• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

37の商品が見つかりました。  1-37件を表示

audio-technica

AT-HPP300

総合満足度

4.5

ケーブルは選ぶが使いやすい

ケースの中に丸い軸があって糸車のようにケーブルを巻き付けハウジングとプラグは軸の溝から内側の空間に収納するタイプ。
ケーブルが柔らかく太すぎないタイプならば非常に使いやすく中で暴れることもないですが、硬いケーブルだと溝に引っ掛ける部分に負荷がかかりすぎるかもしれません。それさえクリアすればセミハードなので少々のことではびくともしないので安心。手頃でカラーバリエーションもあるので揃えて整理するのも統一感が出て良い。
カラビナがついてるのも地味に便利。

たいれる さん

(2023/12/30)

満足度

4.5

color:ブラック

安心かつ収納しやすいです

有線イヤホンを巻くのが苦手だったのですが、このケースは簡単に巻けるので良いです。

サイズも大きいものと小さいものがあります。
私は小さい方がコンパクトで好みですが、ケーブルの太さや長さ、プラグの大きさによっては収納できないので注意が必要です。

製品としては安心して有線イヤホンを保管できるのでおすすめです。
カラーバリエーションが多いことや、値段が安いことも魅力です。

age さん

(2023/12/29)

満足度

4.5

color:ホワイト

イヤホン管理のマストアイテム

イヤホン本体の破損等をきちんと防ぐことができ、金額もちょうど良い価格なので重宝しています。ただし、固めのケーブル、太めのケーブルを使用されている方は、物によっては入らない可能性もあるため要注意です。

たま さん

(2023/01/02)

満足度

5.0

color:ホワイト

真ん中の溝の大きさがミソ

ケーブル:Nobunaga Labs Gilgameš
イヤホン:翔DD

8芯編みのGilgamešを使用していますが、問題なく使用できています。
また、翔DDなどのカスタムライクな形をしていない小ぶりなイヤホンだと真ん中の溝が大きいと感じている方もいると思います。
私はこの溝にeイヤホンで販売している丸い乾燥材を接着しています。
それによりイヤホンが動くこともなく、また湿気から守ることも可能になります。
この溝が大きいと感じた方はぜひ試してみてください。

セミハードということで割れることもありませんし、イヤホンを守る機能としても十分だと思います。
何よりお値段が安すぎる…
カラビナ付きなのも無くしづらくなるので良いですね。

唯一の懸念点としては太い8芯編みや、16芯編みなんかは確実に使えない点です。
巻き取りタイプの宿命ともいえる点ですので、正直仕方ないかと…
そのためそれを考慮しても十分満点です。
長く使わせていただきます。

まよ味 さん

(2022/12/29)

満足度

5.0

color:ブルー

ケーブルの太さに要注意

全体的にはいい製品ですが、ケーブルが太いもの
(八つ編み等)は巻くところの溝にケーブルがはまらないので、そこだけ要注意です

おたちゃ さん

(2022/12/18)

満足度

4.0

color:ブルー

応用は利かない

頑丈で、丁寧に入れて持ち運ぶには良いのですが入れるのがかなり手間なので自分のようなズボラな人間には向きませんでした。
物はとても良いです。

ちゃりけん さん

(2022/01/14)

満足度

3.5

color:ブラック

安定感がすごい

このケースはまずなんと言っても頑丈で、しっかりと手持ちのイヤホンを保護してくれます。中のイヤホンを巻きつける部分も優秀で変な癖がつきにくいです。ciemでも筐体が大きいイヤホンでも何でも入ります。ただ、ケーブルを巻きつける部分のスペースが狭めなので太いケーブルは入り切らないので、太いケーブルをお使いの方は他の製品を探したほうがいいですね。値段も安いので条件に合う方はいいのではないでしょうか。

鮭 さん

(2022/01/13)

満足度

4.0

color:ホワイト

6.3mm変換アダプターを持ち運びたい方へ

使い勝手とかは他レビュー見てください。偶然気が付いたことがあったのでレビュー書いています。イヤホンを持ち運ぶとき6.3変換を一緒に持ちたい方いると思います。なんとこのケース、オーテクマークが書かれたタグがあるのですがそこに6.3変換を収納できます!!ぶっちゃけ固定能力はあまり無いですがケース開いたら一緒に入れてた変換アダプターが転がっていった(2敗)ということが格段に減ります。ちなみに私は買って9か月で気が付きました。

varista さん

(2021/05/25)

満足度

5.0

color:ブラック

耐久性、コスパよし

ATH-CK90PROMK2とATH-E50を持ち運ぶために購入しました。価格はお手頃ですが、E50の160cmケーブルも問題なく収納でき、耐久性も問題ありません。
コスパが素晴らしいケースだと思います。引き続き愛用していくつもりです。

きいち さん

(2020/06/27)

満足度

4.0

color:ブルー

壊れる心配なし

メガネケースを何個か壊して来たのでセミハードタイプは安心します。

UIJIN さん

(2020/06/14)

満足度

4.0

color:ブラック

コンパクト

持ち運びに便利。
少々、荒く扱っても壊れなそうです。

ともくん さん

(2020/01/10)

満足度

5.0

color:ブラック

痒い所に手は届くが...

使用期間は6ヶ月ほど
イヤホンケースはこれを含め2つしか持っていないが、このケースの中央部、少し大きすぎる
使用イヤホンは「Excellent remote」
カスタムIEMならばこれぐらい必要なのだろうが、小さいイヤホンでは持て余してしまう。
詰め物で対処していたが、他のコンパクトなケースがしっくり来たので買え替えとなった。
物自体はとてもいい。

みー さん

(2019/10/16)

1

満足度

3.0

color:ブラック

サイズの合うイヤホンならしっかり守ってくれる

ikko audio OH1を使っています。
ケーブルが太く、引っ掛けられなかったので、ケースに少し手を加えて使っています。
ケーブルが太めのイヤホンを使っている人は注意した方がいいですね。
本題に入りますが、しっかりとした構造で安心できます。不安な人は中に布やらスポンジやらを引けばいいと思います。色は写真よりもっと明るい色です。カラビナが付いてくるのは個人的には嬉しかったです。ケーブルを入れるスリット以外は満足です。

暇な学生 さん

(2019/02/24)

満足度

4.0

color:レッド

頑丈ではある

とにかく頑丈で、多少の衝撃なら問題ないという安心感があります、カラビナ部分もしっかりしています。
一方、私はshure se215speを利用しているのですが、shureのようなイヤーハンガー系のものには向きません。加えて、ポリウレタンチップにも負担がかかる恐れがあります。
インナーイヤー型の方やシリコンチップの方にはおススメです。

zmk さん

(2018/12/15)

1

満足度

4.0

color:ブラック

頑丈!!

かなり頑丈にできてます。しっかり綺麗にしまえるのですが、しまう時に少し手間がかかります。それとプラグ部分は中に少し折り込んだ感じでしまうので断線しないか少し心配ですが、頑丈で安いのでおススメです。

HIROKI さん

(2018/12/04)

満足度

4.5

color:ブラック

これで断線からおさらばだね

eイヤホンでは売ってませんが、KZのZS10を入れるのに使ってます。イヤモニ型で同じKZのZSTより大きいですが普通に入ります。文句なしです!

アレン さん

(2018/11/05)

満足度

5.0

color:ブルー

イヤホンの収納に重宝

heaven IVの収納に使っています。
付属のケースも高級感があっていいのですが少し収納が難しいのでこちらを購入。
巻きつけて収納するので慣れればすぐに収納できます。耐久性も必要十分で買ってよかったです。

Massyu さん

(2017/09/30)

満足度

4.5

color:ブラック

さらば断線

断線を機にケースもグレードアップ
巻き付けるタイプなので断線する気がしません
ほどよい固さで衝撃を吸収してくれていると感じます

覚束無 さん

(2017/07/31)

満足度

5.0

color:ブルー

いいけど

巻き付けられるのは便利なのですが少し小さいので耳掛けの針金の形状を維持しようとするとちょっと苦労します
もう少し使い込めば慣れてくるかな

弥榮 さん

(2017/07/28)

満足度

5.0

color:ブルー

少し手間がかかるけど悪くはない

ケースの中に柔らかめのプラスチックでできた筒のようなものがあり、その外側にケーブルを巻いて内側にイヤホンのドライバー部分を収納する構造になっています。
筒の内側はそこまでスペースが広くないので、カスタムIEMみたいな大きめのイヤホンだと収納するのに工夫が必要です。
また、ケーブルを巻くのも少し手間ですが、その分イヤホンをしっかり固定できるので良いと思います。

mori さん

(2017/07/23)

満足度

3.5

color:ブラック

あと半歩

ケーブルを巻き付けられるので変なクセがついたり断線の危険が無くていいですね
欲を言えばもうちょっと大きい方が良かったかな

名無し さん

(2017/07/19)

満足度

4.5

color:ブルー

持ち運びに便利

ue900sのケースが使いにくかったので購入しました。セミハードケースなので少々雑に扱ってとしてもしっかりとイヤホンを守ってくれます。大きさもちょど良く色んなイヤホンが入りそうです。カラビナは使ってはいませんがしっかりしてるので大丈夫だと思います。

Naki さん

(2017/06/29)

満足度

5.0

color:ブラック

使いやすい!

大きめのイヤホンでも入ります。コードも巻き取りやすいです。ちなみにckr10 を入れてます。

ヤッホー さん

(2017/06/25)

満足度

5.0

color:ブルー

使いやすいけど...

簡単にケーブルを巻き付けることができるので、大変便利ですが、、、
ストレートプラグによっては、センターの収納スペースにギリギリ収まるため、プラグの根元からケーブルを無理に巻き取る感じになり、断線しそうで怖いです。
L型プラグや短いプラグなら収納に問題ないので、使い勝手はいいと思います。

ひでっち@ さん

(2017/06/19)

満足度

3.0

color:ブルー

コンパクト

コンパクトでいい

ayu さん

(2017/06/18)

1

満足度

5.0

color:ブルー

便利

便利の一言に尽きます!(笑)
巻き付けて収納するタイプなのでケーブルにも優しくてとても良いです!

ふぁると さん

(2017/06/18)

満足度

4.5

color:ブルー

便利

コンパクトで持ち運びに便利です。
イヤホンの断線も防げるので買って良かったと思っています。

satoson さん

(2017/05/28)

満足度

5.0

color:ブルー

コスパがいい!

この値段でこのクオリティーはとても良いと感じました。セミハードケースで外からの衝撃にもある程度は守ってくれます。イヤホンを巻きつける構造になっており、絡まることはありません。しかし、カスタムiemやワイヤー入りなどのリケーブルを使っている人は注意が必要で、イヤホンを入れておくカップのような部分があるのですが、そこと干渉し蓋がしまりにくい場合が有りますので注意が必要だと感じました。

ルキア さん

(2017/03/31)

満足度

4.0

color:レッド

コンパクトかつ丈夫

このケースの特徴は中央にある円筒です。この円筒の中にイヤホン本体を入れて周りにケーブルを巻きつけることで、コンパクトに収納することができます。
円筒はプラスチック製なので、ケースにかかる力からイヤホンを守ることができます(ハードケースには劣りますが)。
ソフトケースやセミハードケースでは強度が不安、ハードケースだと嵩張る、という方にピッタリだと思います。
注意点としては、リモコンや分岐部が大きいとケースに入りきらないので、不安であれば一度実物を確認するのが良いと思います。

