• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

七福神商事

丸七銀龍【2.5mm4極 mmcx 七福神商事オリジナル純銀線】

総合満足度

5.0

初めてのリケーブル

全然音が違う。変えてよかった

やきとり さん

(2020/12/17)

満足度

5.0

color:規格なし

コスパ高

純銀8芯のケーブルなのに20000円をきる値段というのはまさしく破格だと思います。
しかし全体的のクオリティが高く持っていて損はしないようなものだと思います。
音は全体的に強化され元気な音になりました。

はやはや さん

(2019/04/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

名前のインパクトは伊達じゃない

別の規格を買ったのですが素晴らしい商品なのでこちらでも。
インターネットやポタフェスでも非常に評価が良いこのケーブル。4極だと音が集中して聴こえました。
試しに所持しているいくつかのイヤホンで試してみましたが、「このイヤホンこんなに使えるの!?」といった感じでした。誇張ではありせん。
このケーブルへイヤホンのポテンシャルを本当に引き出してくれます。
全体的なイメージとしては、「元気のある音」になります。
まず高域の伸びが良くなり、ボーカルなども聴きやすい。
かといって中低音が潰れるわけではなく、勿論バランス良く、しっかり輪郭を保った力強い音になってくれます。
イマイチだな、と思い使っていないイヤホンがある方、丸七銀龍を一度使ってみては?

ユウ さん

(2019/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

低価格純銀ケーブル

純銀ケーブルはどこのメーカーでも結構高価なものが多いですがこのケーブルは2万円という低価格でありながらイヤホンのレベルを1段階、いや2段階ほど高いところまで引き上げてくれます、純銀らしい高域をキラキラさせるケーブルでは無く全ての帯域を丸ごと引き上げてくれるような印象です、低域は引き締まり中高域は伸びが良くなります、細身でしなやかなので取り回しもよく何本も欲しくなる欲なコスパの高いケーブルです。

うーたん さん

(2019/01/10)

満足度

5.0

color:規格なし