• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

音も素材もやわらかい!新感覚のイヤーピース

フィット感も遮音性も音のクリアさも兼ね備えた、シリコンタイプとウレタンタイプのイヤーピースの良い部分をぎゅっと集めたような製品です!

今回はこちらの製品の前のモデルである「Symbio Eartips」と比較をしつつ、試聴をしました。

耳に触れる部分は医療用メディカルグレードシリコンを使用しています。「Symbio Eartips」よりもシリコン部分が薄くなっていて、非常に柔らかく軽い着け心地です。内側にはウレタンフォームが入っています。「Symbio Eartips」よりも柔らかく、変形させたときに元の形状に戻るのが遅いため、より様々な耳の形の方にフィットしやすくなっていると思います。実際に装着してみた際も耳を圧迫する感じはありませんでした!

音質に関しては、音がクリアになり分離感も生まれるため、どの音域もバランスよく聴き取りやすいと感じました。音の粒も軽やかで丸く優しい雰囲気です。長時間聴いていても疲れることは少ないと思います!

シリコンとウレタン、どちらの素材の良さも体感したい方におすすめしたいイヤーピースです!

素材も音質も変化を遂げた「New Symbio W」、皆様もぜひ一度ご試聴ください!

【試聴環境】
プレイヤー:iPhone 14
イヤホン:SIMGOT / EA500

【試聴楽曲】
お勉強しといてよ / ずっと真夜中でいいのに。
さわやか会社員 / 相対性理論

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー