• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

ALPEX

BTW-A8000

総合満足度

3.0

音は良いけど接続性が…

この価格帯のTWSにしては良い音出していると思います。音の傾向としては高音よりで、フィットするイヤーピースがあれば低音も出てきます。
装着感は悪いですね。本体が大きいのとステムが垂直に出ているためおさまりが悪く、耳の小さい方だと装着できないような気がします。
ワイヤレス機能はイマイチ。まず本製品はAAC対応ですが、私の保有しているAndroid端末2機種ではなぜかSBCでしか接続できませんでした。SBC接続の場合、高音の一部にシャリシャリという付帯音が乗って気持ち悪いです。iPhoneでは試していませんが、PCとのAAC接続状態では非常に良い音でした。
しかし、ペアリングの精度がイマイチ低く、「ケースを開けたら即自動接続」とはいきません。本体の電源ボタンを押したりペアリング再設定したりしないと繋がってくれませんでした。これは相性の問題もあるかもしれませんが、あまり快適ではありません…
総評として、ワイヤレスの快適性を求めるのであればおすすめはしません。音は結構いいので試してみる価値はあると思います。現在は同じメーカーからほぼ同価格でPLENDが発売されているので、そちらに手を出すのもアリかもです。PLENDは試聴した限りでは音質傾向は同様で、スマホとの接続もストレスなくできていました。

するめ さん

(2020/01/09)

1

満足度

3.0

color:ブラック