• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

28の商品が見つかりました。  1-28件を表示

SONY

WF-XB700

総合満足度

4.5

父のプレゼント用に!

最近ジムに通い始めた父へのプレゼントのため購入しました。
家電量販店で視聴させていただいた時に、色々スポーツ用モデルはありましたが、同価格帯のワイヤレスイヤホンに比べると、低音域に厚みがある印象を持ったのと、本体がネイビーとブルーで格好良かったので、一番お得だったこちらで購入させていただきました。
発送がとても早くて助かりました!ありがとうございました!

みみみ! さん

(2023/12/18)

満足度

4.5

color:ブルー

再購入

以前、妻にプレゼントして音質がメチャクチャ良かったので自分も購入。が、満員電車内で片方を落としてしまい紛失。その後、他のワイアレスイヤホンをいくつか購入したが、WF-XB700が忘れられず今回再度購入。未練たらたらの元カノと再び出会えたくらいの喜びで、今日久しぶりに再開したので明日から毎日使います!!

takezo さん

(2023/08/27)

1

満足度

4.5

color:ブラック

同じ価格帯の中でもオススメ

音質はかなり良い。高い音の音質や低い音の音質の平均値が高いイメージなので、同じ価格帯の中でも満足度が高いと思う。
欠点を挙げるとすれば本体が重く、少し大きめで素材がかなり滑るので歩きながらや人混みでの着用や取り出しは避けた方が良いと思う。実際何度か落としたことがある。

HyS さん

(2023/02/06)

満足度

4.5

color:ブラック

素晴らしいイヤホン!

音質に関しては本当に素晴らしいの一言です。EXTRA BASSの名を冠しているだけあり、圧巻の重低音が響いてきます。それでいてボーカルや他の帯域も潰れることなく鳴り、自分が求めていたまさにその音を聴かせてくれました。

ノイズキャンセリングはついていませんが、耳にしっかりフィットする大きめサイズなので遮音性は十分です。上位機種にある様々な機能はない代わりかバッテリーのもちが長く、頻繁に充電する必要がないのも良いですね。

一つだけ欠点を挙げるとするならば、音量を少しだけ下げる操作が難しいことでしょうか。左を長押しすると連続して音量が下がっていきますが、下がり始めるまでが微妙に長く分かり辛いです。1つだけ下げたい場面で「中途半端な長押しでは1回押し判定になって逆に音量が上がり、かと言って長く押すと下がりすぎる」ということがよくありました。些細なことではありますが、頻繁に使うものなので少し不便です。

スコープ さん

(2023/01/14)

1

満足度

5.0

color:ブラック

プレゼント用に

家族へのプレゼント用に購入しました。
まだ渡していませんが、普段コード付きのイヤホンを使っていたので喜んでくれると良いです(^^)

mii さん

(2022/12/26)

満足度

4.0

color:ブラック

ランニングを始めたため購入

コロナ渦でフリータイムが増え、感染症対策をしながらできることを考えた末、ランニングを始めました。ランニングで高いイヤホンを使ってなくしたりしたら嫌なので、そこそこの値段で防水性能が高く、試着した中でフィット感が高かったこちらを購入しました。聞いてみた第一印象は、ザ ドンシャリでした。高音が強いだけで他の音がつぶれてしまうなんてことが低価格のイヤホンではありがちですが、重低音が強いのにこもりすぎずと、ランニングをしながらノリノリになれてしまいます。重量も比較的軽く、ランニングをしていても邪魔にならないので、筋トレ、ランニング等をコロナ渦で始めた人にお勧めできます。

もろこし80000 さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:ブルー

いい音!

低音だけでなく他の帯域の音もしっかりなっている

Piz さん

(2022/01/14)

1

満足度

4.5

color:ブラック

低音が好き

一番の特徴である低音が心地よいです。ずっと聞いていたい。

おおやま さん

(2022/01/09)

1

満足度

4.5

color:ブルー

見た目最高

カッコいいデザインと聞き疲れしない奥行きの広い音です。
高音低音しっかりきいています

こっへー さん

(2022/01/08)

満足度

4.0

color:ブルー

少し安く購入できました

何年も 安いけど見た目可愛いワイヤレスイヤフォンを選びつつ使用。すぐダメになり 普通の有線のを使い 別になんの不自由もなかったです。でも やけに自分みたいな人を見なくなり また検索し始めました。なるべく充電がもつように ドンシャリじゃなきゃ嫌とか。凄く高いのを購入して 耳が痛いとか不快とかあったら悲しいから こちらを選びました。Walkmanで音楽(結構な音量) スマホは動画(音質は何でもいい) 家族のものを使わせてもらったり やっぱり ベースやドラムや鳴いてるギターが よく聞こえない、、、あぁ スマホでいじって音質変えてるのね?でも変えなくても こんなアロマ焚いてるみたいな音なのね、、とか 1ヶ月考えてこちらにしました。イヤーピースを1番小さいのにかえて なかなか快適です。ベースがよく聞こえて幸せです。ケースが大きくないし 大事に使います☆☆☆

kamakun さん

(2021/10/18)

1

満足度

4.0

color:ブルー

価格も下がって、今一番おすすめしやすいTWS

低音が苦手という人には悩むけど、イコライザで調整も効くのでほとんどの人・曲にお勧めできる音質です。大きな12mmのドライバが、ワイヤレスとは思えない豊かで濃さのある音を奏でてくれます。

ノイズもiPhoneとiPadで皆無で、途切れも無く遮音性もバッテリー持ちも良く、けっこう付けっぱなしにしてます。
フィット感は、見た目に反して良いです。耳に入れる角度によって当たる所がありましたが、私は角度やイヤーピースで調整できてます。

難点は外見。どうしても飛び出る見た目は…良い音とのコンバートかなと。

canbe さん

(2021/10/13)

2

満足度

4.5

color:ブラック

初めてのSONY製品!満足です!

ワイヤレスイヤホン自体は3台目なのですが、SONY製品は今回が初めてです。
前回使っていたものは低音が少し物足りなく、低音も含め全体的に音がいいものが欲しいと思っていました。また2万円以上のものは手が出せないので2万円以内で探していたところ、今回の製品に出会いました。

•音質 
まず音質に関して、低音がいいといわれている通り、とても低音がしっかり出ています。また中高域も低音に埋もれることなく明瞭です。

•装着性、遮音性
装着性はとてもよく、しっかりフィットする印象です。遮音性に関してはノイズキャンセリングがない製品ですが、しっかり耳にフィットするので外部の音をあまり気にせず音楽を楽しめると思います。

•まとめ
低音が売りである通り、低音の迫力はすごく、また全体的に音がよかったです。
一万円台でもいい音が出るのだと感動しました。
SONYの製品は初めてでしたが、他のSONYのイヤホンも試してみたくなりました!

わさび さん

(2021/10/04)

1

満足度

4.5

color:ブラック

初の完全ワイヤレスイヤホン

まず一言簡単に感想を言うのなら
「迷っているなら買うべきだ」です。

そして、さすがはSONYさん。。。

実は初の完全ワイヤレスイヤホン購入です。

これまで有線信者というのか、「どうせ音悪いんでしょ?」、「ワイヤレスにそこまでメリットある?」という完全に古くさい偏見を持っていました。

2万円台の有線イヤホンを使っていますが
音質の違いはほとんど気になりません。そしてコードレスってこんなに快適だったのかと…

メタル・ロックンロール好きで低音を求める私にはピッタリのチューニングでした。

(もしかしたら「低音ブースト強すぎ」という感想を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが)

私のように偏見を持っている方。でもワイヤレスが気になっている方、是非このイヤホンの購入をオススメします。

Takahiro さん

(2021/08/09)

満足度

4.5

color:ブラック

低音重視の高コスパTWS

この価格帯では、さまざまなイヤホンが乱立するTWS業界。その中でも低音に重点を置いたと感じられるイヤホンです。豊かな低音が美しく量感があります。低音もさながら、高音も刺さりがなく、気持ちよく聞くことができます。通勤中などに使うと気分を盛り上げてくれるので、満足しております。

小木 さん

(2021/06/19)

満足度

4.5

color:ブルー

安定

やはり安定のSONY製品ですね。商品の完成度は非常に高いと思います。
このイヤホンに関しては、ローが非常に深く重いです。
コンパクトで取り回しもとても良いと思いました。
ただ、ローが素晴らしいすぎるだけにハイの出がいまいちと感じてしまいました。
それでも移動用などにはもってこいの1品です!

にゃんこ先生 さん

(2021/06/17)

満足度

4.0

color:ブラック

ワイヤレスなのにパワフル重低音

◎音質全体
高音は解像度が高く,繊細な音もリアルに再現してくれています。煌びやかな音色も心地良く表現してくれる一台です。ボーカルも解像度の高さがいきいきと響き,音色に深みがある印象です。
一方の低音は,体の奥底までに響く重低音が魅力的です。低音域のボリュームが大きいだけでなく,音場の広さも相まっても臨場感や熱量も高く感じられます。

◎遮音性
ハウジングが大きめですが,フィット感は高いため,カナル型のイヤーピースも手伝って,遮音性は高いと思います。

◎迫力・音場
空気感が醸し出す音場の広さは特筆に値します。特にパワー溢れる重低音は音場の広さが大いに活躍していると実感できる迫力です。

◎まとめ
ワイヤレスイヤホンはコンパクトなものが好まれますが,その分パワー特に低音・重低音が貧相になりがちになると思います。このWF-XB700は,大きなハウジングが異次元の良質な重低音を実現してくれます。重低音な楽曲を好み,ワイヤレスイヤホンを探している方におススメの一台です。

たんてん さん

(2021/05/23)

満足度

4.5

color:ブルー

深く重い重低音

聴けば聴くほど深く重い低音と美しい高音と上品な中音のバランスが見事に良くなる!!ということです。使用当初からかなり素晴らしい音質でしたが、最近はさらに質の高い音を表現してくれています。特に女性ボーカルと男性ボーカルの艶が素晴らしい!ドラムやベースのメリハリのあるキレキレの音も元気でカッコイイ!ジャズ系、ロック系、打ち込み系との相性が特に素晴らしいと思います。

にこちゃん さん

(2021/05/18)

満足度

5.0

color:ブラック

ただの重低音イヤホンでは無い!!

ソニーのイヤホンで比較的安価な重低音強化タイプのシリーズ、そのTWS。
最初あまり期待せずに視聴した所正直驚いた。
高音はささらず、ボーカルなどとのバランスも良く、何より低音はうるさ過ぎず非常にクオリティーが高い。
TWSはまだまだコスパが悪いからと思ってたけどこれを聞いて一気にTWSデビューしようという気持ちになった。
接続に関しては左側が親機で右側は左側とセットでつながる方式。
なので左側単独ではつながるけど右側単独ではつながらない。
なにかしながら通話したい時は左側だけ接続して通話可能。
マイク性能も良く、非常にクリアに聞こえる。(らしい)
momentum true wireless 2などと比べると流石に見劣りするものの2万以下なら間違い無くベスト。

milanistakid さん

(2021/05/16)

満足度

4.5

color:ブルー

価格に満足

凄く低音がいいです。耳にフィットしますに防水なので使用シーンを選びません。
この価格でのクオリティーに満足です。
ブラックも購入しました。

SESEI2 さん

(2021/03/25)

満足度

5.0

color:ブルー

結論出ましたこれでいいんです。

このイヤホンはあちこちのレビューで低音低音言われていてもちろん低音もいいですが、特筆すべきは高音も非常に明瞭で中音域もきっちり聞かせてくれるというところです。高音域と中音域が決して埋もれずこもらず気持ちのいいボリューム感のあるディープな低音に包まれる感覚がとても気持ちよく、シンプルに音楽を聞くという用途においてはローエンドからハイエンドまでいろいろなワイヤレスイヤホンを試しましたがこれが現時点でベストと断言できます。変に小型化せずに大きなハウジングのデザインのおかげで12mm大口径ドライバーの迫力と空気感のある広い音場を余すところなく鳴らせてくれてるのがこのイヤホン一番の武器で他のイヤホンにはない個性だと思います。筐体は大きめですが軽いので快適で長時間使用でも疲れることはありません。接続も途切れず物理ボタンでストレスなしで音量も出るしバッテリー持ちもいい。シンプルイズベスト最高です。

jameison さん

(2021/02/12)

1

満足度

5.0

color:ブルー

初めてのイヤホン☆お気に入りです!

初めてイヤホンを購入しました。他のと比べれないので感想になってしまいますが、購入して毎日が楽しくなりました。音もとてもよく聞こえるしクリアな音質です。こちらの商品を選んでよかったと思います。操作のボタンもありまだ使いこなせてませんがうまく使いこなして楽しみを増やしたいです。初めての購入品なのでいいとこにはまるまで少し大変でしたがうまくはいるようになりました。購入しやすい価格帯だと思います。

マカロン さん

(2021/01/14)

1

満足度

5.0

color:ブラック

安く重低音とクリアなボーカルが欲しいならコレ!