とっしぃー さん

(2017/02/06)

1

満足度

4.0

color:ブルー

シンプルなイヤホンでしたら収納しやすいです

DUNU DU-2000で使用しています。

プラグ用のスリットにプラグを通し、ケーブルを巻いていきます。最後にスリットにケーブルを通しイヤホン本体を収納します。スリットのおかげでケーブルを巻き取りやすくなっています。



コードを巻き付ける部分の外側にあまり余裕がないため、ケーブルの途中にクリップ等大きな部品が付いている場合はフタが閉まりづらくなるかと思います。



シンプルなケーブルの小ぶりなイヤホンであれば問題なく収納できるかと思います。

うめくらげ さん

(2017/01/25)

満足度

4.0

color:ブラック

大型イヤホンを入れるならこれだ!

小型のイヤホンならZERO AUDIOのケースでも充分だが、イヤモニ系の大型のイヤホンはそれでは入らないので、こちらのケースがオススメです。

適度に硬さもあり、カラビナも付いているので、持ち運びに不便はしません。

Karen さん

(2017/01/10)

満足度

5.0

color:レッド

買って大正解!

カスタムIEMを購入したのと同時に買って使っています。
外側はセミハードといった感じですが、ケーブルを巻き付ける真ん中の部分は固く、イヤホン本体をしっかり守ってくれます。
収納する際も簡単で、なおかつイヤホンも守れて個人的は大満足です。
ただ、白を買いましたが、汚れは少しつきます。自分はたまに拭くようにしていますが、気になる方は他の色を買われることをおすすめします。

なお さん

(2016/11/07)

満足度

4.0

color:ホワイト

貴方の大事なイヤホンにどうでしょうか?

僕はケースの中にある円筒の内部に乾燥剤を入れて、その上にATH-CKR9を入れて使っています。



円筒の脇にL字プラグを収納できるようスリットが施されているので、細かいところにも目を配られていて非常に好感が持てます。

ケーブルを巻き付けるので断線の心配も無く、ケースとしてはかなりオススメ出来ると思います。

ねぼすけ さん

(2016/04/27)

満足度

4.5

color:シルバー

使いやすい!

使っているイヤホンが断線たらいやだなと思って購入しました。

イヤホンを中の円形の部分に巻ける様になっていて、どこにプラグを挟んで、どっちの方向に巻けばいいかがとてもわかりやすいです。

円形の部分の中のイヤホンの本体を入れる部分は結構広くて、ほとんどのイヤホンは、入ると思います。ケースの固さは押したら少しへこむ程度で、おとしたりしても中のイヤホンが壊れることはたぶんないでしょう。

akira villager さん

(2016/02/07)

1

満足度

5.0

color:ブルー

色味

もともと同じ黒いケース(im50)を使っていて、質のコスパの高さからもう一度買おうかと思いました

写真だと落ち着いたシックな赤なんですが、実際は真っ赤なのでそこだけ注意です!

物はとても良いですよ〜♪

ゐぬ さん

(2016/02/06)

満足度

4.5

color:レッド

ちょうどいいサイズです。



UE900sを購入しましたのでそのケースとして購入しました。



大きさ、質感共に最高です。



使ってみましたが、見た目通り絶対に絡みません。



イヤホン以外は入りませんので、その他のものを入れたい方には小さいと思いますが、通常はこれで問題ありません。



とてもコストパフォーマンスが高いと思いました。

Da-i さん

(2016/02/04)

1

満足度

5.0

color:シルバー

満足

なかなか丈夫なケース。

このケースはUE900Sに使用しています。

イヤホンの保護と断線を防ぐために購入しました。

まずとても便利です。

セミハードなのでプラスチックと違い割れてしまったりする事がありません。

そしてセミハードながらイヤホンを十分に守れる頑丈さはあります。

これで1,000円は安いです。

ごんた さん

(2016/01/18)

満足度

5.0

color:ブルー