• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

iFi-Audio

GO bar

総合満足度

4.5

音質

4.7

携帯性

4.4

バッテリー

4.4

拡張性

4.1

iPhoneユーザーでナチュラルな高音質を求めるならオススメ

環境:iPhoneSE2 → Go Bar → Campfire IO バランス接続

【音質】
イヤホンの音をそのまま、全体的にナチュラルに、音質向上してくれます。
派手な武器は持っていないけれど、シンプルな武器で強い、安定感のあるベテラン、そんなイメージです。
XSpaceやXBassもほんのり味付ける程度。
わざとらしさを感じません。
この辺りはiFiの技術力がなせる技なのでしょうか。素晴らしいです。

他方、IEMatchが付いているものの、高感度イヤホンを接続するとホワイトノイズが乗ります。
最初こそ気になったものの、今は慣れてしまい、特に気にしなくなりました。
どの程度気にするかは個人差があると思うため、可能ならば試聴したいところです。

【携帯性】
このサイズ感、ポータブルケースも付属するため、携帯性は抜群です。
お気に入りのイヤホン1個とともに、旅行にも持参しました。
移動中の耳が至福でしたね。

【その他】
iPhoneで使用する場合、時折「このアクセサリは使用できません」と表示されますが、1-2回抜き差しすれば問題なく使えます。
またiPhoneで一定のバッテリー残量を切ると使えなくなるとの報告をTwitterで見かけましたが、私の場合(iOS16.1)はそういった現象はありません。
さすがにバッテリーを使い切るまで使用したことはありませんが、10%台まで問題なく使ったことはあります。ご参考までに。

ワヤ さん

(2023/01/15)

8

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

しっとりとした音質

高感度なイヤホンで聴くとホワイトノイズが結構のる。
どうもiFiの製品全般がその傾向にある感じ。
購入検討している人は試聴することをオススメする。

音はGO bluのようにキレキレパワーという感じでなくウェットでナチュラルな感じ。
個人的にはこちらの方が好みかな。

T さん

(2023/01/13)

2

満足度

3.5

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

3.0

color:規格なし

価格に見合う高音質

環境
PC→Go bar→IE600バランス接続

使い勝手
音量調整ボタンや各種フィルター設定といった
他のドングルにあったらいいなと思える機能が揃っています。
ボタンの押し心地は良好で簡単な操作を覚えれば切り替えもスムーズ
フィルターはスタンダードで聴くことが多いです。
XBASSやXSPACEは他のIFI製品と違い、塩を一つまみ加える程度の違いで
迫力がほしかったり空間に余裕を持たせたいとき自然に拡張されます。

音質
解像度が高く細かい表現や音が消える瞬間を聴き分けることができます。
情報量が多く密度が増すので空間的な広さは普通といったところ
高中低どの帯域も分離され、重なってぼやけたり音が歪むことがない。
高音は嫌な鋭さはないがきらきらと綺麗な音
中音はボーカルが明瞭で高低の迫力に負けない
低音は土台としては十分な量感で深いところまでキレよく鳴ります
フラットで高解像度、中低音の厚みもあり高音も自然に綺麗
バランスよく高音質といった優等生サウンド
あえて欠点を挙げるなら先ほども書いた通り
情報量が多く密度が濃いので音場が狭く感じるかもしれません。
広めのイヤホンヘッドホンを使うと丁度いいバランスだと思います。

UA3と比較
UA3は全体的に丸みを帯びており
低音が少し盛られているあっさりとしたナチュラルなサウンド
Go BARはUA3と比べれば余韻などが引き締まって高解像度になったサウンド
ボーカルの存在感はGo BARのほうがありました。
空間的な響きはUA3のほうがナチュラルで豊かなように思いますが
ポップスなどを聴くのであればボーカルが魅力的なGo BARがいいですね。

オク さん

(2022/12/23)

3

満足度

4.0

音質

4.5

携帯性

3.5

バッテリー

5.0

拡張性

4.0

color:規格なし

組み合わせるイヤホンでかなり違う気がします。

私は最初に、本機とfinalのE5000とを組み合わせていたのですが、いま一つ私の好きな音になりませんでした。それで、同じくfinalのA4000と組み合わせてみると、A4000の解像度の高さそのままに、Shanling UA5でA4000の弱点と感じていた低域の量感のなさが払拭されて、かなりいい組み合わせとなりました。

現在、final A5000と組み合わせて使用していますが、大変満足しています。
GO barは内部にスティック型DACとしては大型のコンデンサーを使用しているので大変電力を必要とするようです。スマホよりもPCに繋ぎっぱなしの方が低音の制動力が増し、実力を発揮するように感じています。(PCとの接続は付属ケーブルでなくUSB3.2ケーブルで使用しています。)

補足:Windows用ASIOドライバーは本国のホームページからのダウンロードが必要です。(現在Ver.5.12)
ただ日本の代理店は何もアナウンスしていないので、自己責任です。

更に追記、A5000との組み合わせは楽曲によっては70Hz付近が私の耳には嫌な膨らみを感じました。

ミニピン さん

(2022/11/04)

5

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー

4.0

拡張性

無評価

color:規格なし

idsd signatureの血筋を受け継いだ傑作

購入して使用数時間ですが、非常に満足しています。ボーカルに艶があり、声の伸びの余韻が感じられます。idsd signatureを一時期所有していたのですが、音の傾向は近いと思いました。Gryphonも所有していましたが、Gryphonはどちらかというと乾いた感じの音で見通しが良い印象ですが、本機はidsd signatureのようにしっとりとした音という印象です。個人的にはgo barの音は個性が出ていて好きです。

iPad Proと繋いだ時、発熱は結構ありました。裏面の文字はかなり見づらいです。白色にしてくれたら良かったのですが…

また、スタッフよりgold barはiPhoneだとパワーが足りなくて再生できないという話も聞きました。本機はiPhoneでも問題ありません。

ち さん

(2022/08/14)

6

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし

iPhoneがプレイヤーになるなんてと驚いた話

今回もeイヤホンでの試聴に行ってきました
楽しみにしていたDACだったので長めの試聴をさせていただきありがとうございました
まぁこのサイズのDACならと思いながら
iPhoneとつないで一聴した瞬間に
おいおいプレイヤーの音質じゃないかと心の声が出たかと思いきや、何故かの笑みがあふれていました。
GO-Barのまえにグリフォンを試聴していただけに興奮しましたねぇ
なんという音楽の描写力、各楽器とボーカルが召喚されているじゃないですか、また音変ボタンを触っていくと変化がこれまた楽しいですね、各定位と表現の仕方が心くすぐられ楽しいです。
私はGO-bluを持っていましたのでボタンの変化はそんなに期待はしていませんでしたが、
GO-bluの欠点をすべて修正した上でのさらなる音質と機能の進化に所有欲をかきたてられました。
携帯にMagSafeとGO-barのセットでミドルプレイヤーまで進化を遂げさせたくなる、この思いいつまで我慢できるかは私次第でしょう。
皆さんも携帯片手に一度、試聴しても損はさせないと思います。
それではまた。。。

モト さん

(2022/06/05)

10

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

4.5

color:規格なし