• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

AAW

Canary(Universal fit)

総合満足度

5.0

高解像度で空間の広い、バランスの良いイヤホン

近い構成のイヤホンと比べても音数が多く感じます。
厚めのハウジングを活かしてか、一つ一つの音が平面的にならず、奥行きを持って立体的に鳴ります。

音のバランスはフラットで、繊細かつどこかフワッとした感じのある音でとても聴きやすいです。

低音は深くて粒感のあるもので、膨らみすぎず圧が強すぎず、程良いアタック感があります。
高音は繊細で刺激的になりすぎない適度な感じです。
ボーカルは近すぎず遠すぎず、いい距離感です。
全体的に高音低音ボーカルどれが前に出過ぎるということもない、ちょうど良い距離感を保っている様な印象です。

フラグシップに相応しい総合力の高いイヤホンだと思います。

Wis さん

(2022/03/22)

満足度

5.0

color:規格なし

見た目も音も芸術作品の域

極めてリスニング向けの音作りです。

多ドライバー構成でひとつひとつの音、楽器、声がしっかり分かれて聴こえるのはもちろんですが、特筆すべきはそれらの音のまとまり方です。

全体的にとても滑らかな空気感、音のつながり。エッジがいい意味で立っておらず、モニターイヤホンにありがちな耳に刺さって聴こえるような煩わしさがほとんどありません。低音は硬すぎず柔らかすぎず、高音は滑らかで少しキラキラ系。音場はかなり広いと思います。
全体の塩梅が非常に特徴的で、他のイヤホンでは味わえない独特の音の広がり、曲全体の雰囲気を醸し出します。

決してカチッとした印象の音作りではありません。どちらかというと濃厚、滑らか、リッチ。そして、そうした音のベールに頭が包み込まれます。


多ドライバー構成に対して、なんだかやかましいイメージ、なんとも全体のまとまりに欠けるイメージ、そして楽しくリッチに音楽を聴きたい方におすすめしたいイヤホンです。

マカロニ さん

(2020/11/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

カナリ気になります

■使用DAP:PLENUE2 Mark2

CIEM版の検討に参考試聴。

最近のラインナップでは最も気になる存在です。
トリプルハイブリッドというとEMPIRE Valkyrieを思い浮かべる自分ですが、その影?に隠れたトリプルハイブリッドの本機。
ただし、こちらは8ドライバー。
ドライバー数にモノを言わせた濃密サウンドです。

しかし、この構成の機種はすべからく良いですね。
Valkyrieは3ドライバーと簡素ながら、他にはないクリアサウンドと驚くべき分離が素晴らしい機種です。
一方、Canaryは方向性はやや違うものの、基本的に素性は似ています。
ドライバー数が多いので、Valkyrieのようなスッキリとした気持ちよさでは一歩劣るものの、情報量に潰されないしっかりと広い音場が確保されており、正に音の粒に包まれるような既視感。
2DDの恩恵によるしっかりと深みのある低音、4BAによる中音の守備範囲の広さと再現力、2ESによる繊細な高音。
迫力と繊細さが同居する正に非の付け所がありません。
何を聴いても最高のカタチで応えてくれます。
正直欲しい。

強いて…強いて欠点を上げるとするなら、CIEMにするには音作りがやや平凡、悪く言えば面白味がない。
突出した音作りではないが故ですが、あまりにも出来すぎ君。

「この低音の沈みこみがー!」
「このキラキラの高音がー!」

ではなく、この音がCanary。

正直ユニバーサルなら即決ですが、この価格帯だとCIEMにしたいだけに悩ましい…けど非常に魅力的な存在です。

Eisen さん

(2019/10/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし