• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

48の商品が見つかりました。  1-40件を表示

ag

WHP01K

総合満足度

4.5

久しぶりのヘッドホン

昔sony製の室内用の高額ヘッドホンを10年以上使ってました
最近、Zoom会議とかで遮音性高めようとヘッドホンが欲しくなりました

COTSUBUやUZURAなどag製のガジェットを使っていて、音も好きなのでag製のこのヘッドホンを臨時収入で購入しました

自分の媒体ではaptx LLには対応していないのですがaptx対応でもあるので音はすごく良いですね。
ノイズキャンセリングも酔うことも無く外音遮断してくれます。
有線ケーブルもあるのでPCに繋いでBluetoothだと音量調整出来なかったとしても有意義に活用できます

finalブランドで同じようなヘッドホンも出てますよね
初めての人でもこの金額にしては良い音なのでおすすめです

カズィート さん

(2024/03/12)

1

満足度

4.5

color:クリーム

使いやすく高音質

音質が良くノイズキャンセルなどもあってコスパの良いヘッドホンです。
機能面などはあまりよくないです。

aota さん

(2023/12/25)

1

満足度

4.5

color:ブラック

音質は素晴らしいが…

長時間使って、音質やノイズキャンセリング性能に関しては
とても素晴らしく文句はなく、人にオススメ出来るヘッドホンだと
思います。とても良い商品なのですが、何点か気になる点も。
使っていくうちに軋みが出てきてそれが若干気になる点です。
音楽再生時はほとんど気になりませんが、ヘッドホンを外したり
無音時に頭を動かしたりすると発生するのでこの点は後継機が
出たら治っていると嬉しいなぁ。音質に関しては大満足です。

マイクロX さん

(2023/12/24)

満足度

4.0

color:ブラック

学生やいい音が欲しいけど高いのには興味が無い人へ

12800円でノイズキャンセリングがついててマニア向けの音質になっているのはもはやチート級です。boseのquietcomfort 45ヘッドホンを使って聴いていましたがboseの方がいい音だったなぁとはならなかったです。むしろこの値段で物足りなさを感じさせないのでずっとこのヘッドホンでいいやってなりました。ただ装着感は40分つけていると耳が痛くなります

ホシノ1301 さん

(2023/02/19)

1

満足度

4.5

color:ダークグレイ

初ヘッドホンには最適な機器だと思う。

オーディオテクニカATH-M50xBT2→ソニーMDR-M1ST→ゼンハイザーIE100Pro
と乗り継いできました。
これは、IE100Proと遜色ない音色で気に入りました。
中古、ケーブル無しの本体のみのBランク品で5,990円。
お買い得だったと思います。
過去には4万クラスのヘッドホンにも手を出したこともありますが、これはとてもバランスよく低価格にまとまっているなーと思いました。
というわけで、ヘッドホン初心者には手が出しやすいエントリーモデルとして優秀だと思います。
ただ、問題点もあります。
Bluetoothの接続安定性に問題があります。
都心ではかなり途切れます。
e☆イヤホン秋葉原店建物内では問題なく試聴できましたが、買ってひとたび外に出ようものなら、途切れまくりで聴けたもんじゃありませんでした。
以前持っていたATH-M50xBT2は全く途切れなかったので、この辺に価格差があるのかな?と実感しました。
ということで、これを都内や繁華街で聴くのには無理がありますので、その辺だけはご注意を。

追記
やっぱり聴き直してみたら、IE100Proの方が格上なサウンドでした。
褒めすぎました。

さと さん

(2023/01/28)

1

満足度

4.0

color:ブラック

こつぶのヘッドホン版

大人気イヤホンであるこつぶのヘッドホン版だと思っていただければ大丈夫です。
agという会社は要するに高級ヘッドホンやイヤホンを作っているfinalで音もfinalが作っているためとてもきめ細やかで毎回金額以上の性能を発揮していてとても感動します。
今回のヘッドホンも金額は他のメーカーに比べると安価ですが、その中でも音はしっかりとしていてカラーはとても可愛いので気に入ってます

ぴー さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.5

color:クリーム

非常に実用的

実用的なものを選ぼうとなると、価格面含めてこれは相当良い選択肢になるかと思います。
導入、使用どちらにおいても気兼ねないし、価格以上に使えます。
ノイキャン単体でONにもできるので、たまに電車で本読むときとか、家で掃除機かけるときとかに使ってます。休日外でスケボー達うるさいんで便利です。

にこちゃん さん

(2023/01/12)

1

満足度

5.0

color:クリーム

手に取りやすいワイヤレスヘッドホン

初めてのノイズキャンセル付きのワイヤレスヘッドホンであれば購入して間違いないと思います。
BOSEなどと比べればノイキャンは弱いと感じると思いますが、エアコンの風吹き音などは殆ど聴こえなくなるレベルまでカットしてくれます。
音質についてはモニター用ヘッドホンのようにフラットで、長時間聴いても聴き疲れしない音を鳴らします。側圧も程よいので痛くなるとか緩くなるとかもなく丁度良い塩梅です。
ワイヤレスヘッドホンも高額な物が多いですが、機能や音質など比べてもそれほど遜色はないので買って間違いワイヤレスヘッドホンです。

Taco-X さん

(2023/01/03)

1

満足度

4.0

color:ブラック

低遅延ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン

aptx ll対応のトランスミッター等で使用すると低遅延で動画やゲームが捗ります。

音質に関してもフラットに出ていて聞きやすく感じました。
バンドの中の各楽器のフレーズを聞き分けれるレベルでは再生してくれます。

ノイズキャンセリングは周りの音を小さくしてくれるレベルで
無音になるほどではないと思います。
ただ、エアコンの駆動音などは的確に消えているようです。
レビュー中のキーボードのタップ音は聞こえてきます。

本体に関してはオンイヤー型で側圧は少し強く感じました。
私は頭が大きめなので小さい方には気にならないかもしれません。

総じて遅延、音質共に満足できるレベルでおすすめです。

WalkingShrimp さん

(2022/12/25)

満足度

4.5

color:ブラック

低価格だが音は良い

1万円台の低価格帯ノイズキャンセリングヘッドホンの中では
音質にこだわっている。Amazon等で売っている安いノイキャン
の音とは全然違い、聞きやすくキレイなドンシャリ系。
操作はボタン式で細部の作り込みは若干チープな感じがする。
有線接続だけでもノイズキャンセリングが使えるのが便利で
充電しながらでも使えるのが、SONY等のノイズキャンセリング
とは違う所で良いと思う。また有線接続が右側にあるのが、
一瞬混乱した。
音は良いのだけど、やはり本体のコストが低いのか若干の
きしみ音はある。自己責任だけど、シリコン等をちょっと
塗ればきしみ音はなくなるがせっかくのノイズキャンセリング
がもったいないなぁと思う瞬間があった。

マイクロX さん

(2022/12/18)

満足度

4.0

color:ダークグレイ

ボーカルが綺麗で聴き入った!

WH CH510をずっと使っていました。オーバーイヤータイプのヘッドホンがほしくて購入。
最初は腰高な音で高音が刺さるなぁと思っていたのですが、エージングをしてイコライザーで少し低音を強くすると高音が気にならなくなりとてもいい音になりました。私は普段Aimerさんやyamaさん、リトグリなどの女性アーティストをよく聴くのですが、明瞭に声が聴こえて思わず聴き入ってしまう音質です。
ギターなどの楽器も明瞭に聴こえます。iPhoneなのでAAC接続で聴いたのですが、有線の方が解像度が高くておすすめです。(いつも有線で聴いてます)
私はこれまでノイキャンつきのヘッドホンをつかったことがなかったのですが、私にとってノイキャンは結構強く感じました!
ボーカルを存分に楽しみたい人にはおすすめです。
ただ、SONYの高い製品を使ってた人は(M4など)低音が弱めなので腰高な音に聞こえるかもしれないです

ハルキ さん

(2022/02/10)

1

満足度

4.5

color:ブラック

値段なりに納得

TWS03の出来があまりに素晴らしく2台購入した実績から本機を購入。以下、WALKMAN ZX300接続での感想。
TWS03でも感じた事だが、本機もクセやデフォルメのない音。解像度と超高音域の伸びはもう一息欲しい感じだが、不足というほどではない。メリハリやくっきりとした音像とは無縁で、聞き疲れしない。ただ、それもまた不足というほどでもなく、腹八分目の満足度。
ノイキャンは他の方もレビューの通り、ほどほど。その分鼓膜が圧迫された様な違和感は薄い。それでも、一定の周波数でずっと鳴っている様な雑音はほぼ消してくれる。
総じてコスパなりに納得いく性能。

(追伸)
SONY BRAVIA(Android TV)とのBluetooth接続で、YouTube視聴にも使用。
WALKMAN接続時と印象がガラッと変わる。明るめかつメリハリのあるキャラクターとなり、個人の好みにもよるがTVでの接続がより好印象。今度はケーブル接続でも変わるのか、試してみる。

iQ7 さん

(2022/01/27)

2

満足度

4.0

color:ブラック

お手頃で便利

ワイヤレスでノイズキャンセル等一通りの機能が揃っていて約1万円
final監修なので音も一定以上を期待できます。
SONYの最上位ほど強力なノイズキャンセルではありませんがナチュラルに騒音を軽減してくれて強いNCにありがちな窮屈感はありません。
もう少し素材の高級感が欲しいところですが価格を考えれば仕方ないので
気を使わず普段遣いで使い潰すのもいいかもしれません。

たいれる さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:ブラック

初めてのワイヤレスヘッドホン

イヤホンよりも良い音で聞いてみたかったので、ヘッドホンを購入しました。使い勝手を重視して、ワイヤレスのものにしました。
イヤホンよりも耳が密閉された状態で聞くこともあり、音も良いのですが、自分の世界に浸れました。
音の良し悪しを分析するほど、まだ精通していませんが、とても聴きやすい音に聞こえました。過度に起伏しない音に好感を持てました。

ピッペン さん

(2022/01/14)

満足度

4.0

color:ダークグレイ

音が1万円以上の価値がある。

音が、色んな音楽合っていて良く。
ノイズキャンセリングが付いていて特に嬉しかったです。

ツジっち さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:クリーム

映像観るなら

aptxLL対応なので、映像音源の遅延がなくて、すごくいいです。ヘッドホンで音量上げて楽しんでます。

ふ〜 さん

(2022/01/07)

満足度

5.0

color:ダークグレイ

ちょうどいい

取り回しが良く、音の帯域ごとのバランスも良いため聴き疲れしない。
気軽に使えてgood

なめこ さん

(2022/01/04)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパがいいし使いやすい

音質は「バランスがいい」と感じる程度ですが、クリアに聞こえるし、よくよく考えたら1万円以内のヘッドホンでは十分すぎるレベルです。聞き疲れしづらく、ヘッドホンの形状的にも耳が痛くなりづらいと思うので使いやすいです。
ノイキャンは正直微妙でしたが、1万円以内のヘッドホンとなると迷わず当機種をおすすめしたいです。

aaacacia さん

(2022/01/01)

1

満足度

4.5

color:クリーム

10000円なら優秀なヘッドホン

ワイヤレスのヘッドホンが欲しくなったので購入しました。
音の傾向としては、ウォーム系の音で、聴き疲れしにくい反面少し明瞭さに欠けるといった印象です。またフラットな音のため、割とどのジャンルも聞けると思います。
ノイズキャンセリングは弱めで、圧を感じることもないので使いやすいです。しかし、やはり上位機種の比べると性能は数段劣るので、騒音を消すというよりは騒音を軽減するような感じです。屋内の使用であれば問題ないと思います。
上位機種にも引けを取らないというのはさすがに言いすぎですが、この価格なら全然アリだと思います。

もる さん

(2021/12/31)

1

満足度

4.0

color:ブラック

初めてのワイヤレスヘッドフォン

諸事情によりイヤホンが装着出来なくなってしまったため、ヘッドフォンを探していました。
aptX対応で通話時以外もノイキャン可能な機種の中で、コスパの良さから選びました。

シーンを選ばない色は写真のイメージ通りで良いです。耳のクッション部も分厚くて耳がいたくなりません。ただし、頭頂部が平たくなっているためか少々痛く、長時間はつけられないかもしれません。(家族は痛くないと言っていたので頭の形によるかも)

ワイヤレスヘッドフォンは初めてですが、特に遅延もなく、フラット気味の音で大変満足してます。また、ノイキャンもしっかり機能しており、雑音や人の声が遠のく感じがとても素晴らしいです。

頭頂部が合わない点と、耐久性がまだわからないため☆4.5といたしました。

ルチル さん

(2021/12/22)

満足度

4.5

color:ダークグレイ

1万円とは思えないヘッドホン

ヘッドホンは家に3台ほど持っているが、その中でも中々活躍してくれている。
音について大して詳しくもないが、値段に対して良いパフォーマンスだと思う。
ノイズキャンセリングも思っているよりしっかりとしていたので安心した。
高いヘッドホンと比べると流石に劣るが、入門機としては中々のレベル。

イヤホンネコ さん

(2021/07/12)

満足度

4.0

color:ダークグレイ

気に入りました

結論として、とても気に入りました。

当方が所有している安価なヘッドホンは
・EKSA:E5【\6,999】
・タオトロニクス:SoundSurge 85 (TT-BH085)【\6,099】

高価なヘッドホンは
・BOSE:NCH700【\43,110】
・SONY:WH-1000XM4【\35,709】

※価格は2021年5月2日時点

これらと比較してレビューしていきます。

■装着感
E5 :★★☆☆☆
BH085 :★★☆☆☆
NCH700:★★★★★
XM4 :★★★★★
本機 :★★★★☆

まず、軽いです。また、イヤーパッドは柔らかく厚みがあるため、私の大きめの耳でもすっぽり入ります。
ただ、上位2機種と比較するとやや蒸れる感じはあります。
側圧は上位2機種に比べるとやや強い感じはしますが、圧迫感はありません。


■ノイキャン性能
E5 :★☆☆☆☆
BH085 :★★★☆☆
NCH700:★★★★★
XM4 :★★★★★
本機 :★★★☆☆

ノイキャン性能は十分です。ロードノイズやファンの音は消えます。
ただしXM4やNCHと比較すると効きはその60%くらいの印象です。
BH085と同等の性能ですが、ホワイトノイズが入らない分本機のほうが優秀です。
ちなみに、E5のノイキャン性能は控えめに言ってゴミです。

■音質
E5 :★★☆☆☆:ドンシャリ
BH085 :★★☆☆☆:ドンシャリ
NCH700:★★★★☆:フラット
XM4 :★★★★★:フラット(低音強め)
本機 :★★★☆☆:フラット

音質は好みがあるので評価しにくいですが、音は滅茶苦茶フラットです。
私は聴き疲れしないので大好きです。
この価格帯はドンシャリで誤魔化す価格帯と思いますが、フラットで綺麗に音を鳴らしているのは流石です。
分離感はそんなになく、しっとりとした音です。
多くの人はXM4の音が良いと感じると思いますが、私はNCH700の音が良いと感じます(やはり好みですね。。)

かもとたろう さん

(2021/05/02)

3

満足度

5.0

color:ダークグレイ

ご参考になれば…!

WEBで購入して今朝届きました。
そして19時半から使っています。
音数の多いものを好んで聴きます。
使い始めは各楽器が干渉しているような
ぼやっと退屈な印象を持ちました。
しかし、よかったです。
今は22時前、
数時間鳴らすだけで変わりました。
音の輪郭がしっかりしてきました!

今ではとても満足です。

でもひとつ、想定外。
本体のオンオフと
ANCのオンオフは別です。
例えば、本体の電源を切っても、
ANCはオフになりません。
別個にオフにする必要があります。

ANCだけでも使えるという
本機の良いところが起因しています!
慣れてしまえば気にならないと思いますが、
僕が知らずに購入したので
皆さんには知っていただきたくて書きました。

ize さん

(2021/04/17)

2

満足度

4.5

color:ブラック

コスパはすごく良い

10000円以下でここまで出来るのは本当に凄かったです。ノイズキャンセリングは若干軽減するかなというほどで、声などはやっぱりはいってきました。音質はフラットで万人受けする音だなと感じました。

ゆ さん

(2021/04/15)

1

満足度

5.0

color:ダークグレイ

すごくいい

final E2000の音がイヤホンで1番好きなので、ヘッドホンもfinalに期待して予約購入しました。音はE2000と傾向が似ていて、素直で綺麗で聴きやすい音でとても満足しています。ノイキャンも自然な感じで、電車に乗っても騒音が気にならなくなり平和です。E2000と共に自分の定番としてずっと飽きずに使えそうです。めちゃくちゃ凄くはないけど凄くいい(笑)のがfinalらしくて、心理学に基づいた音作りなのかと思います。

まーお さん

(2021/04/08)

満足度

5.0

color:クリーム

絶賛されているほどではないが、価格帯では優秀なヘッドホン。

有線の煩わしさを最近感じることが多かったため、購入に至りました。
結論から書けば、1万円なら悪くはないかなという程度です。

音の特性としてはそんなに特徴的な音とは感じず、一般的に好まれる特性ということだと思います。
高音はある程度出ているように感じますが、歪んだり刺さって聴きづらいと感じることはありました。
中低音は不可なく出ていると思います。音量をそれなりに取ればちゃんと聞こえているかなという印象です。 

無線としての使い勝手としては、煩わしさはあまり感じないかなと思います。
遅延はYoutubeで動画を視聴する程度であれば感じませんが、音楽ゲームをやっていると違和感を感じるため多少はあるのだろうと思います。
ノイズキャンセリングは他社のものほど強力ではなく、外音が多少聴こえづらくなる程度だと思えば間違いないと思います。

音漏れはある程度します。ヘッドホンをつけ音楽を流した状態でiPhoneの録音機能を利用して、
耳から少し離した部分に置きましたが音が入っていました。
音量次第では電車内で周囲の人には聴こえると思います。
ただこれはフィットするかどうかも関係するので人によると思います。

3.5mmのケーブルが付属しており、確認のため有線で接続して視聴しました。
主観でしかありませんが、左右の音圧が違うように感じました。
具体的にはケーブルを接続する右耳側の方が音も大きく感じ、ボーカルが右側にずれているような違和感を感じました。
無線で利用することを前提としているでしょうから、しょうがない部分かなと思います。

気になる部分ばかり書いてしまいましたが、この価格帯にしてはよくできていると思います。
多少の剛性の荒さと、上記のことに目を瞑れば自宅で快適に使用できています。

はつゆき さん

(2021/04/05)

2

満足度

3.5

color:クリーム

「マニアのサブ機」の名に偽りなし

解像度、音場、高音・低音のバランス、全てが同価格帯では有り得ないレベルの高さとなっています。
ノイズキャンセリングも自然な効きの部類ながら、普段の使用においては十分なレベルです。
ただ、全体的なバランスが取れ過ぎているが故に、これ!といった特徴が無く、メイン機には一歩及ばないかなといった印象です。
逆にバランスの取れた音を鳴らせることと普段使いの良さを活かして、サブ機として活躍できると思います。
メイン機の使用の合間に本機を挟む事で耳がニュートラルな状態になり、メイン機の特徴を更に楽しめることでしょう。

POM☆POM さん

(2021/03/14)

1

満足度

4.0

color:ブラック

破格も破格

タイトル通り、こちらのヘッドホンは破格です。

まず音に関してですが、E2000を彷彿とさせる音作りだと思いました。
各帯域で埋もれているところがなく疲れない程度に明瞭で、音場も程よく広いです。
特筆すべきは中音域ではないでしょうか、主張しすぎる訳ではないですが、ボーカルがクリアで身体に染み渡るような音作りだと感じました。

次いでノイズキャンセルについてです。
私は他にノイズキャンセル機能付きのヘッドホンを所有していますが、そちらはあまりシャットアウトしてくれるようなレベルではありませんでした。
しかし、WHP01Kは上の価格帯であるヘッドホンよりもノイズをカットしてくれます。
と言っても強すぎるという訳ではなく、トンネルに入った瞬間のような耳の詰まる感覚はなく、不快と思う強度ギリギリのラインではないでしょうか。

長々と感想を書きましたが、あくまでも私の主観なので試聴してからのご購入が出来る方はeイヤホンさんやfinalさんのお店に足を運んでみてはいかがでしょう?

Pudding’Party さん

(2021/03/14)

満足度

4.0

color:ブラック

コスパが非常に良いヘッドホン

ノイズキャンセリングがよく効いていて、音質も心地良く、とても満足感のあるヘッドホンでした!

たかし さん

(2021/03/14)

満足度

4.5

color:ブラック

圧倒的コスパ

ノイズキャンセリングヘッドホンで1万円以下で購入できる素晴らしいヘッドホンです。この価格帯だとNCが弱すぎるようなものだったり、音質が良くないものが多いのですが、このヘッドホンはどちらも犠牲にすることなくコスパも非常に良いです。

NC性能はヘッドホン元々の遮音性も相まって雑音は高いレベルで消せています。また音楽を再生せずともNCのみで使用できるので、音楽は聞きたくないけど集中したい勉強や作業時にも使いやすいです。

音質は繊細で優しい印象です。特に強調した帯域はなくですが、少しボーカルが聴きやすいので歌モノと相性が良いと思います。

バッテリーもNCオンで25時間、オフで35時間も持つので充電頻度は1週間で1回程度だと思います。

装着感も良くハウジングがかなり自由に動くため様々な人にぴったりフィットすると思います。

1万円以下でNC、音質、装着感のヘッドホンの大事な3要素が全て揃っている驚くようなヘッドホンです。ワイヤレスヘッドホンを今まで使ってなかった方などはデビューにもってこいな製品です。

ぽんぽん さん

(2021/03/14)

1

満足度

5.0

color:クリーム

お値段以上♪

まず、見た目がシックな感じで高級感を感じます。音にも満足しています。アプリがあるわけではないのでイコライザーなどで自分好みに調整できないですが、それでも十分です

しょん さん

(2021/03/13)

1

満足度

4.0

color:クリーム

1万円以下最強ノイキャンワイヤレス

以前からagのTWS03Rを使用しており、コスパ、音質の両方においてかなり満足していたので、今回のWHP01Kも発売前から気になってはいたのですが、念のためeイヤホン秋葉で実機を試してみてから購入しました。
1週間ほど使ってみてわかったことを2点ほど。


①まず、ノイズキャンセリングの性能がとても良いです。同価格帯にサウンドコアのヘッドホンがありますが、それよりもしっかりと雑音をかき消してくれます。(とは言ってもSONYなどと比べると見劣りしてしまいますが。)
低音から高音域までかなり広くしっかりと打ち消してくれるのにも関わらず、安いノイキャン特有の締め付ける感覚はあまりないですので、勉強や仕事などの時に耳栓がわりにも使えます。

②音質はかなり良いです。この価格帯のワイヤレスヘッドホンでは一番良いと思います。ロック、ジャス、ポップス全てを満足に鳴らしてくれます。音全体に厚みがありつつも籠るような感じはなく、またイコライザーで無理やり解像度を上げているような感じでもありません。言うなれば「素直な音」で、さすがfinal監修といったところです。専用のアプリや自分でいじれるイコライザーなどはないため、ドンシャリが好きな人には少し物足りないかも知れませんが、そもそもの音作りが素晴らしいので、個人的には大満足です。


外音取り込み機能がなかったり、デザインがあまり自分好みでは無かったり(もっとメカっぽい感じのデザインが好きです)と完璧というわけではないのですが、1万円以下でこれだけのものを手に入れられたのはかなり満足度が高いです。少し良いヘッドフォンが欲しい方や、学生さんにおすすめです。

こーよ さん

(2021/03/12)

1

満足度

4.5

color:ブラック

驚きのコスパ

ノイズキャンセルヘッドホンの中で、価格が抑えられておりマニアのサブ機というよりも誰でも手が出せる価格で驚きました。
ノイキャンだけでみてもこの価格で買うことができる製品はないと思うほどでした。
圧を感じることもなく、やさしくノイズを抑えてくれます。
音質は長時間聞いても聞き疲れがないような感じで心地よかったです。ただ、他のノイキャンヘッドホンと比べると低音は抑え気味だと感じました。
本体の質感は、今までのagらしくマットに仕上がっており、外出時でも気軽に使うことができる重量で室内、屋外問わず使用できる万能なヘッドホンだと思います。
マニアのサブ機という紹介がありますが、初心者の方の入門に向いている価格、音質になっていると思いますので、見かけたら試聴をしてみて欲しい製品でした。

あああ さん

(2021/03/12)

1

満足度

5.0

color:ブラック

はじめてのノイズキャンセリングヘッドホン

【音質】
クセがない、
高音低音のバランスが素晴らしい、
音楽、映画、ゲーム、
YouTubeで使用しても
バランスが良くなんでも合う音質。

【ノイズキャンセリング性能】
ハイブリッドノイズキャンセリング
で非常に遮音性が高い、
電車など街の雑音が音楽再生した
途端に雑音が消える。音楽再生以外
でもノイキャンが使用可能で
読書仮眠の耳栓代わりに最適。

【Bluetooth性能】
遅延も無く途切れることも無い、
部屋を出てトイレに行っても
ベランダに出ても聴こえ、体感
10メートル以内なら繋がる。
ハンズフリー時のマイクが
クリアで良く聞こえる。

【バッテリー性能】
最大35時間使用可能で5〜6日持つ
usb type-cで充電します、
ACアダプタは付属して無いですが
usb a type-c変換ケーブルは
付属されて、type-cアダプタと
type-cケーブルを別で
購入がオススメです。

【使用感と1週間使用まとめ】
ハウジング(耳当て)が上下左右に
動き、頭と耳の形に合う角度を
見つけたら朝起きて寝るまで
付けっぱなしでも
耳が痛くならないのが特徴、
子供にもオススメ。

PS4やSwitchに接続可能3.5mm
プラグと付属される
金のオーディケーブル(120cmぐらい)
がうれしい。

ゲームプレイ時(apex)で遊んだ時に
足音の方向と距離感が伝わる。

ps4とiPhoneの音を
最大にしても耳が
キンキンにならない。

ps4でテレビや映画を観る時に
有線接続だが
音質が別次元に良くなる。

ちなみに有線接続
Bluetooth電源オフでも
ノイキャンは使用できます。

特に言いたい事は、
何でも使える
マルチヘッドホン

この値段で
機能盛りだくさん
コスパ最高の
agのヘッドホンを
オススメします

Bluetoothノイキャンヘッドホン
デビュー、するなら、これ

おおゆゆうま さん

(2021/03/12)

満足度

5.0

color:ダークグレイ

この価格の定番機

1万円以下のヘッドホンで、音がめちゃくちゃ綺麗。低価格ヘッドホンは低音がガンガンしたり、高音が異様に刺さったりしますが、この機種は無いです。解像度も高く、有線にも出来、様々な事に対応できます。迷ったら、これがおすすめです。

キラトマ さん

(2021/03/11)

