• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

47の商品が見つかりました。  41-47件を表示

Astell&Kern

AK HC2 Midnight Blue 【IRV-AK-HC2-MB】

総合満足度

4.5

高音質

音がとてもきれいになりました。
個人の感想になります。
全体的に良かったですが、特に中域がきれいでした。
ロックは全体がきれいになりました。
バラードでは例えば「し~→し~」が「し~→しィ~」と小さい「ィ」まで細かく聞こえたような気がしました。
分離感もよくデュエットとかはボーカルが別れて聞こえました。
吹奏楽では臨場感が増したような気がしました。

ギャラクシー さん

(2023/03/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

どこでも使える便利アイテム

パワーがとても高くスティック型の中では高価格帯なこともあり、満足に鳴らしてくれて、外出時に手軽に高音質な音楽を聴きたい時に最適解だと思いました。ただ少し断線が怖いなとも思いました。

立花 さん

(2023/03/12)

満足度

4.0

color:規格なし

デザインがいい!

真っ青な色のdacはなかなか見ないのでとても魅力的。
デザインだけ見て買いたくなっちゃう!

Rain さん

(2023/03/10)

満足度

5.0

color:規格なし

持ち運びに便利

コンパクトで低ノイズ・低歪み・高出力を両立した商品。持ち物を最小限にしたい人には最高の選択になるのでは無いでしょうか。
特に持ち物が多くなる女性の方におすすめ

Funi さん

(2023/03/07)

満足度

5.0

color:規格なし

手軽にバランス接続

DAPを所持していた時期もありました。最近はワイヤレスイヤホンも音質のいいものが出てきて、EQで自分の好みの音作ってスマホでサブスクも悪くないかと思っています。しかし、時々(というか結構)分離感・解像度高めのパキッとした音が聞きたくなることもあり、好みの音が出るDACを探し始めました。そんな中でミドル級DAPにも迫る音が出せるこのDACに行きつきました。

試聴環境
xperia AceⅢ-AK HC2-t9ie(2.5mm→4.4mm変換アダプター)
まず、4.4mmジャックのケーブルを所持していなかったため4.4mmのアダプターを購入。ケーブルはt9ieの純正。

音は言わずもがな。これぞバランス接続という解像度と音圧です。
やや低域が厚めかと思われるが、音数が多くてもボワつかずヴォーカルを邪魔することもありませんでした。
BA型など感度の高いイヤホンだと無音時にホワイトノイズを指摘される方もいますが、BA型のイヤホンで試聴していないためコメントは控えます。

スティック型DACの中には、有り無しであまり音の違いを感じられないものもありましが(個人的感想です)、このDACは初めて視聴したとき、こんなにも変わるものなのかと驚かされました。
ただ4.4mmのバランスケーブルが必要なので敷居はやや高いですが、DAPまで考えてないけど、スマホでいい音が聞きたいといった方には最適かと思います。
店頭で言えばケーブル等視聴環境は整えてもらえるのでお手持ちのイヤホンで是非視聴してみてください。

ken さん

(2023/03/05)

2

満足度

4.5

color:規格なし

5万〜クラスのdapの音と謙遜ないdac!

初めて聞いた時、衝撃を受けたdacです
2万円台かつコンパクトなdacで、解像度もよく低音もよく出ており、並なdacではないなと感じました。
AKらしい明るく、ボーカルが綺麗に聞こえこの値段で買えるのは衝撃でした。

4.4mmのみのdacですが、初めてのバランス接続に挑戦してみたい方、サブ機種を探している方にはすごくオススメの商品です!

新商品のHC3(こちらは3.5mm)も発表されたので、店頭で音の違いを比べてみてはいかがでしょうか

はせ さん

(2023/03/03)

満足度

5.0

color:規格なし

4.4のみと割り切った設計

グランドも結線しているので4.4to3.5が使えるのが良いですね。

うにに さん

(2023/03/01)

満足度

4.0

color:規格なし