• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

50の商品が見つかりました。  1-40件を表示

Skullcandy

VENUE

総合満足度

4.5

バランスがとれた音

初めてこのヘッドホンを試聴した時に、ヘッドホンのフィット感がとても良かったです。そして、音楽を聴いてみて思ったことは、特定のジャンルに限らず、どのジャンルの音楽でもいい音で聴くことができると思います。そのため、バランスのとれたヘッドホンだと思います。さらには、この価格でANCも搭載しているため、とてもおすすめです。欠点を挙げるとしたら、ANCがよわめなところです。

PUSHファン さん

(2023/01/05)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

とにかく音が綺麗

私はあまりヘッドホンには興味がなかったのですがこの商品をきっかけにヘッドホンが好きになりました。とにかく音が綺麗です
2年前の商品とは思えないほどです
また外音取り込みが自動で音量を下げてくれるのでものすごく便利です。またイヤーパッドがもちもちしてるので着け心地もいいです。ただノイキャンをつけると少々音が悪くなります。仕方がないことだとは思いますがそこだけ気になります。

イブキマイカグラ さん

(2020/10/10)

満足度

5.0

color:BLACK

全ての音を聞き逃さない

購入から約半年経ちました。
最初に結論から言うと最高です!
1、長所
anc機能についてです。率直に言うと高周波が少しばかり残り低周波を主にキャンセリングしてくれます。これに関しては騒音はちゃんと消してくれるので満足しています!それに電車のアナウンスに気づきやすいので個人的には高周波が残ってもいいなと感じました。音質はとてもフラットよりでバランスに長けていると思います。高音は伸びやかで中音域もはっきりと聞こえてきます。低音はかなり深めの音域をよく鳴らしていると思いました。聞き疲れもあまりしないですし、音の分離感も良くかなり細かい音まで鳴らしてくれます。
音質にはかなり満足しています!
本体に関してはとても軽くて長時間使ってても疲れにくいです!イヤーパッドも最初は少し窮屈に思えるかもしれませんが、形状記憶イヤーパッドによりだんだん馴染んできます。あとモニターモードが便利で、自動で音を下げてくれてとても自然に近い外音取り込みをしてくれます!
2、短所
個人的にはあまり不満はないのですが、強いて言うなら材質が軽くていいのですが少しチープに見えるかもしれないです。後、折りたたみができない事ですかね。
3.まとめ
私が使ってて思ったのはかなり日常的に使えるものだと感じました!
軽くて長時間の使用にも向いていて、付属のキャリアケースを使ってて持ち運びも出来ますし、電車などではノイズキャンセンリングを使うみたいな使い分けも出来ます。バッテリーもかなり持つので凄くコスパもよくいいヘッドホンだと私は感じました!

DragonPaladin さん

(2020/10/06)

満足度

5.0

color:BLACK

いい買い物になった。

機能面、音、デザインなどなど様々な面が素晴らしい
まずは機能面について。ノイズキャンセリングをONにすると、ストーブの音などが綺麗にカットされる。モニターモードにすることで周りの音が聞こえやすくなり、普通に会話ができる。
次に音について。購入時の音も十分良かったが高音がほんの少し刺さる感じがしたので少しエージングをしたところ、高音の刺さりが減り全体的に柔らかい音になった。また、低音はもともと綺麗な響きだったのが更に厚みのある音になった。
またデザインもかっこよくて良い。更に長い時間着けていてもあまり疲れない。とてもいい買い物になった。

ラピス さん

(2020/01/11)

満足度

5.0

color:MOAB / RED / BLACK

機能性

試聴機種 iPhone 8
音質は低音寄りで高音がクリアに中音がちょうど良くイヤーパッドも良く聴き疲れが少ない
見た目がシンプルでかっこいいし付属のケースに入れればコンパクト
ワイヤレスがいまいちの人は付属品のケーブル使える
一番はノイズキャンセリングと外音を取り込めるモニターモードなどアプリの「tile」を使えば紛失の恐れは少ない

Killer さん

(2020/01/04)

満足度

4.0

color:BLACK

良かったです

今まで格安製品を使っていましたが すこしよい物と購入

買って良かったです 音が違います 広がりもあり小さい音も聞き取れます

レコードを聴いてもわかります

上位機種だとどうなるかと 店頭で試してみたくなりました

ぶーり さん

(2020/01/02)

満足度

4.0

color:MOAB / RED / BLACK

ANC弱めだが丁度良い

ANCは他機種に比べて弱めではあるが、NC特有の音圧による耳の不快感も軽減されて丁度良い感じです。
また、外音を取り込む「モニターモード」もボタン一つで切り替えができ重宝しています。
音質についても、φ40mmドライバーによるイヤホンでは味わえないダイナミックな音質で大変満足しています。

mojojo さん

(2020/01/02)

満足度

4.5

color:MOAB / RED / BLACK

ノイズキャンセリングとの切り替えがいい

今回この製品を使用してみて、何かを聴きながら人と話す事がある場合に、通常時はノイズキャンセリングをして、誰かに話しかけられたときにヘッドホンのボタンを押すとモニターモードに切り替わります。このモニターモードが非常に良くて、よくある外音取り込みモードなどだと外の音を取り込みはしますが、音楽などをある程度の音量で聞いてると結局外の騒音など大きい音しか聞き取れないと言う事があると思いますが、この製品のモニターモードは自動で音量を一定下げてくれるので外の音をヘッドホンを外すことなく聴くことができます。
音質に関しては同価格帯のヘッドホンと比べていい意味でも悪い意味でも変わりないと思いました。

Rex さん

(2020/01/02)

満足度

4.0

color:MOAB / RED / BLACK

コスパ良し!

コスパ良し!ですが、イヤーパットが少し小さいです。オーバーイヤーですが、他のオーバーイヤーのヘッドホンにら比べて、耳が少し窮屈です。

ポータブルオーディオ貧乏 さん

(2019/12/26)

満足度

4.0

color:BLACK

満足

高温のシャリシャリは緩和されてきます!
とてもきれいになってくれています!
ノイキャンも結構良いです
満足です!

ヒロ さん

(2019/11/12)

満足度

5.0

color:GRAY/White

コスパは良いです

国際線で何度か使用しました。
機内特有のエンジン音が低減されます。
外音取り込みもなかなか優秀です。
ちょっとボタン操作は慣れが必要ですね。
完全に無音にはなりませんが、普通に寝ることが出来ました。
音に関しては素人なのでそこまで詳しくありませんが、良い音を鳴らしてくれると思います。

kj さん

(2019/11/07)

満足度

4.5

color:BLACK

感激コスパ!

箱出し数時間後のレビューです。
Sukullcandyの従来の製品のようなゴリゴリの低音を期待すると肩透かしを喰らいます。
決して低音が出ていないという意味ではなく、全体のバランス重視といった印象です。
箱出し直後はやや高音域が暴れるというかシャリつく感じがありますが、
時間とともに気にならなくなると思います。
ボーカルは近からず遠からず、といった印象です。
なにより迫力がありながら、聴き疲れしないチューニングなのかずっと聴いていても嫌になりません。
使い込んでエージングが進むのが楽しみですね。

側圧はやや強めながら、各パッドが柔らかめなこともあってか、すぐに馴染んでくると思います。
注目のANCですが、SONYやBOSEと較べてしまうとさすがにアレですが、
この価格からしたら相当頑張っているところでしょう。
飛行機ではまだ試していませんが、電車内ではほぼ無問題、車内アナウンスも気をつけていればかろうじて聞き取れる感じです。

接続も安定していて、まだ一度も途切れたことがありません。
「tile」については試していませんので無評価で。

付属のケースは上品な布張りで、可能な限り薄くつられており、
かばんに入れてもそれほどジャマになりません。
Skullcandyのロゴマークについても、
正直、ドクロとかヤンキーみたくシュミじゃないなぁ、とか思っていましたが、
本体もケースも同系色で配されており、それほど気になりません。

総じて、この価格からすれば非常に満足できる製品です。

のりぶん さん

(2019/11/06)

満足度

4.5

color:BLACK

この価額帯でこのノイキャンは他に類を見ない

ノイキャンは、主に私は電車の中で使用するのですが、2万円でこの性能は素晴らしいです。ノイキャン特有の圧は流石に多少あるのですが、それでも電車の線路の音や、会話の音、エンジン音などはかなり軽減してくれます。
また、音質もノイキャンをオンにしていてもあまり変わることなく、とても良い音質を維持していて、スカルキャンディーらしい低音と聞き取りやすい中音は僕にとっては最高でした。

Otasam さん

(2019/11/05)

満足度

5.0

color:GRAY/White

全部丁度良い

これに関しては試聴オンリーです。
「個人的には」あまり惹かれなかったから。

そう、あくまで「個人的には」ですが。

製品の特徴としてはタイトルの通り、全てが丁度良いです。
特別何かに秀でている訳でもなく、実用レベルは十分に突破しているノイズキャンセリング、思った以上にしっとりした音質、値段相応な音場。
これといって「スゲー」となる場所がないんです。

でも、値段を抑えて沢山普通な機能が付いたヘッドホンが欲しい人には有り得ないぐらいバッチリ。
暫くはこれで持つな。って感じのアレです。

魅力が薄いのが魅力。そういう機種。

Srash2110 さん

(2019/11/04)

満足度

4.0

color:BLACK

普段使いしやすいNCワイヤレスヘッドホン

ノイズキャンセリング ヘッドホンはとても強くて長く使いにくかったり、強いため「あ、強くノイズキャンセルしてるな〜」と感じることがありますが、このVenueはノイズキャンセリングがとても強すぎもなく、弱くもない、そしてバッテリーは長く持ち、急速充電にも対応してるというところは普段使いには最適だと思った。そしてヘッドホンをどっかに置き忘れたとしても、Tile がある便利さもありこれで2万円なのでコスパもいいと思います。

Shubei さん

(2019/05/15)

2

満足度

4.5

color:BLACK

やっぱり神

買ってよかった

たぼぽん さん

(2019/05/14)

満足度

3.0

color:BLACK

ハイコスパ。自然なノイキャン。

ハイコスパ。ノイキャンワイヤレスでこの価格だと、SENNHEISERの4.50が近い存在だと思いますが、今から買うならこっちをオススメします!
まぁ好みにもよりますがこちらの方がより自然なノイキャンに感じました。耳への圧も感じない、付けたらスっと周りの音がカットされる。さすがに無音とまでは行きませんが、ノイキャンを付けながら長時間音楽を聴いてても疲れにくいのは普段使いにもってこいだと思います。4.50は価格帯によってはかなり強いノイキャンですが、自分は耳への圧が苦手でした、、

スカルキャンディらしい低音もありつつ中高音もそつなく鳴らしてくれます。ポップスやダンスミュージックと相性が良いとは思いますが、ボーカルも十分楽しむことが出来ます。デザインもシンプルで、ファッションの邪魔をしないのもオススメです!

この価格だったら買って損なしの1本。

ほしぴか さん

(2019/05/14)

満足度

5.0

color:BLACK

ノイズキャンセリングが良い。

飛行機で使用したことはないが、普段通学時に使う時にはほとんどの音を打ち消してくれる。迫力があるいい音も魅力だと感じた。

陣 さん

(2019/05/13)

満足度

4.5

color:BLACK

感想置いとくぞ!

・癖のなくバランスの取れた音。
・最初多少締め付けはあったものの、記憶形状イヤーパッドお陰か2度めは問題なし。
・ノイキャン特有の音も気にならず。
・急速充電対応でストレスフリー。
・音質重視の人は他を検討した方が良さそう
ただ、総合的に見ればこちらの製品の方がコスパ最強

よーじす さん

(2019/05/12)

満足度

5.0

color:GRAY/White

コスパが凄い

馴染みやすいワントーンなカラーが邪魔しない感じのヘッドホン
優しいフィット感に迫力のある音の出方でいい感じです
また、急速充電に対応してる様なので使い勝手抜群

まるる さん

(2019/05/12)

満足度

5.0

color:BLACK

静寂の訪れ

ノイキャン機能付きのヘッドホンを使ったことがないのなら買ってみてください...
驚き、轟き、静寂の木

フィーオォン! さん

(2019/05/10)

満足度

5.0

color:BLACK

2万円で買えるノイキャンヘッドホンの中で、一番いい!

初めてのノイズキャンセリングヘッドホンが欲しい!と思い、お店でいろいろとお試し。ノイキャンが有名なBoseやSonyは、性能はバッチリだけどちょっとお値段が……と迷っているところでこのヘッドホンに出会いました!上記にも引けをとらず、ノイキャン性能も音もとても良いです。街中の雑音は、話し声以外ほとんど消えて、マジで感動しました。skullcandyは低音が優れているとのことで、あまり高音に期待していませんでしたが、ピアノの音などもとても聴きやすく、満足しています。ご予算2万円前後でノイキャンヘッドホンが欲しい人は買いだと思います!

rorin さん

(2019/05/09)

満足度

5.0

color:BLACK

コスパ最強

2万台のノイキャンヘッドホンを探してる人はここに辿り着くだろう、私もその一人。
他のノイキャン製品とも劣ることなく、ノイキャンの性能が良い。勿論音質も。
急速充電や質の良いイヤーパッドが普段使いには十分過ぎる使用感。

りんご さん

(2019/05/09)

満足度

4.5

color:GRAY/White

色んな意味で最強ヘッドホンだと思う

・他のメーカーのノイキャンヘッドホンは性能も凄いけど正直高過ぎる。
・こいつは音もハッキリしてるし、ボーカルも聞き取りやすい。高、中音寄り、低音はそこそこって言うより、全体的にまとまった音質だから曲を選ぶことが無い。
・装着感 優しいパッドが耳を包む様な感じで長時間稼働にも最適かと
・買って良かったと思えるヘッドホン。

sorac さん

(2019/05/09)

満足度

5.0

color:BLACK

このヘッドホンすごい!!

初ヘッドホンでこれを買いましたが贅沢すぎました!!
是非お買い求めくださいwwww

よっしー さん

(2019/05/08)

満足度

5.0

color:GRAY/White

ノイキャン最高!!

電車に乗っていても、周りの音が全く聞こえなくなり、音楽に集中できてとてもいい。

ロナウジーニョおじさん さん

(2019/05/08)

1

満足度

4.5

color:BLACK

ノイキャン良き、デザイン良き

よいと思います。
皆様が書かれていますが、2万円弱で購入できるノイズキャンセリングヘッドホンとしては音質も雑音の軽減も良好かと思われます。

・雑音の軽減
低域を中心とした中和。
電車内の走行音、換気扇や送風機器の発する騒音は格段に軽減されます。
これは意図したことなのかは分かりませんが、人の声などの中域は聞こえるので、車内アナウンスなどを聞き逃しにくいという意味ではポジティブな要素になり得ます。
側圧は弱め(眼鏡をかけると、いくら弱めでも長時間の着用は天敵)ということもあり、着用感は比較的良好ですが、ノイズキャンセリング特有の聴覚の圧迫感がないかと言われれば、あります。
そこはもうトレードオフです。

・音質
エイジング1ヶ月(通勤往復3時間半…)の状態ですが、全体的に見れば良好。
高音のシャリつきはエイジングで緩和され、違和感はなくなります。(最初がシャリつき過ぎるだけかもしれません。個人的には鳴らしていれば気にならなくなりました。)
ボーカル、ギターなどの中域が主力の音作りですが、低域がもう少し締まっていたら尚よかったな、と。
あと、これは音源の録音状態にもよるかもしれない事象なのですが、一部のがなり声や一部のオーバードライブ、ディストーションなどの歪んだ音がチリチリするというか、ジリジリするというか、ヘッドホン側が処理しきれていない?感じがします。
ただ、これは歪んだ音全てに当てはまることではなく、一部の楽曲の一部の部分で起こることのようです。
個体差もあるかもしれません(私の購入したものがはずれだったのかもしれません)が、恐らく苦手な周波数帯、というか音楽的ではない増幅の仕方をしてしまっている箇所があるのかな?と。
ミッシェルガンエレファントはチリチリするけれど、ブランキージェットシティはチリチリしない、なんていう状態なので、やはり録音状態の方が因果関係は強いのかもしれません。
参考までに。

・見た目
ポータブルヘッドホンとしては大きめです。
私はブラックを購入したのですが、スカルマークもさり気なく描かれているので、髑髏とか私のキャラじゃないよ…、という方でも無理なく使用できると思います。(ホワイトは別。)
ただ、顔が小さい人、体型ががっちりしていない人は外見的に似合わない確率が高そうな気がします、大きいので。
ストリート系のファッションの人はマッチすると思いますが。

・総評
いろいろ書きましたが、全体的に完成度が高く、費用対効果は高いと思われます。
私はとても気に入って使用しています。
今、一番使用頻度が高いです。
ちょっとだけがんばってイヤホン・ヘッドホンを買ってみようかな、どうしようかな、と思っている人には特におすすめです。
よいですよ。

オレオレ刃牙 さん

(2019/05/08)

満足度

5.0

color:GRAY/White

かっこいい!

見た目も性能もかっこいい!

D.O.N さん

(2019/05/07)

満足度

4.5

color:BLACK

初めてつけたNCヘッドホン

体験会の時に試聴してのレビューです。

まず、ヘッドホンの圧についてはCRUSHERと同じくきつくはないです。
ただ長時間着けると耳が熱くなるかもしれません。

音についてですが、
低音はやっぱり出ます。CRUSHERよりは出ませんが。
この機種については中音の方が出ると感じました。
ヘッドホンなのでイヤホンより遮音性はないと思いましたが
NCのためヘッドホンをしただけでシーンとなりました。
私はNC系初めて聴いたので正直怖くなりました。

でも外音を聴くこともできるので没頭するときだけかなとは思いました。

ぎし さん

(2019/05/06)

満足度

4.0

color:GRAY/White

この値段でこの値段ノイキャン

視聴して最初に思ったのはノイキャンが凄い良いということです。
他のノイキャンヘッドホンに全然引けを取りません。
音質もよく、万人ウケするヘッドホンだと思います。
個人的に作業用向けだと思いました。
勉強中やオフィスでの使用をお勧めします。
また、プレゼントにも最適だと思いました。

I❤️audio さん

(2019/05/04)

満足度

5.0

color:BLACK

デザインがよい

Skullcandyらしくデザインは可愛らしいですね。女性がつけていても似合うよいデザインだと思います。apt-xなどに対応していないのがやや残念ではありますが、このお値段でノイズキャンセルがあるのがありがたいですね。デザインがとても優れていると思いますし、気軽に街に持ち出して聴きたいヘッドホンだと思います。プレゼントなどにもいいかもしれません。

たこやき さん

(2019/05/04)

満足度

4.0

color:GRAY/White

初めてのノイズキャンセリングヘッドホン

SkullCandyのヘッドホンはCrusher360を既に所有していましたが、外で手頃に使えるヘッドホンを探していてこの商品にたどり着きました。
音は低音の迫力もありとてもいいものだと思います。
また、ノイズキャンセリングも程よく聞くため電車等での使用感もよかったですし、急速充電機能もポイント高いです。
tileはまだ試していませんが、今後外での使用が増えると思うので試していこうと思います。

ジョハリ さん

(2019/05/03)

満足度

5.0

color:BLACK

ノイズキャンセル初買い

ヤッパリ最高!!

日頃からskull candyの製品に注目し、悩んでいたところ
ノイズキャンセル機能が日常的に必要になり
venueを購入しました。

まずは、デザイン!白ベースに赤のスカルロゴ
最高でファッションにも合わせやすく
とても可愛らしいです。

一番のポイントのノイズキャンセル機能ですが、
人間の会話は聞き取れる範囲で余分な音(新幹線の走行音や、お店のBGM等の大きな男)を除いてくれるので
音楽に没頭できます。

音質は、低音がきついイメージでしたが、
中音から高音がメインでびっくり‼️
幅広く聞けるヘッドホンでこの価格帯は
正に「買いの商品」でしょう。

余談ですが、四月の中旬に梅田店に大阪に始めて行く母と
行きました。
自分が体調を壊していて会話がしづらいなか
スタッフの皆さんが丁寧に商品の案内をしていただいので
大変好感をもてました。
自分も同じ接客業をしていますが、基本的な対応や
好感を持っていただけることの大切さがわかりました。

本当にありがとうございました。

John wick さん

(2019/05/02)

1

満足度

4.5

color:GRAY/White

コスパ抜群のノイキャンヘッドホン!

店舗の広告を見てからすぐに興味を持ち、いざ視聴してみるとまずはその遮音性にビックリさせられました。周りの雑音はしっかりとブロックされ心地よい自分だけの音楽の世界に浸ることができました。
Skullcandyの伝家の宝刀である低音の良さはもちろん、高域まで細やかに鳴らしてくれたのでこの価格帯には正直驚きました!
今ヘッドホンの初めての購入に迷っている方、イヤホンからヘッドホンの世界に足を踏み入れてみたい方には是非オススメしたいヘッドホンだと思います。

LABI さん

(2019/05/02)

満足度

4.5

color:BLACK

初ヘッドホンに最適!

発売当初から気になっており、店舗で視聴してみたところまずは遮音性に驚きました。つけ心地も非常に良く、その場で即購入を決断させられたほどです!ヘッドホンの購入を迷っている方には、まずこのSkullcandy VENUEをオススメします!

LABI さん

(2019/05/02)

1

満足度

3.0

color:GRAY/White

試みはいいがあと一歩・・・

以前からヘッドホンの購入を検討しており、ずっとヘッドホン探しに明け暮れていたのですが、自称ヘッドホンソムリエの友達におすすめ(多分人柱になって欲しかったのか?)されて購入しましたあまりヘッドホンにこだわりなどなく、コスパとデザインを重視していたので、聞いたことのないメーカーだし高いし、大丈夫なのかと不安でしたしかし聞いてみて一変。自分はよくtrapやbassboost系の音楽を聴くのですが、この製品が運良く重低音系の企業という奇跡的な出会いとなったのです(笑)さらによく外出中にも音楽を聴く予定だったので、初めてのノイズキャセリングの効果を楽しみにしてましたが、期待を上回りました。しかしノイズキャセリングを売りにしてる割にはsonyさんの数万円するノイズキャセリングと比べると数歩劣っているような気がしましたが、この価格帯でこれほどのものは、正直すごいです音漏れに関しては周りから苦情は聞いていないので大丈夫そうですが、信ぴょう性はないので無評価にしました総評すると今風の音楽をよく理解できたコスパ最強のイヤホンだと思います。しかし残量や遮音性など、あと一歩惜しいところも見受けられましたですが、手の届く範囲では最強のヘッドホンと間違い無く言える一品です

追記:耐久性の欄がなかったので書き忘れていましたが、装着して右手の方のアーム?がとれかけです
友達の持っている同社のcrusher wirelessもアームの耐久性があまり良く無いと聞いていたのです
が、やはりショックです

たけむー さん

(2019/05/01)

3

満足度

4.5

color:GRAY/White

初Bluetoothヘッドホン

初めてBluetoothのヘッドホンを購入しました。この値段でアクティブノイズキャンセリングがついていて、稼働時間も長く大満足です。
音に関しては自分の使用用途では十分です。aptX等には対応していませんが、そこまで気になりません。有線で接続するとホワイトノイズ等がなくなり、よりスッキリと聴けます。

不満点として挙げられるのは外で使用する際に風切り音がすることです。多分、マイクが拾ってしまっているのかな?

トッチン さん

(2019/05/01)

満足度

4.5

color:GRAY/White

約2万円で最高のノイキャンを

スカルキャンディー初のノイズキャンセリング搭載という事で、気になり衝動買いしました。
ノイキャンの性能はとても良く、街中や電車の中でも音楽に集中することが出来て最高です。
音質や迫力も良くとても満足しています。
これに振動の機能も着いたらもっと良いと思いました。
大変満足な商品です。

うどん さん

(2019/05/01)

満足度

4.5

color:GRAY/White

スカルキャンディーのノイキャン

スカルキャンディー初のノイズキャンセリングヘッドホンという事で、気になり買いました。
ノイキャンの性能はとても良く、電車に乗ってる時や街中でも音楽に集中する事が出来ます。
音質や迫力も良くとても満足しています。
急速充電も付いていて充電を忘れていても安心です。
これからも使おうと思います。

うどん さん

(2019/05/01)

満足度

4.5

color:BLACK

Hesh⇒VENUE

3日前に壊れたHESHを泣く泣くあきらめてわざわざ浜松から来た甲斐があった!!VENUE!!次の相方は君にするよ。白もかわいいし・・・。もう少し音を研ぎ澄ましたら一生ものだけど・・・

ヤサを さん

(2019/04/01)

満足度

4.5

color:GRAY/White