• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

33の商品が見つかりました。  1-33件を表示

SENNHEISER

HD 599

総合満足度

4.5

着け心地が良い

店頭での試聴レビューです。
DAPはSONY NW-A105を使用しました。

タイトルにある通り、着け心地がとても良かったです。側圧、イヤーパッドの柔らかさもちょうどでした。長時間使用しても疲れにくいと感じました。

音質に関しては良い音だとは思いましたが、少し音がこもってしまっていると感じることがありました。

全体的には良い製品だと思います。

S.S. さん

(2021/07/24)

満足度

4.0

color:規格なし

実家のような安心感

色んなヘッドフォンを買っても結局これで音楽を聴きたくなっちゃう。そんな安心感と信頼があるヘッドフォンです。

fumito さん

(2021/07/23)

満足度

5.0

color:規格なし

開放型ヘッドホンの入門機

開放型ならではの抜けの良さ。
ヘッドホン=低音多めのドンシャリというイメージを勝手に持っていましたが、これはスッキリした低音で聴き心地がいいです。
スマホでも鳴らせるので、入門機におすすめです。

サイモン さん

(2021/07/22)

満足度

4.5

color:規格なし

普通。でもそこがいい

タイトルの通りあまりこれといった特徴を感じることはないヘッドホンでした。ただ、皆さんの言う通り聞き疲れが少なく聞きやすい音のため、初めてのヘッドホンにはかなりいいと思います。

勇者ああああ さん

(2021/07/18)

満足度

3.0

color:規格なし

よきよき

お店で視聴。DAPはWALKMAN a105使用。
さすが、ゼンハイザー!迫力あってとてもいい音。高音がしっかりでていて気持ちよかった。今度買います!
※iPhone直挿しで聞いてみたところ、ほとんど音が鳴らす、携帯などで聞こうとしてる人には不向き。まったく鳴らせない。

けけ さん

(2021/01/09)

1

満足度

4.5

color:規格なし

PCの動画視聴やゲーム用に購入

普段家でPCでYouTubeを観るときはこれを使っています。さすが名器プリンといったところでしょうか。音もいいし。何より疲れません。(当たり前だけど)あとは軽いです。もちろん開放型なので音洩れはバンバンしますし、外から音が入ってきます。

タケノコウマイ さん

(2020/12/21)

満足度

4.5

color:規格なし

憧れの

長年、同社のHD555を使い続けてきましたが、常々「HD595(598、599)欲しいなー」とふんわり思っていました。
そしてこの度、念願かなって購入の運びとなりました!さっそくエージングだぜー!
はいエージング100時間。もはやノルマです。

さて、そんなHD599。まったり弱カマボコなHD555から想像していたよりも高音がストレートに出てくる感じで、全体の音の感じも割とハッキリしていて少し意外でした。テンポの速い曲もイケる感じ。
ただ意外とパワーが必要なようで、NW-A36だとたまに高音が歪んで耳に痛く感じる。据え置きアンプにすればスカっと爽快、真空管アンプにすればまったりトロリ、と楽しいことこの上無いです。
音場に関しては期待通りのThat's ゼンハイザー。定位にトコトン拘る人には向かないかなー、と思うものの、この空間の広がりっぷりの前では些事。
装着感はHD555と比べると少しきつめに感じたけど、まあ比較対象が10年選手のHD555なので、こんなもんかな、と。

かんきち さん

(2020/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

とてつもなく良い

少し高いヘッドホン買おうかなと思っているなら試聴すべきです。値段的に言えば欠点はないです。
開放型にしては籠っていますが、そこらへんの密閉型より開放感あります。
癖がなくバランスの良い音なのでどのジャンルでも聴けます。

ノース さん

(2020/01/14)

満足度

5.0

color:規格なし

まったり聴くのにおすすめ

装着感は良好で長時間のリスニングも問題ありません。
ただ収まりが悪いと動いた時に少しプラスチックのギシギシ音がしますが、ちゃんと調節すれば大丈夫です。

音質について
低音から高音まできちんと鳴りますが、さすがに重低音の微妙な表現は厳しいです。
重低音を求める人が買うようなヘッドホンではないのでしょうが、現代的なサウンドよりは昔の音源の方が合います。
全体的にはややまったりしてる印象です。ナチュラルな音源にはピッタリだと思います。

ちなみに、HP-A8に接続しての評価です。

おばけかぼちゃ さん

(2020/01/14)

満足度

4.0

color:規格なし

音も優秀

つけ心地の良さで有名な2代目プリンですが、実は音も優秀。誇張感がない滑らかな音を全帯域にわたって鳴らしてくれ、その点だけを見てもハイコスパ機だと思います。
また、音抜けも良いので長時間装着してのながら聴き
に最適で、幅広い用途に気軽に使えると思います。
開放型なので遮音性等はイマイチですが、それを補えるだけの魅力があるモデルです。

ランコア さん

(2020/01/08)

満足度

4.5

color:規格なし

開放型ヘッドホンの定番

本機は開放型ヘッドホンの定番として長らく愛されてきた、プリンことHD598の後継機種です。
後継機種とは言うものの音に関してほとんど違いはありません。
対してデザインは少し変わり、プリンというよりはアイボリーといった色合いになりました。

音質としては、開放型ヘッドホンの定番でありながら、意外と開放型らしくない音がします。
帯域バランスはフラットで、開放型にしては低域の量感もしっかりあります。
弦楽器などよりも、打楽器や金管楽器が前に出てくる印象です。
そこそこの解像度で、開放型らしい音抜けの良さがあり、聞き疲れしにくいです。
音場はそこまで広くはなく、ボーカルも前に出てくるため、クラシックというよりも、ポピュラー音楽に合いやすいのかなと思います。

また、先代でも高く評価されていた装着感の良さは、後継機になっても健在です。
重量が軽いうえ、大きめのハウジングと適度な側圧で長時間のリスニングでも疲れません。
開放型なので蒸れにくいという点も装着感の良さに寄与しています。

総じて、密閉型と比較して極端に変わることもなく、しかし開放型の良さはしっかりと味わえる音質で、装着感も良く、初めての開放型ヘッドホンとしてもお勧めできますし、開放型の音が苦手な方にも聞いてもらいたいです。

紫苑 さん

(2020/01/04)

1

満足度

4.5

color:規格なし

長時間音楽聞くのにおすすめです!

自分は音楽にも使いますが、着け心地が良いためfps等でも使うのですが、数時間ずっと着けていても頭が痛くならないです!そして、開放型で音抜けが良いため個人的には聞き疲れしにくいと思いました。

pawn10 さん

(2019/12/25)

満足度

4.5

color:規格なし

開放型の定番

mojoに接続して使用しています。印象としてはとても柔らかな音だと感じます。解像感を楽しむというよりは全体の雰囲気を楽しむヘッドホンだと思います。
本体が軽めで装着感も悪くないので長時間の使用も問題ありません。インピーダンスが低めなのでスマホやポータブルプレイヤー直挿しでも鳴らせます。

いくら さん

(2019/12/17)

満足度

4.0

color:規格なし

パワー感

バランス接続化しています。好んで使っているイヤホンはJVC FD01、DITA answer、SONY EX1000などです。開放型ヘッドホンということで気持ちよく伸びる高域や、外の空間と、さも境目ないような音場を期待しているということならこの価格帯であっても他の選択肢があります。高域の伸びの点ではあまり。。という感じです。このヘッドホンは開放型らしくはない低域の質、量感がアピールポイントだと思っています。音傾向は柔らかめですが、音の存在感はかなり骨太で押し出し感が強いです。中域、低域のあくまで自然な、かつパワー感がある鳴らし方が心地よくドスの効いた女性ボーカルの吐息表現などは同価格帯の中で抜きん出ていると思います。ですが、音数がかなり多い曲やメタルなどのような高域のキレが肝になるジャンルは合わないと考えます。上流にそこそここだわって、インピーダンスは低めとはいえ、直挿しではなくアンプ(ポタアンでも十分です)を介すことでかなり化けますし、バランス化が可能なら是非お試しください。かなりステージが広くなります。上位機種も持っていますが、この個性が気に入っており、これより高い価格帯のヘッドホンよりもある一定の曲に関しては好きな音を出します。ただし、開放型ヘッドホンとして低域の勢いはかなりではありますが、低域の量だけ見るなら多くの密閉型のヘッドホンほどではないこと、モニタータイプのマルチBAイヤホンを好むリスナーさんからするともう少し分解能が欲しいと感じられるかもしれません。

ちゃん さん

(2019/12/13)

1

満足度

4.5

color:規格なし

音楽聞くにもゲームするにも

装着感と音質の両方が良いヘッドホンを探していてこの商品に行き着きました。このクラスのヘッドホンを買ったのは初めてで同価格帯の他ヘッドホンとの比較などは出来ませんが、今まで使っていた1万円弱のヘッドホンからこちらに変えると、驚くほど音質が良くなりました。こちらのヘッドホンが開放型ということもあり遮音性や音漏れの心配があり外では使えないですが、家で使うには良いヘッドホンだと思います。
他にもゲームをするためにも使っていて、マイクの着いたヘッドセットではないのでボイスチャットでコミユニケーションを取りながらするゲームをよく遊ぶ方にはあまりおすすめ出来ませんが、装着感が良いのでマイクを必要としない方にはゲーム用途としてもおすすめ出来ます。
総合的に満足しています。

廿甘廿 さん

(2019/09/23)

1

満足度

5.0

color:規格なし

良かったです!

購入してから4ヶ月ほど経ってからのレビューです。
まず、商品を買ってつけてみたら、少し側圧が強く感じました。(個人差あると思います)ですが、慣れていったら大丈夫です。自分は2週間くらいで慣れました。音はオープン型ならではの音場と高音、ボーカルが良かったです。自分は、MOJOと一緒に使っています。正直低音は微妙になったと感じましたが、それ以上に高音が良くなりすぎました。自分は女性ボーカルのゆったりとしたものを聞くのが多いので、とても相性が良かったです。家で聞くのに何かベッドホンを探しているなら候補に入れてもいいと思います。

あすまき さん

(2019/09/19)

1

満足度

4.5

color:規格なし

期待し過ぎだったかも

初のオープン型ヘッドホンだったので、定番ものを購入しました。
オープン型は音ヌケの良さや音場が広い変わりに遮音性や音漏れが激しいという認識だったので、音質面ではかなり楽しみだったのですが、個人的には期待以下でした。
音質評価は環境音がほとんどない中、DA310-USBに接続して試聴した評価です。

いい点としては、低域は非常に好みです。少し温かみのある低音でバスドラなどの響きも心地よい。
密閉型と比べて低音の量感がどの程度あるのか不安だったのですが、多過ぎず少なすぎずかなりしっかり出ていると思いました。
分離も特に問題なく、再現度はかなり良いんじゃないでしょうか。
音のエッジも全体的に滑らかですし、装着感も非常に良いです。今は冬ですので、モフモフのイヤーパッドも個人的にはグッド。
長時間使用しても疲れないヘッドホンだと思います。

次に微妙だと思った点ですが、中高音はどうなんでしょうか。
中域は少し遠いと感じる上に、ボーカルのヌケも余り良いとは思いませんでした。
あと、一般的なヘッドホンよりも、楽器の音が明らかに遠いと感じるシーンが多い気がします。個人的には一番気になった点ですね。
高域は、少し出過ぎな気がします。
金物音の主張が若干激しい気がするのですが、まぁこの辺りは好みの問題かもしれません。
音場も、密閉型と比較してそんなに違うとも思えませんでしたね。

しかし、全体的にみて質が悪いと切り捨てるようなものでもなく、オールラウンダーなヘッドホンではあると思います。
気になっている方は、試聴できる環境であれば一応試聴した方が良いかもしれません。

ジユウ さん

(2019/01/07)

2

満足度

3.5

color:規格なし

コスパいい

開放型のヘッドホンはこれが初めてです。開放型なので外では使えませんがそれでも買う価値のある商品だと思います。なんといってもデザインが良いです。音はとても柔らかい音がして聴き疲れしないです。ゼンハイザーの上位機種と違いDAPやスマホに違い挿しでも音量が確保できるところもいいところだと思います。買ってよかったです。

名無し さん

(2019/01/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

自宅用に愛用

自宅で長時間使うときに用いていています以下自分が考えることを述べますこのヘッドホンの一番の良さは「疲れないこと」だと使ってて思います。着け心地の良さ、疲れないゼンハイザーらしい音がどちらも素晴らしく、開放型の蒸れないことも相まって4,5時間着けていても気持ちよく音を聞こえます音質についての不満などはありません。あえて言うならたまにもう少し迫力が欲しいときがあるぐらいです静かな場所で聞くと、改めて良い音と思わされました唯一の不満として本体のプラグ差し込み口のあたりがもう少し強度あればという点です結言として、自宅では万能機なんじゃないでしょうか。

突っ切りバイト さん

(2018/12/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

お馴染みプリンの後継機

プリンの後継機との事で購入しましたが流石にデザインは洗練されましたね、プリンも好きでしたが
音に関しては598より低音が少し増えた程度の印象です 何より装着感が他のヘッドホンに比べてダントツに良いです 聞き疲れも全くしないので長時間着用する人にもおすすめです。
598があればそちらをお勧めしますが新品はもうないと思うので入門機にしてはこちらの商品がコスパNO1だと思います。

ロウ さん

(2018/12/15)

3

満足度

4.5

color:規格なし

つけ心地バッチリ

今までヘッドホンは蒸れるし頭が痛くなるので好きではなかったのですが印象が変わりました。
本機のふんわりとしたイヤーパッドは頭の大きい私でも痛くなることはありませんでした。
また、可動性が割と高いのでうまく調整すればガッチリフィットしてくれます。

音質についても文句なしです。バックバンドに耳を澄ませるのが楽しいです。

ただ音漏れに関しては開放型ですので……人がそばにいるときに使用すると状況によっては苦情が来ることもあります。
1人で気楽に音楽を楽しみたい方にオススメです。

るる さん

(2018/12/02)

2

満足度

5.0

color:規格なし

最高です。

HD599は高音も優美で低音もよく、またヘッドホンとして重要である装着性においても他の追随を寄せ付けません!また開放型の特徴である音の抜け具合も絶妙で聞いていて飽きないものであると感じました

みつひろ さん

(2018/12/01)

1

満足度

3.0

color:規格なし

全体的に優しい

低域寄りで迫力がある音です。ゲームにも使えます。
刺さらずに聴きやすい、優しい音です。開放型なので自然に音が抜けて篭りもない。

側圧やイヤーパッドも優しいので頭が痛くなりません。

ただ、HD598でいいのではないかと思ってしまう部分もあります。機能面はほぼ変わらず、音もHD598の方が好きな方も多いかなと感じるくらいです。

ありひら さん

(2018/12/01)

3

満足度

4.5

color:規格なし

ヘッドホンに対する価値観が変わる

今までヘッドホンは周りの音を遮断してなんぼと考えていた
それがこのヘッドホンと出会って一転、なぜこの違いに早く気付かなかったのだろうと若干後悔したほど
開放型なので遮音性などほとんど無いに等しいがそれをそれ感じさせないほどの鮮やかな音に今は虜になっております
試しに開放型を...と考えてる人にぜひおすすめしたい一品です

リュック さん

(2018/10/27)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ほんとうに楽

特筆すべきはフィット感
今まで色々なヘッドホンを使ってきましたが、この機種が一番良いです
デザインに関しては、HD598と比較して色々言われていますが私は気に入っています
バンドの色が茶色になったことでスッキリした印象です
音もいい音です
環境はMacbookAirとAndroidスマホに直挿しですが、音痩せなどは特に感じません
ギラギラした音ではないので長時間聴いていても全く疲れません
今は値下げされてかなりお安くなっているので、この値段で入手できるのはかなりお得かと

そば さん

(2018/01/14)

4

満足度

5.0

color:規格なし

迫力満点の鋭い音

見た目はとても可愛らしいヘッドフォンですが、音はかなりいいです!流石ゼンハイザーのヘッドフォン。
まず音がかなりクリアではっきりと出してくれます。そのため聞いていて迫力もあり、音も綺麗。同じ価格帯のヘッドフォンは音の広がりがあるためか少々音が遠く聞こえる感じがしますが、このヘッドフォンは音がかなり耳の間近で聞こえてくれます。
付け心地も締め付けることなく優しくフィットしてくれます。
購入必須の一機種であること間違いなしです。

みかん さん

(2018/01/13)

3

満足度

5.0

color:規格なし

598の進化系ではないような

密閉型でモニター寄りのヘッドホンばかり使っていましたが、少し音場の広がりを感じたくなり、評判の良い開放型のHD598を購入して愛用しております。音の広がりだけでなく装着感も含めてとても満足しています。

その598の後継モデル「HD599」が出たことを知り、興味を持ってしまいました。「更に良い音が聞けるのかな?」と早速お店へ。


「う~ん、プリン感が無い!」真っ先に音よりデザインに目が行っていました。プリンと言ったら3つで1パック100円くらいのプッチンプリン?あの色です。
599は高級な感じになってプリン感が薄い気がします。

音の方は、各音域でバランスを変えていますね。大好きな中音域が減っているのか、高音域と低音域が増えているのか分かりませんが、598のバランスが好みでしたので、正常進化系の音作りとは思えませんでした。

試聴させて頂いたお店は1店舗。試聴機も1台ですので、エージングの状態や個体差もあるとは思いますが、わたしは「598がいいや~」とう感想です。

かまぼこ派でもドンシャリ派でもフラット派でもありませんが、聞いていて心地よいモデルが好きです。モニター寄りのモデルばかり使っていたわたしに新しい感動を与えてくれたのは598です。音楽鑑賞や映画鑑賞に大活躍しております。

ゆかり さん

(2017/09/09)

4

満足度

4.5

color:規格なし

コスパがとてもいいヘッドホン

自分はゼンハイザーの音が好きで前々から気になっていたので秋葉原店で購入しました。2ヶ月ほど使っての感想です。よく聞くのはクラシックとロックです。まずこのヘッドホンはマイルドでなめらか。このヘッドホンで音を聞くととにかくマイルドでなめらかな音になりクラシックにはぴったりだと感じました。また、音(特に高音域)に伸びがあって聞いていて気持ちがいいです。解像度はあまり高くないですが、なんというか『正確な音』というよりかは『聞いていて楽しい音』であると思います。ただ、ロックには不向きだと感じました。先ほど述べたように音が滑らかでマイルドなのでロックのドンシャリな音には全く合わないです。なのでロックをよく聞く方にはオススメしません。とはいえ、このヘッドホンは聞いていて楽しいし、コスパのなかなか良くてとても満足しています。クラシックなどののんびりとした曲を聴く方には是非ともオススメしたいヘッドホンです。

ゆうじ さん

(2017/09/07)

2

満足度

4.5

color:規格なし

視聴しました

598は持っているので気になって視聴しました。
低音が気持ち増えたかな?って思いましたがほぼほぼ同じ雰囲気の音を出してくれます。
デザインは598のほうが個人的に好みですが、変わらぬ装着感などからやはり家での作業用などにはオススメ出来ると思います。

milk さん

(2017/09/02)

3

満足度

4.5

color:規格なし

とても快適なヘッドホン

店頭で聴き比べをして購入。他に良いヘッドホンはいくつかありましたがが、自分にはこれがベストでした。

抜けの良さはやはり開放型らしく、それでいて低音の質と量、マイルドで耳に刺さらない高音など、すべてを均等にバランスさせたような丁寧な音です。モニター向きというよりはリスニング向きです。解像度を求めるのではなく音楽を楽しく聴けるヘッドホンを求める人には、もしかするとこの商品がベストになるかも。躍動感と繊細さを合わせ持ち、とても聴きやすいです。
ジャンルの向き不向きは感じず、あらゆるジャンルをハイレベルで再生できる点もGOOD。オーケストラの個々の楽器から、女性ボーカルの艶、JAZZやロックのパンチの聴いたアタックまでしっかり感じ取れます。

装着感も、包み込まれるようで長時間の使用も苦になりません。
遮音性や音漏れは開放型なので、どちらも無評価としています。

音も着け心地も耳に優しいヘッドホンだと思いました。
3万円程でヘッドホンをお探しの方は、逃さず聴いて欲しい一台です!

ぱっく さん

(2017/08/17)

満足度

5.0

color:規格なし

音はいいけど...

HD598も視聴したことのある者のレビューです。
コスパがめちゃくちゃいいとして人気だったHD598の後継機ということで、とても楽しみにしていました。いざきいてみると案の定良い音でした。高音域は事前に得た情報だとエージングしないと刺さるときいていましたが、そのようなことはなく心地よく解像度の高い丁度いい高音でした。中音域は飛び出ることもなく、かといって隠れることもなく良く言っても悪くいっても普通です。ただ、解像度は高いので聞いてて嫌にはなりません。低音域は程よい沈みで音圧もほどよくなってくれます。ですが、重低音好きには物足りないぐらいの量です。全体的な音は開放型ですので音抜けはよく、籠った音はほぼしません。だからといってスカスカでもなく、本当に丁度いいところを突いていると思いました。

ここまで、もちろん音がいいのでいい評価をしてきましたが、正直HD598とあまり変わらないような気がしました。解像度の高さが少し上がっているのはわかるんですが、全体的な音のバランスや音作りは変わってないように感じました。
デザインも598の方が好きという方もいらっしゃるようなので、一度視聴してから購入してみるのもありかと思いました。

付属品に関しては、HD598にはなかった短めのケーブルが付属していて、取り回しも良いので、ここは評価出来る点だと思いました。

REX さん

(2017/07/23)

1

満足度

3.5

color:規格なし

付属品脱却

今までiPhoneの付属品しか使っていなかった私にとって衝撃的でした。
まだ初心者のため詳しいことは言えませんが、とにかく良い物でした。
これをきっかけにオーディオの世界に引きずり込まれました。さっそく外で使う用のイヤホンをどうしようか考え中です。

kirarin120 さん

(2017/07/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

お父さんに頼んだ

お金のない高校生がお父さんに買ってもらって……いまでは父が主に使ってますけど……



開放型は初めてでした!

いままでは密閉型のヘッドホンしか使っていなく開放型は異質な感じがありましたが、使ってみるとまた違った音楽の楽しさが!

耳が蒸れることが密閉型の難点だと感じていましたが、このヘッドホンはそれを改善してくれました!

しかし、その点あって、Perfumeを聞いていた自分の曲名までも、周りのひとに当てられるという音漏れ!

開放型……恐ろしい……



音漏れは仕方がないとして、このヘッドホンを使って密閉型の音がこもるというものを理解しました。



家ではこれしか使えないです……他にもたまにつかうけど……



非常に満足!満点!万歳!

虫に厳しく人に優しく さん

(2017/01/07)

6

満足度

5.0

color:規格なし