけでなく他のメーカーもいくつか試させて頂きましたが、最も耳が痛くならず『心地よい無音』とその上に乗る『音の良さ』を感じました。聴き慣れた曲に対して、今までこんなに鮮やかな音を聞き流していたのかと驚いてしまいました。

【音質】に関しては…自分は正直ドンシャリとかカマボコ?とかあまり聞き分けられない粗末な耳なので…今までは単に生活音を音量と低音で掻き消して曲をゴキゲンに楽しめればよかっただけでしたが、WH-1000XM4を使い始めてから『静寂に身を置く』ことや『音楽を聴く』という行為の輪郭がハッキリしたような気がします。音質が良いというのはこういう事か…としみじみする聴き心地です。

【連動するApp】の便利さは未だイマイチわかりません。位置情報と連動して…というのは、外音取り込み等の最適化の為でもなんとなく使いたくないです。でも、ユーザー毎の耳の形に合わせて最適化してくれたり360°の音質体験は値段相応のスペシャル感があるような気がします。

(※Appleの『空間オーディオ』と本機で対応している『360 Reality Audio』は別物でiphoneユーザーが空間オーディオを楽しみたいと考えているなら、もう少し調べてからの方が良いと思います。)

【本体の操作性】…とても良いです。特に、耳を覆う仕草をすると音量を抑えて外音を取り込める機能が便利で今後よく使うと思います。

※他の通販サイトを挟んでこちらのお店で購入させて頂きましたが、迅速な発送と専門店ならではの安心感があり、値段的にかなり思い切った買い物でしたが大変満足しています。少し前の自分と同じように購入を迷っている方の一助になれれば幸いです。

syake さん

(2021/06/30)

満足度

5.0

color:ブラック

boseと比較して

当方、bose quiet comfort35Ⅱも所持していますが、結論から申しますと、こちらの方がいいなと思いました。たしかにboseはノイズキャンセリングのパイオニアで、ノイキャン性能には定評がありますが、私がこのヘッドホンで気に入ったのは、アプリでの操作です。正直なところ、ノイキャン性能にはあまり違いが感じられませんでした(厳密に調べたら全然違うかもしれないが)なにせ同時に電車内などで比べたこともないわけで。話を戻すと、boseではアプリでできることが少ないですが、sonyはイコライザーなど、さまざまな物をいじることができて楽しいし、自分に合ったカスタマイズができるというのは魅力的に思いました。音は個人の感性なのでとやかく言いませんが、やはりsonyの技術の高さ、何よりユーザーのことをわかっているなと感じた商品でした。

もにゃか さん

(2021/06/22)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

洗練された完璧

これ以上のノイズキャンセリングヘッドホンは今後出るのか?と正直疑うレベルで完成度が高い。

ノイズキャンセリングは言うまでもなく最高で、音質も前作と劇的に変わったわけではないが、個人的には高音のきらびやかさが増したような気がした。
また、解像度も高く、ノイズキャンセリングが進化しているだけにこの解像度という部分もわかりやすく進化している気がする。

ザ・ソニーサウンド、ソニークオリティ

otasam さん

(2021/06/22)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

感動

ノイズキャンセリングに感動。
外の音をほとんど遮音してくれてリスニングに集中できる。音も良い。
5.0にしても良かったが、値段的に4.5にした

shin さん

(2021/06/20)

満足度

4.5

color:ブラック

感動しました

この値段帯でNC機能ありのワイヤレスヘッドホンがあり悩んですが、SONY製品は基本ハズレがないので使用しています。
ノイズキャセルはかなりすごく、使っているときは本当に周りの音が聞こえないです。

ryou さん

(2021/06/20)

満足度

4.5

color:プラチナシルバー

買ってよかった

ノイズキャンセリングがとても自然でホワイトノイズもほとんどないので、着用した瞬間静かな空間にスッと引き込まれるような感覚です。音質もすごく細やかで低音もしっかりしているので聴いていてとても楽しいです。
また、アプリ連携でイコライザーのカスタムもできるのでそこも良いところです。

まめ さん

(2021/06/18)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

正直に書きます。

まず1000XM3と比べ、音質が劇的に良くなったかと言われれば正直分からないです。ノイキャンも僅かに良くなったかなぁといったくらいです。
ただアプリの使用感は良くなりました。マルチポイントに対応し、アプリで機器の切り替えができるようになり、コーデックに関係なくイコライザも変更可能になったのは地味に大きい。
Speak to chatは誤作動が多く、結局オフにしています。ヘッドホンではそこまで需要がないかなというのが率直な感想。

それと自分の場合、何故か右耳が痛くなります。前作は痛くなることはなかったので、側圧が変わったのか、もしくはカップが変わったのか分かりませんが、どうしても耳に当たり、長時間使うと痛くなりました。これは耳の形があるので致し方ないですね。
あとはこれが一番の不満点なのですが、何故か頑なに電源が長押し。誤作動防止かわかりませんが、地味に不便すぎます。

色々と不満点を書きましたが、初めて買う人は満足できますが、1000xm3からの買い替えはあまりオススメしません。

TSU さん

(2021/06/17)

満足度

3.5

color:ブラック

無を作り出せるヘッドホン

最初私は今までのノイキャン製品の印象からあまりノイキャンの必要性がそこまで感じられていませんでした。しかし、この製品は騒音を綺麗に無理なく消すことができていて、曲の「無」の部分の演出が上品で曲の余韻をよく感じられました。質感やバッテリー、機能性も高く、ワイヤレスだけど音の細やかさはとても伝わってきました。

ボブ さん

(2021/06/16)

満足度

4.5

color:ブラック

ヘッドホンとは思えない音漏れ耐性

Bose quiet comfort Ⅱからこちらのヘッドホンに乗り換えた。
ヘッドホンの音漏れはある程度仕方がないものだと思っていたが、このヘッドホンの装着時の音漏れの少なさには驚かされた。
音も無線機でもしっかりとハイレゾの細やかさを拾い切れている上に、音場の広さによる臨場感がすごい!専用のアプリでイコライザをいじればどんな人でも自分の好みに調整できるのは素晴らしい。電車の中でも圧倒的なノイキャン性能で快適に使用でき、直感的な操作方法など、全てがマッチしている。
少し高めの価格でも、変に2、3万のワイヤレスヘッドホン買うなら、断然こちらを買うべきだと思います!

ほほい さん

(2021/06/16)

満足度

5.0

color:ブラック

一言で言うならば『 や ば い 』

このヘッドホンのホワイトが欲しすぎてホワイトの方にレビューを書いてしまったからこちでも書き直そう。
だが同じレビューではダメということなのでこちらではわかりやすく。

いまSENNHEISERのGSX-1000と合わせて使っているがやばいぞ。
こいつの最強のノイキャンにGSX-1000のバーチャルサラウンドにより臨場感やらなんやらが最高レベルだ。
音がくっきり聞こえすぎて、映画鑑賞時などの声が頭に直接流れ込んでくる。
ヘッドホンの音じゃないんじゃないかと何度かヘッドホンを外してしまったほどだ。

簡潔に言おう...悩んでいるなら買いだ!!!!

ムネワリくん さん

(2021/05/31)

満足度

4.5

color:ブラック

質感よし。音も素晴らしい。

マットな塗装と、イヤーパッド、ヘッドパッドの柔らかな質感で、つけ心地が素晴らしいです。側圧も強くなく、かといって外れる訳でもなく、絶妙です。
音は、個人の感想ですが、イコライザーOFFのフラットな感じより、Excitingが好みで、自分流に調整できるところがいいですね。

ryosasa さん

(2021/05/30)

満足度

4.0

color:ブラック

ガジェットとしてのレベルの高さ

ワイヤレスヘッドホンはSHURE AONIC 50を所持しており,そちらとの比較になります.
WH-1000XM4は,ガジェットとしてのレベルの高さが光るヘッドホンでした.

・本体はすこぶる軽く,ホールド感が良好で,着け心地は抜群です.
・ノイズキャンセリング機能と外音取り込み機能,共にトップクラスの性能だと感じました.
・音量調整にて細やかな調整が効くことが嬉しいです.かゆいところに手が届きます.
・音質は,ソニーらしく濃密で良質なサウンドでした.


【再生環境】
Androidスマホ→(LDAC)→WH-1000XM4

tamagouji さん

(2021/05/26)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

BTヘッドホンの進化を感じます

解像度の高さ、音場の広さ、迫力、サウンドステージの空気感、BTヘッドホンもここまで来たか、、という感じですね。
有線ヘッドホンもかなりの数を所有したり聞いたりしてきたので、個人的には有線タイプに思い入れが有るのですが、出掛ける時等はノイキャンBTが本当に重宝すると思います。
それにこのサウンドなら家でゆっくり聞く為のメイン機としても十分活躍してくれますね。

ヨマワル さん

(2021/05/24)

満足度

5.0

color:ブラック

バランスよく、毎日使いやすい

2度目の購入です。発売後すぐに黒を買いましたが、その時は馴染めず、AppleのAirPodsMaxが出てそちらを購入しましたので一度売却しました。
そちらは端末間の繋ぎ直しも必要なくよかったんですが、重さが毎日使ってると違和感を感じるようになりました。買い替え検討にゼンハイザーが第一候補でしたが、お店で試してみたらSONYがなんだか良いので、SONYを再度購入してしました。本音ではSONY以外で探していましたが、舌が覚えるように耳が覚えていたのか馴染みやすく思い、またこれにしました。考えてみたらWF-1000XM3もAirpodsProと併用して使用していますので、またスピーカーとアンプもSONYのCAS-1なのでSONYだらけになっています。
長所としてはバッテリーもよく持ちますし、軽く装着感も違和感がありません。マスクを使用して耳がすぐ痛くなる体質ですが、そうした点でも良い造りだと思います。家の中での使用ですので音漏れ等は評価の対象にはなりませんが、家族の反応では良いようです(昔のアイドルの曲などをヘッドホンだと内緒で聞いていますが、バレていないようです)
あとは360度オーディオの拡充とハイレゾ対応になるitunesとの組み合わせがどうなるかで、買い替えするかどうかまた考えます。結局時々違うものを色々と試すのが楽しいです。

ともちゃん さん

(2021/05/22)

満足度

4.0

color:プラチナシルバー

全てにおいて最高、ただ.....

最高。これに限ります。
文句の付けようがない商品です
ただ音漏れだけが気になりました。
値段は高いですがそれに見合う、いやそれ以上の最高の音響環境を提供してくれます

としまる さん

(2021/05/22)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンについて

私の友達がこちらの商品を買っていたので聴かせてもらいました!私はウォークマン付属のイヤホンのノイキャンしか使った経験がなくノイズを取り払ってくれるのにノイズが流れるというのに苦手意識があり、今まで避けてきましたが、こちらの商品には最適なノイズキャンセルをスキャンして作ってくれる機能があり、これをしないのとしたのでは大きくノイキャン使用時のノイズの大きさに影響してきます。しないとかでははっきりとノイズを感じるのですがこの機能を使っているときはDAPやDACから出る僅かなノイズほどしか感じませんでした。音作りはアプリの方で調節できるので人の好みそれぞれの音を聴けると思います。音の細かさですが、私が感じたのは値段相応の解像度だなと...しかし、そちらよりも、低音の迫力に驚きました。密度のある気持ちいい低音です。有線にこだわらない人はこれで十分以上だなと感じました!

RUKO さん

(2021/05/22)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンさまさま

ノイズキャンセリングがとにかくすごい
つけ心地も良く、長時間つけてても疲れない
音の広がりもいいので映画とかもいい感じに観れる
黒のマットな質感もめちゃくちゃいい

east さん

(2021/05/20)

1

満足度

5.0

color:ブラック

最高傑作

コロナ禍の中、いろいろな店を巡って、視聴。
さすがに、現在のところSONYの最高級品。
しかし、値段が値段で手が出せず、別の物を購入。
現在の気持ちは、いつかはSONYのハイエンドモデル購入。

しゅう さん

(2021/05/16)

満足度

4.0

color:ブラック

何も聞こえない

ここまでのものかと驚いた
アンビエントモードもかなり綺麗に声が聞こえてくる

たくごん さん

(2021/04/05)

満足度

4.0

color:ブラック

最高のノイキャン

当方、SONY、technicsのワイヤレスノイキャンイヤホンを所有してしてて、以前WH-1000XM2も使用してましたが、携帯性を考えるとワイヤレスイヤホンが便利かと思いますが、遮音性、ノイキャンの性能だと本機が最強だと思います!!
ですが、新しい機能のヘッドホンを外さずに、話すと音楽が止まり、会話が出来る機能ですがウルサい場所に行くと勝手に起動してしまったりしてしまいます…
なので、その辺も踏まえて評価少し下げてます!
音はフラット寄りでSONYのアプリでイコライザーを触れば音は好み寄りに変更出来ます!!
音漏れは電車内だと、ボリューム上げ過ぎると何を聴いてるのかわかる位聞こえてしまい、周りに迷惑掛かるので注意が必要かと思います!

名無し さん

(2021/01/18)

1

満足度

4.5

color:ブラック

やっぱりSONYですね

ヘッドホンに関してはappleより断然sonyを選んだほうがいいです!(appleというブランドそのものに関して価値を見出しているなら話は別ですが。)まず値段が比べ物にならない。appleの製品はsonyの2倍弱の値段がします。にもかかわらずsonyのほうが音質が上、ノイキャンは同等、外音取り込みだけはappleのほうが少し自然かなっていうぐらいです。sonyを選んで後悔はしないでしょう。

タコさん さん

(2021/01/15)

1

満足度

5.0

color:ブラック

これぞSONY

前作のWH-1000XM3とデザインがよく似ていますが中身は全く違います!
前作よりもノイズキャンセリングの精度が格段にあがり、より快適なノイズキャンセリングを探せることが可能です!
またSONY独自のノイズキャンセリング技術は他を圧倒してると言っていいと思います!
また音質も前作に比べて音場が広く感じられます。SONYは低音よりもボーカルの解像度の方が高いと感じますが、今作のはボーカルの解像度も非常に高い一方で、低音の鳴りも最高にいいです!
また。新たな新機能「スピーク・トゥ・チャット機能」が搭載されてます
これは、ヘッドホンを装置していてもユーザーの声に反応して音楽を再生停止し、ノイズキャンセリングモードから外音取り込み機能に切り替わるというとても便利な機能です!
普通にノイズキャンセリングから外音取り込みモードに切り替える時はヘッドホンのボタンやアプリとかから切り替えたり、外したりと1つの動作をおかないと切り替えることができませでした
しかし、このモードがあればノーモーションで切り替えることができるので、作業中とかでもヘッドホンをわざわざ外さずに済みます!
イヤーパッドは耳との設置面積が増え前作同様上質で柔らかい仕上がりになっているので長時間使用してても耳が痛くならないです!
持ち運びも楽なので通勤通学、自宅でヘッドホンを使用して音楽を楽しみたい人は最高だと思います

ひぐはる さん

(2021/01/15)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイズキャンセリング

ノイズキャンセリングのヘッドホンと言ったらこの製品をおすすめします。
他のノイズキャンセリング搭載ヘッドホンを所持しておりますが明らかに性能の違いが分かります。
音に関してもかなり良く、ノイズキャンセリング機能を重視するのであればおすすめできる商品です。
ただ、欠点をあげますとそのノイズキャンセリングが強いってことです。
強すぎて気分が悪くなる可能性もありますが専用のアプリから調整が可能ですのでアプリをダウンロード後に一度試聴してから購入された方が良いかもしれません。

Ria さん

(2021/01/15)

1

満足度

4.5

color:ブラック

お手軽なノイキャンヘッドホン

どの音域もバランスよく鳴り、どんなジャンルの曲でも合います
装着感も比較的軽く、長時間着けていても疲れにくいです
また、アプリと連携させると細かな設定ができるので魅力的です

K.K. さん

(2021/01/15)

満足度

4.5

color:ブラック

正常進化

前機種と比べてのレビュー。
ノイキャンは相変わらず最高品質であり、まとまった音を出すヘッドホンだと思う。ヘッドパッドや全体的な質感も向上しており、最新機種であることを感じさせる。
業界のスタンダードに位置する作品だと思う。

モト さん

(2021/01/14)

満足度

4.0

color:ブラック

全てにおいて最高

ノイズキャンセルが最高すぎる毎日使わせてもらってます。これ無しではもう生きていけないレベル

かーさん さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:ブラック

高いが物は最高

高いが物は最高です。
ずっと欲しかったのでうれしいです。

SESEI2 さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:ブラック

BOSEを超えるANC!

ANCが非常に強力で騒音を一掃してくれます。ヘッドホンも軽くイヤーパッドの装着感も柔らかいので長時間使用しても耳が痛くならず満足度高いです。

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:ブラック

素晴らしいANC

こちらのヘッドホンは、どの音域の音もしっかりとカバーしており、さまざまな曲に合っているという印象でした。そしてなんといってもANCがとても強い、弱点の少ないヘッドホンだなとかんじました。

小木 さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:ブラック

抜群に軽い装着感

ヘッドホンとは思えないとても軽い装着感で、側圧で耳が痛くなることはない。
ANCをオンにすると周囲の音をかなり軽減し音楽に没入できる。
ANC特有の耳の圧迫感や違和感がほとんどない。
ヘッドホンのコントロールパネル全体を手で覆うとクイックアテンションモード(外音取り込み)になり、周囲の音を素早く聞くことができる。この反応がとても早いのでストレスを感じない。
外音取り込みも自然で問題なく会話できる。
音質はフラット寄りで解像度は高い。

眠るプリン さん

(2021/01/13)

満足度

5.0

color:ブラック

最高のワイヤレスヘッドホン

PC作業中の集中力アップにかかせない、ノイズキャンセリング性能・着け心地の2点が完璧。音質はどの項目も「ワイヤレス」という点を考慮すると、もう0.5ずつ上げたいぐらい。十分合格点。
人気が出るのもわかる、ハイクオリティヘッドホン。

ソニ男 さん

(2021/01/11)

満足度

4.5

color:ブラック

大変満足!!ステイホームが楽しみに!

装着感や充電性能など、使用感に大変満足しています。
装着検出機能も便利で、快適です。
ノイズキャンセリングも自然で、使用していて苦になりませんでした。
今後継続して使用するのが楽しみです!!

ram さん

(2021/01/09)

満足度

5.0

color:ブラック

眼鏡やマスクとの相性良し

発売日に購入して以来、高頻度で使ってます。

音質や機能が素晴らしい事は当然ですが、眼鏡常用の自分でも耳が痛くならず、さらにコロナ騒動でマスクも併用が必須。
どうしても耳の裏側が賑やかになりますね。
それでもイヤーカップに余裕があるので耳の裏辺りが痛くなる事は全く無く、非常に快適な装着感。

装着時に痛みや違和感が出るヘッドホン&イヤホンは音楽を楽しむ事が出来なくなりますから、個人的には一番大切にしてる項目です。

天下求我大義 さん

(2021/01/09)

1

満足度

4.5

color:ブラック

知る限り最高のワイヤレスヘッドホン

音質
wh-1000xm3と比べてみると、そこまで変わったようには感じませんでした。
しかし、高音低音の解像度はさすがとしかいいようがありません。
ノイズキャンセリングは少し強化されたぐらいだと思います。

SECHIRO さん

(2021/01/09)

満足度

5.0

color:ブラック

いい買い物

初めてのヘッドホンとしてこちらを選びましたが、大満足でした!

