• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

AKG

K612 PRO-Y3

総合満足度

4.5

不要な音作りがなく安心

AKG は古い K401 を長年所持していますが、今回久しぶりにヘッドフォンを新調しました。それぞれ形状もよく似ているため、装着すると、新旧どっちがどっちだか分からない・・AKG の基本設計やポリシーは遠い昔に固まっていて、ずっとそれを貫いているんだなーと感心しきりです。音質はアンプでかなり変化しますし、まだ鳴らし込みもできていませんが、モニター的な律儀さのある音だと思いました。派手さがなく、能率も低いため、他の機種の方が魅力的に感じることも多いのではないかと感じます。素っ気ない音ですが、音の芯が全域に渡ってしっかりしているので、私はこれからが楽しみです。この機種で正解だったと今は考えています。以上

sonus さん

(2020/01/28)

満足度

4.0

color:規格なし

ヘッドホンならこれ!

まず家でヘッドホンをつけて音楽を聴きたいなら買って損はしません。私は長時間ヘッドホンをつけていると耳とスピーカーが当たり痛くなっていました。しかしK612proは何時間付けていても痛くなりません。パッドがとても気持ちよく耳に優しいヘッドホンとなっています
開放型となっており音は臨場感たっぷりです。高音が良くなると思いきやしっかりと低音も鳴らしてくれます。

アーカー さん

(2020/01/10)

満足度

4.5

color:規格なし

あゝ~良い音ォ~!

 ふだんはゲームで使っていますが試しに音楽も聴いてみたのでその感想です。題名とは違いまず私が一番に思ったのが装着感の良さです。側圧はかなり緩めで締め付け感が少ないです。ヘッドホン自体の重量もかなり軽めであるため、長時間の使用でも首が疲れたり頭頂部が痛くなることはありませんでした。
 そして音質ですが、全体的にかなりクリアな音質です。抜け感も良好です。まず高音が綺麗ですね。BAのようなキラキラ感はありませんが結構綺麗に伸びます。中音は特徴はないですが弦の滑る音が若干感じられました。ボーカルもよく聞こえます。低音は私は特に問題ない量と質でしたが低音好きの方にはあまりお勧めできません。
 ビルドクオリティは全体的にプラスチッキーなので安っぽいです。ですがそのおかげで重量がかなり軽くなっているのでプラマイゼロではないでしょうか。ケーブルもビニールの被膜なので高級感はないです。
 AKGの音がこの値段で楽しめるならコストパフォーマンスがかなりいいと思います。

勇者ああああ さん

(2019/12/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

初AKGヘッドホン

開放型のヘッドホン探していて、インピーダンス高めのやつを求めていました。2万以内の予算で(๑˃̵ᴗ˂̵)
DP-S1〜iDSDとアンプ経由にて堪能。私の語彙力で言わせてもらうと「上品」の一言ですね。低域は必要な分だけ過不足なく鳴らしてくれます。そして中高域は淑やかに、かつ艶やかに伸びのある音。
これがAKGかぁ〜と感動してます。

てららん さん

(2017/09/25)

満足度

4.0

color:規格なし

すごい…

密閉型のヘッドホンの音が好きで、今までは開放型のヘッドホンを欲しいと思いませんでした。
先日、秋葉原店に行った時に試聴して驚きました。とにかく軽くて装着感が良いです。そして当然音が良い。開放型なのに低音もきちんと鳴っており、中音から高音までキレイに鳴っています。さすがAKGということでしょうか。この商品のおかげでAKGの密閉型のヘッドホンにも興味が湧きました。一つだけ注意、開放型なので使用するのは家の中が良いし、ゲインも高いので何かしらのアンプに繋いだ方が良いです。
高音域:抜けが良くキレイに鳴っている。
中音域:楽器もヴォーカルもキレイに鳴っている。
低音域:キチンと鳴っている。決して弱くない。

にょろ さん

(2017/09/02)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ホームユースに!

ヘッドホンを買うのはこの子が初めてです。

初めてヘッドホンを買うのに失敗はしたくないと思いながら、電車で3駅のビ○クカ○ラに2日ほど通い、試聴を繰り返していました。

オープンエアーなので、遮音性・音漏耐性は無評価です。
また、側圧は強くはないので、メガネユーザーの僕でも長時間装着しても痛くならなかったです。

音質面ですが、どの音域もフラット傾向にあり、とても聴きやすいです。特に女性ボーカルの伸びがとても良く、耳元で囁かれた時のような興奮を覚えました。
オープンエアーだから、ロックには向いていないかと思ったのですが、意外とそうでもなく、ズッシリと来る低域というよりフワッと来る心地良い低域を鳴らすので意外とアリかもです。

前述したように初めて買ったヘッドホンだったので、プラグはもともと3.5mmかと思っていたのですが、ねじ式の6.5mm(?)のプラグが着いていたので、初めは変換プラグが必要なのかなと少し驚きました(^0^;)

しゅう さん

(2017/08/28)

2

満足度

5.0

color:規格なし

K7xxシリーズとはまた違う味わい。

初めに、視聴環境はLavry DA11直挿しとします。また、主に同社製品であるK701との比較となりますのでご了承くださいm(_ _)m

さて、まずはデザインですが、相変わらずの伝統のAKGフォルムです笑 私は嫌いではないですが、近未来的なカッコイイヘッドホンが欲しい方は他を探した方が賢明かと思われます。前提条件として外出先に持って行くようなものでもないので心配いらないでしょう。それにこの機種の魅力は見た目ではなくあくまでも音ですから。

次に音質です。タイトルにも書きました通り「K7xxシリーズとはジャンルの異なる音」です。安いからと言って決してK7xxシリーズの下位機種では無いと断言できます。比較が主になってしまうのですが、例えばK701ではどこまでも伸びる美しい中高音域と僅かに聞こえる低音域という具合いですが、本機では伸びる上にしっかりとした解像感を感じることが出来ます。K701は確かにどこまでも伸びるのですが、薄いヴェールのようなものを感じます。それが本機には無いという解釈をして頂ければ光栄です。低音域についてはほぼ同じですがこちらの方が量は多いです。また、迫力についてもAKGのヘッドホンらしい聴き疲れしないレベルのものになっています。ただ、音場の広さについてはK701に1歩譲るような感覚でしょうか。

その他音質以外の点については装着感は良好ですし、特に不満はありません。また、遮音性や音漏れ耐性は完全な開放型なので言わずもがな無評価です。

最後に総評ですが、個人的にはK7xxシリーズと使い分けが可能なモデルだと思います。確かに本機は構造としては一世代前のものなのですが、基本性能がK7xxシリーズに劣るということは決してありません。むしろ凌駕している点さえあります。価格的にも安くお買い得なため、ぜひエントリーモデルのヘッドホンをお探しの方は一度試聴されてはいかがでしょうか?きっと人によっては「ヘッドホンはこれで十分」と思わせてくれるほどのものになると思います。長々と失礼いたしました。

Kumasan@G+Vocal さん

(2017/08/19)

満足度

5.0

color:規格なし

ジャンルはあまり問わない。

このヘッドホンは、かなりフラットな鳴らし方をするものだと思います。なので、低音が好みの方には物足りなく感じるかもしれません。
開放型というだけあって、音にも開放感があります。それが聴き疲れしにくい要因になっていると感じました。ボーカルものは、とても聴きやすいです。女性ボーカルの高音の伸びに鳥肌が立ったくらいです。
音楽のジャンルは、あまり問わないと思います。なんでもそつなく聴かせてくれます。それこそ、オーケストラからEDMまで。
ヘッドホンアンプはいりますね〜 このヘッドホンに最高の仕事をさせようとするなら購入はした方が良いです。一台あって損はないです。
音良し、見た目良し、最高やないですか!

Sifone-Youhi さん

(2017/06/21)

満足度

5.0

color:規格なし

コスパいいんじゃないかなぁ?

基本やっぱイヤホン好きです、けどAKGのヘッドホン欲しい〜、オープン型持ってないし、、でこいつです。ちょっと見た目チープに見える部分がありますが、そこは色塗っちゃおうと思います。もうヘッドホンはZ1000とこいつでオッケーです!音質評価はちょっと他知らないのでオール5で。オープン型、AKGか〜て感じで良かったですよ。イヤホン達とZ1000と全然違う楽しみ方できるので満足です。

哀愁のミーハー さん

(2017/05/16)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ホームユース用

最初は側圧が強くすぐに頭が痛くなりますが、自分より少し幅広の箱に挟んでいれば気にならないくらいの側圧になりました。そのおかげで長時間のリスニングができました。音質面ですが、開放型の持ち味である高音域とボーカルの近さは素晴らしいのですが、開放型なのに意外と低音が出ていて驚きました。高インピーダンスである本気ですがアンプを変えていけばいろんな音に化けてくれそうで、とても期待が膨らみますね。

十六夜 さん

(2016/12/09)

1

満足度

5.0

color:規格なし

スッキリ

K601からの買い替えですが、相変わらずのスッキリとした音で聴いていて気持ち良いです。

迫力や低音は評価の点としては低いですが自分自身その辺りを求めて買った商品ではないので気にしていません。

スッキリと綺麗な音を聴き疲れせずに聴かせてくれるのが魅力ではないでしょうか。

装着感もベロア生地が触り心地良く、本体自体も軽めなので付けてて首が疲れたりということはあまりありません。

開放型を持っていない方には、価格的にも最初の一台としてもってこいの商品だと思います。

こーへい さん

(2016/11/22)

1

満足度

5.0

color:規格なし