• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Questyle

M15

総合満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー
拡張性

4.5

往年の名機を彷彿とさせる

タイトル通りではあるのですが、個人的には不遇の名機と思ってるQPMを彷彿とさせる音作りに感じます。伸びやかなのに包まれているようなコンサートホールとかで聴いてるかのごとく柔らかだけど芯のある音の空間を作ってくれる。しかも持ち運べるので個人的には手放せない1台です。

スバリストイズム さん

(2022/12/28)

1

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

4.5

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし

悩ましき名機

iPhoneをトランスポートとして64audio A6tとUM Mavis Customをアンバラ接続し、Violectric Chronosと比較試聴しました。

音質はChronosと比べ低域で劣り、高域で優れています。
全体的にトランジェントがヌルく、特に低域のドラムロールなどが潰れやすく感じます。
半面そのヌルさが高域のプレゼンス帯に優れたホール感を演出しており、それが狙いだとすれば理解できます。
音圧や制動感よりも残響の繊細さに重きを置いたチューニングだと感じました。

携帯性はChronosと比べ劣っています。
ドングルDACとしては大型かつ、天板に使われたガラスの耐久性に不安を感じます。
外部ノイズ耐性が低く、iPhoneがWi-Fiを掴む時や付近にトランス電源がある時は絶対にジリジリ鳴きます。
この辺りは下位機種のM12より悪化しているので、バランス接続が不要ならM12も試してみてください。
この携帯性とノイズ耐性が、街中で携帯するより屋内で可搬機として使うべきでは…と思わせて悩ましいところです。

名無し さん

(2022/10/07)

1

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

3.5

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし