• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

audio-technica

ATH-CKR300BT

総合満足度

4.5

無くさない

コード付きのワイヤレスイヤホンなので無くす心配は少ないです。
音は低音がやや強めで他の音は気にならない程度に鳴らしてくれます。
そんなにこもっている音でもないためいいです。

HIROHIRO さん

(2021/01/15)

1

満足度

4.5

color:ピンク

このコスパでこのクオリティ!

奥底から沸き立つような力強いベースの重低音をドンドンと感じます。
普段からJ-POPを聴いていますが,EDMがお好きな方にぜひ重低音域の実力を試してもらいたい代物です。
高音域もリアルサウンドを重視したCKRシリーズなだけあって強く主張せずに丁寧に音を表現している印象です。クセのない軽くクリアな音を鳴らしてくれています。
欲を言えば,音場がもう少し広ければといったところです。音場はやや狭い印象で音が窮屈そうにこもって聴こえて,音の再現性を強く求める方にとっては,迫力ある音の広がりを十分に発揮できていないと感じられるかもしれません。
それでも,目的が通勤・通学の電車内で音楽を楽しむ方にとっては,ワイヤレスタイプですし,カナルもシリコン製なので,音漏れの心配も低いオススメな一台に変わりありません。
ATH-CKR500BTの音質とも遜色なく,連続再生時間が違うくらいですので,コスパ重視の方はこちらをチョイスしても全然問題ないと思います。

たんてん さん

(2020/06/20)

1

満足度

4.0

color:ブラック

ckr35btから大幅に進化

<音質>
高音のシャリつきがほとんどなく、とても綺麗に聞こえ、シンバルの質感がいいです。低音も存在感があります。それと音場が広く、頭の中で鳴っているような感じはしません。ホワイトノイズは少し聞こえます。
<遮音性>
意外と高いです。電車の中で使っている時に外したら急にどでかい騒音が聞こえてきてびっくりしました。

マリリン さん

(2019/10/30)

1

満足度

4.5

color:ブルー