• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

audio-technica

ATH-M40X

総合満足度

4.5

リケーブルモデル

M20X、M30Xと比較してもどれも音の雰囲気は同じでそこまで
大差が無いように感じましたが、全体的に癖のないモニター
らしい音で解像度も高く、音楽も楽しめるヘッドホンだと
思います。下位モデルの差はリケーブル出来るので、標準の
コードが長すぎるやリケーブルして音質の変化を楽しみたい等
使い方が出来るヘッドホンだと思いました。

マイクロX さん

(2022/12/24)

満足度

4.5

color:規格なし

個人的に好きなメーカー

モニターヘッドホンなだけあって、分離感があり解像度も高く良かったです。
自分は髪が短髪なので、ヘッドバンド部とイヤーパッドがすぐボロボロになってしまいました。
その点だけが残念です。

モクメ さん

(2022/12/20)

満足度

4.0

color:規格なし

自然な音のモニターヘッドホン

編集するときのモニターヘッドホンとして購入しました。前から持っていたSONYの定番モニターヘッドホンMDR-CD900STと比較してみます。SONYの方はとにかく情報量を多くして音のミスを探すのに特化したヘッドホンです。しかしフラットで自然な音とは言えないですね。情報量が多く鋭利な音なので聴き疲れします。音のミスを探すのにこれ以上良いヘッドホンはないのですが音源に忠実に聴きたいというときには違うかなと思います。一方オーテクのヘッドホンはとても音源に忠実な印象を受けます。自分のイメージした音をそのまま鳴らしてくれるという感覚です。比較的優しく自然な音なのでリスニングにも使えます。その代わりSONYの様にキンキン音を教えてくれるわけではないので音のミスを見つける能力は劣るかもしれません。2つのヘッドホンを一言でいうならSONYは音のミス発見機、オーテクは自然な原音再生機という感じです。自分は用途によって使い分けていこうと思います。

たこ さん

(2020/03/16)

1

満足度

5.0

color:規格なし

M50xの廉価版ではないですね

eイヤホンさんで中古品を購入させていただきました。状態のいいものを安く手に入れることができて非常に満足しています。
購入に際して、店頭で、このモデルの上位に当たるM50xを先に試聴してみました。
低音の豊かさや音場の広さに魅力を感じたものの、私の好みからすると少々高音のエッジが鋭く、ボーカルに柔らかさが感じられませんでした。バイオリンの音も中音域よりも高音が強めで、全体的に上と下を持ち上げたメリハリ強めの音という印象でした。
低音強めのモニター系を探してはいたものの、このシリーズは私の好みではなかったかな。。と思いながら、下位に相当するこのヘッドホンを試聴してみて、ピンときました。
二本並べて聞き比べた訳ではないのですが、低音の量はM50xに一歩譲りますが、高音のエッジは滑らかで音域のバランスの良さを感じました。音場も充分に広く、これだけ広がりがあれば、イヤホンとの違いが明白に感じられると思いました。
ちなみに、スマホにONKYOのHF Playerを入れ、ヘッドホンアンプXduoo
のXD-05に繋いで聴いています。
M50xより財布に優しいことも魅力ではありますが、もし、値段が同じであっても、こちらを選ぶと思います。

ぴくるす さん

(2019/12/30)

3

満足度

4.5

color:規格なし

モニター用とだけではなくリスニングにもよい

元々宅録に持っていたのですがふと友人とのスカイプに使ってみて本機の良さに改めて気づきました。
長時間使っていても疲れないのにモニターヘッドホンならではの細やかさがあって今では家での映画の視聴にも使っています。

はやし さん

(2019/12/26)

満足度

4.5

color:規格なし

リスニング向けモニターヘッドホン

他社のモニターヘッドホンと比較して若干低音寄りでリスニングにも使えるモニターヘッドホンだと思います。上位機種のATH-M50xよりもさらにリスニング寄りかな?
個人的にはオーディオテクニカのモニターヘッドホンで一番好みです。
また、保守パーツとして購入可能なM50x用の1.2mのストレートコードを用いることによりポータブル用途としても使いやすいサイズだと思います。

粉雪 さん

(2019/10/16)

1

満足度

4.0

color:規格なし

tetuzou

msr7の長時間の使用がきつくなってきたので購入。
イヤーパッドが立体縫製出ないのと側圧が強いということで少し不安でしたが、特に問題なく装着感良好です。
折りたたむとかなり小さくなるので持ち運びやすく出先で使うのに重宝しています。
ケーブルの取り回しについてもオーテクにしては珍しく特に不満はありません。
音質は普通の面白みなどは特にないけれども不満もない音です。 
アジャスター以外樹脂製なので特に気を使わずに持ち運べるというのが一番大きいです。
なかなかおすすめです。

tetuzou さん

(2019/08/21)

満足度

4.5

color:規格なし

リケーブルいかがですか?

M40x購入のきっかけはいい意味で古臭く無骨なデザインに惚れて選んだんですが音を聴いてびっくり!高音ってこんなにも美しくクリアに出るものだったのか・・・と。
3mやカールコードでは使い勝手が悪いので50x標準の1.2mストレートを別途購入。
しばらくはその状態で音楽に映画にとうっとりしながら楽しんでいたんですがある時ふと他メーカーのヘッドホンに40xのケーブルを使ってみたらあまりの質の悪さにびっくり!
こんな粗悪なケーブルでもあんな素晴らしい音が出せるのならリケーブルしたらとんでもないことになるのではと。
ちょうど使ってないAKGのC120があったので本体コネクタ周りのロック機構を削り取りいざリケーブル。(抜くときは要ペンチになりますが)
もう全然違います。ちょっと長時間はキツイかなと思ってた高音もクリアさを増しつつも聴きやすく音場も広がりとにかく全体的に音質向上となりました。
M50xを試聴したことはないんですけどM45x(仮)くらいは名乗ってもいいんじゃないかと思える程にはなりました。
本体をいじるのでメーカー保証は受けられなくなるとは思いますが保証が切れているのなら試してみる価値は十二分にあると思います。

追記:OYAIDEから対応ケーブル出てたんですね。知りませんでした。でも後悔はありません。

ooioo さん

(2017/10/24)

5

満足度

5.0

color:規格なし

感動

他店舗て視聴して、購入を決めたのですが、売り切れてました。。
仕方なくネットで購入したのですが、待ち遠しくて。。
届いて早速、映画をみて、感動でした!
音が細やかで、重低音もしっかりしてて迫力満点でした( ´﹀` )
しばらく、感動せずにいられなそうです!!

Clow さん

(2017/08/07)

9

満足度

5.0

color:規格なし

この値段なら満足です

モニターとのことですが、ほんの少し低音を盛っている感じがします。高音もよく出るので、私の場合はしばらく音楽を聴いていると聴き疲れしてしまいました。ただ、全体としてはよく出来ていて折りたたみが出来るため持ち運ぶ際に楽です。また、リケーブルも可能で(2.5mm端子ですが特殊な形状なので注意が必要です)作りがしっかりしている感じがするので長く使っていけるのではないでしょうか。

131217090 さん

(2017/08/01)

1

満足度

4.5

color:規格なし

初ヘッドホン

初めてのヘッドホンにこちらを購入しました。
理由としましては、予算1万円、好みがわからないというのが大きな理由です。
モニターヘッドホンということでどの音も埋もれることもなく綺麗に鳴らしてくれます。新しく買う際の指標にしようかと思いましたが、これに満足してしまいました。それほどにこのヘッドホンがあっていたようです。イヤホンにはなかなかない音の広がりや、繊細な表現にただただ驚いています。
もし1万円前後で悩んでいるのでしたらぜひ一度試してみてください。

tom さん

(2017/05/21)

4

満足度

5.0

color:規格なし

音楽好きのための1品

このヘッドホンはモニター用ということもあり通学や移動時にはあまり向いていません。持ち歩くにはコードが長く本体がやや大きいと思います。また、このヘッドホンは携帯からではなくパソコンや音楽プレーヤーを通して使った時に真価を発揮します。細かい音や複雑な音も綺麗に聞くことができます。そのため音の迫力は落ちてしまいます。音楽を『楽しむ』というより『聴く』ことに特化したヘッドホンだと思いました。ぜひ参考までに。

ノヤ さん

(2017/05/15)

3

満足度

5.0

color:規格なし

感動しました

様々なサイトでレビューを見まくって、こちらの購入を決めました。
これまで使用していたヘッドホン(同メーカーの廉価モデル)も音質に不満無く、正直買い換えなくてもいいかもと思っていたのですが、大間違いでした!!
私はCD音源を耳コピして楽器で演奏するのに使用していますが、弦・管・鍵盤・打楽器等全ての音がこれほどまでにはっきり聴こえるなんて…と、今まで私が聴いていたのは一体何だったんだ…と、自分の耳を疑いました_| ̄|○
既に、もうこのヘッドホンでないと音楽聴けない耳になっています_| ̄|○
耳の部分がクルクル回るので、スッとはめられないのが難点ですが(;^-^;)
大切に使わせていただきます!

かぴこ さん

(2017/05/10)

5

満足度

5.0

color:規格なし

自然な音質に好印象

文句をつけようのない自然な音。こういうので耳を肥えさせてしまうとイヤホンが聴けなくなるので注意です(笑)どのジャンルでも文句なしです。

オケが好きなおじさん さん

(2017/03/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

エレキギター用モニターとして

M50xと比較しても満足しました。
トレブルレンジが少し調整しにくいですが全レンジで変な癖がなく良かったです。
軽量です。
イヤパッドは大きさ、フィット感ともとても良く、遮音性にも満足しました。
一方、イヤカップが軽い力で色んな方向に動くので、装着時に手間がかかる場合があります。
長年使用できて、コードが着脱式のメリットを実感できることを期待しています。
詳細な評価は割愛しました。

DaiNanko さん

(2017/03/12)

満足度

4.0

color:規格なし

小学6年生の娘に

小学6年生の娘に誕生日プレゼントで買ってあげました。

これまで、iPodで古いインナーイヤフォンを、家でピアノ(アップライトアナログ)の練習用にヤマハ純正ヘッドホンを使ってので、カカクコムの満足度ランキングからこのヘッドホンを買いました。

娘の感想です。

グッド

・細かい音まで良く聞こえる。

・収納し易い。

・iPodとピアノの両方で使える。

・音漏れし難い。

・サイズが調整出来る。

バッド

・少し重たい。

・付けてピアノを練習していると蒸れる。

・コードが絡まる。

osaru2004 さん

(2016/09/27)

4

満足度

4.5

color:規格なし

リスニング目的に購入です。

音に詳しいわけではないですが思った事を。

率直な感想は全域の音が聴きやすいなーと思いました!

音に色付け?されてない感じなので派手さはないですがすごく聴きやすいです。聴き疲れもなく長時間使えってられるなぁと思いました。

装着感もいいです!これは個人差があると思いますがw



あと!正直低音がもう少しあってもおもしろいかなぁとも思いました。←モニター寄りなのでしょうがないかと。でも低音がないわけではないです!上品に鳴らしてくれます



総合的には満足です!金額的にもかなりコスパは高いと思います!

ひろ さん

(2016/09/07)

3

満足度

4.0

color:規格なし