• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

iFi-Audio

iSilencer+ AA USB-A端子オス – USB-A端子メス

総合満足度

3.0

全員におすすめは出来ない。

特にノイズが気になっているわけではなく、音質向上目的に購入。
自作PCの背面にUSBをいっぱい挿しており、そこにUSBDACを挿しております。

音質の変化は感じます。高音はよりクリアになり中低音はよりくっきりします。
ただ、必要な音も多少カットされているのか解像度や空間表現がやや低下しマイルドになったような気がします。
イメージとしてはコンサートホールから広めのスタジオに移動した感じです。
色んな機種や長く使えて便利だと思う反面、解像度や空間表現の低下を顕著に感じるのは残念です。
それでも個別の音としては向上しているように感じるので完全に評価は分かれると思います。

heihei さん

(2024/03/18)

満足度

3.0

color:規格なし

私の環境には不要だった

PCオーディオの音質的な追い込みとして購入しましたが、結論からいえば私の環境では不要でした。

むしろ本製品を挿すと低音がモコモコとせり出して来て、クリアさが減退する結果となりました。

なお、ノートPC、DAC、AMPにはipower や各種電源ケーブル電源タップ、その他音質対策を施しているためこれらと相性が悪かった可能性があることをご留意下さい。

何か他に使い道がないか探してみたいと思います。

YH さん

(2023/08/26)

1

満足度

1.0

color:規格なし

効果の実感できるオーディオアクセサリー

曲を流しながら抜き差ししても変わったかな?って感じで違いが分かりにくいですが
これ挿してダウンロードした曲と挿さずにダウンロードした曲では前者の方が聴き比べなくてもわかるぐらい良くなります。

環境対策をあまりしてない方のほうが違いが分かると思います。
おすすめです。

電源周りの対策など様々な対策をしたpcに挿したところ効果は感じられず逆に解像度が下がり挿さないほうが良い音でした。

万能ではないですが魅力的なアイテムです。

はっぱ さん

(2021/01/31)

満足度

3.5

color:規格なし

音が変わるUSBアイテム!

音楽環境、パソコン→アンプZEN-DAC→スピーカーJBL 104-BT-Y3
スピーカーケーブルWhite Barrel4.4TRS
iSilencr+を入れると高音、低音の分離感が良くなり高音の伸びもよくなり、更に低音が出てる感じです。ボーカルの声も聴きやすくなりました。
動画でも、かなりいいです。パソコンのモニターで映画館です。
PCオーディオに、おすすめアイテムです。(`・ω・´)b

以外に、PS4+Sound BlasterX G6+iSilencer++ヘッドホンの組み合わせがいいです。
ゲーム、エースコンバット7ですと爆発音、ゲーム中セリフ、BGMが凄く聴きやすいです。も~映画見てる感じです。
USBアイテムでも、こんなに音が変わるんだと思いました。
皆さんに、おすすめできるアイテムです。(^^♪

takayosi920 さん

(2020/09/13)

1

満足度

5.0

color:規格なし