【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SONY

INZONE Buds【無くなり次第終了!限定ポストカードプレゼント!】

総合満足度

4.5

高音の質

4.8

中音の質

4.8

低音の質

4.5

細やかさ

4.8

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

4.3

音漏耐性

4.5

pcにはこれ

まず初めに、これはスマートフォン向けではありません。スマホでも使おうと考えてる方にはおすすめできません。
・音質
WF-1000XM5と同じドライバを使っているということで音質は整っています。ただ音の傾向は違うような気がします。少し味付けされているような気がします。ゲームに向けてチューニングされていて、空間的な音質です。

・フィット感
少し変わった形状だと思います。少し大きいです。ただ、ポロっと落ちたり耳が痛くなったりすることはありませんでした。数時間つけても疲れないのはとても良かったです。

・その他
PCではINZONE Hubがあり設定をカスタマイズすることができます。細かなイコライザーも設定できるので、必須な機能だと思います。逆に、入れないと楽しめないとおもいます。
明らかに低遅延!ドングルを刺せば低遅延を実感できます。これはすぐわかると思います。まだ有線には勝てませんが、本当に小さな差です。
ANCはそれほど期待しないほうがいいです。mx5と同じでは全くないです。ゲーム音が鳴っているとオンとオフの差がわからない程度です。
マイク音質はすこしこもってます。もう少しクリアな音質であれば良かったなと思います。

・まとめ
ゲーマーでワイヤレスイヤホンを探している方は今のところこれ一択だと思います。有線のケーブルの煩わしさをなくし、無線の良いところを真似たイヤホンです。

のぶた さん

(2023/12/21)

満足度

4.0

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

5.0

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:ブラック

ゲーミングイヤホンの最有力

■音質
FPS特化といったアピールがされていたのでもっと極端なチューニングなのかと思っていましたが、存外クセの少ない音作りです。
高音域に強調があり、重低音はやや控えめです。ただし中低音はしっかり存在感があり、高音の強調も刺さるような強さではありません。
解像度の高さから、全体的にモニターイヤホンのようやリスニングです。なんとなくIE100 Proにちょっと似ている気がします。
モニターライクなので、音楽鑑賞にも耐えうるものと感じました。ドンシャリ的な楽しいリスニングではありませんが、細かな音までしっかり拾ってくれるので楽器一つ一つを楽しみたい時には合うかと思います。


■PS5との連携
タッチ操作やサイドトーンはイヤホン側に保存されますが、立体音響の個人最適化はInzone Hubに依存するようです。
なのでフルでは活用出来ませんが、PS5側でバッテリーなどのステータスを表示してくれますし必要十分だと思います。


■ノイズキャンセリング
よくANCが弱いという意見がありますが、もしかしたらサイドトーンの影響があるかもしれません。
サイドトーンを設定しておりマイクがオンの場合、常にマイクは外音取り込みのような状態になります。
ANCをオンにしていてもマイクは周辺の音を集音しているため、結局外音取り込みのようになってしまうのです。

そのため、ノイズキャンセリングをきちんと使うにはマイクをミュートにするかサイドトーン機能をオフにする必要があります。


■総評
個人的には大満足です。
派手な音ではありませんが、それ故にFPS以外でもそんなに違和感なく使用できます。
迫力にはやや欠けますが、聞き疲れしない程よいバランスです。
またマイク音質もそこそこ良いので、友達とのボイスチャットくらいなら問題なく使えそうです。
Pulse Exploreもあり悩ましいですが、付け心地やノイズキャンセリングという付加価値からこちらを選びました。

一度視聴されることをオススメしますが、FPS目的じゃない方でもオススメできます!

宮葉 さん

(2023/12/20)

満足度

4.5

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

4.0

細やかさ

5.0

迫力

4.0

音場

4.5

遮音性

4.0

音漏耐性

4.5

color:ブラック