【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

ORB

Clear force Nova 2nd generation Custom IEM 2pin 4.4φ

総合満足度

4.5

シンプルな解像度おばけ

・視聴環境
iPad 11インチ 2021→Fiio Q3→ORB Clear Force Nova 2Gen→seeaudio YumeⅡ(FA Vocal+装着)
・使用アプリ:Apple Music

・レビュー
ただただ解像度を突き詰めたケーブル。音の傾向としては中高音域に寄っている。
とにかく解像度を突き詰めており、高音域はより繊細に、中音域はより滑らかに、低音域はよりタイトに締めてくれる。
特筆すべきは中音域の滑らかさである。
同価格帯のケーブルで、解像度の高さだけなら同じような製品はいくつかあるが、この滑らかさはこれよりちょっと高めの価格帯まで探してみても見当たらなかった。
元々の解像度が高めのイヤホンと組み合わせると特にこの解像度の高さを実感できると思う。
また、解像度の高さゆえかコーラスの分離感も向上しており、曲をより細部まで感じることができるだろう。
取り回しはそこそこ。かなり細いケーブルではあるが硬めなため特段良いわけでもない。
細いだけあって装着感は良好。ケーブルそのものの重量も軽く、また黒いケーブルなのでどんなイヤホンとも見た目の相性は高い。

みえりん さん

(2023/10/30)

満足度

4.5

color:1.2m

クッキリハッキリの音になりました

Hiby R8AL+Unique Melody 3D Terminatorでのレビューです。
低めの音調が好みなので、これまでバランスケーブルはOnso 03を使っていました。
3D Terminatorが3DDのドライバーで聴いていて楽しいサウンドですが、少し解像度が低い感じがしたので、中古品ですがORB Novaを試聴して購入しました。
あまり高額なケーブルを使ったことがないので、当たり前かも知れませんが、非常に音が明瞭になって、1音1音がハッキリして、コーラスの一人一人が分かるような感じになりました。音のツヤが良くなり、タッチノイズはほとんどありませんでした。
価格的には2万円弱ですが、ワタシ的には良いケーブルだと思いました。

甘納豆 さん

(2021/12/19)

1

満足度

4.5

color:1.2m