このイヤホンは1万円で重低音もクリアな高音も欲しいという方にバッチリです
それに加え再生時間が長いので電池切れの心配はまずありません
1万円でこの音質でSONYのワイヤレスイヤホンが買えるのはバーゲンプライスだと思います

しん さん

(2021/01/10)

1

満足度

4.5

color:ブラック

このモデルは必要だった?

重低音ではないが低音重視の音。音にクリアさはなく、音楽鑑賞のためならH800を買った方がいい。スポーツタイプと割り切って使うならまだ納得は出来るが、ユニットは大きいし重いので、装着感があり過ぎる。また長時間付けていると耳に負担を感じてくる。
スポーツタイプならSP800があるので、XBシリーズの位置づけが中途半端に思える。ドンシャリのエントリモデルにするならもう少し小型軽量で1万円を割る価格にすべき。同じクラスの製品ならJVCのXX HA-XC90Tの方が遥かに良い。

zzox さん

(2021/01/07)

1

満足度

3.5

color:ブルー

期待どおりの低音

さすがソニーと言わざるを得ない出来ですね。ノイキャン等は無いですが、音のメリハリがあり、イヤホンでこその音楽を楽しめます。強いていうならば、バッテリー残量のレベルゲージが有れば、完璧でした。

にこちゃん さん

(2021/01/05)

満足度

5.0

color:ブルー

低音がいい

深く沈む低音が心地いいです。低音重視だけど高音もしっかりしてていいなーって思いますね。見た目大きいけど耳にちゃんとフィットします。大きいドライバーってすごい。

もる さん

(2020/12/20)

満足度

4.0

color:ブルー

エントリーモデルとして筆頭候補

以前別ブランドのフルワイヤレスイヤホンを使っており乗り換えました。
結論を言うとコスパが良いです。他の方も書かれていますが、アプリ連動などの機能は省き、重低音重視のかなり強気なものとなっている感想です。
しかしながら中途半端に多機能に進むよりこのように音にメインを置いて作られた作品はほかに多くないように思えます。重低音好きで、でもフルワイヤレスイヤホンにそこまで高額を出すのは、という方にはうってつけかなと思います。
耳へのフィット感は正直個人差があると思います。私はジャストフィットしてますが一度実機を試された方が良いかなと言うのが率直な意見です。

Y さん

(2020/12/12)

満足度

4.5

color:ブラック

さすがSony

【デザイン】
まあまあですね。でも軽いので助かります。
【高音の音質】
低音を邪魔しない高音。とても素晴らしい。
【低音の音質】
SONYの中でナンバー1かな。アタック感、音圧、迫力が素晴らしい。
【フィット感】
わたしにはイマイチでした。耳にイマイチフィットしませんでした。
【外音遮断性】
そこそこ。
【音漏れ防止】
多分音漏れしてないと思う。
【携帯性】
コンパクトで持ち運びに便利。しかしケースはチープです。
【総評】
SONYのなかでナンバー1かナンバー2です。
wf-sp800n より低音がでるかも。wf-sp800n はイコライザーが使えるのでどっちがいいって言切れない。sp800n のサブで使ってます。
満足してます。低予算ならオススメです。価格コムにも書かせて頂きました。

ウメ さん

(2020/10/20)

1

満足度

4.0

color:ブラック

かなり深くまで沈む低音がgood

iPhoneSE 第2世代にて使用
ロック、パンクをよく聴くので待望の低音モデルを購入。
他のSONYのTWSのような多機能性はありません。
アプリもない、ノイキャンもない、外音取り込みも無い。
でも、良いんです!!
このずっしりと沈む低音、かといってこもっていないく中高音域もよい感じ!!
低音モデルには珍しくヴォーカルがクリアです。
それでいて安い!!
機能を省きコストカットをしても音はいいのが素晴らしい
左右独立接続なのでまだ一度も途切れたことはありません。
週末の秋葉原の街中、ヨドバシ店内でも途切れなかったです。
コスパは本当にいいと思います。
ロック、パンク好きにはオススメです

SHIN さん

(2020/06/14)

3

満足度

4.5

color:ブルー