• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

RME

ADI-2 DAC FS【~予定数に達し次第終了!期間限定セール!】

総合満足度

5.0

音質

4.8

携帯性
バッテリー
拡張性

正確無比な再生機

高解像でニュートラルな音がします。
本体サイズも小さく、リモコンにイコライザ等多機能で不満が出ない製品です。

顎 さん

(2024/01/01)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

味付けの無い綺麗な音、電源は他社の専用アダプタがオススメ

味付けの無い綺麗な音を鳴らしてくれます。DAC3Bよりこちらが好みの方が多いほどです。
ただ単体もしくは組み合わせるアナログアンプによっては無機質で冷たい印象を持つかもしれません。
本体は意外とコンパクトなのでデスクトップオーディオの面で助かっています。
また付属のリモコンで音量などの操作が可能なので本体に触らずにすむのもメリットです。
またIEMイヤホンでも聴けるためデスクトップPCの音をイヤホンで聴きたいときに重宝しています。
イコライザを自由自在に設定することで自分好みの音を作れるとのことですが、イコライザの帯域操作などに詳しい上級者向けの設定になるので自分はデフォルトで聴いています。初心者向けに高音/低音のdBを操作する簡易機能もあるので、それを使うのも良さそうです。
現在はウォームな音が好みな自分ですが、モニターでニュートラルかつEQで遊べる本機を購入することで、アナログアンプやケーブルによる味付け、後の好み変化に対応できると判断いたしました。
電源アダプタは付属していますが、AudioDesign社でADI-2シリーズを想定して開発された電源が販売されていたためそれを購入しました。

ぞそう さん

(2022/04/09)

3

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし