• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

ZEN DAC

総合満足度

5.0

ベストバイです

バックパネルの出力切り替えスイッチを”固定”にすると、RCAと4.4mmの出力がフロントパネルのボリュームを通さなくなります。しかしこのときフロントパネルのヘッドホン出力はボリュームで音量調整ができますので本機をDAC+ヘッドホンアンプとして使うとき非常に便利です。
本機のRCAからプリメインを通してスピーカーを鳴らしています。
夜間は4.4mmでバランス接続のヘッドホンで楽しんでいます。
据え置き型で4.4mmを搭載している機種はそれほど多くありませんのでこの価格で入手できることは驚異的とも思います。
音色はヘッドホンの性格の方が違いが大きいと思いますので一概には言えません。
600Ωのbeyerdynamic T1 2ndが12時位のボリューム位置で聴くことができますので駆動力は十分だと思います。(純正ケーブル4.4mm改造)
他にもFOSTEX T60RP,Philips Fidelio X2(いずれも自作4.4mmバランス改造品)などを所有していますが、高域のきらきら感はFOSTEX,さらりとした余裕のbeyerdynamic,低域の厚みのPhilipsとそれぞれの特徴を素直に出してくれていると思います。
何度も言って恐縮ですが、この機能、音色、造りの良さどれをとってもこの価格で手に入ることは驚異的です。あとちょっと個人的には刺さる寸前の切れ味があればと思いますがそれは私の好みの問題ですから。

つちごぼう さん

(2020/03/24)

2

満足度

5.0

color:規格なし

実力は十分

量感とキレのある低音に加え、どっしりとした土台のある音はこの価格でもさすが据え置きだと思いました。本機単体でも鳴らせますが、アナログアンプ追加でさらに音を楽しめますし、4,4mmを搭載して低価格というのは、ポタから入って据え置きに手を出す人にはぴったりだと思います。
デザインも良く、サイズもコンパクト。この価格として期待以上の一台です。

シャク・ティ さん

(2020/01/13)

3

満足度

5.0

color:規格なし