のい さん

(2021/01/06)

満足度

5.0

color:プラチナシルバー

ノイキャン凄い

WF-1000XM3を今まで使用してました。
今回こちらも試しに使用したところやっぱりイヤフォンよりヘッドホンのほうが良いと思いました。
売りのノイズキャンセルは点けた瞬間特殊な加工をされた部屋に入ったかのように雑音をカットしてくれます。もっとカットしてもらえたら最高ですが十分実感はできます。
頭に装着した感じとして頭頂部らへんに硬い物が当たるタイプでロジクールとかにある青いスポンジ部分を彷彿とさせます。耳にはそれほど強く押される感覚はないです。
音質についてはしっかりした音源も環境もないのであれですが、万単位クラスのヘッドフォン相応の音が出ていると思います。
個人的に3万切ってほしかった点と頭に当たる硬い部分がどうにかしてほしかったです。
今まで安物ヘッドフォンを使っていた人やノイズキャンセル目的で探している人にはおすすめだと思います。

にこちゃん さん

(2021/01/06)

満足度

5.0

color:ブラック

さすがSONY

初めてSONYのヘッドホンを買いました。価格が高いので簡単に手が出ない価格帯でしたが買ってよかったと断言できます。ノイズキャンセリングは最高です。オーバーイヤーなので耳全体が覆われます。そのためより高い臨場感の音が味わえます。音も高音から低音までカバーしているのでどんなジャンルの音楽にも合うと思います。満足度が高いヘッドホンです。購入して損は絶対ないです。

taikun7716 さん

(2021/01/05)

満足度

5.0

color:ブラック

ANC性能がずば抜けて高かかったWH-1000XM3を超えるANC性能

WH-1000XM3を聴いたときも他社に比較しても高いANC性能があると感じましたが、
それをも超える高いANC性能を持っている事にまず驚かされました。
ANC機能においてはどのANCヘッドホンと比較しても間違いなく満足出来ると感じます。

音質に関しては、WH-1000XM3のANCをオンにした時に変に低音が強調されるような感じがありましたが、
この部分が改善されておりWH-1000XM3程の不快感を感じる事がなくなっています。
その上でSONYらしい耳あたりの良いバランスの良い音がすると感じました。
音質面もANC面もWH-1000XM3よりも確実に性能が高くなっていると思います。

Ruby さん

(2021/01/05)

2

満足度

4.5

color:ブラック

欠点らしい欠点なし

全ての評価項目が高いレベルにある素晴らしい製品だと思います。何ヶ月か使用しましたが、今でも買ってよかったぁとしみじみと思えるクオリティです。4万の価値は確実にありますね。
細かい評価ですが、
音質は無線でもかなり良く、有線でdapにつないだりLDACを使えばさらに音質が良くなる余地を残しているのも良いです。
ノイキャンは言うまでもなく最強クラスです。但し、外音取り込みがあと一歩という感じですね。遠くの人やうるさい外で人と話すと少し不便を感じるくらいです。しかし音漏れ耐性はヘッドホンの中ではかなり高く、人に着けてもらって確かめましたが、大音量にしなければ公共の場でも問題なく利用できます。
ソフト系ですが、アプリのイコライザーがめっちゃ優秀です。低音の調整をCLEAR BASSと名付け一括にしたのはナイスですね。素人がいじっても本来の解像度や迫力は失われず自分の好みの音にすることができます。
アダプティブナントカやスピークトゥチャットは僕個人はそんなに使ってません笑。家で話しかける場面が多い時に2本指タッチでスピークトゥチャットを簡単にONにできるので、たまに使うと便利ですが。
デザインは、シンプルかつ洗練されているので割とどんな服にも合います。ケースも首から取ってから左右入れ替えて入れなきゃいけないこと以外は高級感があって素敵です。
無理に文句を言うとしたら、電源ONからスマホ(iPhone)に接続までの時間です。電源ONが長押し、かつ、ヘッドホン側の接続しましたのアナウンスから音楽が再生できるまで少しタイムラグあるので…。ちょっと待ちます。まぁストレスを強く感じるほどでは無いです。
長く書きましたが、買って後悔することは無い!買いましょう!ということです。

Taiga-ni さん

(2020/12/31)

1

満足度

5.0

color:ブラック

WH1000XM4神

WH1000XM3をもっていたがWH1000XM4はそれ以上の音がてて機能がパワーアップしてるのでワイヤレスヘッドホンが欲しい方にお勧めです

名無し さん

(2020/12/29)

1

満足度

4.0

color:ブラック