• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

ZEN One Signature

総合満足度

5.0

音質

4.5

携帯性
バッテリー
拡張性

5.0

入力系統全部入りDAC

基本的にはDACですが、多彩な入力が魅力で購入しました。
自室で使ってるプリメインアンプと組み合わせて使用しております。

USBに同軸、光デジタル、Bluetoothと入力は多才ながら出力はRCAと4.4mmのみです。
僕はBluetoothで音楽を、光デジタルでTV音声をzen one経由でプリメインに入れてスピーカーを鳴らしております。
今までよりも力強く音がでており、また音質向上も感じられました。

ZEN DAC Signaturに入力系統を追加したような構成ですので、こちらのZEN oneにZEN CANや手持ちのポタアンを接続して使うのもありだと思います。

これを使って何を繋げ、何に繋げるかを楽しむものではないでしょうか?
可能性が無限にありシステムを構築仕切るまでを楽しもうと思います。

七夜 さん

(2022/03/28)

満足度

4.5

音質

4.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

ホームオーディオの完成形

T3-01と出会い、もっといい音で聴きたいとたどり着いたのがこの商品でした。ZEN CAN Signature MZ99に4.4mm to 4.4mm cableで合わせています。
音楽のみを楽しむときは、iPhoneにカメラコネクションと繋げて、映画・アニメを楽しむときは、TVに光デジタルケーブル AUDIOTRAK Glass Black II plus 3.0mと繋げています。

音質ですが、T3-01のバランス接続を聴いたことがある方は、あの音が何倍も良くなるとご想像ください。聴こえない音はない、そんなレベルです。
ヘッドホンとの組み合わせ次第でしょうが、わたしの環境では解像度が極まった音になります。ですが、決して疲れる音ではありません。
友人が持っているxDSD Gryphonと聴き比べをしましたが、あちらはウォーム寄り、こちらはクール寄りです。

これ1台で家の環境がガラリと変わりました。
休日の日は、視聴しているだけで1日が終わってしまいます。

ゆずはいろ さん

(2022/03/08)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし