• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

FIIO

KA13

総合満足度

4.0

音質

4.0

携帯性

4.6

バッテリー

4.3

拡張性

3.5

相性次第

iPhone13に3.5mm接続で使用。
何故か相性が悪いらしく音楽再生中構わずズズというノイズが頻繁に発生(普通に音楽再生中でも聞こえる大きさ)。交換対応してもらいましたが症状が変わらない為、本機とiPhoneの相性が原因だと思われます。

確かに音質や迫力はとても良いです。普通にパソコンに接続して利用する分にはとても満足のいく商品でしたが、①相性が悪いとノイズが発生 ②バッテリーの消耗がそこそこ速い(この辺はしょうがない)
この2点がかなり自分にとって不便だったのでオススメできるかと言えばできません。購入前によく確認することをオススメします

イワシ さん

(2024/04/06)

満足度

2.5

音質

4.0

携帯性

4.0

バッテリー

3.5

拡張性

4.0

color:Black

端末相性あり ノイズ対策することをおすすめします

スマホで使う際ifi hip-dac3 をメインで使っておりサブで本機を使ってるスマホで使うとノイズがはしる時があり接続ケーブルをLT-LT4、LT-TC4を ifi iSilencer+ CCに繋げ使用してると改善され音質がクリアになる

リュナ さん

(2024/02/05)

1

満足度

4.0

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

3.0

color:Black

なんか偉くて小さくて見た目がいいやつ

Lightning、USB Type-A、Type-Cどれでも接続できるようになっているのはとても良いですね。サイズも小ぶりでいい感じ。
デスクトップモードもあるので、これ1本でいろいろなプレーヤーに繋いで、いろいろなイヤホン・ヘッドホンを鳴らすことができてしまう、使いやすさ抜群な良い子です。
…そのぶんイヤホン・ヘッドホンの選択肢を増やし、沼の入口で手招きしている悪い子かもしれません。

音質は、素直でありつつ元より一段階すっきり、くっきりするような印象です。
「高域がちょっとマイルドで物足りないなあ」と思うヘッドホンと繋げていますが、程よくカバーしてくれていると思います。

また、ビジュアルがかなり好きです。マットでメタリックな部分と、光沢のあるクリアな部分がうまいこと組み合わさっていて、ついでに光るし、なんだか強そう。
Jade Audioはこういう路線で行ってくれるみたいで、今後の同ブランド製品もちょっと楽しみです。

PoPopo さん

(2023/12/30)

満足度

4.5

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

4.0

color:Silver

お手軽DAC。ただしiPhoneユーザーば少し損?

※後述しますが、この製品を100%楽しめるのはAndroidユーザーのみです。

【デザイン】
本体の金属は光沢感は無く、マットな質感で指紋などの汚れが見えないので良いかなと思います。ただ、前面の窓部分と背面がプラ板?になっていて、そこだけは例外です。
個人的にはシルバーカラーの時のFiiOロゴのカラーリングも好きでした。
【携帯性】
よくあるスティク型のUSBより少しだけ大きいくらいだと思います。少しスペースがあれば問題ないです。
【音質】
バランス良く音源のクオリティが上がっているという印象です。
個人的にはボーカルの空気感が1番向上した気がしました。
【良かった点】
・ボタン操作でボリューム操作とトラック選曲ができる点。有線なのでこれは嬉しい機能です。
・iOS,android,PCに対応できるケーブルが全て付属していること。
・バスパワー駆動なので、充電忘れの心配がない。
・3.5mm/4.4mmに対応している点。
【悪い点】
・Android版のFiiO Controlでしか設定変更できないこと。Androidユーザー以外は結構致命的な欠点かもしれません。私自身がiPhoneユーザーのためデフォルト設定でしか使えてません。
【まとめ】
競合商品はいくつかありますが、選択肢には入っても良い製品かとは思いました。ただ、上記にもありますが、この製品の機能を100%楽しめるのはAndroidユーザーのみです。iPhoneユーザーの方は注意してください。
イヤホンは他人が耳に入れたやつを使うのは嫌な人もいるかと思いますが、DACは直接耳に入れたりしなくて良いので、店頭で聴き比べするのが失敗がなくて良いとは思います。

ぱすかる さん

(2023/12/24)

満足度

4.0

音質

4.0

携帯性

4.5

バッテリー

4.5

拡張性

3.0

color:Silver