満足度

5.0

color:ブラック

安価で素晴らしい完成度

この値段でノイズキャンセリングとaptx対応という良い意味でヤバすぎるヘッドホンですね。購入後しばらく使ってみた感想としては、弱点がなく人におすすめしやすいヘッドホンです!…なんか文字に起こすと月並みな感想っぽくなってしまいましたが、個人的に「この価格帯のワイヤレスヘッドホンでは余裕で一位」だと思いました。音はフラットで聴きやすく、動画も遅延なく鑑賞できます。ノイキャンは高級機に比べると少し弱めに感じますが、それでも十分に効き耳への圧迫感も少ないです。買って一日で私のお気に入りのヘッドホンになりました。
安価なワイヤレスヘッドホンを探している方、この商品は凄いですよ!(迫真)

あくまで個人の感想レビューですが、購入を考えている方に参考にしていただけたら幸いです。

赤信号 さん

(2021/03/10)

満足度

5.0

color:クリーム

税込み9800円

まず、プレスリリースを見たときに税込み9800円ということに驚き、購入しました。

音はagはrシリーズは持っていたものの、kシリーズは持っていなかったので、それなりに期待していたのですが、思っていたよりも普通だと感じましたが、1万円以下なので期待していなかったノイキャンが割と優秀でした。
サイズを調整する部分のプラスチック感が強いことと以外は質感も特に不満はありませんでした。収納用のポーチは本当にただの布なので、そのあたりでコストカットしているのではと思います。

taiyaki さん

(2021/03/09)

満足度

4.0

color:ブラック

文句のつけようがない、間違いなく現在コスパ最強!

発売日にゲットしました。
しばらく使ってみてのレビューです。

まず装着感がなんといっても良いです。
とても軽く、ハウジングも大きめですっぽり入るので長時間付けても本当に楽です。

音質的には中高域よりのスッキリ系でボーカルが聞き取りやすくて高域は気持ちよいです。低音重視ではないので低音を求めてる方は注意が必要です。

ノイズキャンセリングは強すぎるような変な圧迫感もなくちょうど良く、周りの雑音が減衰して小さい音量で音楽流せば気にならない感じです。
無音時でのノイズキャンセリング特有の圧迫感が少ないので音楽流さなくても勉強や作業等でもとても重宝してます。
また有線でも使えるのがありがたいです。

自分はTWS系は利便性を優先して音質はある程度割り切って使ってますが、それでも十分満足できる音質だと思っています。

見た目、音質、機能(コーデックも含め)全てにおいてこの価格で買えるなら現在のTWSヘッドホンの中では本当に敵なしだと思ってます。

買って後悔はないレベルだと思いますので自分だけでなくプレゼントにもオススメだと思います。

ひろし さん

(2021/03/09)

1

満足度

5.0

color:ブラック

初めてのag製品で感動!コスパ最強なのでは!?

今回初めてag製品を購入しました。

まず装着した瞬間の心地よさが最高でした。イヤーパッドはもちもちの柔らかさで適度な側圧。これだったら長時間使っても疲れないと思います。

ノイキャン性能ですが1万円以下のヘッドホンとは思えないほど効きます。無音状態だとホワイトノイズが少し気になりますが、音楽を聴きながら使えば気にならないレベルです。またノイキャンをオンにするとエアコンの駆動音などはしっかりとカットしてくれました。

散歩ついでに屋外でも使ってみましたが、車の走行音が気にならないレベルに軽減されていて感動でした。もちろん3万円以上するヘッドホンには負けますが、個人的にはこれで十分です。

また動画視聴やゲームをプレイした場合も、遅延を感じる事なく快適です。

そして…肝心の音質ですが、中音域から高音域までバランスのよい音質だと思いました。低音が物足りない気はしますが、これくらいの方が聴き疲れしなくて好みです。

とにかく、この価格のヘッドホンの中では最強の部類に入ると思いますので…迷っている方がいたら背中を押してあげたいです。軽くじゃなく思いっきり背中を押してあげたいです(笑)

モネス さん

(2021/03/08)

満足度

5.0

color:クリーム

めっちゃ欲しい

某有名YouTuberが紹介してて気になってます。
買います

まっち さん

(2021/03/08)

満足度

5.0

color:クリーム