• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

AUDEZE

LCD-3 Lambskin Leather with Travel Case【LCD3-L-ZW-TC】

総合満足度

5.0

艶のある響き、滑らかな音です。

非常にウォームな音で、解像度が高く音楽に没頭させるタイプの音質です。

私の頭が小さいのか音場が少し特殊で、上に広く少し後ろから聞こえる様な感じ方をします。
私は特に嫌ではありませんでしたが人によっては嫌いな方もいるはずなのです要試聴です。

ひじき さん

(2020/01/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし

響きが最高です。

今まで半端な物にばかり手を出していたのがよくわかりました。この滑らかさと解像感は素晴らしいです。特にボーカルが聴きやすく綺麗です。更に弦楽器の響きが最高です。そして噂の低音は噂通り凄い。前に出てくるわけでは無いのに低い所からボディブローの様に来ます。鳴り方が最近流行りのモニター的な細くてパキパキした感じとは正反対です。家でまったり音楽に没頭したい時に聴く用です。同じくらいの値段のDACとアンプを用意してあげれば幸せになれます。欠点はただ重い。パッドが上質なので装着感はかなり良好ですが重い。マニア向きなのかな?音質については文句ないですよ。

ひまりの父 さん

(2017/07/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

オーデジーらしい躍動感

オーデジーのヘッドフォンにはオーデジーしか出せない躍動感があると思います。

他のメーカーで音色は似たものがあると思いますが、こんなに元気になれる音は

オーデジーならでは。ただ、とにかく重い。。。

30分程度ならまだしも1時間はキツく感じます。

音自体はバランス型のLCD-2、上も下も伸ばしたLCD-3、上がキツくなったLCD-Xといったところでしょうか。

じゅんパパ さん

(2016/08/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし