• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

ikko

Arc ITB05 Bluetoothケーブル (MMCX)

総合満足度

4.5

MMCXのイヤホンにいいね!

MMCXのイヤホンをBluetooth化して使用するには良いと思います。
特に、お気に入りのMMCXイヤホンを無線化できるのはポイント高いと思います。
なかなか面白い製品だと思います。

クラシック大好き! さん

(2020/07/14)

満足度

3.5

color:規格なし

mmcx→ワイヤレスの最高峰では?

今までBluetooth受信機に有線でつないで聞いていたのから乗り換え。
Bluetoothなのに有線と遜色ない、どころか下手な再生機との有線よりいいのではないかという高音質。(そこまで高級なDAPを使ったことないので、そこと比べると差はあるのかもしれませんが…)
高音も低音もパワフルに鳴らしてくれるイメージです。
音切れなどもほとんどなく、安定性は申し分ないです。aptx HDでBluetooth5.0対応なので安心感あります。接続案内に変なアナウンスが流れないのも好印象(ビープ音でお知らせ)。

ちょっとサイズが大きいかな、というか、身につけると案外主張はある気がします。デザインはいいので問題ないんですけど、再生中も電源LEDがゆっくり点滅しっぱなしなのはちょっと気になる・・・
とはいえ満足な一品です。

あきと さん

(2020/07/12)

満足度

4.5

color:規格なし

素晴らしい!

有線イヤホンを簡単に無線にできます。こちらはMMCXタイプです。一台あると便利。充電がUSB-Cなのもありがたい!オススメ!

天玉うどん さん

(2020/07/11)

満足度

4.5

color:規格なし

万能型のワイヤレス

店頭にてゼンハイザーie500pro、campfire audio orionに接続して試聴した感想です。
ikkoの他の製品もそうですが、音はとにかく万能型でイヤホンの個性を邪魔しない感じの音です。
ただ、同社のzerdaとは違い、細かい感じではなくイヤホンの個性をガッと押し出してくれるようなdapです。
最近のスマホに接続するのにはうってつけのケーブルではないでしょうか。
ただ、個人的に見た目が少し気になりました。
金属とレザーのコントラストがものすごくかっこいいのですが、そのせいでie500proを繋げた時に少しチグハグな感じになってしまいました。
所詮イヤホンとはいえ、外に持っていくことを前提としてるので、その点を考慮してみるといいかもしれません。

アーリー さん

(2020/07/04)

満足度

4.0

color:規格なし

ワイヤレスとしてはいい

他のワイヤレスのリケーブルより安定している感じはありました。しかし、外で使用してみた訳ではありませんし、機器の相性もありますので必ずというわけでもありません。しかし、最近増えているワイヤレスのリケーブルの中ではとてもいい音でどうしてもワイヤレスで使いたいという方におすすめです。

Ryou さん

(2020/07/04)

満足度

4.0

color:規格なし

手軽さとの両立

店頭でnomad N1にリケーブルして視聴。ワイヤレスでありながらスカスカ感がなく、ぱっと聞いただけでは有線と遜色ない音色だと思います。LDACには非対応ですが、それよりもオーディオ回路の設計のほうが遥かに大事だなと。高級感のある見た目もGood!。
この手の製品の中では、頭ひとつぬけて決定版だと思います。

YU さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:規格なし

小型のDAPと同等の質

Bluetoothのケーブルは音の解像感が落ち、高域と低域もどうしても浅く濁ってしまいがちです
こちらのケーブルでは上も下も力強くしっかりと表現力高く聴こえてきます
音の傾向としては中域に厚みがあり繊細系というよりは力強く鳴らしてくれます
LADCとAACで試しましたが、LDAC接続もしっかり出来て音の質も高いと感じました
せっかくDAPレスで運用出来そうなレベルの製品だったのでiPhoneでAAC接続も試してみました
LDACに比べて全体的に何割かスケール感は落ちてしまいますが、それでも本質的な音の良さは残ったままで他のBluetoothケーブルに比べたら十分な音質を感じる事が出来ると思います

ケーブルが細いので使用していると断線が少し心配になりそうな気がします

Ruby さん

(2020/07/01)

満足度

5.0

color:規格なし

これなら満足出来る

IKKOといえば、OH1やOH10に代表されるビルドクオリティの高さと音の良さがあげられますね。
このITB05も同様に製品の作りも音の良さもしっかりしています。

製品の作りですが、まずネックバンドがレザーなんですよ。そしてボディがOH系の様な艷やかな外観です。IKKO製品とのマッチングはバッチリですね。

音ですが、試聴にはiPhone XRを使用しました。左右に1基づつDACを使用しているためか、とてもクリアで見通しが良いです。無線にはあまり興味が無い自分でしたが、ああこれは十分に良い音だと認識を改めました。

2pinかmmxcのコネクタなので対応したイヤホンを持っていることが前提ですが、そういう方は環境も整っているかと思われます。でも、外でDAPはしんどいな〜でも、普段使っているイヤホンを使いたいな〜という要求に十分に答えてくれる製品だと思います。

まっすー さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:規格なし