• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

43の商品が見つかりました。  41-43件を表示

AZLA

SednaEarfit MAX

総合満足度

4.5

装着感と音のギャップに注目!

先日、e⭐︎イヤホン秋葉原店さんにて、試聴しました。
発売日当日に試聴したこともあり、大幅にコーナーが展開されていました。
さて、音質と装着感についてですが、装着感はアレルギー持ちの人や刺激の少ない装着感を目指して作られているだけあって、とても自然に、異物感、圧迫感を感じにくい、優しい装着感でした。
音質に関しては、装着感があまりにも自然で柔らかかったので、音も自然で耳触りの良い、優しい音を想像していたら、それが以外にも、音をダイレクトに伝えてくれる感覚で、イヤホンの特徴を壊さない、音質をワンランク上に向上させてくれる様な音でした。
ゆったりとしたチル系から、ゴリゴリのロック系まで、気持ちよく聴ける万能系で、タイトルの通り、優しい装着感とは裏腹な出音に、驚かされました。

サイズ展開も豊富なので、見つけた際には、是非、一度試聴してみて下さい!

さくさくさば さん

(2022/09/01)

1

満足度

4.5

color:MLサイズ2ペア

装着感◎高音△(SednaEarfit Crystal比)

SednaEarfit Crystalとの比較での印象はタイトルのとおりです。

環境:
①Go Blu(LDAC) or Hugo TT2 → IE600
②WF-1000XM4(LDAC)
③ZE3000(AptX Adaptive)

装着感:
Crystalはペタペタする肌触りと分厚いシリコンで多少圧迫感があるのですが、MAXでは圧迫感がないのにフィット感はそのままでとても好印象です

音質:
MAXでは高音の質感と空気感の表現があまり良くなく、極端な表現をするならmp3音源を聴いているような感覚です。低音は少しだけ強くなります。
Crystalのレビューでは高音が強調されるという声も散見されており、Crystal側の特性も相まってそのように感じるのかもしれませんが、私にはCrystalの方が自然な聞こえ方に感じました。
そもそもCrystalとMAXではイヤーピースの高さが違うのでドライバーの位置も多少変わっていそうですね。
フィルターがどの程度影響しているのか気になるところですので、フィルターなしでも聞いてみたいところです。

akioM さん

(2022/07/26)

3

満足度

4.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

バランス音質

TWS同様、素材好み装着感良い。 standardクリスタルように若干音のこもりがなくバランス音質。

イヤピース さん

(2022/07/23)

満足度

4.0

color:Lサイズ2ペア