• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

iFi-Audio

iSilencer+ CC USB-C端子オス – USB-C端子メス

総合満足度

3.5

音は変わりました

NEO iDSDやGryphonと合わせて使うために購入しました。

音質に関しては全体的にやわらかい音で、解像感が向上したと感じたものの、若干音場が狭まり、のっぺりした音になった印象を受けました。

いずれにしても微妙な変化なので、コスパはあまり良くないと思います。一通り環境を整え、最後に興味があれば試してみるのが良いかもしれません。

ゴンザレス さん

(2023/01/06)

1

満足度

3.0

color:規格なし

余力があれば

購入当時、eイヤホンには売っていなかったため、他店で購入しました。

hip-dac→iFi audioの純正OTGケーブルAtoC→これ→DAPという流れで使っていますが、気持ち音の輪郭がはっきりする感じですね。

イヤホンで言うところのイヤーピースやケーブルの変更による音質の変化より、微細な変化となるので、金銭面で余裕があるなら買う程度のもので良いかもしれません。

TAKKA さん

(2021/01/14)

2

満足度

4.0

color:規格なし

オカルトではない

LOTOOのPAW S1と組み合わせて使用した感想です。

仕組みはよくわかりませんが、ブラインドでわかるくらいの変化はあります。ただし大きな変化ではなく、音の輪郭がより際立つよう整えてくれる印象です。

値段に見合うかと言われると正直微妙です。私と同じ使い方をされる場合でも、イヤホン>イヤーピース>リケーブル>本製品くらいの優先度で、あくまで最後の一手に1万円かけてもいいって人だけ買うべきものだと思います。

買って後悔はしてませんが、コスパ考えると満足度はそんなに高くないっていうのが正直なところですね。

kimt さん

(2021/01/08)

3

満足度

3.0

color:規格なし